人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離い人 ウェンデル

―上空―

[棒を交えているときに聞こえた言葉>>184はまるで答えのようで、面白そうな笑みが口元に浮かぶ]

得意やない、は謙遜やなあ。

[離れる前にそれだけを告げてから、距離をとる。
 三節棍での一撃はあいにくダメージを与えることはなかったようで。

 空中で相対する相手をまっすぐに見やり]

もいっちょ、ブレスいっとくか。

[近接よりは距離をとって削るほうがらくだという判断。
 緑竜が口を開いて風の力をためて行く。

 そして、先ほどより強い風がイレーネたちを襲う]

(193) 2010/12/29(Wed) 00:57:41

特異点 クロエ

/*
>>187
囁きとか。その他もろもろ。
反応もテンションが高いなぁとw

>>190ジット
いやほら。五重人格のインパクトは大きくてww
ラインは一番あやふやだったりしたけど。キャラ(性格)としては憶えてても、うん。

(194) 2010/12/29(Wed) 00:57:46

流離い人 ウェンデル、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 00:58:17

孤狼 アーベル

/*
>>178 オト
相打ちルートもそれはそれで楽しかったよね、うん!

>>180 ウェンデル
まあ、陽光のひとは陽光のひと、としか言えんのだろうなぁ。
なんでかんで、無性なのだし。

>>182 クロエ
うん、多分そういう特集組まれてて。
見た本人が、首を傾げる、というオチ。

>>190 ブリス
癒しだったよ!
ヴィントはいぢめられた後、ラインに癒されてたんだもん!

(195) 2010/12/29(Wed) 00:58:39

流離い人 ウェンデル

/*
>>186クロエ
うんうん、せやんなあ。
おんなじ感覚の人が居ってよかったわ。

まあ、男の娘もかわいいんやけどな。
でも定義するとこーなるという不思議。

>>188イレーネ
それは世の真理やな……

(196) 2010/12/29(Wed) 01:00:11

流離い人 ウェンデル

/*
>>195あべ
うん、そゆことや思うで。

ていうか精霊や妖精なんて突き詰めてまえば無性か両性かやろうとか思うとる俺がおる。

(197) 2010/12/29(Wed) 01:01:27

銀狼 ブリジット

/*
>>194クロエ
「そこな黒い髪の嬢ちゃんが立派過ぎる…!偉いっ」
『モーントリヒトは一回しか出てなかったんだがな…。』
「あー、ライン嬢ちゃんは一番ふわっふわだったからネ。
 実体あるような無いような感じもしたり。
 と、リクエストを貰った気がした(妄想の域)のでおいでー。」

[ブリジットの背中に手を突っ込んでずるっと子犬を出してきた。]

〔ヴィントー!〕
「嬢ちゃん第一声がそれですかい。」

[男に両脇掴まれて、ぶらーんとしている子犬は尻尾をぐるぐる振り切れんばかりに振っていた。]

(198) 2010/12/29(Wed) 01:05:05

影 オトフリート

[>>189 大盤振る舞いの言葉には、どこかで笑う気配。紅を散らしながら銀へと変わる様子に、舞っていた影は地面へ降り立ちながら形を戻していく]

あらァ、全力で行かなきゃアーベルちゃんだって楽しめないでしょお?
アーベルちゃんだって手加減しないじゃなァい。

[ワインレッドのスラックス、同じ色のベストに袖が紅に染まった白のワイシャツ。そして最後に赤く長い髪をばさりと作り為して、舞っていた影は無くなった。赤は、ぽんっと無遠慮に銀へと近付く]

んふふ、綺麗な毛並みよねェ。
今回はだいぶ深く行ったでしょお?
アタシが看病してあげるわァ!

