人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離い人 ウェンデル

/*
>>484エーリッヒ
ユベールはわりと黒江気に入ってたから許してもらえると喜ぶやろなあ。
泥沼化するのはあーあ、と苦笑しながらフォローせず眺めるだけやと思った。

(492) 2010/12/29(Wed) 23:45:34

影 オトフリート

/*
>>482イレーネ
機関室とかには流石には入れないようになってるのではないでしょうかw
首輪に通行IDつけてて、入る場所だけ制限されてる感じですかね。
もしくは知能だけ人間並みとかw
喋れないけどwwwwwwww

>>483クロエ
衣装と白薔薇でしたら、私やイレーネさんがきっと大量に持ってたりしますy

>アベact
なんですって!
おめでとうございます?<ぐるぐる

>>484えりりん
[うっかり龍形態になってノビていた(ぇ]

あ、そうでしたね。
琉璃なら懐いてくれるかとw
コダマはやっぱり無理ですかww

(493) 2010/12/29(Wed) 23:48:47

桜妖 エーリッヒ

/*
>>477
ああ、偉いぞ。

王も女王も忙しかろう。
また宴の際にお目にかかれるとよいが。

[相手が嬉しそうな為かこちらも口許が若干緩んでいる]

(494) 2010/12/29(Wed) 23:49:26

夢魔 ベアトリーチェ

/*
そっか。私、7才。

[1才とか出なくて良かったなとか思いつつ相変わらずラ神は空気読むな。]

>>487ブリジット
うん、リディお姉さんなら、会えるだろーなって思って。

わぁ、お菓子あるの?うれしーな。
[えへへーとニコニコした。]

>>クロエお姉さん
ぬくぬくなら、良いね。
ゆざめしちゃわないよに、あったかく、してね?
[撫でられながら見上げてニコニコ。]

(495) 2010/12/29(Wed) 23:50:55

孤狼 アーベル

/*
お帰りのひとはお帰りー。

しかし、あー、びっくりしたびっくりした……。
今回の合成イベント、もういいや、これ。
これ以上やったら、絶対ドツボにはまる……!

>>490 ビーチェ
祭りのあれこれ考えると、ねぇ。
おねーちゃんたちも心配なんだろう、きっと。

や、変わらないから、逆に近くに寄せるのかもしんにゃい、ナタルの場合。

(496) 2010/12/29(Wed) 23:51:02

孤狼 アーベル

/*
>>484 エーリ
泥沼だね。
しかし、その泥沼を楽しんでそうだから、タチ悪いのよ、アレ。

>>491 オト
いや、うん。シンクロニティ発生する方だったから、ねぇ。
んだね、しばらくは突発村とかあっても見る余裕ないし。
のんびり、のんびりと、ねー。
[すりすりされて、ごろごろ、にゃー]

うん、つつかれるとは思ったんだwwwwww
おかげで、楽しかったよ!
うん、リヒトくんのSS。
別名・エリスさま大活躍話。『総帥』もちょこっとはでるけどねw

(497) 2010/12/29(Wed) 23:51:49

夢魔 ベアトリーチェ

/*
あ、おうちのヒトによばれちゃった。

ちょっといってきます、なの。

[イレーネお姉さんにおろしてもらって、ブリジットお姉さんにちみちゃん返した。

ちたぱた。**]

(498) 2010/12/29(Wed) 23:51:56

影 オトフリート

/*
>>488ウェン
いんふぉ先生には良くお世話になっています。
…エキサイトだと本当にエキサイトしてしまうので(目逸らし
自分で大変にしてるのですから、どんだけMいのって突っ込みたくなりますけどね(爆

きっと石ころに蹴躓くとかそんな感じなんですよwwww

そうそう、極端でもない限りはあんまり変わらないかとww

同じ…なのかとたまに首を傾げる時がありますけどねww
先日CMでフランス語っぽく津軽弁が使われているのを見た時は噴きました。

(499) 2010/12/29(Wed) 23:52:05

疾風学科導師 イレーネ

/*
カツオとクリオネはもういい、りゅうぐう釣れない 赤キャス釣りに走る


>>483クロエ
そうですね…、特に何がって今思い浮かびませんので愛情価格ただでもいいですよw

>>490ベアトリーチェ
いえ、なんでも。

[ごまかすようにぎゅって胸元に抱きしめた]


確かにその年ではお姉さんの心配もやむなしですね。

(500) 2010/12/29(Wed) 23:53:02

銀狼 ブリジット

/*
アーベルの人はおめでとうー?

