人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢魔 ベアトリーチェ

/*
悪夢と聞いて。(ガラッ(マテ


この子ダメなら新キャラと代わりまー。

(248) 2010/12/29(Wed) 02:20:30

流離い人 ウェンデル

/*

こんばんはー、ベアトリーチェ(なでなでしておいた

(249) 2010/12/29(Wed) 02:23:08

流離い人 ウェンデル

/*

うむ、寝た人はお休みやで。

(250) 2010/12/29(Wed) 02:23:32

疾風学科導師 イレーネ

―上空―

[ヴィターが相手の竜に迫り、攻撃を受け止める相手は動きを止める。
ヴィターの背から離れた自分はやや遅れて、強風に煽られながら怪我にかまわず一直線にウェンデルめがけ急降下。
魔力を込めた渾身の踵落としを叩き込もうとし、風に煽られながらのこと十分な勢いをつけきれず相手の三節棍にはばまれることに]

浅いっ!?

[とっさに身を反転して離れようとしたところで足払いをかけられ、そのまま空中でバランスを崩されたなら、向こうのするがままに。
地面に転がる喉元に突きつけられる三節棍]

ふぅ…、降参です。

[抵抗することはできなくないが、その場合は空中でのこと、二人の身の安全の保障はなくなる。
抵抗の意思がないことを棒から手を離すことで示して]

聞きたいこと、どうぞ、答えられることなら何でも答えますよ。

(251) 2010/12/29(Wed) 02:24:45

影 オトフリート

/*
>>247ブリ
ドジっ子でしたよw
表ではドジっ子だけど実はそれは演技で、更に正体は赤い人だったってゆー良く解らん状態だった(

オカマ導師正式にはまだ出てないから、多少変わっても分かんないって!
その強烈に覚えてる部分だけ間違えなければwww

>>248ビーチェ
合ってるけど違うwwwwwwwwwwwwwwww

バトルには向いてないだろうけど、雑談OKだから問題なかべ。

(252) 2010/12/29(Wed) 02:24:47

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>249ウェンデル
ウェンデルお兄さん、こんばんは。

[撫で撫でしてもらえて、嬉しそう。にこにこ。]

(253) 2010/12/29(Wed) 02:25:10

疾風学科導師 イレーネ、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 02:26:09

疾風学科導師 イレーネ、桜妖 エーリッヒ/*おやすみー、残り5時間はボクが引き受けておこう。

2010/12/29(Wed) 02:27:07

疾風学科導師 イレーネ

/*
ベアトリーチェはこんばんは、でいいのでしょうか?

>ウェンデル
そしてイレーネちゃんは妙なところ真面目なんで、本当に答えれることなら変な質問でも答えますよとか、振り送っておきますね。

(254) 2010/12/29(Wed) 02:29:11

銀狼 ブリジット

/*
あ、ベアトリーチェだ!こんばんはー。
<悪夢と聞いて>>246
吹いたwwwww問題ないと思うよー。
バトルは出来るなら見てみたいものだ(無茶振り

(255) 2010/12/29(Wed) 02:29:12

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>252オトフリート
ちがっ、た?

[きょと、と首傾げ。]

あ、だいじょぶ?オッケーならこのままでー。
うんまぁちょっと悩んだんだけど、バトルしよーと思えば出来なくもないかなと思ってこの子にしてみた。

(256) 2010/12/29(Wed) 02:30:24

疾風学科導師 イレーネ

/*
バトル方法が第三者を使った、悪夢バトルなんですね、わかりますよ。

(257) 2010/12/29(Wed) 02:31:54

流離い人 ウェンデル

―上空―

もうすこし勢いあったら食らってるところやった、恐ろしい……

[ほう、と安堵したような吐息を零し。
 抵抗をやめたイレーネを見れば突きつけていた三節棍をはずして、腰へと戻す。

 緑竜の背の上で倒れたままのイレーネに手を差し出して立ち上がるのを手伝おうと]

ねーさんつよいなあ……
わいの運がちぃとでもよおなかったら負けとったわ……

んで、聞きたいこと、やねんけどな、ここってどこなん?

[首をかしげて大真面目に訊ねるのは、普通戦う前に聞くだろう、と突込みが入るような質問だった**]

(258) 2010/12/29(Wed) 02:31:55

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ということで、オトフリートお兄さん?もこんばんは。
イレーネお姉さんと、ブリジットお姉さんも、こんばんは、なの。

>>255ブリジット
ウケ、取れた?(コラ

バトルは、うん、精神干渉駆使、とかなら、多分。(ごにょごにょ

(259) 2010/12/29(Wed) 02:32:54

流離い人 ウェンデル

/*
>>253ビーチェ
[にこにこする子の頭をなでなでとしておいた]

