人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科導師 イレーネ、/*黒執事よりはまぁ、半分位の金額でした。

2010/12/29(Wed) 02:48:51

疾風学科導師 イレーネ、メモを貼った。

2010/12/29(Wed) 02:52:14

疾風学科導師 イレーネ

/*
寝る皆さんもおやすみなさい。

>>270ベアトリーチェ
ありがとうございます。リヒテン手に入れてきましたw

黒執事整形ほしいのなくてなやm・・・

(271) 2010/12/29(Wed) 03:02:57

銀狼 ブリジット

/*
おやすみなさーい。さて私も寝ようかな。

「嬢ちゃん俺らこのままでいーの?」
『…今入れ替わるとラインが出番が少ないと泣くぞ、多分。』
〔がうがう(あむあむ〕

[ちまいのが蒼い犬の耳をはみはみしている。]

「嬢ちゃーん?兄さんに怒られるまえに帰ってくるんデスよ?」

そんなわけでもうちょっとこのままのようです。

(272) 2010/12/29(Wed) 03:17:06

銀狼 ブリジット、そんなわけでお休みなさい*ぐぅ*

2010/12/29(Wed) 03:17:40

疾風学科導師 イレーネ

/*
誰もいなくなったところでおやすみなさい。



----
ボクも悪夢の世界におやすみしてくるよ。

[琉璃は肩代わりの悪夢5時間コースに**]

(273) 2010/12/29(Wed) 03:27:33

孤狼 アーベル

/*
おはよー、と。

5が乱舞した事と、かわいいこが来ていたのを確認した。
……そいや、血石利用バトルも、ちょっとやり残し感があるのだよなぁ。
[あれはイタイからいいんですよ]

そして、空中戦もお疲れなのでした。
大体みんな、持ってるイメージは共通っぽいのかしら、とか思いつつ。

最後の仕事に向けて逝ってこよう。

[蒼もふ、銀色さんを尻尾でもふり。
ちまっこさんはちょっと好きにさせとくっぽい]
[欄外攻防には、細工師に転職した元塾講師が赤ラークのロングくわえて呆れてたかも知れないね!]

(274) 2010/12/29(Wed) 08:04:26

孤狼 アーベル、/*しかし、つきねこIDで誰いれよかしら。**

2010/12/29(Wed) 08:06:15

影 オトフリート

/*
欄外攻防にその人出したら隣に小説家も出さなきゃいけなくなるじゃないですか。
あ、でも煙草吸ってるから傍に居れないww

そんな感じでおはようございます。
私も2個目何入れますかねぇ。

(275) 2010/12/29(Wed) 09:48:07

疾風学科導師 イレーネ、/*ディルディルキボンヌディルディルキボンヌ

2010/12/29(Wed) 09:54:56

疾風学科導師 イレーネ

/*
ラッキーパーソンなのでリング交換してほしいって人からまるっと一日返信が返って来ません。

昨日のメンテ明けに返しましたのに…

(276) 2010/12/29(Wed) 09:58:34

疾風学科導師 イレーネ、/*マジスクボーイ送っておきました。

2010/12/29(Wed) 10:02:47

影 オトフリート

/*
>>276イレーネ
ああ、同じ体験したことありますね。
mm来て即返したのに音沙汰なしでした。
放置しました。

あ、ありがとうございます!
お返し送りますね。

(277) 2010/12/29(Wed) 10:21:19

疾風学科導師 イレーネ

/*
受信確認

電波…届きましたよ…(*ノノ)

(278) 2010/12/29(Wed) 10:38:11

影 オトフリート

/*
デンパwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

ありがとうございます。助かりましたw

(279) 2010/12/29(Wed) 10:41:33

銀狼 ブリジット


髪切り行く予定が30分遅刻(´・ω・`)

[ちみっこは蒼いさんの耳をはむりぐいぐい]
「きゃー嬢ちゃーんあんまり引っ張るの止めてー伸びてる!」
[あんまりぐいぐいしてたらすっぽぬけました。ごろごろべしょん(きゅう]

欄外のひとは出すだけ出して遠くから見つめておくといいと思ったとか。

(280) 2010/12/29(Wed) 10:51:44

銀狼 ブリジット、乗り換え電車きたー**

2010/12/29(Wed) 10:52:14

影 オトフリート

/*
>>280ブリ
あんまりやるとややこしいし知らない人が入りにくいでしょうから後はやりません。

散髪行ってらっしゃい。

(281) 2010/12/29(Wed) 10:57:56

疾風学科導師 イレーネ

/*
>ブリジット
気をつけていってらっしゃい

(282) 2010/12/29(Wed) 11:27:55

孤狼 アーベル

/*
みょこりと昼鳩。

時間に比してやりたい事が多いのも悩みどころ。

孤狼とはまた違うタイプの超越ばとるもやりたいのだが。

コワレ系になるからなー、あれだと。

(283) 2010/12/29(Wed) 12:42:28

孤狼 アーベル、/*さて、逝くか……(くてり**

2010/12/29(Wed) 12:53:17

影 オトフリート

/*
おや、絵に集中している間に。
くろねこさんお疲れ様ですよ。
超越バトルにはお付き合い出来ますが、また私と言うのもなんですよね(苦笑

残りの業務、頑張って来て下さい。

(284) 2010/12/29(Wed) 13:36:06

影 オトフリート、/*ようやく絵が終了。感想を書きませんと…。

2010/12/29(Wed) 15:00:24

夢魔 ベアトリーチェ

/*
よいしょ、っと。
こんにちはで、おじゃま、します。

ねんがじょーの、あて名書くの、あきた。(爆

(285) 2010/12/29(Wed) 15:22:17

【独】 銀狼 ブリジット


1年半ぶりに行った店が閉店してたそんな悲しさ(´・ω・`)

とこでどこまで内輪話してよいのだろう

「今更な気もするけどねェ」
『対策を何もせんまま悪い方に転がるよりはマシだろう』

(-2) 2010/12/29(Wed) 15:25:31

疾風学科導師 イレーネ、/*一方その頃は私はでかけるのであった**

2010/12/29(Wed) 15:29:13

夢魔 ベアトリーチェ

/*
アーベルお兄さんは、お仕事おつかれさま、です。(ぺこちゃん

オトフリートお兄さんも、おつかれさま、かな。

2キャラ目、やりたいのいっぱいは大変そう、ね。
きぼーって程じゃない、けど。
私、ナタルに会えたら、うれしい、な。

(286) 2010/12/29(Wed) 15:29:54

夢魔 ベアトリーチェ

/*
イレーネお姉さんいってらっしゃい、なの。

お外さむいの、あったかくして、気をつけてねー。
[ちっちゃい手をぱたぱた振ってお見送り。]

(287) 2010/12/29(Wed) 15:31:55

影 オトフリート

/*
終わらないクリスマスに爆笑してました。
[ビーチェにしか分からない]

ビーチェこんにちは。
私はこの後も疲れる予定です(ぇ
1月末期日の絵にまだ手すらつけていない(…

(288) 2010/12/29(Wed) 15:43:03

銀狼 ブリジット

/*
[転がってたちみわんこが小さい子を見つけてとてとて近づいた。ふんふんふん]
「嬢ちゃん他所の嬢ちゃん噛んじゃだめよー?」
〔はーい(尻尾をぱたぱたしてベアトリーチェを見つめている〕


ばっさりしてきたけどお出かけは継続なのでしたとさ。
年賀状とかまだ描いてn(うぉい
ベアトリーチェちゃんはお疲れ様なのよ(なでなで

(289) 2010/12/29(Wed) 15:44:26

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light