人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


5人目、疾風学科導師 イレーネ がやってきました。


疾風学科導師 イレーネは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


疾風学科導師 イレーネ

[少女が1人、竜を連れ歩いている]

『しかし、ここってどこやろな?』
さあ、皆目検討もつきませんね。
『人にもなんにもあわへんな?』
何もいない世界なのかもしれませんね。
『なぁ、イレーネちゃん…、怒ってる…?』
ええ、とても。

[それからしばらく会話はとまり、またしびれをきらした竜が話しかけてと繰り返すことになる**]

(8) 2010/12/28(Tue) 12:22:01

疾風学科導師 イレーネ

/*
鳩からねじこみつつ、また後で。

そのうち忍者に変わったりとかするかも?**

(9) 2010/12/28(Tue) 12:24:55

孤狼 アーベル

/*
……ものすごくわかり易い面々がいるのを確認。


あ、そうそう。
ヘルムート使いたい時は言ってもらえればセット入れ換えるよ。
夜にならんと無理だけど。

(10) 2010/12/28(Tue) 12:46:17

影 オトフリート

/*
ブリジットだけ分かりませんひゃっほぅ。

ていうかこれ双子導師入れるフラグですk

(11) 2010/12/28(Tue) 13:01:01

影 オトフリート、/*SSが終わったので次は村感想、と思ったが先に*飯*

2010/12/28(Tue) 13:01:52

疾風学科導師 イレーネ

/*
ほぼ過去キャラがきたりしますし、分かりやすいのはしかたがないかと。


では、私はどれがだれかわからない振りを…

(12) 2010/12/28(Tue) 13:30:38

銀狼 ブリジット

/*
「大丈夫だぜ旦那ぁ。俺らはそっちがわかんねぇ!(けらけら」

『……五月蝿い』

まぁ懐かしの初参加トラウマキャラですはい。
こっちの男だけは、一度別な形で会ってますね。
そして私は魔法少女イレーネちゃんしかわからない…。

(13) 2010/12/28(Tue) 13:37:16

銀狼 ブリジット、狼が『グリズ、静かにしろ』と睨んだ**

2010/12/28(Tue) 13:38:16

影 オトフリート

/*
グリズに聞き覚えありつつやっぱり思い出せないっ。
うぬ? 私は影の人で比較的有名(何)なのですけれどね。

本当なら直ぐに別IDで新キャラぶっこもうかと思ったんですが、ライヒvsトリス再戦も気になるために踏みきれない現状(爆

(14) 2010/12/28(Tue) 14:01:37

疾風学科導師 イレーネ

/*
そして家に帰ると暖房つけっぱになっていたという事実。


SPガチャ結局20万以上つぎ込んで整形でませんでした。


ガチャとか死ねばいいのに…

(15) 2010/12/28(Tue) 14:09:10

影 オトフリート

/*
>>15イレーネ
[色んな意味で撫で撫で]

悪だくみ銀で良ければ取っとくから…。

(16) 2010/12/28(Tue) 14:21:45

銀狼 ブリジット

/*
道分かんないのに飲み会においていかれた…(´・ω・`)
勘で歩いたら真逆だったっか。

「これは帰っていいフラグかねぇ?」

『(狼は黙っている)』
**

(17) 2010/12/28(Tue) 14:38:36

疾風学科導師 イレーネ、影 オトフリート/*ありがとう(´・ω・`)でもいいんですもう…(´・ω・`)

2010/12/28(Tue) 14:39:13

疾風学科導師 イレーネ、銀狼 ブリジット/*どんまい

2010/12/28(Tue) 14:41:11

銀狼 ブリジット

/*
「お嬢ちゃんあんまり泣いてちゃ折角のかわいい顔が残念竜みたく残念になるぜ(なでなで」

自力で出すことに意義があったんだよね…よしよし
きっと別のがちゃでいいことあるよ。

そして再び迷子な予感が…**

(18) 2010/12/28(Tue) 14:42:41

影 オトフリート

/*
>>17ブリ
連絡取った方が良いですよ(苦笑)。

>イレーネact
[撫で撫で撫で]

しばらくは他に出す余裕が無い(交渉してる余裕が無い)ので、手元には残しておきますから。

(19) 2010/12/28(Tue) 14:44:10

銀狼 ブリジット、狼が『どこぞでは魔剣だったか…グリズのくせに』とぼそり**

2010/12/28(Tue) 14:44:32

影 オトフリート

/*
>グリズ
思い出しました(笑)。
同時に中身把握です。
て言うかあの時も私、影の人でしたけどねぇ。
姿は違いましたが。

(20) 2010/12/28(Tue) 14:47:14

疾風学科導師 イレーネ、影 オトフリート/*気づいてない振りだと思ってた

2010/12/28(Tue) 14:50:17

影 オトフリート

/*
トラウマキャラって、例の五重人格のやつですかね。

>イレーネact
え、天然で気付いてないのだと思ってましたg

(21) 2010/12/28(Tue) 14:54:10

疾風学科導師 イレーネ、/*天然じゃしかたがないですよね…

2010/12/28(Tue) 15:25:31

疾風学科導師 イレーネ、/*黒執事タイアップ…終了だと・・・チケットがゴミになるのか…

2010/12/28(Tue) 15:28:39

銀狼 ブリジット、/*にゃーん(涙ッシュ(無事ついたー**

2010/12/28(Tue) 15:29:32

影 オトフリート、/*なんですtt<黒執事タイアップ終了

2010/12/28(Tue) 15:30:33

銀狼 ブリジット

/*
>イレーネ
なんだtt
もう手に入らなくなるのかぁ…**

(22) 2010/12/28(Tue) 15:31:02

銀狼 ブリジット、影 オトフリートいえすいえす<五重

2010/12/28(Tue) 15:32:34

影 オトフリート

/*
なんかもう自分の運が何なのか良く分からなくなってきました。

[久しぶりに黒執事第一弾回したらゴシックディグニティフェイスが出たんだって]

(23) 2010/12/28(Tue) 15:33:05

疾風学科導師 イレーネ

/*
スタートダッシュは食指動かず。

黒執事 第二弾にともなって前回のふたつきえるとかなんとか
1/28とありますね。

(24) 2010/12/28(Tue) 15:34:05

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light