人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 影 オトフリート

/*
かいりさんな気がしたけど、どうだろう。

シェイさんは違う、さみぃさんも違うと思う。
ヒスイさんは「ゴッ」をやってくれるはず(ぉ

(-4) 2010/12/30(Thu) 00:10:40

薬師 ゼルギウス

>>512オトフリート
お邪魔いたしますよ。
…その思わせ振りな中身予想は止めて頂きたい…!(ひぃ)
しかし、本当に貴方には何だかバレてしまう気がしなくもないです。

…貴方のロールの所為ですかね。(何)


うろたえれば狼狽える程、
中身がバレそうな気がしないでも無い。

(519) 2010/12/30(Thu) 00:11:00

流離い人 ウェンデル

/*
>>515ゼルギウス
大丈夫や、よっぽどわかりやすい特徴でもない限り……いや、そんなんがあったとしてもきづかへんのがワイやからな!(どーん

まあ、2発言でばれたらそれはそれで……(慰めておいた

(520) 2010/12/30(Thu) 00:12:18

疾風学科導師 イレーネ

/*
>ゼルギウス
大丈夫ですよ。落ち着けばばれませんから。
まずは深呼吸しましょうか、はい吸って吸って吸って吸って…

(521) 2010/12/30(Thu) 00:12:43

銀狼 ブリジット

/*
>>513アベル
黒猫さんの念願の杖ですねと思ったけど、
杖って各種アクが強いから使い所難しいですよね…。

おー。楽しみにわくわくしておきましょうw

(522) 2010/12/30(Thu) 00:15:14

影 オトフリート

/*
>>516イレーネ
究極の選択噴きましたwwwwwww
初回吊りにされそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>517ウェン
大活躍ですw
あそこにない言語の時は、ぐぐる先生の翻訳にお世話になりますけども。

不意打ちじゃないと思いますwwwwwwwww
それだとそれこそ手段を選ばないってことにwwwwwww

ええ、あれですww
言っていた内容は書けますけど…書かなくても良いですよねw
ノリですか、陽気と言うことでしょうかね。

(523) 2010/12/30(Thu) 00:16:49

影 オトフリート

/*
>>518ブリ
誠実な方で本当に良かったですね…。
それだけクロード整形が欲しかったんでしょうw

いえ、ドイツ眼鏡とイタリア通常も無いんです。
まぁこの辺りはどうしても、って程では無いので良いのですけれど。
ウィンクとドイツ通常があれば事足りますからね。
リヒテンは代用が利きませんから、欲しいところなのです。
でも本当に人気あるのですよねぇ…リヒテン整形。
なかなか出ないと言うのもあるのかもしれません。
好きな方ですと、整形コンプもしたくなるのでしょう、きっと。[他人事じゃない]

(524) 2010/12/30(Thu) 00:16:55

薬師 ゼルギウス

>>518ブリジット
はい、こんばんは。
その適当が、本当に適当なのか
中の人の深読みによる挙動不審が始まるので止めてあげて下さい(

>>520ウェンデル
今は出来る限り隠していますが、
此処にお邪魔していた当時は、随分判り易かった部類だと思います。
……多分。

ええ、2発言でバレかねないのですよ…(慰められてお山座り  &)

>>521イレーネ
そうですね!落ちつけば、おちつけばきっと…!
吸ってー…吸って、吸…、…

…――…、…っ!
…!! (もがもが)

(525) 2010/12/30(Thu) 00:18:25

疾風学科導師 イレーネ

/*

きた、きたきたきたぁぁぁぁ

前景きましたよぉぉぉ、

[テンションおかしくなっております]

(526) 2010/12/30(Thu) 00:18:32

影 オトフリート

/*
>>519ゼル
え、私のロールのせいなんですか?(笑)
本気で中身透けそうなんですけどwwwwwwwwwwwwww
既に独り言に予想を落としただなんてそんな(

(527) 2010/12/30(Thu) 00:19:16

孤狼 アーベル

/*
>>514 オト
え、なんか和むじゃないか、ねこだんご。
もふころしてて。

まったくもって、ただでは転ばなかったよね!
あれは凄く楽しかった、うん。

そこででてきてしまうからこその、『総帥』とも言うけどねw

>>515 ゼルギウス
いちお、廃村予定は1/3なんで、そこだけ気をつけてー。

そして、中身は隠そうとするともれるものだよ、と。

(528) 2010/12/30(Thu) 00:19:47

影 オトフリート、薬師 ゼルギウス/*を判別する方法を思い付いたが、可哀想なので止めた。

2010/12/30(Thu) 00:20:56

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>523オトフ
殺処分www

まぁ、一番の問題はどうやって武器を使うかですね(ぇ


リヒテン整形あるけどさすがにこれはおいそれとは出せないです。すみません。

(529) 2010/12/30(Thu) 00:21:14

孤狼 アーベル

/*
>>522 ブリス
稼動杖は、特に使い方が難しいなぁ、というのはあるねー。

とりあえず、適当に、適当に。
これはこれで、一次の方からネタ拾えそうな予感もあるから、また別パターンも考えよう、うん。

(530) 2010/12/30(Thu) 00:22:48

影 オトフリート

/*
ああなんかもう文章の書き方でやっぱり透けた気がしますwwwwwwwwwwwwwwwww

>>528アベ
和みますけどねw
あれですね、大きめの籠に丸まった猫を詰め込んだ感じ。

それがあの傾奇者ですからね!
いやぁ、本当に楽しかった。

『総帥』流石すぎますww

(531) 2010/12/30(Thu) 00:23:24

薬師 ゼルギウス

>>527オトフリート
…この様子だと本当にバレているんじゃないでしょうかね…(笑)
独り言の予想も、外れていない予感がします。

…まぁ、バレたところで多分問題は無いと思うのですが。
――多分。

>>528アーベル
了解致しました。ご丁寧に有難うございます。

しかし、隠そうとしないと漏れるどころか
垂れ流しになってしまう の ではと…!

