人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科導師 イレーネ

/*
おや、余所見している間に、皆さんこんばんは。
>オートフリート
中身おかまでしたといわれたら逆にびっくりですw

テンション維持はたしかにきつそうですねw

(310) 2010/12/29(Wed) 20:33:09

桜妖 エーリッヒ

/*
実はリアルで飲んでいた太田●散。
なにげに鳩の予測変換に入っていたことに驚きました。

(311) 2010/12/29(Wed) 20:34:56

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、鍋の中でもきゅもきゅしながら尻尾振り]

というわけで、ただいまなんだよ、と。

年賀状なんて、何年書いてないだろなー、自分のは。

(312) 2010/12/29(Wed) 20:35:03

影 オトフリート

/*
ウェンデルさんこんばんは。
お腹大丈夫ですか?
無理せず休ませて下さいね。

>>310イレーネ
ナカノヒトの性別は『漢』ですよ?(何
性別なんて飾りです(ぇ

とにかくまぁ、オトフリートで赤い人が定着しつつあるので、それを払拭するためにしばらくは普通に喋っておきますw

(313) 2010/12/29(Wed) 20:35:59

流離い人 ウェンデル

/*

まあ、6時にたべてまだ苦しいから、おなかすいたー、と夜中に食べる心配はいらへん、とかおもとる。

おかまは……テンションたかいんは特に、大変やろなあ

(314) 2010/12/29(Wed) 20:39:12

桜妖 エーリッヒ、おかえりの人おかえりと言いつつ、案の定風呂ってきます**

2010/12/29(Wed) 20:41:32

特異点 クロエ、/*あちこちから呼ばれ。ちと離席です**

2010/12/29(Wed) 20:46:49

影 オトフリート

/*
エーリッヒさんはお風呂いってらっしゃい。
クロエさんはお忙しそうですね。
くろねこさんもお帰りなさい。

>>314ウェン
ルージュはやってて楽しいオカマなので、何とかなりそうではありますけどね。
流石に気分が乗らない時は厳しいですけど。

(315) 2010/12/29(Wed) 20:56:10

孤狼 アーベル

/*
テンション維持。
慣れんタイプやる時は、本気で苦心してるかも。


うん、おにゃのこやる時とか特に。
[※精神力消費1.5倍]


孤狼とか、いぐにんみたいなタイプが一番やっててラクなのだよなー、やはり。

(316) 2010/12/29(Wed) 20:58:01

影 オトフリート

/*
慣れないタイプで苦心するのはその通りですねぇ。
赤花とかその典型でした。

そしてくろねこさんの女性はレア伝説は続く…(何

(317) 2010/12/29(Wed) 21:01:14

流離い人 ウェンデル

/*
>>315オト
やっててたのしいんやったらええけど、それでもうっかりってこともあるしなあ。
わいもこの口調はひさしぶりやからうっかり抜けかける……(まて

>>316あーべる
そういやあんまり女の子やってるのみぃひんもんなあ。

男女どちらでも問題ないけど幼い子はやるんしんどいワイが居る……

(318) 2010/12/29(Wed) 21:02:21

疾風学科導師 イレーネ

/*
なれないタイプはそもそもあまりやりませんね。
むしろできないともいいますがwww

アーベルさんの女の子、最近だとユーディットですかね。

(319) 2010/12/29(Wed) 21:02:53

疾風学科導師 イレーネ

/*
レアといえばブリジットさんの天然じゃないキャラとかですかね?(ぁ

(320) 2010/12/29(Wed) 21:05:12

孤狼 アーベル

/*
>>317 オト
うん、ほんとに苦労する。
そしてあれは、見ててもしんどそうだと思ったよ……!

いや、俺もきつかったけどね、あんときは。

レア伝説は続くだろなぁ。
……今年一年、模擬村とテスト村除いて17村やって、3回しか女子やっとらんし……。

(321) 2010/12/29(Wed) 21:06:11

孤狼 アーベル

/*
>>318 ウェンデル
うん、あんまりやんない。
姐御タイプなら、わりとなんとかなるんだけどねー。
だから、遭遇したらレアモノを見た、と思っていいんだ、実は。

あ、幼い子も結構つらいなぁ。
加減が効かないというか、なんと言うか。

>>319 イレーネ
幻夢では、ユーディだねー。

……あれは、恐らくレア度最大だけど。
二度はできん、絶対無理だ、アレ。

(322) 2010/12/29(Wed) 21:10:56

銀狼 ブリジット

/*
何かを見てきたのでなんだかとても幸せなのですが
今までやってなかった片付けのツケが来て表に出れないのががが(
車来る前に真面目におかたししてきます…。

[ちまいのがベアトリーチェの腕の中でしぱたしぱた。]

