人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


桜妖 エーリッヒ、実バトルよりネタのほうが数値いいってなんなんだ。

2010/12/29(Wed) 01:53:26

桜妖 エーリッヒ、特異点 クロエもおやすみぃ。

2010/12/29(Wed) 01:54:21

銀狼 ブリジット

/*
ちょ、数字でかすぎ(

>>219アーベル
イイ思い出ですねあはははは(纏まった)
愛ですね。8割はさどい愛だけど(

[へにゃとされると、こてんと首を傾げた。
相変わらず尻尾の勢いだけは元気いっぱい。
ちみわんこがなんか潜んでいる方向をじぃーと見つめていた。>>216
遠慮せず出てくるといいと思ったけど中身都合なら仕方ない><]

「じょーちゃーん、お邪魔にならないうちに戻ってくるんデスよ?」
〔やー!グリズきらーい!〕

[べーと言わんばかりの勢いでグリズにそっぽ向いた。]

でもってアーベルの人はおやすみなさーい。

(231) 2010/12/29(Wed) 01:54:46

影 オトフリート

/*
>>227クロエ
ルージュやるとめっちゃ上がるよwwww
上がった後、どっと疲れが来るけどwwwwwwww

明日早いなら寝なさい(苦笑
お休み。

>エーリッヒact
ネタだからだよ。<数値良い

(232) 2010/12/29(Wed) 01:55:37

銀狼 ブリジット

/*
ネタの時は勝てるのよねー…。19連続とか何事だ。
クロエちゃんもお休みなさーい。無理せずに!

(233) 2010/12/29(Wed) 01:56:57

流離い人 ウェンデル、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 01:58:34

銀狼 ブリジット

/*
あんまりメイドがやりすぎると車椅子のばっさまに後ろからちくりと責められそうだ。
それまでエーリッヒファイト(耐えて!

大体[12]時間くらいだと思う(何

(234) 2010/12/29(Wed) 01:59:19

桜妖 エーリッヒ

/*
>>232>>233
ラ神ったらもう……
最近酷さに磨きが掛かってる気がするね!

(235) 2010/12/29(Wed) 02:01:48

疾風学科導師 イレーネ

―上空―

[向こうの笑みはよく見えた気がした]

行きますよ!ヴィーくんっ!

[いつでも動けるように身構えながら、吐き出されたブレスは今までとは比べ物にならない暴風のもの。
その風に巻き上げられそうになるのをこらえながら、時折とび来る風の刃には切り刻まれるままに。
その中、暴風の隙間を縫うようにして、急降下の速度を加えて相手に迫ろうと。
向こうの位置からは、この状況下でこちらのこともよくは確認できないことだろうか。
ヴィーくんを囮に、狙うのは直接向こうへ乗り込みながらの一撃。
急降下し、せまる竜の背に自分の姿はなく、さらに上空からの一撃を狙う]

(236) 2010/12/29(Wed) 02:03:07

銀狼 ブリジット

/*
半日…。

>>221オトフリート
グラだけ見ると変身前(?)の赤い人に似てるなーとか思ってみてたよー。
ログよむと赤くなっていく(ぇ
<うちのオカマ導師
あんまり出番がなかったから私が忘れかけてきたとかそんな(ぁ
フーゴーに酷い人なのは鮮明に覚えてるんだけどね!(

[どっかで黒い犬がキューンと鳴いたとか。]

(237) 2010/12/29(Wed) 02:03:28

疾風学科導師 イレーネ、暴風域での奇襲攻撃は成功しただろうか[05]

2010/12/29(Wed) 02:03:44

桜妖 エーリッヒ

/*
半日は耐えないとなのか。[やっぱりラ神さどい]

まあ元の罪考えたら全然軽いけど……

(238) 2010/12/29(Wed) 02:04:08

疾風学科導師 イレーネ、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 02:04:35

疾風学科導師 イレーネ、桜妖 エーリッヒ/*に仲間として力添え{5}

2010/12/29(Wed) 02:05:36

桜妖 エーリッヒ、/* そして接戦?

