人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 オトフリート

/*
>>376イレーネ
肝試しにノリノリで大事な娘達を怖がらせまくったお馬鹿なパパンでしたがね!
楽しんでもらえたなら幸いですw

>イレーネact
誰が上手い事を言えt

>>378ウェン
そう言えばあんまり接点無かったww
分からないと面と向かって言えばティが通訳しましたけどね。
ハインリヒにした時のように、リーを黙らせてティが説明とかw

そりゃあ、地元じゃ無ければ聞き取りにくいのは道理でしょう(苦笑
地元でも苦労する、と言う話なのですからw

良くある良くあるwww
壁花村じゃないですけど、初回で墓(死亡無し)行った相手とくっついたこともあります。

(385) 2010/12/29(Wed) 22:09:36

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>374オトフリート
[すっごい楽しかったし超眼福でした☆と中の人談。

こちらは逆に男男してるキャラずっとやってると疲れるので(涙石村のヴィリーとかな!)、程良くゆるいのが楽だったのです。
うん、だからこそやりやすかったのでせう。w]

>>375エーリッヒ
うん、おひさしぶり、なの。
お兄さん、元気、だった?

[にこにこ、後ろの黒翼に向かって出てきてくれてありがとう、と手をぱたぱた。]

(386) 2010/12/29(Wed) 22:10:33

孤狼 アーベル

/*
>>380 オト
うん、それは確かに。
しかし、いいタイミングで入りたい村がない事もおおいからね……。
そゆ意味、俺は今年はほんとにタイミングに恵まれてたと思うの。
空いてた時期に、他国で好みの村が建ってたから。

うん、男子の方が、ね!
遠慮なく突っ込んでもらえるのは、男子の方が多いし。

もさけももある意味では、息抜きだったよwwwwww
あれは素で動くヤツだったから。

(387) 2010/12/29(Wed) 22:11:35

影 オトフリート

/*
>>381えりりん
見たいからです≧ヮ≦
気が向いたときで良いですので、無理無く。

プロロの時でしたかねー。
あの時はまだチャラ系だった気がしないでもないです。

(388) 2010/12/29(Wed) 22:11:53

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>382アーベル
よさげな設定だけは作ったのでとりあえず誰かに投げておきましょうか。

それっと<<影 オトフリート>>あたりにでも。

確かにGMサイドの負担はきつくなりますね、今度の狂人村もその側面あるのでなんともですがw

最終生存者はそうですね、眷属にならないことを選べるとするのが一番伝わりやすいでしょうか。

(389) 2010/12/29(Wed) 22:12:01

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ゆー君、いけめん、だよね。

私も無理、だ。
かっこいい男キャラってどうやるの…

>>379イレーネ
私も、おしえてもらえたから、さっきより誰が誰か、わかってきたよ。
[えへへ、とはにかんだ。]

(390) 2010/12/29(Wed) 22:12:42

孤狼 アーベル

/*
で、とーとつなのですが。

塩害というリアリティを全力無視して、岬に一本、花木を植えるとしたら、何が綺麗にはまると思われますかね。


……銀鏡で置きたいのだけど、何がいいのか思いつかないんだなー、これが。

(391) 2010/12/29(Wed) 22:13:54

流離い人 ウェンデル

/*
>>385おと
うむ、リーに挑むかどうしようかなやんどったんやけどなw
そういう流れにならんかったわ、残念なことに。

ティが通訳してくれたらリーそっちのけでティとしかはなさなさそうやなww

雪国は憧れるもんがあるけど、住むのはきっと無理やろなあ。
言葉聞き取られへんわ寒くて死ぬわ……てなりそな気がする。

初回に同時墓落ちした相手とはまるいちんち二人っきりやもんなあ。しゃべってたら仲ようなるんも当然やて。

(392) 2010/12/29(Wed) 22:14:02

影 オトフリート

/*
>>386ビーチェ
眼福てwww
まぁ訛りのせいでなかなか使用されないキャラでしたでしょうからね、あの辺りは。
←くらいでしょう、あそこに居た面子で使おうとするのはw

涙石ヴィリーカッコよかったじゃないですか!
しかしそれと疲れるかどうかは別ですもんね。
本当にムキジャガとパスタのやり取りはやりやすかったw
また来月よろしくお願いしますww

(393) 2010/12/29(Wed) 22:15:04

影 オトフリート

/*
>>389イレーネ
そこで何故私ピンポイントですかラ神!!!

(394) 2010/12/29(Wed) 22:15:32

孤狼 アーベル

/*
>>383 クロエ
あれは天然だったから、比較的やり易かった。
レッグんは、なかのひとさすがというのもあるけど、転げさせられたよ!

諏訪先輩は、うん。
あれは色々な要素が綺麗にまとまってた、まとまってた。

オチがないと耐えられないのは、あるよねーw

(395) 2010/12/29(Wed) 22:16:15

銀狼 ブリジット

/*
車間に合わなかった(´・ω・)
拭き掃除だけ半端に済ませてきたーよ。

>>345エーリッヒ
そういやそんな目標掲げてましたn
おめでとうございますww



総じて女子率が高かったので男にチャレンジしてましたが…
それでも女子のが男子の倍かな。
ネタでない男はエネルギー使う。

(396) 2010/12/29(Wed) 22:17:57

孤狼 アーベル

/*
>>389 イレーネ
なんでピンポイントでそこwwwwwwww

うん、負担は大きいっぽいね。
上手くはまると楽しげではあるのだけど。

拉致られてきて、落とされないのを目標にする、という反骨精神出すのもありだと思うんだ、そういうのは。

(397) 2010/12/29(Wed) 22:18:24

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>391アーベルお兄さん

個人的趣味でいいなら、白の、ハナミズキ。

花言葉は、たしか、私の思いを受け取ってください、だったはず。

(398) 2010/12/29(Wed) 22:18:36

影 オトフリート

/*
>>387アベ
入りたい村は予定が被ったりすることも多いですからねぇ。
なかなか難しいです。
くろねこさんは今年はいい年だったようでw

こうやって考える辺り、自分も男性キャラPLなのだなぁと思いますw
[青年じゃないのはオッサンの方が楽しい時もあるから]

