人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

/*
ほむ。
白系の花が多い感じかしら。
御意見ありがとうですよー。

いや、くろねこが考えると、最近はとある曲の影響もあって桜しか浮かばないもんで……orz

>>399 オト
うん、ほんとにいい年でしたw
来年以降にも色々とつなげて行きたいところ。

息抜き、って意味では、←コレもそう言えるんだけどね。
やりやすさ半端ない。

(415) 2010/12/29(Wed) 22:28:44

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>414エーリッヒ
幼女で、たぶらかせばOKですね。(無茶振り

(416) 2010/12/29(Wed) 22:29:31

疾風学科導師 イレーネ

/*
桜一本だと某系列とかぶるかとwww

(417) 2010/12/29(Wed) 22:30:00

桜妖 エーリッヒ

/*
花は中身に知識がないので分かりません(´・ω・)
白い花は確かに映えそうね。

ジティはお疲れおかえり。
そしてありがとうw

(418) 2010/12/29(Wed) 22:30:37

銀狼 ブリジット

/*
は。

やったーキャラフェイスチケットが売れたっ!有難すぎる。
これで心置きなく黒執事終了が迎えられる(

といいたい事だけ言ってお湯が沸いたのでちょと離籍です**

(419) 2010/12/29(Wed) 22:30:48

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>393オトフリート
なまりはね、どしても馴染みがないと、しりごみしちゃう、から。
私もできて、おやぶん、くらい?

ヴィリーは、ね。
かっこいーかどーかは、わかんない、けど。
うん。アレは、がんばった。
来月、こちらこそよろしく、なの。
私へんなキャラ使う気、まんまん、だけど。(爆

(420) 2010/12/29(Wed) 22:31:06

孤狼 アーベル

/*
>>406 イレーネ
落とすのが目的でなくて、落とされないのが目的wwwwww

あ、でも、逆にいいのかもしんない、そういうのは。
[いいんですか]

(421) 2010/12/29(Wed) 22:31:37

疾風学科導師 イレーネ

/*
離籍されるみたいです。(べひょん


わたしは*離席しますね*

(422) 2010/12/29(Wed) 22:32:09

流離い人 ウェンデル

/*
>>405おと
精霊魔法同士で戦うとどうなるかはちょっと気にはなっとったなー。
精霊がどっちのお願いを聞いてくれるかって言う或る意味性霊の取り合いやろか(違う

おばか発言に和んだ。かわいかったわあ。

蒔きストーブ! 電気ストーブでしのいでるワイにはそんな生活無理やwww

仕事でいくんはしゃあないよなあ。あー、若者の方言へってるんは事実やしな。
それに仕事やったりしたら標準語しゃべってくれるやろしw

せやね。最初にぜんぜん接点なくて相手も墓に来なくて、とかやないかぎりは仲ようなれるもんな。

(423) 2010/12/29(Wed) 22:32:19

影 オトフリート

/*
そういや男女比以前に一匹は犬であることを思い出した今年の村。
オスだけど、犬だしな…!

>>415アベ
そうやってどんどん縁を繋げて行けたら良いですよね。
色んな人とも同村したいですし。
来年こそは機会があることを願っておきましょう。

確かにくろねこさんにとってはそうですねwwww
孤狼とのシンクロ率は半端無いと思います、くろねこさん。

(424) 2010/12/29(Wed) 22:33:19

孤狼 アーベル

/*
ブリスはお帰りでいてらー。

>>417 イレーネ
うん、それもあるんだわw

こちらもいてらー。

(425) 2010/12/29(Wed) 22:33:27

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ブリジットお姉さんおかえりなさい、の、いってらっしゃい。ノシ

>>401エーリッヒ
うん、元気、だよ。
お姉ちゃんも、元気。

[にこにこして見上げ。撫でてくれるのを待ってるみたい。]

(426) 2010/12/29(Wed) 22:33:35

流離い人 ウェンデル

/*
>>409クロエ
おかえりー
やんなあ。祐一郎さんは格好よい、ほんまに。
色気ってどうやってだすんかは、ようわからん。
まあ相手が色気感じてくれたらええなあ、と思う程度や……

(427) 2010/12/29(Wed) 22:33:37

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>421アーベル
そして、言うこと聞かない悪い子は夜中迎えにいくんですね(カプっとな

見えたところに一撃離脱です**

(428) 2010/12/29(Wed) 22:33:40

特異点 クロエ

/*
桜は浮かんだけれど意識的に外したのでしたw
椿はジットちゃんなら分かる個人的事情で外したのでした(何
ウェンさん詳しいなぁ。

と、レスを返しきる前にさっさと茹れ言われました。
また暫し席を外します**

(429) 2010/12/29(Wed) 22:33:40

疾風学科導師 イレーネ、影 オトフリート/*一匹、グラすら犬でしたがなにかwwww**

2010/12/29(Wed) 22:34:23

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>415アーベル
なんとなく、木が一本だけぽつん、って感じがして。
ハナミズキないめーじ、だったの。

