人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


桜妖 エーリッヒ

/*
うっかり合成につぎ込んでしまった。
ロッドが欲しいけど手に入る気がしません。

寝た方はおやすみ、ゼルさんはいらはい。
中身?……ちっ。[まだ分からないようだ]

(545) 2010/12/30(Thu) 00:34:56

薬師 ゼルギウス

>>534ウェンデル
ありがとうございます!(にこり!

(撫でられた。なでられた。)反応は、なんといいますか。
…私のアンデンティティに関わって参りますので妥協するわけには(

いいんです、いいんですよもうwww
バレたらバレたで流しますからぁwww(投げた)

>>536クロエ
はい、こんばんはでおやすみなさい。
私の事はお気になさらずとも結構ですよ。
ゆっくりおやすみなさいませ。

(546) 2010/12/30(Thu) 00:36:29

影 オトフリート

/*
>>537ウェン
ぐぐる先生もあまり精度は良くないのですけどね。
そこだと色んな言語があるもので…。
ああ、私以前スウェーデン語とか使ってたもので(ぉ

石に蹴躓いての隙は不意打ちでは無く隙をついた、だと思っているもので。
不意打ちは完全に気付いていない時に使う言葉では、と。
ウェンデルさんはそうなんですね(笑)。

いいですかww
ああ、フランクの方がしっくりきますかね。
その辺りは物凄く似てると思います。
口が軽いのはまた違う感じですね。

(547) 2010/12/30(Thu) 00:36:57

影 オトフリート

/*
>>538アベ
[と言うわけで籠に詰まってみた。もふじゃないけど]

出たがりwww
でこにでもwwwwwww
どこにでも、ですねw
確かに色んなところに出現するイメージはあります。
神出鬼没ですよねぇ、『総帥』って。

(548) 2010/12/30(Thu) 00:37:03

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>536クロエ
黒執事なら私に任せてください(ばりばり

おやすみなさいませ

(549) 2010/12/30(Thu) 00:37:23

銀狼 ブリジット

/*
予想は独り言に落としつつ(

>オトフリート
たまに別のサイトとタイアップやらかすから、
何があるかわかんないんですよねぇ…
グレルのチェーンソーとか、シエルの黄金ステッキとか。

最近だと、デュララで折りたたみナイフとかありましたね。地味レア(装備してみた)
何となく使い勝手がよくて好きなんですがこれ。

イレーネの人はどんまいですよ。

(550) 2010/12/30(Thu) 00:39:41

孤狼 アーベル

/*
わんこの身体につける武器は、よーくわかる。うん。

>>548 オト
[くろねこがもふだから良いような気がする]

やあ、そろそろ変換機能が残念化しつつあるなwwww

うん、どこにでも出てくるんだよね、あの方。
油断してると、それこそあなたの後ろに、とかやってるしなぁ。
[それ、こわいですから]

(551) 2010/12/30(Thu) 00:40:48

薬師 ゼルギウス

>>538アーベル
……はっ!なるほど。其れは一理ある気が…!
じゃあ、適度に垂れ流してみます。

…いや、垂れ流すのは止めます。

>>542オトフリート
諸々加味されたら、恐らくバレてしまう気しか致しませn
wwwwもういっそ見ていられないと思ったら
止めを刺してくれたって良いのですよ!!!
その方が!その方が私とて楽ですから!!wwwwwww

でもがんばります。

(552) 2010/12/30(Thu) 00:41:04

銀狼 ブリジット

/*
>>525ゼル
二文字で合ってたら笑えるのですが(
若干挙動不審が始まっているようですので撫でておきますね(なでなで

>>530アベル
このあいだの闇の杖とか、随分前の時の杖とかどれもこれも違いますよねぇ。
適当楽しみにしておきますw

(553) 2010/12/30(Thu) 00:43:19

薬師 ゼルギウス

>>545エーリッヒ
ええ、お邪魔しています。
判らないままの貴方が一番美しいかと思いますよ。

…舌打ちなんてそんな。
そんな。

>>550ブリジット
その独り言ちょっと取り消してみましょうか(無理です)

