人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


銀狼 ブリジット、>オトさん あら残念。そして離脱**

2010/12/29(Wed) 15:45:19

影 オトフリート、/*年賀状ってなんでしたっけね。[←普段から書かない人]

2010/12/29(Wed) 15:45:49

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>288オトフリート
オトフリートお兄さん、こんにちはー。
クリスマス、終わるのがはやいか、今年が終わるのがはやいか、きょーそーちゅー、だもんね。(違

お絵かき、おつかれさま。がんばって、ね。[なでなで]

>>289ブリジット
ブリジットお姉さんもこんにちは、なの。
ねんがじょー、めんどくさい、ね。(

(290) 2010/12/29(Wed) 15:55:32

夢魔 ベアトリーチェ

/*
み?

[ちみわんちゃんがふんふんきたから、首傾げ。
おそるおそる、きゅうしてみた。きゅう。]

ブリジットお姉さん、いってらっしゃい〜。

(291) 2010/12/29(Wed) 15:57:34

疾風学科導師 イレーネ

/*
そういえば、魔法学院世界のお金の単位って、設定決まってるのでしょうかね?

やっぱり地域ごとにちがったりもするのかなど。

(292) 2010/12/29(Wed) 16:01:31

銀狼 ブリジット、夢魔 ベアトリーチェにきゅうされたわんこはほっぺたをぺろり(ぱたぱた**

2010/12/29(Wed) 16:03:47

影 オトフリート

/*
>>290ビーチェ
ええ、どちらが先に終わるのかも見ものですね(笑)。
絵描きも頑張って来ます。
…一回休憩しますけど。

>>292イレーネ
魔法学院世界の単位ははっきりと決まっていなかったような。
金貨何枚とかそんな感じだったと思います。
金貨1枚で200円相当だったはず。

(293) 2010/12/29(Wed) 16:07:30

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>292イレーネ
お金は、どーなんだろ、ね?
私はよく、わかんなかった、から。
曖昧三センチでごまかした、けど。(爆


>>ブリジット

きゃあ、くすぐっ、たい。

[ほっぺぺろっとされて思わず目瞑ってむずがり。
きゃーきゃー言いながらにこにこ顔でちみわんちゃん抱っこしてたり。]

(294) 2010/12/29(Wed) 16:11:14

夢魔 ベアトリーチェ、影 オトフリート/*お金換算、そーだったんだ。(知らずに使ってt

2010/12/29(Wed) 16:13:47

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>293オトフリート
リアルタイムで、つづいてるから。
今年中には、おわらないと、ゆっくりできなくて大変、だね。(そういう問題か


ほんとにおつかれさま、ね。
がんばってほしー、けど。
根つめすぎちゃ、め、だよ?[背伸びして頭撫でようとした。爪先立ちで、んー…!]

(295) 2010/12/29(Wed) 16:19:51

夢魔 ベアトリーチェ、/*私もねんがじょー、続き、かいてくるね。ノシ**

2010/12/29(Wed) 16:20:45

影 オトフリート

/*
>おかね
200円相当、というのは収穫祭村の時にどこかで出ていた記憶があります。
くろねこさんの日記でしたかね、もしかして。

>>295ビーチェ
あまり無理せずに居て欲しいのですけれどね。
そうでなくともお忙しいでしょうし。
けれど楽しいので心待ちにしてしまいますw

大丈夫ですよ、背後は根を詰めないイキモノですので。[それもどうよ]
ご心配ありがとうございます。
[爪先立ちになっている様子に身を屈めた]

ビーチェも年賀状頑張って下さい。
私も少し休憩してきますね。
また後ほど**

(296) 2010/12/29(Wed) 16:25:34

疾風学科導師 イレーネ

/*
やっぱり、金貨とか銀貨とか、ですかね。

単位というよりは○貨何枚みたいな表記で表現が無難そうですかねw

(297) 2010/12/29(Wed) 19:00:40

孤狼 アーベル、/*仕事おわた。駅寒い。

2010/12/29(Wed) 19:26:49

孤狼 アーベル

/*
えと、なんだ。
魔法学院というか、ラーンの通貨単位の話なのかに。

基本は銀貨1枚=200円くらいかな。
収穫祭んとき、日記に書いたはず。

土地毎、種族毎の独自貨幣はあるだろけど、一般流通してるのは銀貨と金貨だねー。

(298) 2010/12/29(Wed) 19:34:12

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>298アーベル
返答感謝します。
銅貨はありますかね?

