人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


銀狼 ブリジット


幻夢の男装の麗人っていうとヘルムートさんを思い出した。
ああ、あと裕樹さんも居たね。

>>151
なでられたありがとうー(尻尾がぱたぱた)

「嬢ちゃん何か出てる出てる。」
『…ラインか?』

(170) 2010/12/29(Wed) 00:37:29

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>168アーベル
気づかれましたか。

キーボードあれで変換面倒だったんですw

(171) 2010/12/29(Wed) 00:37:47

銀狼 ブリジット

/*
チビちゃんの名前探すのにログ読んでたとか(おま

5人の名前忘れかけてるなぁ。
グリズと猩が浮きすぎなんだけど。

ああ、男装の麗人、アーベルさんもいたね。

(172) 2010/12/29(Wed) 00:39:08

影 オトフリート

[二筋の糸は両脇に控えた影の刃が競り上がり、受け止めようと動く。直後、赤の身体は影へと変わり、そして弾けるようにして飛び散った]

アタシの奥の手でお相手してあげるわァン♪

[普段ならば禁じ手として使う事の無い『影化』しての攻撃。散った影は刃となり、暴風に乗って蒼の周囲を飛び回る。一つ一つの威力は低いが、無数とも言えるその数に蒼を刻む回数は嵩み、最終的には大きな一つの刃となって蒼の左肩から袈裟掛けに深く斬り込んだ]

Der junge Hund, den ich knien und liebe.

[姿無き声は蒼の耳元で囁くよに紡がれた]

(173) 2010/12/29(Wed) 00:39:27

特異点 クロエ

/*
陽光の人。うん、難しい。

あれかなぁ。その落差で人がビックリするのを目的(?)としてるタイプだと、すんなり「男の娘」ってイメージできるけど。
そうでなく自然に振舞ってる人だと悩ましい。

ルーミィさんをね。そう呼ぶのに抵抗がちとあるなぁと。
そんなことを思ったのでした。

(174) 2010/12/29(Wed) 00:40:22

流離い人 ウェンデル

―上空―

[ブレスは発すれば一直線にしか向かわない。
 巧みに避ける様>>159をみやり、わずかに舌打ちをする]

まあ、そない簡単に終ってもうたら、おもろない、か。

[嗜めるように緑竜が一鳴きする。
 一直線に勢いよく向かってくる相手に気づいての警告でもあって]

接近戦かいな、武闘派やなあ。ねえさん。

[三節棍をふるって間接を繋ぎ、棒状に変化させてイレーネの棒を受ける]

 っと……けっこー、重い攻撃やなあ……

[突進してきた勢いもあっての一撃はうけた手がじん、と痛みを覚えるほどで。
 ラスティールに離れるよう指示をだしながら、三節棍の間接を外してしなりを利用して棒の向こうのイレーネを殴ろうとする。
 うまくすれば一撃を与えてから離れられるけど、別に与えなくてもかまわないとばかりの攻撃だった]

(175) 2010/12/29(Wed) 00:40:24

影 オトフリート、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 00:40:45

影 オトフリート

/*
VIVA、無茶行動(おまえは

(176) 2010/12/29(Wed) 00:41:03

流離い人 ウェンデル、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 00:41:12

孤狼 アーベル

/*
女顔男子、というと、懐かしのハーバリオンくんとか、ビー玉坂の熱血っこがでてくるなぁ、俺は。

……あれ、どっちも守護者やん(汗。

>>169 >>171 イレーネ
一言でまとまった気がしたっ!

そして……なるほろ、それでは面倒だ。

>>170 >>172ブリス
ぽむ。
確かにそこらがそうですな。

というか、ちみっこちゃん忘れないでwwwwwww
白雪赤ログの癒しwwwwwwww

(177) 2010/12/29(Wed) 00:42:38

影 オトフリート

/*
男装の麗人好きな割にあんまりやったこと無いや。
姐さんはやること多かったけd

>>162アベ
そこですよ!!
相討ちとか楽しそうだったのに!!!