(554) 2010/12/30(Thu) 00:43:26

影 オトフリート

/*
>>543ブリ
でも疑う気持ちは分かりますww
最近詐欺が多いみたいですから、仕方の無い事でしょう。

イタリア整形は色々使い道ありそうですからねぇ。
あればコスも広がるのでしょうけれど、まぁそこまで、といった感じ。
ドイツ整形はその通りですね。
他でメガネ部位につけたいものがある時は、くらいですし。
リヒテンはホント求めが多いです…。
女性インナー人気があるように、整形もそれ系統のが人気出るのでしょう、おそらくは。
ハニカミは緑釜でマグロだか赤キャスだかを煮詰めれば出来たこともありましたけど、緑釜なくなっちゃいましたしね…。
ハニカミはほとんど使わないので私はそんなに必要じゃないですけどwww
リヒテン整形は欲しいです。

(555) 2010/12/30(Thu) 00:43:45

影 オトフリート

/*
>>544イレーネ
生き残れるかはプロロでのやり取り次第ですね!

大丈夫です、理解出来ますwww
後は頭に装着するタイプですか。
兜被るみたいに。


いえそこでそちらにそんなお金を使わせるわけには。
如何にストレス発散といえどもそれはwww

(556) 2010/12/30(Thu) 00:43:49

流離い人 ウェンデル

/*
>>546ゼルギウス
まあ、せやね<アイデンティティ
やりたいようにやるんがええってこっちゃ(なでたなでた

雑談村やしなー、話題でかってにばれてくからどうしようもないって。

>>547おと
スウェーデンとかまたマイナーなwww

なるほどなあ。
まあせやな、完全に気づいてないときにばーんと(まて
正々堂々なんてやってたら体がいくつあってもたらへん。

口が軽い人……噂話が好きなんか、人をくどくんか、どっちかのイメージやしなあ。

(557) 2010/12/30(Thu) 00:45:21

疾風学科導師 イレーネ

/*
またですか、またですか、そうですか(´・ω・`)

(558) 2010/12/30(Thu) 00:46:51

孤狼 アーベル

/*
>>552 ゼルギウス
まあ、うん。
気にせずゆるっとするのがいいんだよ。
[ぽみゅぽみゅ、としてみた]

>>553 ブリス
うん、ダークロッドも組み合わせ方で色々変わるなあ、と思ったし。

そして、適当やってみたけど、撮影タイミング難しい、これwwwwww

(559) 2010/12/30(Thu) 00:47:40

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>551アーベル>>556オトフリート
伝わったようで。

そうですね初回の動き縁故のとり方なども。
研究員キャラがいればでしょうかw

頭装着もありですね。



さすがにこうもエラー落ちが続きますとね…

(560) 2010/12/30(Thu) 00:48:17

影 オトフリート

/*
>>550ブリ
でもイギリスだと連合がガチャで出る時に含まれると思うのですよねぇ。
それだったらロマーノ辺りをタイアップ特典にするのでは、とか思ったりも。
まぁ制作側がどう考えるかが分からないので何とも、ですが。

ああ、デュラのは見たことありますね。
交換スレにも希望出てたりしてました。
使い勝手良いのですか。ふむ。

>>551アベ
[じゃあいっかw
と言うわけで籠にはくろねこと龍猫がだんごに]

変換機能、強制してやって下さいwwwww

なにそれこわいwwwwwwww
でも影の人も出来ないわけではない手段だ、それはwww
影伝いになるけどもwwww

(561) 2010/12/30(Thu) 00:49:43

影 オトフリート

/*
>>552ゼル
見ていられなくなったらタオルの代わりに例の物投げますね!(何

でも頑張って下さい。
みまもっています。

(562) 2010/12/30(Thu) 00:49:50

桜妖 エーリッヒ

/*
>>554
美しさなど要らないから自分をさらけ出すんだ!
オレの為に![待て]


ヘタリアガチャ、そういえばスイスの学園制服?がエリの服っぽいので欲しいんだが出てくれない件(´・ω・)

(563) 2010/12/30(Thu) 00:51:18

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>563エーリ
そういうのは私とかオトフリートさんみたいに大量にまわしてる人にまず聞いてみると幸せになれますよ。

