人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


桜妖 エーリッヒ、特異点 クロエとは仲良くやれそうだ。(今更?

2010/12/29(Wed) 21:22:45

疾風学科導師 イレーネ

/*
私のやりにくいキャラ…かっこいいキャラとかでしょうかね?
やりにくいといいますか、できn…(´・ω・`)

>>328アーベル
百合村?(マテ

いっそGMだけ男のハーレム村とかですか?
ちらりと今即興で考えたのですと、PLは吸血鬼(GMキャラ)の館に呼ばれた女性たちで。
取り入るもよし、ほかの女の子と仲良くなるもよし、吸血鬼退治をもくろむよしとか考えました。

>>329オトフリート
ですよねー

(334) 2010/12/29(Wed) 21:23:20

孤狼 アーベル

/*
[ブリスにてしてしされたので、がーどしておこうw]

>>332 エーリ
見事に正反対、です、ね!

しかし、そんなあなたの女子キャラに結構転げていた今年のねこでした。まる。

(335) 2010/12/29(Wed) 21:24:42

疾風学科導師 イレーネ、孤狼 アーベル/*中身が天然だから仕方がないです。(actだから言ってない

2010/12/29(Wed) 21:24:43

流離い人 ウェンデル

/*
あ、かぞえてみたら11村はいってて男女比5:6で女のほうが多かった。

(336) 2010/12/29(Wed) 21:24:46

疾風学科導師 イレーネ

/*
むしろ、エーリッヒの中の人のテンション高いキャラって見たことないんですがw

(337) 2010/12/29(Wed) 21:25:36

流離い人 ウェンデル、/*でもここで同数になっていた罠。

2010/12/29(Wed) 21:25:53

流離い人 ウェンデル

/*
もどってきた人らはおかえりやでー


>>329オト
関西圏やけどタイピングすると関西弁より標準語のがらくっつー問題がなあ。
まあ関西弁はどこにでもつうようするから、ええんちゃう?

>>332エーリッヒ
大丈夫、わいはまだエーリッヒがだれかわかっとらへんから(それもどうかと

(338) 2010/12/29(Wed) 21:27:32

夢魔 ベアトリーチェ

/*
わ、人、いっぱい。こんばんは、なの。

[ちみわんちゃん抱っこしたまま、とことこ、ちょこん。]

(339) 2010/12/29(Wed) 21:27:57

影 オトフリート

/*
やりやすかったキャラはどれでしょうね、私は。
最近は色々チャレンジしまくりなのでこれと言って固定されたものが無いような…。
……某所のキャラトレースの方がやりやすかったって何事( ノノ)

>>333アベ
[お返しされた。にゃーん]
もうお腹いっぱいですよね、あれ(苦笑

2割行かない比率ですよねそれwwww
くろねこさんの男性率の高さは凄いです。

(340) 2010/12/29(Wed) 21:29:04

夢魔 ベアトリーチェ

/*
キャラの男女差?

…………あっとーてきに、女子が多い。
そして半分くらいの人の、中の人、わかってない、私。(爆

(341) 2010/12/29(Wed) 21:29:59

特異点 クロエ

/*
[ちま特異点、桜妖のとなりでまったり]

あ。今年で一番苦労したのは、他国某村の女子大生かも。
周りの人達いなかったら途中で完全崩壊してた。
星村ユリもやりやすくはあったなぁ。うん。家主系な意味でw

天然云々は何も言わずにニッコリしておこう(

>>334イレ
中身ではなく吸血鬼の単語に中身が反応しかけましt

(342) 2010/12/29(Wed) 21:30:38

孤狼 アーベル

/*
ビーチェもこんばんは、と。

>>334 イレーネ
百合村だとそも逃げるいきものがここに(

それだと、吊り襲撃の設定どーなんのかしら。
アンデッド入れると楽しそうだけど、GM死ねそうだw

(343) 2010/12/29(Wed) 21:30:44

影 オトフリート

/*
エーリッヒさん中のテンション高いキャラ見たいに同意です。
見たいです。見たいです。
[重要なので(以下略]

>>338ウェン
普段は標準語使う事の方が多いでしょうからね、タイピングは。
問題と言う問題ではないかとw
関西弁はどこにでも通用すると言うのは同意です。
耳慣れても居ますよね。

(344) 2010/12/29(Wed) 21:31:54

桜妖 エーリッヒ

/*
百合は不得意だけども女の子村には興味があるCO。

>>335
くろねこさんを転がす目標が果たせてよかったですw(あったのか
今度は逆を目指すべし?しかしそもそも女性くろねこさんに会えるだろうk

>>337
学院村フォルカーが辛うじて高め?なつもりだった。

(345) 2010/12/29(Wed) 21:32:50

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>340オトフリート
[中の人が良い笑顔でこくこく頷いてたり。

お互いやりやすかったと思うんだ!w]

(346) 2010/12/29(Wed) 21:32:56

影 オトフリート、/*壁花系村は苦手だっ。[GM側もPL側も]

2010/12/29(Wed) 21:33:15

孤狼 アーベル

/*
>>340 オト
ほんとに、ね。
苦手を認識できた、という事でよしとしておこう、うん。

テスト村もなんでかんで4村くらい入ってるしなw
や、ほら、昔から青年PLで通してるからっ!