桜も浮かんだ、けど。
誰か言うかな、と思って。(爆

そしたらクロエお姉さんと思考が被ってた。
ちょっと嬉しい。(

(430) 2010/12/29(Wed) 22:36:28

孤狼 アーベル

/*
クロエもゆだってら、かな。

>>424 オト
それを言うと、俺んとこには無性がおりますg(

そーだねぇ。
まあ、それもあるんで、来年は他国でやる企画を増やそうかな、というのもあったりするんだ。

なんか、ね、うん。
元々シンクロ率高いキャラなんだけど、孤狼の場合は異常特化してる。
使う頻度が高いせいだろうけど。

(431) 2010/12/29(Wed) 22:37:50

桜妖 エーリッヒ

/*
>>412
本当に忘れた頃になるよ!

最初とキャラ変わったりしますよねぇ。
あの時は役職柄余裕なくなったのも原因ですけども。

>>416
腹黒幼女Σ
他国でちょっと黒い?思春期少女ならやったことあるけd

(432) 2010/12/29(Wed) 22:37:59

夢魔 ベアトリーチェ

/*
イレーネお姉さんと、クロエお姉さんもいってらっしゃい、なの。

おふろ行く人は、ゆざめしないよーに、ね。

(433) 2010/12/29(Wed) 22:38:26

流離い人 ウェンデル

/*
おかえりな人はおかえりで、いってらな人はいってらー

(434) 2010/12/29(Wed) 22:39:27

影 オトフリート

/*
>>419ブリ
あ、良いなー。
私もチケどうにかしないと。
自分で使えそうなのに交換しておくのも手ですよね…。
要らなきゃ後で交換に出せば良いですし。

お風呂いってらっしゃい。

>>420ビーチェ
ですよね。
広域関西弁なら他の人もきっと何とかなるとは思うんですけど。
親分とワッフルの子は凄いやりやすかったです、あれもw

ビーチェ中の珍しい男性キャラでしたからね、あれは。
カッコ良かったです。
変なキャラwwww何使うのwwwwwwww
こちらのキャラは公言してますし、どんなキャラ来ても突っ込んで行きますよ(一部除く)。

(435) 2010/12/29(Wed) 22:40:07

影 オトフリート

/*
>>422イレーネ
天然の言い間違いですからお気になさらず。
そちらも行ってらっしゃい。

(436) 2010/12/29(Wed) 22:40:13

孤狼 アーベル

/*
>>430 ビーチェ
一本だけぽつん、のイメージはあってるんだ。
メイン舞台の宿屋の近くにぽつん、と立ってる木。

時期的に冬だから、物凄く寂しい雰囲気だけど。
なんか、そういうのがほしくなって。

あ、でもやっぱり桜浮かぶんだなあ、みんな……。

(437) 2010/12/29(Wed) 22:41:05

桜妖 エーリッヒ、離席の人いてらー。

2010/12/29(Wed) 22:43:59

流離い人 ウェンデル、孤狼 アーベル/*国民的なものだと思う<桜が浮かぶ

2010/12/29(Wed) 22:46:56

桜妖 エーリッヒ

/*
>>426
そうか……
何よりだ。

[姉の話に一瞬遠い目をしつつ、そぉっと頭に触れた]

(438) 2010/12/29(Wed) 22:48:13

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>435オトフリート
関西弁は、テレビとかで聴く機会、多いから、ね。
うん、やりやすそー、だったw

言われてみれば、わりと、めずらしーキャラ、でした。
きにいってもらえてたなら、良かったの。うん。

んとね、やる気と。勇気しだい、だけど。

今とってもアンヤクしてる、人。[中の人共々真顔った]

(439) 2010/12/29(Wed) 22:48:37

影 オトフリート

/*
>>423ウェン
精霊vs精霊は楽しかったかもwwww
取り合いになるかは流れ次第ですが、基本は対立属性のぶつけ合いでしょうねぇ。
こちらは手段が多種あったので、必殺ロールが物理になった可能性もありましたg

あれ可愛いんですかwww<お馬鹿発言

薪ストーブあったかいですよ?
いちいち薪入れなきゃいけないですけどww
もちろん、それ以外の暖房器具もありますから、心配しないで下さいwwwww
暖房器具で凌ぐと言うよりは、建築構造で工夫している部分もありますし、こちらの建物は。

そうそう、仕事では流石に標準語ですw
たまに訛ってる人はいますけど、イントネーションが違うだけという感じですかね。

(440) 2010/12/29(Wed) 22:48:45

桜妖 エーリッヒ、確かに桜は浮かぶよね!

2010/12/29(Wed) 22:49:01

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light