人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>457オトフリート
あの二人(+1匹)のやり取りは、ほのぼの、するよねw

私は、キャラソンと、漫画だけ、かなぁ。
あとは、アニメ、ちょこっと?
レンタル屋さんでね、いつもね、全部貸し出しだから、みれないの。(´・ω・`)

>>458ウェンデル
かんげーしてくれるなら、よろこんで行く、のよ。
マテウスお兄さんは、どーなんだろ、ね?
ベッティお姉さん、簡単に会うのはむずかしーかも、だけど、リディお姉さんがそば、いるなら、会えそうかなとも、思った。

(468) 2010/12/29(Wed) 23:22:11

影 オトフリート

/*
>>461イレーネ
何の問題もありません。
ペットは癒しなのですから(何
長い宇宙船生活における憩い要素なのですよ。

>>462アベ
それは凄いwww
世間は狭いですねw
ええ、誰も居ないところに飛び込むには結構勇気が…。
…それこそ某所のように、本当にやりたいものじゃないとなかなか飛び込めません。
[撫でられた。龍猫、なーんと鳴いた]

200%ですともwwwww
世代越しになったのは、私がアルカナで奴をやったせいですねwwww
そこで影の人をやらなかったら、ここまで伸びることは無かったでしょうから。
いやだって、私もそちらが孫で来るとは思ってませんでしたからねぇwwwww

(469) 2010/12/29(Wed) 23:24:00

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>461イレーネ
きゃあ、たかぁい。

[抱き上げてもらえて、(>▽<)な顔できゃっきゃ喜んだ。
そういえば←はいくつ位なんだろう。(考えてなかった)]

>>464アーベル
ふしぎふしぎ。痛かったよ。(ぉ前

うん、そお。
後ろふりむくと、お姉ちゃん、一人か二人くらい、ついてきてるんだよ。
でも振り向かないから気付かない、とゆう。(爆

えへへ、よろこんでもらえるなら、うれしーの。
私もナタルに会えるの、うれしーよ。

(470) 2010/12/29(Wed) 23:25:53

影 オトフリート

/*
>>468ビーチェ
ほのぼのしますw
現在進行形のアレでも和みましたwww

人気凄いですね、レンタル屋で全部貸し出しなんて。
こちらは散財してますからね、物凄い勢いで…。
まぁデータ送ることも可能ですが…今の箱じゃあちょっと無理ですしね(苦笑

(471) 2010/12/29(Wed) 23:26:06

桜妖 エーリッヒ

/*
>>466
[リクエストに答えて(?)地獄の揺りかg]

タマ→コダマ→マゴダマ という三世代w
きっとみんな女好き。(ぇ

(472) 2010/12/29(Wed) 23:26:23

特異点 クロエ

/*
うにゅう。茹ったら足がまたかったるくなった…。

とりあえず<<銀狼 ブリジット>>の上に降っておこう。

(473) 2010/12/29(Wed) 23:26:37

桜妖 エーリッヒ、いいとも特大号のものまねはじまた。[よそ見中]

2010/12/29(Wed) 23:27:28

流離い人 ウェンデル

/*
>>463エーリッヒ
近づいてきたらうれしそーに手招きするユベールがいるやろなあ。
つんけんされてても気にしなさそやし。

……ナタルにはそれ以上なんか、でも>>462でもあるように無限ループやろなあw

(474) 2010/12/29(Wed) 23:30:35

流離い人 ウェンデル

/*
>>465おと
なるほど>中国語にしてただけ
符術はたいへんそうやなあ、ほんまに。メモ必須なんはなるほど、や。
わいはてきとーな言葉つなげただけやったしなw

強化ktkr
ハーフエルフやからそこまで武に精通してへんし、殴り合いやとまける未来が95%っぽい。

まあ、寒さに強い弱いは結局その人しだい、やろしなあ。
冬場でもTシャツとフランネルのシャツ、とかいうつわもの居ったけど……あれは見てるほうが寒かった。

そうそう、そないな感じで違うもんや。
まあ意味は通じるからええねんけどなw

(475) 2010/12/29(Wed) 23:30:39

特異点 クロエ、/*力尽きる前に巡回、を…。

2010/12/29(Wed) 23:30:46

影 オトフリート

/*
>>472えりりん
[龍猫、ぎにゃあああ…、って泣いた。違う、鳴いた]