>>483クロエ
あれは、腐り落ちますからn(ぁ
黒執事の白薔薇って余分あったような…

>>489オトフリート
うん。WIM整形とハニカミと炉心背景の3点セットだった。
ありがとうございます(`・ω・´)

掲示板眺めてないといけないから時間取られるんですよねぇ…。
まぁたまに見て運がよければ?

(501) 2010/12/29(Wed) 23:53:28

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>493オトフ
前者はありそうですね、首輪で入場制限。

後者も知能高いことがわかっているならば放置飼いありそうですね。

(502) 2010/12/29(Wed) 23:54:39

10人目、薬師 ゼルギウス がやってきました。


薬師 ゼルギウスは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


薬師 ゼルギウス

――…、

[ぱちりと、目を開く。長い微睡みから、ふつと目が覚めた。

其れはまるで。
ぽかと水面に浮かび上がった泡沫が
ぱちん。   微かな音を立てて小さく爆ぜる様に似て。]

…嗚呼、

[瞼の下から覗いた緋色が、ゆるり。
楽しそうに薄く細む。

この場を満たす気配、其れが招く未来を脳裏に描いて**]

(503) 2010/12/29(Wed) 23:55:12

薬師 ゼルギウス

ということで夜分遅くにお邪魔する よ。

年末年始はちょっと忙しいから、入村してもそこまで覗けないのと、
此処は随分と久しいから、入って良いものか少し悩んだけれど(苦笑)
久しぶりに人様のバトルに触れたくなった ので。ね!

…まぁ、目標としては
中身が割れない内に抜ける(…)感じで。
……目標は予定で予定は未定だ。既にバレていたらどうすればいいんだ。

最近の此方の村事情は知らぬので、
この器が必要であれば遠慮なく言ってくれれば。
直ぐ様にでも譲渡そう。



ちなみに雑談は遠慮なく続けて下さい。(逃げた)

(504) 2010/12/29(Wed) 23:55:17

流離い人 ウェンデル

/*
>>499おと
エキサイト先生はあまししんようしちゃならん。あれはときどきやばいwww
手間ひまかけるんがたのしいってやつやからええやんw

石に躓いた隙に!……ユリアン、勝つためには手段選ばんわけやな……w

首傾げるよなあ<同じ日本語かどうか
そんなCMがあったとは……!
まあほにゃほにゃぼわぼわ、みたいな感じでおなじよーにきこえるんかもしれん(まて
関西弁はイタリア語と仲ええらいい(え

(505) 2010/12/29(Wed) 23:56:09

疾風学科導師 イレーネ

/*
グルグルの人おめでとうございます。私はもうあきらめました。

ベアトリーチェちゃんはいってらっしゃい。

(506) 2010/12/29(Wed) 23:56:32

【独】 薬師 ゼルギウス

ひぃひぃ。こんばんは!

久しぶりに幻夢にお邪魔しまs…
この2発言で中身ばれてたらもう本当居た堪れない( ノノ)

ちょっとだけバトルを覗きに来ました。
ぐらいの心算です。
村が始まる前には、抜ける   つもり!!


…これって抜けると、独り言も消えちゃうんだっけ?(はて)

(-3) 2010/12/29(Wed) 23:56:52

流離い人 ウェンデル

/*

ゼルギウスや、こんばんはー。
だいじょうぶ、ワイには中の人なんてさっぱりぽんや。

(507) 2010/12/29(Wed) 23:57:33

影 オトフリート

/*
>>497アベ
なるほど、そうでしたか。
ですね、のんびりのんびり。
[すりすりすり、ねこだんご]

突かないはずがありませんwwww
私も楽しかったです、言い逃げとかwww
『総帥』! 楽しみにしておきますね。[やっぱりそこなのか]

>>498ビーチェ
おやま、行ってらっしゃいませ。

>>501ブリ
何と言う。何と言う。
かなりの好条件ですね、それ。

そうですね、運が良ければ、くらいで。
その気になったら自分から出してみることにします。
目下ヘタリア整形は欲しいところですし。

(508) 2010/12/29(Wed) 23:57:57

疾風学科導師 イレーネ

/*
ゼルの人はきっと………さんですねとか言っておきます。
こんばんは。

(509) 2010/12/29(Wed) 23:58:53

銀狼 ブリジット

/*
>>495ベアトリーチェ
7歳かー。かわいいかわいい。
たくさん用意しとくからおいでおいで。
ついでにナタルやおっさんとも会うといいんだ。
でもって行ってらっしゃい。