2010/12/29(Wed) 02:05:48

疾風学科導師 イレーネ

/*
今日は5の日のようです。

ゴーゴーって突き進めってことでしょうか、強風がごうごうしてますね。



そして寝る人はおやすみなさいですよ。

(239) 2010/12/29(Wed) 02:06:59

銀狼 ブリジット

/*
二人の数字足して互角だった(

(240) 2010/12/29(Wed) 02:07:07

桜妖 エーリッヒ

/*
は、琉璃さんのお陰で丁度相討ちな数字に。
この場合の相討ちって…… ちょっといい夢タイムとかあるんだろうか(なにそれ

(241) 2010/12/29(Wed) 02:08:17

疾風学科導師 イレーネ

/*
[>>234の時間を[05]時間ほど軽減させられただろうか]

ボクもほら、連帯責任てことでね?

(242) 2010/12/29(Wed) 02:08:44

疾風学科導師 イレーネ、/*うん、謎の空気読まれた5だ。

2010/12/29(Wed) 02:09:21

流離い人 ウェンデル

―上空―

[ラスティールの特大ブレスを受けても尚立ち向かう様子を見て取ればうはあ、と感嘆の吐息を零す。
 時折朱が散るのが見えるのは、逃げずにたちむかってる証で]

いやあ、恐いお人や……

[回避するだろうという予想を外してくれた相手だからこそ、次に何をするのか読めなくて。
 こちらにまっすぐに向かってくる竜の背に人がいないことまでは見て取れず――竜がおとりとなるように発した攻撃は、緑竜が受け止めようと奮闘した。

 そしてブレスがと切れたときに、竜の背から離れていたイレーネが上空から一撃を喰らわそうとするのをとっさに三節棍で受け止め]

――っつう……

[衝撃に顔をゆがめ、けれど最後の悪あがきとばかりに、まだ体勢の整っていない相手の足をすくうように足払いをかけて、ラスティールの背中に倒し、その喉元へと、三節棍を突きつけた]

――これで、終いや。

[そう宣言する。
 命まではとらないのは、その理由がないから。だった]

(243) 2010/12/29(Wed) 02:12:27

影 オトフリート

/*
5だらけ噴いた。

>>237ブリ
うん、そこらも狙って選んでたw
だから20村で使った時は、最初はしっかりドジっ子執事だったよ(
赤いのが表に出てくるとどんどん赤くなるのでした。

次やる時は性格新たにしてしまうのも手wwwww<オカマ導師

(244) 2010/12/29(Wed) 02:12:57

流離い人 ウェンデル、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 02:13:23

桜妖 エーリッヒ

/*
イレーネ導師の三連続5がすげぇ。

てか2時過ぎてるしオレもそろそろ寝ようか。

(245) 2010/12/29(Wed) 02:14:15

桜妖 エーリッヒ、おやすみなさい。[7時間程度になった悪夢の中にダイブ**]

2010/12/29(Wed) 02:15:17

影 オトフリート、桜妖 エーリッヒ/*お休みなさい、よい悪夢(ユメ)を。

2010/12/29(Wed) 02:17:20

9人目、夢魔 ベアトリーチェ がやってきました。


夢魔 ベアトリーチェは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


夢魔 ベアトリーチェ

─…あれ?

……どこだろ、ここ。

[ゆらり、空間が歪んだような感覚に見舞われた後、気がつけば見知らぬ景色の中にいた。
きょときょと、と周りを見回して首を傾げて。]

…だれか、探そ。

[ちりり、と髪に結わえた鈴を鳴らしながら歩き始めた。**]

(246) 2010/12/29(Wed) 02:18:54

銀狼 ブリジット

/*
エーリッヒさんもお休みなさい。良い夢をー(ぁ

>>244オトフリート
なるなる。どじっこだったのかw
蛹が蝶になるように素敵に羽化していくんだね(何か違う

それは想定外だったwwww<性格新たに
よしぶっつけ本番でオカマ出す時は頑張ろう(

(247) 2010/12/29(Wed) 02:20:10

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light