人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 オトフリート

/*
>イレーネact
居ましたね犬グラwwwwwwwwwwwwwwwww

>>431アベ
まぁあの辺りは精霊ですから、性別あんまり関係ないですよねw

他国で企画やるなら嬉々として向かいます(`・ω・´)
…多分私に足りないのは他の人の企画に飛び込む勇気なんですね、きっと。
くろねこさんぷれぜんつですと、知ってる人の企画なので他国でもすんなり飛び込めるんですけど。

異常特化w
見ていて良く解ります。
お陰様で私も影の人とのシンクロ率は半端無いですwww

(441) 2010/12/29(Wed) 22:49:08

影 オトフリート

/*
>>432えりりん
良いですよ、いつかやってくれるのでしたら!

ありますあります。
役職で余裕なくなるのはありますね。
その節はお疲れ様でした。[撫でた]

(442) 2010/12/29(Wed) 22:49:14

孤狼 アーベル、流離い人 ウェンデル/*……確かに、国民的な要素か……。

2010/12/29(Wed) 22:49:23

影 オトフリート、/*桜が思い浮かばなかった日本人が通ります。

2010/12/29(Wed) 22:49:42

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>437アーベル
冬の木、限定なら…ヒイラギも、好き。
南天の、つかない、ヤツ。
これのお花も、白。
けっこーかわいいお花、咲くのよ。

>>438エーリッヒ
うん。
あのね、自分でね、力つかえるよーにも、なったの。
ナタルと、ゼルギウスお兄さんも、この間あったの、元気だったよ。

[遠い目したのは気付かずに、にこにこ嬉しそうに撫でてもらって色々報告。]

(443) 2010/12/29(Wed) 22:52:15

流離い人 ウェンデル

/*
>>440おと
対立属性のぶつけ合いは基本中の基本やからな!
たしかに、こっちは精霊だけなんに対してそっちはいろいろやったもんなあ。

殴り合いか! 生憎帯剣しとらんかったから棒切れでも拾って応戦せな(待て

可愛いよ!w<おばか発言

薪いれる作業にロマンを感じる西の住人。
薪ストーブなんてみたことあらへんからなあ。

ああ、たてもんの違いゆーんは重要やなあ。
まあでないと凍死するやろ、リアルに。

イントネーションの違いは同じ地域に住んでてもあるから(まて

(444) 2010/12/29(Wed) 22:54:40

流離い人 ウェンデル

/*
>>438>>443を聞いてどっかの湖にしばられてるウンディーヌが反応しましたよ、と。

[どこかで話題にされてる気がしますねえ、とかのほほんしてる]

(445) 2010/12/29(Wed) 22:56:08

影 オトフリート

/*
>>439ビーチェ
ですね、聞き慣れてます。
グラが追加されたらキューさんもやりたかったんですが…増えて無かったんですよねぇ。残念。
あの人標準語と見せかけて、河内弁話すらしいんでw

あの人wwwwwwwwwwwww
有言実行ですか。
それでしたら関連もあるので絡みやすいかと。
楽しみにしてますww

(446) 2010/12/29(Wed) 22:57:07

孤狼 アーベル

/*
まあ、桜はなぁ。
俺の場合、別シリーズ(緋色系)あるから。
泡沫系には、あんまり入れたくないってのも、ちょっとあるるのだろーなぁ。

>>441 オト
全然知らないとこに飛び込むのは、度胸いるからね。
俺も、ほんとに勢いつかんと行けんしなぁ。
逆に、勢いつくとぽーん、と行ってしまうのは、審問時代から変わってないのだと思う。

影の人も楽しげだものね!
なんでかんで、共振作用とか出てるのかも知れない。

>>443 ビーチェ
あ、うん、ヒイラギも良いね。
昔庭にあったんだけど、あれの花も凄く好きだ。


そして、下のやり取りにほのぼのと和む件。
……来ると和んでるんだろうなあ、ナタル。

(447) 2010/12/29(Wed) 22:57:11

疾風学科導師 イレーネ

/*
ただいま、そろそろ何かの成分がほしくてたまらない今日この頃です。

>オト
次村ペットの犬ではいることもできますよ(ぇ

(448) 2010/12/29(Wed) 23:01:02

桜妖 エーリッヒ

/*
>>442
おっけ、がんばる(`・ω・´)