[言って、ハートマークを撒き散らしながら銀狼の首に抱き付こうと手を広げた]

(199) 2010/12/29(Wed) 01:06:46

孤狼 アーベル

/*
>>197 ウェンデル
あれは完全曖昧存在だったからなぁ。

うん、そーなんだけどねwww
一部確定してるのもいるけど、基本、可変フレキシブルだよねぇ。

(200) 2010/12/29(Wed) 01:07:10

孤狼 アーベル、/*蒼もふわんこ(違ぇ)呼ばれた気がした。尻尾ぱたり。

2010/12/29(Wed) 01:08:14

影 オトフリート、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 01:08:26

疾風学科導師 イレーネ

―上空―

謙遜というわけでもありませんけどもね…

[空中という場においては体術は身をかわすのに使えるが攻撃に転じるには決め手にかける。
吹きかけられる再度のブレスは先ほどよりも強いものでかわすよりは受ける事を選び。
棒を前面に顔をかばうようにして風の刃を受けていく]

ええ、わかってますよ、切れ目が狙い目…

[体のあちこちに切り傷を負いながらブレスが収まるのを待ち]

そこっ!

[息の切れ目、向こうが次の行動に移ろうとするであろう瞬間を狙い、一直線に翔る。
交差する瞬間、手にした棒を横なぎに振う、それは防がれたとしてもその横を通り過ぎるように速度を緩めることはなく]

(201) 2010/12/29(Wed) 01:10:18

影 オトフリート

/*
>>194クロエ
敢えてドイツ語にしたのに翻訳されてる!?(爆笑

バトル技術よりオカマ技術に磨きがかかった気がします(

>>195アベ
とてもやりたかった相討ちルート。
しかしラ神はやらせてくれませんでした。ちくしょう。

(202) 2010/12/29(Wed) 01:10:37

疾風学科導師 イレーネ、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 01:10:54

桜妖 エーリッヒ、/* 布団鳩から観戦続行。

2010/12/29(Wed) 01:11:26

疾風学科導師 イレーネ、/*影に潜むオカマ把握ナウ

2010/12/29(Wed) 01:11:44

銀狼 ブリジット

/*
>>195アーベル
ブリジットが癒せなかった分ラインが頑張ってました(ほろり
ブリスは攻撃面(猩・グリズ)もある子だったから余計にねー…。
でも真の癒しはランプ屋の彼女だと思うんだ(真顔った

〔ヴィント見つけた!ヴィントー!〕
「あちょ、嬢ちゃんー!?」

[男の手を振り切って、どっかに居た蒼もふさんに小さいわんこが背中から突撃しました。どーん。ごろごろきゃー。]

(203) 2010/12/29(Wed) 01:12:03

孤狼 アーベル

[>>199 再度、形作られていく様子を見つつ、ばさり、と翼を羽ばたかす。
疾風の力を呼び起こし、再生能力を高めるための動き]

……はっ、まーあな。
その点は、否定しねぇよ。

[楽しめない、という言葉も、手加減しない、という言葉もひっくるめて肯定するまでは、楽しげな声。
しかし、その後の言葉と行動には]

……せんでいいっ!

[思いっきり引きつった声を上げて、再度羽ばたき、抱きつきから逃げる。

傷が塞がりきるまでは、飛んで降りてを繰り返すだろうが。
『神化』しても消えない少年期のトラウマは、おかしな方向で治癒促進に役立ちそうな、そんな感じ**]

(204) 2010/12/29(Wed) 01:15:16

特異点 クロエ

/*
>>195もふ
雑誌を見た瞬間に、どこかの学生が笑いながらメールしたげようw

>>196ウェン
私も嫌いなわけじゃないのですが。うん。

>>198ジット
だって好きだったんですもの、あの設定。
1回だけでもそこはしっかり憶えていたですw
ライン可愛いなぁ。
[銀色っぽいのもこそっと壁裏から覘いてたり]