悪夢ゆーたら夢魔やもんなあ。


>>254イレーネ

は。しまった。これを見る前に質問してもた。
まあええ……変な質問は今おもいつかへんしあきらめとこ。


てなことで睡魔におそわれとるからわいも寝るわー
お休みー**

(260) 2010/12/29(Wed) 02:33:53

流離い人 ウェンデル、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 02:34:42

疾風学科導師 イレーネ、/*とうとうヘタリアコンプまでつぎ込んでしまった…

2010/12/29(Wed) 02:35:05

影 オトフリート

/*
>>257>>259ビーチェ
あっちは呪いだから少し違うの。[そう言う意味でもない]

うん、バトル必須じゃないからね。
雑談でも村企画の相談でも何でもござれ。



お兄さんでもお姉さんでもおばさんでも好きに呼ぶと良いよ(ぉ

(261) 2010/12/29(Wed) 02:36:09

銀狼 ブリジット

/*
>>252オトフリート
それはなかなかに複雑な状態ですね!(
<正式可動
だねー。まだまだオカマの未来は明るそうだ(
いつか2期で何かやる時はオカマだと思っているんだよ。
(こないだのは試験なんで出さなかった結果が人魚だよ。)
機会を楽しみに待とうかな。

(262) 2010/12/29(Wed) 02:36:32

影 オトフリート、疾風学科導師 イレーネ/*無茶しやがって…。

2010/12/29(Wed) 02:36:39

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>257イレーネ
て、いうか。

こぉ、眠らせられたら、勝ち?みたいな。(
でもオマツリの時よりは、せいちょーしてるんじゃ、ないかな。

>>260ウェンデル
うん、ナイトメア、だから。

[撫で撫で続行で更に嬉しげ。えへへー。]

ウェンデルお兄さん、おやすみ、なさい。

(263) 2010/12/29(Wed) 02:37:44

銀狼 ブリジット

/*
コンプおめでとうございまーす。
そしてウェンデルの人はお休みなさい。またねー。

>>259ベアトリーチェ
取れたよばっちり!

お、精神干渉は面白そうだね。どういう戦いになるのだろうか。

(264) 2010/12/29(Wed) 02:38:22

夢魔 ベアトリーチェ、疾風学科導師 イレーネ/*わ、わぁ…おさいふ、だいじょぶ?[撫で撫で]

2010/12/29(Wed) 02:38:37

疾風学科導師 イレーネ

―上空―

[向こうも武器をしまう様子に、これ以上の争いの意思はないことを受け取り、ウェンデルに助け起こされながら]

いえ、私のほうが未熟だった、それだけですよ。

[その身は13歳の少女の者へと変じて、きている服もその姿にあったサイズに]

運だけで負けるほどに弱いつもりもありませんしね。

[自然と笑顔を向けながら、投げられた質問には]

ああ、それは私も聞きたいことだったのですが…

[困った表情でウェンデルの方を見ていると、いつの間にか元のサイズに戻ったヴィターは肩の上に飛んできて]

「何でも答えるってほんとやろな!?
そこの利発そうな兄ちゃん、イレーネちゃんにもっとエロいしt…」

[残念な異界竜に叩き込む魔力強化したアッパーいっぱつ、子供姿なのその威力は弱かったが小さいヴィターを吹き飛ばすには十分だった**]

(265) 2010/12/29(Wed) 02:44:06

影 オトフリート

/*
ウェンデルさんもお休みなさい。

>>262ブリ
途中で挫折するかと思ったよ!(
て言うか、途中でドジっ子がどっか行った(滅
どうせ演技の部分だったから良いんだけどさw

もふらいおん大発生のがあるらしいから、そこで使えるかもね<オカマ導師
いつになるかは分かんないけど。

(266) 2010/12/29(Wed) 02:44:22

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>261オトフリート
そっか、ちがうのもあるんだ。
べんきょーに、なるね。(ぉ

じゃあてちてち居るねー。
お部屋の隅っこあたりにいるマスコットとでも思ってもらえれば。(

>>264ブリジット
わぁい、うれしい。w

んと、眠らせる以外にも、戦闘意欲なくす、とか。
そーゆーのに、なると思う。
他にまほー、使えない、し。

(267) 2010/12/29(Wed) 02:44:52

疾風学科導師 イレーネ

/*
ウェンデルさんにはお付き合い感謝いたします。おやすみなさい。

こちらもとりあえずの締めをしておきました。

(268) 2010/12/29(Wed) 02:45:12

疾風学科導師 イレーネ、/*お財布……ふふふ……

2010/12/29(Wed) 02:45:44

影 オトフリート

/*
お腹膨れたから絵を再開しようと思ったけど、睡魔の方が強くなった。ちくせう。

と言うわけでこのままフェードアウト。
*お休みなさーい*

(269) 2010/12/29(Wed) 02:46:05

夢魔 ベアトリーチェ

/*
あ、言い忘れ。
イレーネお姉さん、コンプおめでとー、ございます。
[背伸びして撫で撫で]

そして私もねむねむになってきたから、おやすみなさい、なの。
また、明日ね。*ノシ*

(270) 2010/12/29(Wed) 02:46:11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light