自分で希望したんだけどね!
こちらこそ、エピとかでお付き合いありがとうでした。

>>443
それは良かった。
……。そうか。

[前半には頷いていたが、後半出た名前にはちょっとだけ渋い顔をしたとか]

(449) 2010/12/29(Wed) 23:01:13

影 オトフリート

/*
>>444ウェン
次元魔法に符術、治癒魔法も使えましたからね。
全部構文が違うので、色々面倒でしたがw

大丈夫ですよ、こちらは素手ですから!<殴り合い
[八極拳って言う]

可愛いんですかwwwwww
まぁ和んで頂けたならそれはそれで良いのですけれどww

西ではそうでしょうねぇ。そんな暖房器具必要無いでしょうし。
でもまぁ、光熱費的な節約は出来る優れモノです。
お湯も一緒に沸かせますしね。

雪国で冷えた空気筒抜けとか本当に凍えますからね。
その辺りは流石に工夫されています。

やっぱりありますかwwww<イントネーションの違い

(450) 2010/12/29(Wed) 23:02:17

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>445ウェンデル
ナタルも、ゼルギウスお兄さんも、お外いけない、から。
お話しにいくの。
マテウスお兄さんは、会えるなら会いにいってる、かな。

ベッティお姉さんや、リディお姉さんたちも。
宮殿いるなら、会いにいってると思う。
会えるかどーかは、別として。

>>446オトフリート
きゅーさん、良いよねw
キューさんふえてたら、誰?の人やりたかったw

うん、あのヒト。w
キャラソン聴いてがんばるねwwww

(451) 2010/12/29(Wed) 23:03:18

疾風学科導師 イレーネ

/*
私も肉体派ですね、大人モードのときにはですが。

(452) 2010/12/29(Wed) 23:06:25

桜妖 エーリッヒ

/*
やりとりに和まれていた。

しかし烏はまだ根に持っているみたいでs

(453) 2010/12/29(Wed) 23:06:45

影 オトフリート

/*
>>447アベ
余程やりたい企画の村か、誰か他に知ってる人が入っているのが分からないと入り辛いんですよねぇ…。
人見知りが酷過ぎた。
勢い大事、改めて理解しました。

楽しいですよ!
シンクロ率200%のうちの一つが混ざってますしね(
共振作用はあるかも知れません。
そちらが孤狼ならこちらも、と言う感じになることが多いですし。

>>448イレーネ
お帰りなさい。

って、亜人じゃなくてペットなんですか…!
あ、でもあの設定だと普通に出来るんですね。
色んな意味で理解しました(笑)。

(454) 2010/12/29(Wed) 23:07:33

影 オトフリート

/*
>>449えりりん
楽しみにしてます≧ヮ≦

自分で希望しても、その時の精神状況によって違いますからね。[撫で撫で]
いえいえこちらこそ色々ありがとうございました。
コダマ大事にしてますw

(455) 2010/12/29(Wed) 23:07:40

流離い人 ウェンデル

/*
>>449えり
渋い顔をするクロエが浮かんで笑えた。そういえば嫌われたままだったなあとほのぼの思い返す。

>>450おと
そんだけ構文ちごたら、わいは覚えきられへんww
考えられるのが凄いよなあ……

素手か!ほななんとかなるかな。w

いやー、あれは和み要素やったもん。ええ味だしとった。

寒い寒いゆうたかて、そっちの人らが来たらあったこう感じる程度ちゃうか?
住んでる地域によって感じる寒さの違いって凄いらしいからなあ。

あるある。隣り合ってる県やのにイントネーション違うのもよくあるし、同じ県出身でなんでってなることもww

(456) 2010/12/29(Wed) 23:09:04

影 オトフリート

/*
>>451ビーチェ
キューさん良いですw
あの勢い大好きですwww
誰?とのやり取りは楽しいですよねぇ、見ていて和むことも。

頑張って下さいwwww
私もドラマCD聞いて情報仕入れておかないとですね…。
間に合うでしょうか(

(457) 2010/12/29(Wed) 23:09:14

流離い人 ウェンデル

/*
>>451ビーチェ
話にきてくれるんはにこにこ笑って歓迎するで。
ユベールは暇をもてあましとるやろしな。
ビーチェのお話に療されるのは確実や。

マテウスもあえるとええな。
他の人らはどうやろ……まあたまにはあえておしゃべりできるんがええよなあ。

(458) 2010/12/29(Wed) 23:10:36

夢魔 ベアトリーチェ

/*
イレーネお姉さん、おかえりなさい、なの。[わぁい、と手、ぱたぱたお出迎え。]

