人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離い人 ウェンデル

/*
>>356えーりっひ

ああ(ぽむ、と手をたたいた

なるほどー、ようやく理解したわw

チャラ男もいつかはやってみたいわー。
とかいうのはあるけど結局やりやすいのに流れてまうよなあ。

(360) 2010/12/29(Wed) 21:44:59

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>357アーベル
眷属化は面白いですね。
墓下は体がなじむまで地下牢かなにかにいてもらう感じとかですね。

(361) 2010/12/29(Wed) 21:45:38

影 オトフリート

/*
>>353ウェン
変換はまぁ、気をつけるしかないですよね(苦笑
誤字は私も良くやります。

そうですね、関西弁はお笑いで良く聞いてます。
東北方言はなかなか聞く機会少ないですからねぇ…。
テレビでやっても字幕付きますし、大概。
…お年寄りの方の言葉ですと、私も聞き取れないことも多いですが。

難しいですよねぇ、壁花(´・ω・`)
GM側苦手と言うのは、選ぶための基準と言うのをあまり持たないのも原因なんでしょうけど。

(362) 2010/12/29(Wed) 21:46:09

孤狼 アーベル

/*
>>354 オト
ヒマがあると、ふらっとねこのてに行ってたからなw<テスト村

どーしても、ねー。
やりたいことから突き詰めてくと、ってなるのだよ。

後はほんとに、その時の精神状態だしなぁ。

(363) 2010/12/29(Wed) 21:46:33

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>362オトフリート
三姉妹でも、いろいろ、むずかったです…(べひょん


あの村パパンが一番人気でしたけどねwwwwwww

(364) 2010/12/29(Wed) 21:47:22

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>351オトフリート
[好きだからさ!とか中の人がきぱっと言い切ってみたり。
あんこもスーさんも楽しそうでしたよ、とも言いつつ。

パスタは本気でやりやすかった。
言葉考える必要もなかった。www]

>>356エーリッヒ
あ…葉ノ介、お兄さん?わぁい、お兄さんだぁ。

[エーリッヒお兄さんの中の人の中にいる鴉天狗さんににこにこぱたぱた。]

(365) 2010/12/29(Wed) 21:49:48

影 オトフリート

/*
>>356えりりん
いつかやって下さい(`・ω・´)
とにかく見たいです。いつでも良いです。

そう言えばそんな予定だったんでしたっけ<孝博
口が上手いと言った覚えはあるんですけどねぇ。

(366) 2010/12/29(Wed) 21:49:48

流離い人 ウェンデル

/*
>>362おと
まあそういうことなんやけどな(笑

東北方言は字幕がないとわからん、まじで。
まあ、年寄りの言葉はしゃあないて。
ニュアンスで聞き取るしかないっちゅうこっちゃ。

壁花はほんま難しい。
落とす側ってどうやって落とせばええんか悩むわあ。
選ぶための基準は村それぞれ違うからこれって言えへんしなあ……

(367) 2010/12/29(Wed) 21:51:08

桜妖 エーリッヒ

/*
>>350
確かに一発目だったw
ちなみに騙すという目標も半ば達成されましt

>>359
男の娘はそこそこ高いよ!(多分

(368) 2010/12/29(Wed) 21:51:10

疾風学科導師 イレーネ、/*私はきっと誰もがわかってるだろうからあえて何も言わず。

2010/12/29(Wed) 21:51:31

孤狼 アーベル

/*
>>358 クロエ
そいやそだねぇ、エリィはわりと早い時期だった。
[めそらしは追求しないw]

つか、一番ラクなのは2.5〜3枚目なのだがね、俺って。
完全な2枚目さんは、できてないと思うのだよ。

>>361 イレーネ
その設定とキャラ制限生かすなら、それが一番面白いかなー、と。

まあ、うん、目先の企画から、なのは俺もですがw

(369) 2010/12/29(Wed) 21:51:40

特異点 クロエ、/*壁花は少し前に失敗してきた記憶。難しい。こくり。

2010/12/29(Wed) 21:52:39

影 オトフリート

/*
>>363アベ
まさにねこのてw
私もそう言うのに参加して、他の国に慣れた方が良いのでしょうけど、何故か二の足を踏むw

全くですねぇ。
あと男性の方がお馬鹿やりやすいというのm
息抜き必要です。[なんの]

>>364イレーネ
その節はお疲れ様でした。[撫で撫で]

すみません、調子こきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分でもやってて楽しかったですwwwwwwwwww

(370) 2010/12/29(Wed) 21:52:58

夢魔 ベアトリーチェ

/*
イレーネお姉さんは、まだ最近、だから。
わかる、の。
[こちらもけっこー最近だから解らないことはないだろな、とか。]

あと、壁花系は、入ったことすらない人がここにいます。

(371) 2010/12/29(Wed) 21:56:32

特異点 クロエ

/*
そういえば中身的には妖精同窓会な現状なんですね、これw

>>369もふ
ええ、色んな意味であの時の記憶は濃いですから。

んー、3枚目という感じ方をしたことはないよーな?
完全な2枚目は難しいのには同意です。色気が足りない(ぁ
2.5枚目は楽しいですよねーw

(372) 2010/12/29(Wed) 21:57:42

孤狼 アーベル

/*
>>369 エーリ
うん、続く二発目でも口説きかけてたし、鴉が。
て、そんな目標まであったんですかい。

>>370 オト
飛び込み決行して、ご縁が広がったからなー、今年は。
テスト村は流れが半端ないから、いろんな意味でのれないときつい感もあるが。

うん、そうそう、男子だとボケが入れやすいんだ。
息抜き大切、ほんとに。

(373) 2010/12/29(Wed) 21:58:16

影 オトフリート

/*
>>365ビーチェ
言い切られたwwwwwwwwありがとうございますwwwwwwwww
元々キャラが好きで訛りキャラやるのも好きだったので嵌りすぎたんですよね、あそこ…。
本当にたのしかったw