女好きは代々の性格ですかっ。
転生しても懐かれないんですね、孝博は…w

(476) 2010/12/29(Wed) 23:31:01

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>467エーリッヒ
私、えらい?
えへへ、ほめられちゃった。

うん。
でも、おーさまとじょおーさまには、会えなかったの。
ざんねん。

[撫でてもらってる上に褒められて更にニコニコ。]

>>471オトフリート
あれは、なごむよね。w
誰?のひと、なにげに、毒舌。w

いきつけのレンタル屋さん、CDもけっこーそろってる、けど。
ほとんど、かしだしちゅー、なの。
だからね、行くたびに、ぢぃってみはってるの。(爆

(477) 2010/12/29(Wed) 23:32:45

流離い人 ウェンデル

/*
>>468ビーチェ
そりゃあ、離れられへんねんから、きてくれる人は誰でも大歓迎ウェルカム、や。
まあ、たまにゃあ、ユベールんところに顔を出してくれる、としんじとるけどなw

ビーチェはいろんな人と会えそうでええなあ。
泉もいろんな人がきてくれるやろけど。自分からいけるんが羨ましいわ。

(478) 2010/12/29(Wed) 23:33:00

銀狼 ブリジット

/*
ただいまー。と目についたところに。

「ところで嬢ちゃん寝てないか?」
[抱っこされてあったかいからすぴよすぴよ。
大人しくなりました。]

>>435オト
うん、詐欺を疑うくらい(ぁ)すごくいい条件で求めてる人がいたからうっぱらってきた。
求めてるのはチケットじゃなくてクロード整形だったけど、チケットでもいいって。
待ってる間どきどきしてたけど無事品物届いたよ。よかった(ほくほく

だねー。上手い事交換希望してる人がいないなら、忘れないうちに交換しておいたほうがいいかも。
何と交換するかでまた悩みそうですが。

>>429クロエ
あと一日でー♪ですねw

(479) 2010/12/29(Wed) 23:33:45

孤狼 アーベル

/*
>>469 オト
二回目ん時は、途中から「あ、いる」て確信あったけど、ね!

にゃ、少しずつ広げてゆけるとよいですにゃ。
[くろねこ、ぽみゅ、ぽみゅり]

いやまあ、アルカナの時は、ついついw
世代飛び越したんで、間埋めるのに今苦心してるわけだけどw

>>470 ビーチェ
そこで、振り向かないのがポイントなのだねw

うん、なんというか、かわいがってたし、かわいがり続けるだろうしなぁ。
……そのまんま、かわいがり状態が延々と続きそうだけどw

(480) 2010/12/29(Wed) 23:35:29

影 オトフリート

/*
>>475ウェン
いんふぉ先生の中国語訳でした<精霊魔法
符術はもうホントに…自分で作っといてなんですが、大変でしたw
それもまた考えるのが楽しいと言うのもあるので、良いのですけれどね。

空気読んだ数字噴きましたwww
残りの5%はこちらがドジるんですね、分かります。

流石にそれは無理です寒い<冬場にTシャツとフランネルのシャツ
西の冬でもそれは流石に出来ません…。
背後寒がりですし、結構。

イントネーションだけなら何とかなりますよねw

(481) 2010/12/29(Wed) 23:36:29

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>469オトフ
確かに、癒し。
しかし精密機器の並ぶ宇宙船という場、とりあえず一家と言う結論にいたりました。
きっと人同様の船内通行IDがもらえてるはずですねw
>>470ベアトリーチェ
[喜ぶ姿にそろそろ子供ほしいですねとか考えてしまい一度赤くなったり]



年齢はラ神に聞いてみるとかどうですか?

(482) 2010/12/29(Wed) 23:37:57

特異点 クロエ

/*
は。セルフィの交換。
イレーネさん、何をどうしよう(ここで聞くな

ついでに。白薔薇のために黒執事回すのは何か違う、よなぁ。
猫と子爵の衣装はゲットできてないから、そっち狙いながらのチャレンジはありかもしれないけど…。

>>479ジット
ですですw
泡沫の景色が違う方向に向いてしまうww

(483) 2010/12/29(Wed) 23:38:43

孤狼 アーベル、/*……Σせるふぃの合成で初めてぐるぐるを見たっ!(何

2010/12/29(Wed) 23:39:54

桜妖 エーリッヒ

/*
>>462>>474
ユベールは月日が経てば許すかも知れないけど、その調子だとナタルとは泥沼化しそうだなw

>>476
[次の日龍猫さんが無惨な姿で……]