ルーミィさんは男の娘じゃなく姐さんです。

(178) 2010/12/29(Wed) 00:43:58

影 オトフリート

/*
間違えた。

ルーミィさんはお義父さんです(こら

(179) 2010/12/29(Wed) 00:44:36

流離い人 ウェンデル

/*
>>162あべ
ナタルはあれや……ナタルって存在ってことで(何それ

>>166イレーネ
せやね、自然に可愛い子もおるとはおもうんやけど……
こう有名どころとか、ネットの小説読んでるとかわいこぶってるよーにしかみえんくて。

>>167クロエ
わいも最近はもう限定的にしか漫画よんどらへんからなあ。

男の娘って限定したらかわいこぶるってイメージがつよいんよなあ……
女顔の、とか、本人が否定してるパターンやと、男の娘って言えへんきぃする。

(180) 2010/12/29(Wed) 00:44:56

桜妖 エーリッヒ

/*
あと年齢的なものもあるかなぁと思ってみたりしt>男の娘
男装の麗人はちょい年齢高めなイメージ。

ミーネは……男装に入るのかな。
スカートとか嫌いそうだけども。

(181) 2010/12/29(Wed) 00:45:57

影 オトフリート、/*>>179はこのグラで言う台詞じゃ無かったな(

2010/12/29(Wed) 00:46:32

特異点 クロエ

/*
おっと、箱調子イマイチだな。
急いで巡回してこなきゃ。

>>168もふ
どこかの雑誌記事とかで書かれたりしてそですよねwww
ふむふむ。
はーい、頑張ります。

>>172ジット
猩、グリズ、ライン、ドゥンケル、モーントリヒト、かな?(ぇ
間違ってたらごめんw

(182) 2010/12/29(Wed) 00:47:13

桜妖 エーリッヒ

/*
いつの間にこんなに大きくなって……(違

しかしルーミィさんは真珠村の人のような気がするんだ。

(183) 2010/12/29(Wed) 00:48:29

疾風学科導師 イレーネ

―上空―

[棒に伝わる衝撃はこちらにも、じんとする手はそのままに]

こちらが性にあっておりまして、武器はあまり得意ではないのですけどもね。

[上空でのこと、向こうの言葉が聞こえていたわけではないがそう口にし、
近接状態の今ならばこちらの声は答えのように聞こえたかもしれない]

っと…

[間接を外された三節棍の一撃、そのまま棒を絡めるようにして軌道をそらし身をひねりすんでのところでかわす。
その隙に向こうには距離をとられていて]

武器の利は向こうにありそうですね…

[呟き向こうの次の動きに注意するようにその姿をみていた]

(184) 2010/12/29(Wed) 00:49:32

疾風学科導師 イレーネ、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 00:50:15

影 オトフリート

/*
は、しまった。
お義父さんはミーネさんだった!

流し読みで参加してはいけないな(滅

(185) 2010/12/29(Wed) 00:50:16

疾風学科導師 イレーネ、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 00:50:21

特異点 クロエ

/*
いろいろと吹いてしまった。
影の人絶好調すぎでしょうw(半分はツボに入る自分のせい

>>180ウェン
あ、やっぱり。ですよねですよね。
良かった、同じような感覚の方がいらさって。

(186) 2010/12/29(Wed) 00:50:48

影 オトフリート

/*
>>186クロエ
え、どこでツボられてるのwwwwwwwwww

(187) 2010/12/29(Wed) 00:52:00

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>180ウェンデル
読者様に受けていただくにはかわいさ強調がひつy…

(188) 2010/12/29(Wed) 00:52:12

孤狼 アーベル

[>>173 繰り出した銀、それを受けるのは二筋の影。
外した、と糸を引こうとするのと、赤の変容はどちらが先か]

……奥の手……?

[疑問の呟きへの答えは、身を刻む無数の刃。
一つひとつ痛み自体は耐えられぬものではないが──最後に、左の肩へと食い込んだ一撃は、さすがに重かった]

……は……大盤振る舞い……だ、なぁっ!

[声無き囁きに、僅か、目を細めつつ。
強引に引き戻した糸を両の手首に巻きつけ、四翼を大きく羽ばたかせる。
蒼がとけ、現れるのは、銀の獣。
手負いの銀狼は紅を散らしつつ、一度、高く飛んだ後、ふわり、舞い降りた]

……おー、いて。
こっちが死ねねぇと思って、好き勝手やってくれんなぁ。

[紅を零しながら、銀が漏らす言葉は、それでもどこか、軽い]

(189) 2010/12/29(Wed) 00:52:15

特異点 クロエ、影 オトフリート/*ああ、そこか。ちょっと首傾げてました。納得w

2010/12/29(Wed) 00:52:21

銀狼 ブリジット

/*
>>177アベ
覚えたよ!名前だけ忘れてたんだ(いや駄目だろ
癒しでしたなー。ちみわんこ。

>>182クロエ
ちょ、私探しに行ったのにwwwwwwwwww
クロエが完璧に覚えてるwwwwwwwwwww

(190) 2010/12/29(Wed) 00:53:22

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 00:53:38

疾風学科導師 イレーネ

/*
「可愛ければ、細かいことなんてなんでもええやんっ!」

[やっぱり残念な竜だった]

(191) 2010/12/29(Wed) 00:55:16

銀狼 ブリジット

/*
おとうさんとおかあさんとか聞くと赤い人自衛団員出したくなるワー。

ついでに兄さんの名前も思い出した。そうだロットだロット。
……兄さん何色の狼だったかは見つけられなかった(
赤だったか黒だったか…(ぁ

「そういやむかーしの話見てきたら、括弧も俺と旦那と逆だったネ。」
『…今更すぎるからこのままでいい…(嘆息』

(192) 2010/12/29(Wed) 00:57:26

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light