なんかこー、ね。うん。

自然とそっちに行ってしまう神秘(神秘違ぇ

(347) 2010/12/29(Wed) 21:34:53

特異点 クロエ

/*
ベアトリーチェちゃん、おかえりなさい。
むしろ昨夜は此方が落ちちゃってからだったから、こんばんは。

ええと、今年。幻夢が8、その他が2、いや3か。
おなごが多かったな。再登場なカルを抜いても4:6だから。
おのこは少ないけど動かしやすかったやも。

(348) 2010/12/29(Wed) 21:36:11

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>342クロエ
実はカルメン設定、吸血鬼にしようか迷ってたありも。

>>343アーベル
死亡ありかどうかによりますよね。
死亡ありはまぁ、単純にそのまま吸い尽くされと、女の戦いの犠牲者なのでしょうが。

死亡なしでも、襲撃は吸血とかになるんでしょうかね。
墓下が意識不明状態で、吊りは…、薬かなにか?

吸血鬼の領主の方で嫁ぐ嫁探しかなにかで、
PL側は望んで、もしくは親etcによって、送られてきた女性。
(非死亡ならこっちでしょうか)

もしくは単純に連れ去ってきた女性たち。
(死亡ならこっちでしょうか)

(349) 2010/12/29(Wed) 21:37:35

孤狼 アーベル

/*
>>345 エーリ
目標にするようなものなのかし、ら。
今年の一発目で達成されたもなぁ。

……女性……。
[ちょっと先を見てみた]
[沈黙した]
[今んとこ、女子使う率はかなり低い気がした]
[いや、わからんけど]

(350) 2010/12/29(Wed) 21:38:01

影 オトフリート

/*
>>346ビーチェ
何故良い笑顔wwww
あそこでやったキャラ、どのキャラも動かしやすかったんですよね…何ででしょう。
ああ、仮面のオッサンはちょっと思考トレースが難しくて悩みましたけど。
それ以外は勝手に動く動く…。
あとあんこの動かしやすさは異常でした。何故。

ムキジャガに関してはそちらとのやり取りが自然過ぎましたwww
やりやすすぎた。

(351) 2010/12/29(Wed) 21:38:18

疾風学科導師 イレーネ

/*
各所にお題が発生しているようですね。

アーベル:女性キャラ
エーリッヒ:ハイテンションキャラ
ブリジット:天然脱却

(352) 2010/12/29(Wed) 21:39:30

流離い人 ウェンデル

/*
>>344おと
せやろなあ。メールやなんやかんやは全部標準語やもん。
いや、変換がめんどーでなあ……ただでさえ誤字おおいのに……

お笑い芸人のおかげやろなあ>耳慣れてる
東北のほうの言葉はさっぱりや……

んで壁花苦手なん超同意。むずすぎる……

ビーチェはおかえり。

(353) 2010/12/29(Wed) 21:40:06

影 オトフリート

/*
>>347アベ
そうですね、そう言うことにしておきましょう。

結構入ってますねww
ええ、昔からくろねこさんは青年PLですw

やりたい、と思うキャラを作ると自然とそっちに行くんですよね。分かります。
[←も大概それ系だし]

(354) 2010/12/29(Wed) 21:40:32

夢魔 ベアトリーチェ

/*
…むしろまともに男キャラつかったっけ、今年…

某所でキャラトレースした、のと…
女子グラで、男の子、やったくらい…?

別所とこの村あわせて、たしか今年10村入って…

女8:男2…


……来年は男性比率、増やそう。うん。

(355) 2010/12/29(Wed) 21:41:03

桜妖 エーリッヒ

/*
>>338>>341
妖精演戯でいうと烏天狗の人でs

>>334
めっちゃ見たがられてるΣ
しかし残念、次村もテンションが低い予定です(バラしていいのか

今使ってるエーリ……というか孝博もチャラ男やろうとして失敗した類のキャラだからなぁ。

(356) 2010/12/29(Wed) 21:41:56

孤狼 アーベル

/*
>>349 イレーネ
眷属化するかどうか、で死亡のありなしは決まる気もするけどねー。

死亡なし・眷族化前提なら、アンデッド入れて。
GM二人にして、一方が吊り、一方が襲撃で眷族増やしてくとか。

いや、このタイプって、赤の負担凄まじいっぽいけど、ね!
[実際その形式に混ざってたひと]

(357) 2010/12/29(Wed) 21:43:19

特異点 クロエ

/*
くろねこさんは。うん。
何気にご一緒して早い時期におにゃのこ見てるからなぁ。
でもって一度は…だし(めそらし
基本がカッコイイおにーさん伽羅なのも存じてますがっ!

>>349イレ
ほむ。でもあの子だとそこらは態度変化しない、かなぁ(苦笑

(358) 2010/12/29(Wed) 21:44:13

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>349自レス
私も壁花はあまり得意ではないので、そっち方向にはしたくないかなと、ちらりとぼやきつつ、
それよりもっと先にまとめるべき村がある私なのでした。

>>356
男の娘もですか?w

(359) 2010/12/29(Wed) 21:44:26

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light