>>202
単語見て、あ、と思って確認してきてしまいましたwww
まぁその姿だとそれはそれでwwwwww
総帥への愛ですものねw

(205) 2010/12/29(Wed) 01:16:09

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 01:16:29

特異点 クロエ、/*SC重いぃ。まだ半分も回れてない。うぐ。

2010/12/29(Wed) 01:18:08

孤狼 アーベル

/*
一先ず、〆る、〆る。
わあい、やっぱり楽しい、うん、楽しいwwwwwww

>>202 オト
相打ち行くとシリアス過多になるから、ランダ神が止めるんじゃろか、とかちょっと思った。

>>203 ブリス
ブリスもいっぱいいっぱいだったもんねぇ……。
そして、そこで真の癒しとか言われると、何もいえないよ。よ。

[蒼もふ、背中から突撃されたっΣ
受けきれずにごろごろ。
立ち直ってから、「あぶないだろー!」とぽふぽふした]

>>205 クロエ
それ、絶対、素で受けて返すからwwwwwww

(206) 2010/12/29(Wed) 01:20:32

影 オトフリート

あァんもう、遠慮しなくて良いのよォ!

[>>204 銀狼の首に回そうとした腕は空を切り、身体の前で両腕がただ交差する形に。飛び上がる銀を見上げて声を張り上げ。降りて来たならまた捕まえようと駆け寄り腕を伸ばす。どれも難なく逃げられてしまうのだが、再び『影化』して捕まえに行かないのは、しばらく時間が経たないと再度出来ない*ためだった*]

(207) 2010/12/29(Wed) 01:21:55

流離い人 ウェンデル

―上空―

[吹き付けるブレスを受けることを選んだ相手に、ぴゅう、と称賛の口笛一つ。
 緑竜が吐き出すブレスが終ると同時に動くつもりで――けれど、その前につっこんできたイレーネの棒>>201にあわてたように回避行動をとる]

 うわっ……とと、やばいなあ。

[とっさに三節棍で防ごうとしたが、間接を繋ぐのには間に合わず。
 しなりを利用しての受け流しというか、払われてしまっただけというような状況になり。

 先ほど攻撃を受けたダメージもあって三節棍を取り落としかけるが、かろうじて落とすことはなかった]

 いやあ、強いなあ、ほんまに……ほな、そろそろ決めようか。

[長引いたら不利だと――緑竜が告げるのにはせやな、と同意した。
 ばさり、と大きな羽ばたきを起こしてイレーネから距離をとり……力をため始める様子は、相手にも見て取れただろう]

(208) 2010/12/29(Wed) 01:22:20

流離い人 ウェンデル、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 01:23:01

影 オトフリート、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 01:23:23

流離い人 ウェンデル

/*
>>200あーべる
うん、まあ妖精なんて人間の想像力で補われとるから、性別なんてきっとささいなことやねんな。

>>205クロエ
男の娘とはおうたことないから距離感がどーなるのかはいまいち不明なんやw

(209) 2010/12/29(Wed) 01:25:46

影 オトフリート

/*
>>205クロエ
確認しなくても良かったのにwwwwwwww(*ノノ)
愛はアーベルちゃんへで、『総帥』には忠誠よォ?

>>206アベ
お付き合い感謝でしたっ!
楽しかったwwwww
あとルージュやり切った感が半端無いwwwwwwwwwwwww
今度また何かでオカマやろうかなぁ(

あー、シリアス過多はそうかも。
この二人の最後はドタバタ劇が似合うwww

(210) 2010/12/29(Wed) 01:28:24

銀狼 ブリジット

/*
>>205クロエ
ありがとうありがとう。
そういってもらえるとあばばだった中でも救われます(つд`)

>>206アーベル
あはははは(とおいめ)
[男と狼が肩をぽんと叩いた。]
そしてによによ。

「あー、ライン嬢ちゃんあんな勢い良く走るとヴィントの兄さんがたおr…」
『放っておけ。油断している方が悪い。』
「旦那相変わらず兄さんには厳しいデスね。愛のむt ぎゃー!(噛まれた」

[人の話を聞いてないちみわんこが一緒になってごろごろ。
ぽふぽふされるとわーいと大喜びで尾を振った。
ところでちみわんこ、他にも誰かいるーってくんくんしだしたよ>>205]

(211) 2010/12/29(Wed) 01:29:14

影 オトフリート、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 01:29:26

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light