あ、でも転生したマゴダマは琉璃だった[ぽむ]
コダマはなつかないだろうけどw

(484) 2010/12/29(Wed) 23:40:12

特異点 クロエ

/*
今日のラウンド。
セーター着てる私達の横で、半袖ポロシャツ姿になってた父上がいてました。…確かに冬としちゃ暖かい陽射しがありましたけど。も。
見てるほうが涼しくなってくるんですよね、あれ。

(485) 2010/12/29(Wed) 23:40:17

特異点 クロエ、孤狼 アーベル/*拍手拍手。ぐるぐるおめでとう!

2010/12/29(Wed) 23:40:33

夢魔 ベアトリーチェ

/*
クロエお姉さんも、おかえりなさい、なの。
あったまった?

[イレーネお姉さんに抱っこしてもらいながら、手ぱたた。]

>>478ウェンデル
ナタルのとこ行くときは、ゼルギウスお兄さんとこも、行くと思うー。

(ギュンター)おじーちゃんとこも、行っちゃうんじゃない、かな。

(486) 2010/12/29(Wed) 23:40:49

銀狼 ブリジット

/*
>>468ベアトリーチェ
ベッティと直接連絡は取りづらくても、リッキーが間入ればきっと易々だと思った今日この頃。
ベッティが頭悪い分、悪戯というか悪知恵に関しては偉い手腕発揮してそうだ。

なもんで頑張ってリッキー探してくれw
遊びにきたらめいっぱい美味いお菓子とか用意しとくんだぜ。
(権力はこういう所で使います)

(487) 2010/12/29(Wed) 23:42:40

流離い人 ウェンデル

/*
>>481おと
いんふぉ先生はどこでも大活躍やな!
大変でも、楽しそうやからなあ、うん。
考えられるんはええこっちゃ。

ラ神はほぼ確定で負けろとゆうてくれたからなwww
せやね、そちらのうっかりに期待するしかあらへんわw

せやんなあ。
本州はよっぽど北か南いかへんとそうかわらへん気はするわ。
まあ、6月の北海道でも寒いとか3月の沖縄はすでに5月後半の気候とか、そないな極端でもない限りww

まあ元をたどれば同じ日本語やし……おなじやんなあ……

(488) 2010/12/29(Wed) 23:43:04

特異点 クロエ、夢魔 ベアトリーチェ/*>>486ぬくぬくだよ、と抱っこされてる頭なでなで。

2010/12/29(Wed) 23:43:31

影 オトフリート

/*
>>477ビーチェ
誰?の人は口喧嘩でならAKYに勝てますからねぇ…(苦笑
毒舌はデフォなんでしょうw

見張ってるwwwww
御苦労なされているようで(苦笑

自箱確保後なら、MSN経由でお渡し出来ないことは無いのですけれどねぇ。
…時間はかかりますけど。

>>479ブリ
お帰りなさい。
条件そんなに良かったんですか。
無事交換出来たようで何よりです。

こちらから交換希望出せばいいのでしょうけれどねぇ。
背後めんどくさがりで(

(489) 2010/12/29(Wed) 23:44:04

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ブリジットお姉さんも、おかえりなさい。

あや。
[言われて腕の中のちみちゃん見た。起こさないよになでなで。]

>>480アーベル
きっとおねえちゃんたち、はらはらして、ついてきてるの。(爆

私も多分、おっきくなっても、このままだと思う。
だってお姉ちゃんカホゴだし。(ぉ

>>482イレーネ
お姉さん、お顔あかい、よ?おねつ、あるの?

[顔赤いのに気付いて心配した。こてん。]

(490) 2010/12/29(Wed) 23:44:06

影 オトフリート

/*
>>480アベ
確信ありましたかww
ええ、焦らずにやろうと思います。
現状では参加村も詰まっていますしね。
[ぽみゅられぽみゅられ。くろねこにすりすり]

あれは理解した瞬間、突かねばなるまいwwwになってましたよwwww
つい突っ走ってしまいましたwww
今やってるSSでしたっけww<間埋め
頑張って埋めて下さいwww

(491) 2010/12/29(Wed) 23:44:08

夢魔 ベアトリーチェ、疾風学科導師 イレーネ/*うん、ラ神にきいてみる。私、いくつ?(07)

2010/12/29(Wed) 23:45:27

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light