(532) 2010/12/30(Thu) 00:25:10

影 オトフリート

/*
>>529イレーネ
完全初回吊り要因wwwwwwwww
アリと言えばアリですがwww

そうですね、武器どうするかですね(
知能人間並み、になるのでしたらなんとか出来なくもないとは思うのですが。
ただのペットとなると難しいですかねぇ。


ああ、そちらに出せとは言いませんよw
自分で出せるならそれに越したことはないのですが…こればっかりは運ですし。
お気になさらずに。

(533) 2010/12/30(Thu) 00:25:23

流離い人 ウェンデル

/*
>>525ゼルギウス
わかりやすいんかー……まあ、うん、ワイは探らんでおくわな!(にっこり笑顔

それはまた……(お山座りした人を撫でた撫でた
というか、反応でばれそになってるなあwwww

(534) 2010/12/30(Thu) 00:26:21

薬師 ゼルギウス

>>531オトフリート
wwwwww今はまだ気付かない振りを!振りをどうか!www
誤魔化しが利かなくなるまでは!!wwwwww

(535) 2010/12/30(Thu) 00:27:13

特異点 クロエ

/*
くぅ。ダメだ。
夕方休んだのに睡魔が襲いかかってくる…。
とりあえず福引券は流せたから、いいか。

えーと、白薔薇は。余ってるよだったら何かと交換してくだしあ。
明日は昼間は貼り付けないかもですが、夜ならそれなりに時間取れるはずなので…だといいな。
ばとるーも。うん。可能ならやりたいし。

ゼルさんもこんばんは。
ご挨拶だけで力尽きるのをお許し下さい。

そんなこんなで、今夜はここらでお先にまるまってきます。
おやすみなさいませ**

(536) 2010/12/30(Thu) 00:27:17

影 オトフリート、/*イギリス髪とかいつの間に出たんだwww[交換スレ見物中]

2010/12/30(Thu) 00:28:50

流離い人 ウェンデル

/*
>>523おと
ぐぐる先生の翻訳はわかりにくくてあんまつかわへん……
というかそもそも他言語に変換せえへんけどなww

石に気をとられてる隙に、は不意打ちやないんか、そうか……
手段を選んでたら勝ちは取れへん、というのがウェンデルやから(待て

書かなくていいと思いますwww
まあ陽気っていうかフランクっていうか、そないな感じやろなあ。
でも関西人は照れで死にやすいから……あまり口が軽いわけでもない、んやろなあ

(537) 2010/12/30(Thu) 00:29:11

孤狼 アーベル

/*
>>531 オト
うんうん、そんないめーじで、もふころり、と。

セラフとかからすると、「でたがり」の一言で終わるんだけどねw
まあ、属性的にもでこにでもいてられるから、あの方。

>>532 ゼルギウス
や、隠そうとしすぎると逆にみんな気にするから、余計に難しくなるんでないかしら、とね……!

(538) 2010/12/30(Thu) 00:29:17

流離い人 ウェンデル

/*

クロエは無理せずおやすみやでー(おふとんかけてぽすぽす

(539) 2010/12/30(Thu) 00:30:02

疾風学科導師 イレーネ

/*
二匹目きたーと思いましたらエラー落ちしました。

レス文章も消えるとか…

エラーとか死ねばいいのに…(´・ω・`)

(540) 2010/12/30(Thu) 00:30:29

孤狼 アーベル

/*
クロエは無理せず、お休みだよー。


……しかし、桜絡みのキャラが多いとあれだなぁ。
本気でそっち絡みのキャラを召喚したくなるのだぜ、うん。

(541) 2010/12/30(Thu) 00:31:26

影 オトフリート

/*
>>532>>535ゼル
予測は予測でしか無いのですが、諸々加味すると分かったような気がしますww
喋りはしませんから!しませんから!!
確定でばれそうになるような振りもしないようにしますから!!wwwwww
頑張って下さいwwww

>>536クロエ
黒執事の白薔薇で良いなら、10個ほど余ってますよ(
残念ながら猫服は一つしか無いので、お渡しできませんが。
子爵服なら余ってます。

まぁ余裕がある時にでも声を掛けて下さい。

お休みなさいませ。

(542) 2010/12/30(Thu) 00:31:48

銀狼 ブリジット

/*
>>524オトフリート
うん。五分五分予想してたけど(
失礼な事思ってしまっていたw

あ、そっちもなのかぁ。
イタリア通常は私も欲しいですw茶色目ー。
ドイツめがねは最悪めがねを着用すれば事足りますしね。
リヒテンは…尋常でない人気っぷり。
というか、総じて頬を赤らめる系の整形は人気が高いですよねぇ…ハニカミとか諸々。
なかなか手に入らないものって、余計に欲しくなりますよn(他人事じゃない)

(543) 2010/12/30(Thu) 00:32:14

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>525ゼルギウス
ああ、大変なんてことを。

[ヴィーくんに癒しのブレスをはかせた]

>>533オトフ
それであえて最後まで生き残るんですよねwww

武器は手に持つのではなく、体に付ける方式もありですね。
メタルマックスわかる人だとイメージ伝わるのですがwww


ストレス発散に少しまわしてきましょうか?

(544) 2010/12/30(Thu) 00:34:07

【独】 銀狼 ブリジット

/*
ゼル、蜜蝋さんだったら笑うんだけどなぁ。

(-5) 2010/12/30(Thu) 00:34:30

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light