人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


銀狼 ブリジット

/*
戦闘乙なのですよー。
オカマっぷりをリアルタイムで見たけど、顔グラがどんどん赤い執事に見えてきたよ!
(黒執事、漫喫でやっと3巻まで見てきたのー)

(212) 2010/12/29(Wed) 01:31:25

銀狼 ブリジット、桜妖 エーリッヒおっとエーリッヒが埋もれていた。おやすみなさいー?

2010/12/29(Wed) 01:31:48

影 オトフリート

/*
>>212ブリ
元ネタが赤い執事ですからね!!
あれがやりたいがためにこのキャラ作ったんだもん(ぉ

(213) 2010/12/29(Wed) 01:33:25

孤狼 アーベル

/*
>>209 ウェンデル
だねぇ、些細な事些細な事。

……そーいって、騙されたと怒る相手を丸め込む陽光のひとがちらっと過ったw

>>210 オト
や、こちらこそありがとうですよー!
うん、もう、複合verで好き勝手できて楽しすぎたwwwwww
楽しんでいただけたなら、更に幸せwwwwwwwww

一番最初の手合わせこそ、だったけど。
ある意味色々ブレイクスルーしてる状況だと、このオチが一番落ち着くんだと思うんだwwww

(214) 2010/12/29(Wed) 01:34:34

桜妖 エーリッヒ、/* 実はまだいた。|゚)

2010/12/29(Wed) 01:34:42

影 オトフリート

/*
>>214アベ
無茶バトルにも程があるね私ら!wwwww
返し読んでリアルでニヤニヤしてたもんwwwwww
楽しんで無いはずがないwwwwwwwwwww

そうだね、このオチはしっくり来るwwww
私も遠慮なくギャグに走れたしwwwwwwww

(215) 2010/12/29(Wed) 01:38:33

影 オトフリート、/*頭使いすぎてお腹空いたので何か食おう。

2010/12/29(Wed) 01:38:52

特異点 クロエ

/*
>>209ウェン
あ、実際会うと私も不明かもw

>>210
だってwwwwww
ああそか。うん。総帥への想いと変えておこう。

>>211ジット
[銀色、お邪魔はできなくて小さく手を振った(ぁ]
できないのは主に中身の都合です(爆

(216) 2010/12/29(Wed) 01:39:05

銀狼 ブリジット

/*
>>213オトフリート
オトフリートグラがびっくりするほどぴったりだね!
とても素敵なオカマだと思いました(`・ω・´)b
うちのオカマじゃそうはいかない(

(217) 2010/12/29(Wed) 01:39:19

疾風学科導師 イレーネ

―上空―

[横なぎの棒は相手の三節棍に防がれ、かまわずに振りぬいた棒はそれを払うだけに]

防がれましたね。

[竜から聞こえる声に、感じた手応えからそうこたえ、反転をしながらの宙返り、
そのままの勢いで向こうよりも高い位置から追撃を入れようとする頃に向こうは距離を取り何かを仕掛ける気配。
急制御で一度ブレーキをかけて]

かわしてからの一撃…、お願いしますよヴィーくん…。

[こちらの仕掛けようとする意図に了承の意が竜から返る。
そのまま向こうよりも高い位置にあることをキープし、その動きを待った]

(218) 2010/12/29(Wed) 01:39:48

銀狼 ブリジット、桜妖 エーリッヒ/* にどこぞのメイドが呪い電波を飛ばしてみた(ピピピ

2010/12/29(Wed) 01:40:04

孤狼 アーベル

/*
>>211 ブリス
まあ、色々いい思い出だよね、と。
[ひとことでまとめてみる]

そして、蒼もふわんこ、どこまでもかわいがられて……!