そちらもですかwwww
やっぱり素で動かせるのは息抜きに持ってこいですね。

>>391アベ
季節的に椿とかてきとーこいてみた。

(399) 2010/12/29(Wed) 22:18:52

銀狼 ブリジット

/*
3枚目。

[赤毛の自衛団員とおっさんが出てきた。
あれは楽だった。
結論。3枚目やるのは楽らしい。]

(400) 2010/12/29(Wed) 22:19:22

桜妖 エーリッヒ

/*
>>386
某は変わらぬよ。
ビーチェ殿も元気そうだな。

[撫でようと試みた]

>>388
いつでもいいなんて言われると本当にいつになるk
……うん、今年中を目標にしてみよう。

プロのテンションを保てない顕著な例ですた。

(401) 2010/12/29(Wed) 22:20:05

流離い人 ウェンデル

/*
>>391アーベル

うーん、一本だけやったらなにがええやろか。

エゴノキ、コブシ、ハクモクレン。

想像しやすい、でゆうと、リンゴだったりあんずだったりやろか

(402) 2010/12/29(Wed) 22:22:07

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>390ベアトリーチェ
中身把握できてないとちょっと不安なところもありますよね(なでなで

>>394オトフリート
お見事ですよね。
いやまぁ、本当にやるときはもちろん2GMでしょうから、片方は私責任もってやりますよ。
そもそもやるのか謎ですがw

>>391アーベル
そうですね、岬に一本といえば枇杷を連想します。

深い意味本当にないんですけどね。

(403) 2010/12/29(Wed) 22:22:27

銀狼 ブリジット

/*
ああ、氷精のベッティも3枚目ですねと。


>>391
花一本かぁ。
群生していいなら、コスモスとかだったのですが。

(404) 2010/12/29(Wed) 22:22:47

影 オトフリート

/*
そりゃ吸血鬼好きですけどね!!!<GM丸投げ

>>392ウェン
そこともバトルしてみたかったですけれどねぇ。
こちらも精霊魔法使いましたし。
ティとしか話さないと言うのはありそうですwwwwww
ちょこちょこ馬鹿発言挟みますけどね、リーはww

寒いですよー、こちら。今日も雪降ってました。
我が家での暖取りは薪ストーブです。
それでも他県から来てる人居ますからねー、仕事で。
[今の仕事場の人達って言う]
若者ですとそこまで訛りは酷くないので、結構何とかなったりもしますよw

そうそう、相手がそこしか居ませんからね。
余程最初犬猿の仲になった、とかじゃない限りは仲良くなります。

(405) 2010/12/29(Wed) 22:23:04

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>397アーベル
むしろそういうキャラがいた方がこういう村は映える気も。
なにもGMを落とすのが目標の村じゃありませんしね。


むしろ全員その方向でもいいくらいかもしれません(ぁ

(406) 2010/12/29(Wed) 22:24:15

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>404ぶりじっと
ベッティさんは三枚目とか二枚目とかそういう問題じゃない気もしますがw

(407) 2010/12/29(Wed) 22:24:56

銀狼 ブリジット

/*
壁花村では全力で花以外を落とそうとする奴でした(おまえ
ちょっと前に参加した壁花は、何となく誰も落とせず落ちずに落ち着いた3拍子。

(408) 2010/12/29(Wed) 22:25:17

特異点 クロエ

/*
ちょっと日記に浮気してましたw

>>384ウェン
ああうん。それは分かってるのですが!
いいよなぁと他村含め見惚れさせていただいてるので。
男は格好良く、女は可愛く。色気の出せる人は素晴らしいです。

で、花は何をと言われて。
答えようと思ったら、既にビーチェが同じ花を答えていた件。
白で綺麗に纏まるかなとねっ。

(409) 2010/12/29(Wed) 22:26:17

銀狼 ブリジット

/*
>>407イレーネ
まぁあの子はアレな子ですね(

(410) 2010/12/29(Wed) 22:26:18

流離い人 ウェンデル

/*
岬に一本で、最初に浮かんだのは木槿やったけど、低木やからちゃうよなあ、と除外したとか。

(411) 2010/12/29(Wed) 22:26:19

影 オトフリート

/*
ブリジットさんはお帰りなさい、でしょうか?
お疲れ様です。

>>401えりりん
本当にいつでも良いですよw
忘れた頃にやるでも(ぉ

テンション維持はなかなか難しいですからね。
私も途中で投げ出すこと多いです。

>>403イレーネ
ラ神が相変わらずすぎますね。
まぁやるのは構いませんが…本当にやるかは謎ですねw

(412) 2010/12/29(Wed) 22:27:00

疾風学科導師 イレーネ

/*
ぶふっ、吹きました。ベブシのんだ人並みに。



枇杷の花言葉調べようと思いましたら、私の誕生花らしいですw

(413) 2010/12/29(Wed) 22:27:03

桜妖 エーリッヒ

/*
ちなみに格好いい奴もタラシもできません。
台詞がおもいつかなんだ。

総括:得意分野はヘタレ男or幼女
並べるとなんか酷いな!

(414) 2010/12/29(Wed) 22:27:13

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light