私の場合はパスタの方がやりにくいと言うwwwwwwww
多分継続してると疲れて来るタイプだと思うので、あれは。
だからこそそちらと噛み合ったのかも知れませんねww

>>367ウェン
そんなキャラを空星でやりました。
進行中字幕なしで分かりにくくてすみませんwww
ええ、お年寄りのは本当にニュアンスで聞き取るしかないんですよねぇ…。
何度か聞いて、何とか分かるのでまだ良いのですけど。

落とす側はもっと苦手です。
駆け引きとか出来ませんし、押すのも苦手ですからねぇ…。
しかしそれ系統のに参加したことがある背後。
ものの見事に初回吊りでした(笑)。

(374) 2010/12/29(Wed) 21:58:28

影 オトフリート、/*2枚目ってなにそれおいしいの?

2010/12/29(Wed) 21:58:52

桜妖 エーリッヒ

/*
>>360
チャラ男は試みたけれど実際に接した記憶がなかったので挫折しました。(´・ω・)

>>365
久しいな、ビーチェ殿。

[背後に一瞬黒翼が見えたりとかしたかも]

(375) 2010/12/29(Wed) 21:59:49

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>369アーベル
ちょっと見えてきました。

とある地方領主の城、そこに集められた女性達。
ある者は親の命で、ある者は売られて、ある者は行方知れずの知り合いを追って、ある者は流れ着いて、ある者は吸血鬼退治に…(もちろん従者もあり)
数十年に一度眷属となるものを作り出す大事な儀式の時期。
自ら進んで眷属となるか、それとも抗うか、それぞれの思いを胸に。


村側最終生存者は眷属にならず解放される、とかですかね?
眷属にならずで屋敷にとどまるのもありでw
>>370オトフリート
ありがとうございます。(すりすりはディル導師じゃないので自重します)

大丈夫です、見ててたのしかったですwwwww

(376) 2010/12/29(Wed) 22:00:31

特異点 クロエ、/*おのこは馬鹿がやりやすい。おなごはボケがやりやすい(ぇ

2010/12/29(Wed) 22:00:33

孤狼 アーベル

/*
>>372 クロエ
なのですよ<中身的妖精同窓会

あの時は、さくりと降って来たんだ、エリィのキャラが。
お初さん多かったから、あえて違うパターンで、ってのもあったような気がする。

うんうん、2枚目さんは、色気がいるよね……!
自然にできるひとは凄い、うん。
2.5枚目は、ネタで落としても許されるのが、ね!
あと、欠点出しやすいから、人間味が出やすいというか。

(377) 2010/12/29(Wed) 22:01:14

疾風学科導師 イレーネ、影 オトフリート/*煮ても焼いても食えないやつらしいよ?

2010/12/29(Wed) 22:01:50

流離い人 ウェンデル

/*
>>374おと
まあ……あんまし会話なかったから、大丈夫やった<空星進行中(それもどうかと
会話してたらきっとハインリヒとおなじようにききとれへん!てわめく羽目になってたやろなあw

なんとかわかるんやったらええやん。
ワイはきっと何度聞いてもわからへん自信がある(待てこら

初めて参加した壁花村でわいも初回つり貰ったわw
まあ、墓下でいっしょやったC狂と仲ようなってもたし、壁花村の意味がないというオチになってもたけど。

(378) 2010/12/29(Wed) 22:02:04

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>371ベアトリーチェ
そうですね、現状ここの参加者は全員把握しております。

(379) 2010/12/29(Wed) 22:03:12

影 オトフリート

/*
>>373アベ
テスト村に限らず、他国村に参加出来れば良いんでしょうけどねぇ。
今回別所に突貫かまして縁が広がったのは事実ですし。
芝作成機の人を幻夢に連れて来れたしww
テスト村参加時は気楽に出来るキャラの方が良いようですね。
参加時は気をつけておきましょう。

女性でも出来なくないですが、やっぱり男性の方が楽ですよね。
空星のリーは息抜きにも程がありましたwwwお馬鹿すぎましたwwww

(380) 2010/12/29(Wed) 22:03:58

桜妖 エーリッヒ

/*
>>366
何故そこまで推すw
わかった、いつかの為にキャラ練っとくよ……

そうそう、話した記憶あるなそういえば。

(381) 2010/12/29(Wed) 22:04:27

孤狼 アーベル

/*
>>376 イレーネ
や、なにやらよさげな雰囲気に。

ただほんと、この手の設定だと、選ぶ方がしんどいらしいから。
GM、吐血の覚悟はいるんじゃないかしら、ね!

……少なくとも、俺には無理だわー。

最終生存者は好きにさせてよいんじゃないかな、と。

(382) 2010/12/29(Wed) 22:05:21

特異点 クロエ

/*
>>377もふ
エリィちゃんは可愛かったです。ええ本当に。
グレッグくんとのやりとりも面白くてw
なるなる、そういう意味もありましたか。

ですです。ユウイチロウさんみたいにはなれない!(ぉ
どこかにオチがないと落ち着かないのですw
ですねー。そこの差で情感も篭めやすいです。

(383) 2010/12/29(Wed) 22:06:47

流離い人 ウェンデル

/*
>>383クロエ

ユウイチロウさんはあれがデフォルトだからしょうがないんちゃうかなあ。

あの雰囲気は意識してはだせんきがする……

オチがないとおちつかへんのにはものそい同意するわ……

(384) 2010/12/29(Wed) 22:09:10

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light