[尻尾振る様子に、ちょっとへにゃりとした。
なんか探してる様子にきょと、として周囲見回してみたり]

(219) 2010/12/29(Wed) 01:40:35

疾風学科導師 イレーネ、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 01:41:14

桜妖 エーリッヒ、/* 悪夢に苛まれている。

2010/12/29(Wed) 01:42:11

疾風学科導師 イレーネ、桜妖 エーリッヒ/*をかばうように蒼髪の男の娘が躍り出た。(電波受信

2010/12/29(Wed) 01:42:22

孤狼 アーベル

/*
>>215 オト
たまに、思いっきり無茶やるのがいいと思うんだwwwwww
もうね、切り返し方考えるのが楽しすぎてヤバかったwwwwww

最終的に、ギャグに走れるのがいいよねwwwwwww
素敵予定調和wwwwwwww

(220) 2010/12/29(Wed) 01:42:43

影 オトフリート

/*
>>216クロエ
しっかりルージュが乗り移ってて物凄い突っ走った結果があれだよ(*ノノ)

>>217ブリ
オトグラにしたのは執事るためだったんだけどね!!
妙にしっくり来るようになりました(
ありがとうありがとう。やった、褒めて貰った(`・ω・´)
あのオカマはあのオカマで私は好きだけどwwww

(221) 2010/12/29(Wed) 01:43:02

影 オトフリート

/*
なにactで密かな攻防してるのwwwww

(222) 2010/12/29(Wed) 01:43:53

孤狼 アーベル

/*
と、テンション上げておったら、もう二時近いんか……!

明日と言うか、今日まで仕事なんだから、寝よう、俺。

空中戦の落ちは起きてからの楽しみとしつつ、お先にお休みですよ、と。ノシ**

(223) 2010/12/29(Wed) 01:44:24

影 オトフリート

/*
>>220アベ
毎回制限状態ばっかだと疲れるもんねwwwww
たまにはパーっといかんとwwwwww
ホント切り返し考えるの楽しかったwwww
「そうきたか!」ってなるからもうねwwwwwww

うん、ギャグれるのが良いwwwwwww
お陰でルージュらしさ出せて楽しいのなんのwwwwwwww
素敵過ぎる予定調和ですwwwwww

(224) 2010/12/29(Wed) 01:46:18

影 オトフリート

/*
>>223アベ
お疲れ様ー。
遅くまでありがとね!!

(225) 2010/12/29(Wed) 01:46:57

桜妖 エーリッヒ

/*
は、庇われてる。
村では割と酷い扱いした記憶がありますg

(226) 2010/12/29(Wed) 01:48:50

銀狼 ブリジット、/*メイドの呪い電波攻撃![19]

2010/12/29(Wed) 01:48:55

特異点 クロエ

/*
>>221オト
wwwwww
こう、テンションがパーッと上がるキャラとか、いいよね。

[銀色、勇気を出してこそっと近寄って。青もふとちまもふさんをなでたり]
[攻防戦には誰かが肩を竦めてたり]

うん。一部送れなかったかもしれない人いるけどあきらめよう(ぁ
私も仕事は今日までだったけど、明日5時起きラウンドだし。
この辺で休んでくることにします。
おやすみなさいませ*ノシ*

(227) 2010/12/29(Wed) 01:49:06

桜妖 エーリッヒ、孤狼 アーベルおやすみんせー。

2010/12/29(Wed) 01:49:22

流離い人 ウェンデル

―上空―

[高い位置で留まった相手の様子ににやり、と笑みが浮かぶ]

さあて、いくでえ。

[ぽんと緑竜を叩く。
 相手との距離を確かめるような視線を向け、すばやい相手の竜の動きに対応できるかとちらりと考えるものの、それはそのときでないとわからないとばかりに一度首を振って]

特大のん、かましたり。

[力を溜め込んでいたラスティールがかぱ、と口を開く。
 すさまじい音を立てて吐き出されたブレスは暴風の域で。
 さすがに風の刃はそれほど多くはないが、凶悪なほどの風の勢いが後押しをしていた]

(228) 2010/12/29(Wed) 01:49:34

流離い人 ウェンデル、疾風学科導師 イレーネたちに暴風が襲いかかる[06]

2010/12/29(Wed) 01:49:44

流離い人 ウェンデル

/*
ふおお、ログ考えてる間になんか人がへっとる。

寝た人はお休みお休み。
こないな時間か、そら眠いわな。

〆たら寝よう……ていうか数値ひくいなラ神……

(229) 2010/12/29(Wed) 01:50:54

桜妖 エーリッヒ、電波無効化を試みた![14]

2010/12/29(Wed) 01:51:25

桜妖 エーリッヒ

/*
やっぱり無理でした。

[再び悪夢に魘されている]

(230) 2010/12/29(Wed) 01:52:26

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light