(299) 2010/12/29(Wed) 19:44:52

影 オトフリート

/*
アーベルさんお疲れ様です。

しかし金貨では無く銀貨でしたか。
どちらだったか迷った挙句間違えてしまいましたw

(300) 2010/12/29(Wed) 19:53:13

孤狼 アーベル

/*
に、銅貨もあるんじゃないかな。

と、お返ししたとこで、一度おち。

買い物して帰るのだぜぃ。ノシ**

(301) 2010/12/29(Wed) 19:58:27

特異点 クロエ

/*
もぞ。おはようございます(違
ログをぼけーと見つつ。可愛い夢魔さんようこそ、なのかな。

で、今見えた話題を。
ガ○ルだから銀貨なのかなとか呟いてみる。

(302) 2010/12/29(Wed) 20:00:27

特異点 クロエ、孤狼 アーベル/*お疲れ様です。買い物&帰り道にもお気をつけて。

2010/12/29(Wed) 20:01:15

特異点 クロエ

/*
年賀状ってオイシイデスカなのはここにも一匹。
ああでも年賀ページだけは作らなきゃ。近年恒例簡易版だけど。
村感想も終わってない…はぁ。
釣りにいきたいよぅ。

(303) 2010/12/29(Wed) 20:02:35

疾風学科導師 イレーネ

/*
アーベルさんはお気を付けて。

だんだんオカマ口調じゃない今のオトフリートさんに逆に違和感を、


あれ、おかしいですね…(ぇ

(304) 2010/12/29(Wed) 20:03:46

桜妖 エーリッヒ、年賀状なにそれおいs[むくり]

2010/12/29(Wed) 20:10:40

影 オトフリート

/*
ナカノヒトはオカマではありませんからねぇ。
まぁお望みでしたらオカマで続行しても良いですが、途中で息切れする可能性もありますw
何せあれはテンション維持が…。

クロエさんとエーリッヒさんもこんばんは。
むしろおはようございます?

(305) 2010/12/29(Wed) 20:15:37

流離い人 ウェンデル

/*

煮物の残りにそばつっこんで食べたらおおすぎやった……(胃が重い

というような状態でばんわー。


そーいや日記とか絵とかぜんぜんや……ちまちまやっとくかー

(306) 2010/12/29(Wed) 20:24:01

桜妖 エーリッヒ

/*
猫を枕にしつつ悪夢から帰還の巻。ただいまです。
でも多分すぐ風呂離席になる。

そして非常にいいタイミングでビーチェ殿がいらしていたことを理解。

(307) 2010/12/29(Wed) 20:26:08

桜妖 エーリッヒ、流離い人 ウェンデルっ【太田胃●】

2010/12/29(Wed) 20:27:05

孤狼 アーベル、/*くろねこ帰還。ごはんもきゅり。

2010/12/29(Wed) 20:27:59

流離い人 ウェンデル

/*

エーリッヒから受け取った。

そして年賀状なにそれ、はわいもやったり……

まあええねん。

(308) 2010/12/29(Wed) 20:28:14

特異点 クロエ

/*
今日は前回と違って晴れてて暖かかったから助かった。
でも大掃除翌日はやっぱり足腰にクるなぁ。日頃の鍛錬不足が(苦笑

ウェンさんはこんばんはで、くろねこさんはおかえりなさい。

(309) 2010/12/29(Wed) 20:30:30

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light