でスイス学園ならあまっておりますよw

(564) 2010/12/30(Thu) 00:54:20

銀狼 ブリジット

/*
>>554ゼル
残念撤回は20秒まで…
(独り言には無いでs)

>>555オトフリート
詐欺は無くなりませんねぇ…
一回、詐欺の匂いの濃い人に交渉メール送っちゃって取り消した事もありました。
一番安全なのは交渉に来てもらうこと、なんですけどねぇ(先送りをお願いできるので)
<イタリア通常
あの整形は使い易そうなんですよね。男にも女にも。
<ハニカミ
まぁハニカミは女の子女の子してますから、男キャラ主にやってたらなかなか使わないですねぇ…。
多分蒼釜でもレシピは有ると思うのですが、
それより何よりがちゃでけっこう出まわって来ましたしね。
需要高いけど大分飽和してきた印象もあったり。
もうちょっと初期の頃だとヘタリア整形同士1:1の交換もいけたのでしょうけど、
今はもう難しいでしょうなぁ…。

(565) 2010/12/30(Thu) 00:54:33

影 オトフリート

/*
>>557ウェン
ちょっと色々ありましてww
なのでぐぐる先生に頼らざるを得なかったのです。

ばーんてw
しかし不意打ちは一度やってみたいところ。
普段はきっちり相対してからやりますからねぇ。

そうですね、その辺りベクトルが違う感じが。

>>558>>560イレーネ
エラー大丈夫ですか?
先日から調子悪そうですね。

研究員キャラが居れば、情にまかせて縋れるかもしれませんねww
犬、犬かぁ。[何かを考えている]

(566) 2010/12/30(Thu) 00:54:44

薬師 ゼルギウス

>>553ブリジット
……大丈夫です二文字では有りませんからっ!(
…挙動不審が傍から見てバレバレなのも聊か問題ですよね…。

(なでられ)

>>557ウェンデル
でしょう?<アイデンティティ
出来る限り頑張ろうと思います。(なでられたごまんえつ)

まぁ、雑談村の時点で中身を隠すのは
聊か無謀だとは承知しているのです が。

(567) 2010/12/30(Thu) 00:55:00

影 オトフリート

/*
スイス学園服なんて連続して出て来るに決まってるじゃないかおおげs

(568) 2010/12/30(Thu) 00:55:20

孤狼 アーベル

/*
>>560 イレーネ
そら、通じますてw

>>561 オト
[そして平和なねこだんご]

あっはっは(そこ笑うところ違ぇ
いや、ほら、あの方空間渡ったり、空中歩いたりふつーにするし!
そうやって、興味ある相手の後ろにいつの間にかいるんだ、うん。

(569) 2010/12/30(Thu) 00:56:28

銀狼 ブリジット

/*
イレーネの人はどんまいですよ(なでなでなで
さあ一杯飲んで気を紛らわしてっ旦

>>559アベル
wwwwwあの可動杖激しく動くからwwww
見てきました撮影乙乙ですよ。
白い月が白服と似合いますね。

(570) 2010/12/30(Thu) 00:57:30

疾風学科導師 イレーネ

/*
一番出たのイタリア銀幕でした。

そうですね、動物最大の防衛手段は情に訴えることかと。


エラーは昔からのことなので…(´・ω・`)

(571) 2010/12/30(Thu) 00:57:38

【独】 銀狼 ブリジット

/*
あーでもesさんと蜜蝋さん前に誤認してたなそういえば。
でも2文字でもないと。
ブラフ?

(-6) 2010/12/30(Thu) 00:59:00

疾風学科導師 イレーネ、銀狼 ブリジット/*酒よりも愛におぼれたいです…

2010/12/30(Thu) 00:59:12

薬師 ゼルギウス

>>559アーベル
ありがとうございます。
気にせず、のんびりさせて頂こうと思いますよ。

[にくきゅうでなでられました。猫さんなで。]

>>562オトフリート
畏まりました。
…例の物、とは…完全に私の中身判っていらっしゃいますね(笑)

私なりに頑張ってみます。
…バレ易いので聊か不安ではありますg。

>>565ブリジット
くっ、20秒以内に申告していれば…!
(独り言にはry)

(572) 2010/12/30(Thu) 00:59:43

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light