>>447アーベル
かわいー、よね。
あのお花、とろーとして、葉っぱで指ついちゃった思い出、あるよ。(ぉ

一人でいろんなとこ行って、おみやげ話、もってってるのよ。
実際には、はじめてのおつかい、みたいな感じだけど。(爆

>>449エーリッヒ
うん、お姉ちゃんが、お外出るなら、力つかえないとダメって、いうから。
がんばった、の。

あ、リディお姉さんたちも、元気だった、よ。

[良かった、と言われて嬉しそうににこにこ。
ふと渋い顔が過ぎるのにはきょと、としたものの他のヒトのことも思い出してご報告。]

(459) 2010/12/29(Wed) 23:11:03

桜妖 エーリッヒ

/*
>>455
[撫でられた。なついた(ぇ]

コダマ懐かしいw
女好き猫ですからきっと喜んでいますw

(460) 2010/12/29(Wed) 23:11:45

流離い人 ウェンデル、疾風学科導師 イレーネ/*おかえりー

2010/12/29(Wed) 23:12:17

疾風学科導師 イレーネ

/*
[パタパタお出迎えのペアトリーチェを抱き上げる。
13歳の姿でやっているので、背伸びするお姉さんみたいな図式になった]

>>454オトフ
できますよ。問題点を挙げるなら宇宙船にペットがいることでしょうかwww

(461) 2010/12/29(Wed) 23:14:07

孤狼 アーベル

/*
イレーネはお帰りー。

>>453 エーリ
和むよ!

根に持たれてても、ナタルは「あったまかたいなぁ」とか笑ってしまうから、エンドレスループになりそうだね!

>>454 オト
どうしてもやってみたくて飛び込んだら、知り合いがいた、というオチが二度続いた俺でした。
知ってる人いるかどうかは、精神的にひびくとこ、あるしね。
[くろねこ、なでこ]

シンクロ200%wwwwww
流星で作った因縁がここまで伸びるとは、正直思わんかったのだけどね。
世代越してまで続いたしw

(462) 2010/12/29(Wed) 23:16:08

桜妖 エーリッヒ

/*
>>456
多分距離的には遠巻き→ちょっと近づいて様子伺い 辺りなんじゃないかしらとイメージ。

しかしナタル殿に対してはそれ以上に深いかも知れない……

(463) 2010/12/29(Wed) 23:16:10

孤狼 アーベル

/*
>>459 ビーチェ
ヒイラギは、どうしても、ね。
それでも触ってみたくなる不思議。

はじめてのおつかい状態wwww
となると、後ろの方には保護者の影が。

ユベールよりは自由利くけど、動けないからなあ、ナタルも。
来てくれると、見た目変わらなくてもいつもより喜んでそうだ。

(464) 2010/12/29(Wed) 23:19:18

影 オトフリート

/*
>>456ウェン
もちろんメモ必須でしたよ…。
でもまぁ、精霊魔法は単に中国語にしていただけなので、そこまで苦労はしませんでしたが。
一番苦労したのは符術ですね…符の意味を使って構文繋げなければいけないので。
次元魔法と治癒魔法はまぁ、他のキャラの使い回しなので何とかww

まぁ素手と言っても治癒魔法で強化しますけどn

あれが息抜きになっていたなら幸いですw<お馬鹿発言

その辺りはどうなんでしょう?
寒いところに居るからそれに慣れているかと言われたらそうでもありませんし。
あったかいまでは行かなくとも、このくらいなら何とか、くらいの違いはありそうですかね。

関西圏も結構細かく方言あるっぽいですもんねぇw
こちらで言う津軽弁と南部弁みたいに、地方での違いもきっとあるのでしょう。

(465) 2010/12/29(Wed) 23:19:20

影 オトフリート

/*
>>460えりりん
懐かれた(笑)。
[タイヤ状態にされている気がしないでもない(何]

そう言えば女好きでしたっけwwwwww
出かける時はいつも一緒のはず。
そのあと確かマゴダマが出て来てたな…w

(466) 2010/12/29(Wed) 23:19:24

桜妖 エーリッヒ

/*
>>459
ビーチェ殿は偉いな。

……フム。
皆健在なようだな。

[撫で続行。
別の名前が出たなら素直に頷いていたり]

(467) 2010/12/29(Wed) 23:21:34

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light