「馬に抱かれる子犬ちゃん、ってネ?」
『…深く考えるな。』

>>320イレーネ
天然じゃないのやったもん!
学長とか…

[と、
過去キャラ振り返って女の子で
天然じゃないと言い切れるキャラやってなかったことに気づいて軽く絶望したorz]

男はまともなんだ…(´・ω・)**

(323) 2010/12/29(Wed) 21:10:58

疾風学科導師 イレーネ

/*
じゃあ今度女の子限定の村立てておきますね。(ぇ

(324) 2010/12/29(Wed) 21:11:43

桜妖 エーリッヒ

/*
オレは元気な子のテンションを保つのが一番難しい。

見えたところに反応しつつただいま。

(325) 2010/12/29(Wed) 21:12:37

特異点 クロエ

/*
とりあえず箱前にただいま、です。

苦労したキャラ。
うーん、私は天竜の娘さんとかでしょか。
機織りの人も微妙に。…あれ、同じグラ。好きなのに(汗

やりやすかったのは、未熟影とか某家主とか。
今年だと羊飼いが一番サクサク動いてくれたかなぁ。
系統が分かるようで分かりません、自分でも(苦笑

(326) 2010/12/29(Wed) 21:13:41

流離い人 ウェンデル

/*
元気な子は難しいなあ。
なーんも考えてなさそうな天然の人も難しい。

天然ぽい、ゆうたらユベールあたりやろなあ。

(327) 2010/12/29(Wed) 21:14:32

孤狼 アーベル

/*
>>323 ブリス
色々お疲れ、かにゃ?

[ゆっきーは結構……と、ちょっと思ったけど、いわんとこう、と思った]

>>324 イレーネ
それで何をやるるのですかと(まがお

>>325 エーリ
お帰りおかえり。

そして俺はそれが一番ラクかもしれぬ。

(328) 2010/12/29(Wed) 21:14:41

影 オトフリート

/*
>>318ウェン
ええ、うっかりは確かに。
先日の訛りヴィリーも時折抜けかける時がありましたし。

でも背後、関西弁だったらナチュラルにやれるんですよねぇ…東北人なのに。

>>320イレーネ
レアもレアですね、それは(ぉ

(329) 2010/12/29(Wed) 21:15:00

影 オトフリート

/*
>>321アベ
普段やるキャラとあまりにもかけ離れてましたからねぇ、あれは。
本当にきつかったです。もうやりません(笑)。

あの時もくろねこさんは女性でしたね、そう言えば。
しかも普段あまりやらないタイプの。
お疲れ様でした。[撫でりこ]

3回ww少ないですねwww
私も多い方ではないですけど。
10村で3回ですか、女性は。
て言うか参加村の少なさに噴きました。
[某所含めて無いせいだけど]

(330) 2010/12/29(Wed) 21:15:07

孤狼 アーベル、/*……つかまあ、一番ラクなのは熱血てんしょんか……。

2010/12/29(Wed) 21:15:15

特異点 クロエ、桜妖 エーリッヒ/*にシンクロ感じた桜の香。

2010/12/29(Wed) 21:16:11

影 オトフリート

/*
戻って来た方お帰りなさい。

>>323ブリ
見られた何かの対象のような気がしないでもないですが、お片付け先に頑張って来て下さい(苦笑

>>324イレーネ
なにやるのそれw

(331) 2010/12/29(Wed) 21:17:22

銀狼 ブリジット、孤狼 アーベルとオトフリートをてしてしした(てしてしてし

2010/12/29(Wed) 21:17:54

影 オトフリート、銀狼 ブリジット/*ははははははは。[腕を伸ばして額を押さえててしてしを防いだ]

2010/12/29(Wed) 21:19:49

桜妖 エーリッヒ

/*
>>327見てやっとウェンさんの中身がわかったなんてそんな。

>>328
なんという正反対。
あ、でもオレも女性はあまり得意じゃないなぁ。幼女はまだいいけど。

(332) 2010/12/29(Wed) 21:21:44

孤狼 アーベル

/*
クロエもお帰りー。

今年のでやり易かったキャラ、なぁ……。
星石アーベルと、陽光ナタルと、別所の暴風のひと、が三強かも。
あと、男子学生系はみんな熱血属性持ってたから、物凄くラクだった、うん。

苦労したけど楽しかったのが、某村執事かねー。

>>330 オト
うん、あれはね!
俺も二度とやらんこの手、と思ったよ!
[なでりこされたので、お返しなでこ]

うん、参加数に比してかなり酷いwwwwww
テスト村入れても男比率しか上がんないしなぁ。

(333) 2010/12/29(Wed) 21:22:37

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light