「おっと、嬢ちゃんありがとネ。」
〔すぴー。すぴー。〕
[男がわんこをよっこいせとだっこして、ベアトリーチェをひらりと見送り。]

>>496アーベル
お、ってことは杖出来たのかな?
おめでとうですよー。

(510) 2010/12/30(Thu) 00:01:30

孤狼 アーベル

/*
ビーチェはいてらで、ゼルギウスはいらされませー、と。
気にせずのんびりするのがいいんだ、いいんだ。

>>508 オト
[ねこだんごって、何か和むw]

あの言い逃げは美味しかったwwwwww
試合に勝って勝負に負けてたからなあ、文字通り。

本来出番なかったはずなのに、ひょっこり一幕だけでてくる事になっていたとかいないとか。
でてくると、全部持ってく方だから難しいんだけど、ね!

(511) 2010/12/30(Thu) 00:02:15

影 オトフリート

/*
>>502イレーネ
犬でも何とかなりそうですね。
[やる気か]

>>504ゼル
いらっしゃいませ。
久方の方でも皆歓迎しますよ。
さて、あの辺とあの辺ですかね。中身は(何

>>505ウェン
ええ、なのであそこは参考にしませんwwww
まぁ良いんですけどね、楽しいのでww

手段を選ばない、と言うよりは機会が訪れたのですから常套手段だと思いますけれどねぇ。

車のCMであったのですよ。森三中が出てるやつでw
昔からフランス語に似てるとは言われていましたからね。
だからだと思います。
関西弁はイタリア語なんですかwwww

(512) 2010/12/30(Thu) 00:03:25

孤狼 アーベル

/*
>>510 ブリス
ありがとー。
うん、杖できましたのこと。

しかし、組み合わせるネタがないんで、ただいま思案中。
手持ち適当に組み合わせてみよかしら、ねー。

(513) 2010/12/30(Thu) 00:04:20

影 オトフリート

/*
>>511アベ
そこで和むんですかwww
でも見た目はかなり和みそうです、ねこだんご。[まるまってひっついた]

ただでは転ばないのがあの傾奇者ですからね!(笑)
とても楽しかったです、言い逃げww

出し方に加減が必要な人、『総帥』ww
出番ないはずだったのに出てくるとか、流石です。

(514) 2010/12/30(Thu) 00:05:33

薬師 ゼルギウス

>>507ウェンデル
こんばんは。是非さっぱりぽんのままで居て頂ければ幸いです。

まさかのたった2発言で中身がバレてしまっていたら、
私は正直心底居た堪れなくて東尋坊に行かざるを得ない…。

>>509イレーネ
…――脅かすのは止めて頂けませんか…!
こんばんは。

私からは、ログを見る限りで
有る程度の想定はついているのですが。

>>511アーベル
はい、お邪魔致します。村建てお疲れ様です。

皆様の邪魔にならない程度にのんびりさせて頂きますです。
…中身が零れるまでは専ら見物に回ろうかと。

(515) 2010/12/30(Thu) 00:05:48

疾風学科導師 イレーネ

/*
潜水艦は違う(´・ω・`)

そしてダークヤリイカを捨てる作業は続く…

>>512オトフ
もしくは実験用動物とか言う究極の選択肢もありますよw

(516) 2010/12/30(Thu) 00:07:08

流離い人 ウェンデル

/*
>>512おと
いんふぉ先生は大活躍ですなw

たしかに、勝てるチャンスがきたらそれをのがしたらあかんよなあw
不意打ち上等!(あれ?

あーなるほどwwあれか、もうほとんどおぼえてないwww
関西弁が、っていうより関西人のノリがイタリア人と近いってやつかもしらんけど。

(517) 2010/12/30(Thu) 00:07:57

銀狼 ブリジット

/*
ゼルギウスの方こんばんはー。
○○さんかなーとか適当言ってみましょう(

>>508オトフリート
うん。あんまりなんで詐欺も覚悟してた。
WIN整形との単品交換でも美味しいと思ったのに。

ヘタリア、あとリヒテン整形だけでしたっけか?
リヒテンはまた人気あるから交換するにはちょと大変そうー…。
てかヘタリア整形コンプって凄まじいと思っt

(518) 2010/12/30(Thu) 00:08:54

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light