人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科導師 イレーネ

/*
>>616ゼルギウス
伝染拡大中ですね。

>>618オトフ
了解です、ぶっちゃけゲルダにならただでもよかったのでw

イケメン勢じゃないですか?
オカマですし(ぇ

(625) 2010/12/30(Thu) 02:31:22

疾風学科導師 イレーネ

/*
寝た人おやすみなさい。

(626) 2010/12/30(Thu) 02:31:48

桜妖 エーリッヒ

/*
エーリは外身はイケメンですが中身がオレなばかりに色々残念なことに……
エーリグラでろくでもない奴しかやってませn

(627) 2010/12/30(Thu) 02:33:57

銀狼 ブリジット

/*
当てっこ勝負になってきてますねw

>>611オトフリート
もう1年近く交渉の海に沈んでいるので…(ちょっと遠い目
知恵が役立てば幸いです。
とはいえ私も細かい事までは見切れてないのですけどね。
目に付いた詐欺師さんの名前とか、きちんと記録しておけばよかったとは最近思います。
今ならアイテム入手できるイベントもあるので時々でもwww

>>612>>625イレーネ
乙女回路。直前のあれそれでしたからねぇ。
人の事は全く言えませんが(

(628) 2010/12/30(Thu) 02:36:44

疾風学科導師 イレーネ

/*
おぼれるにも愛の行き場なくて結局酒に走っているパターン(くぴっ


『イレーネちゃん飲みすぎちゃうん?』
まらまら、これくらいだいへいきれふよ〜?

[見た目13歳が一升瓶片手にする姿はいろいろとあれだった]

(629) 2010/12/30(Thu) 02:37:53

桜妖 エーリッヒ

/*
しかしやたら眠いと思ったら2時半過ぎていた。
寝よう寝よう。

希望の品あれば明日チェックしますのでー……(沈んだ

(630) 2010/12/30(Thu) 02:39:37

影 オトフリート

/*
>>624えりりん
くれるなら欲しいけど、そうなるともう一つインナー投げないとwww
通常W学園服は一つしかないのですよね…。
デュラの張間美香の衣装とか、宵の男神A黒なら被ってたりしますけど。
隠密くのいち装束黒とか。草履はちょっと被ってないですけども。
後はダークネスエンジェルスタイルBの白と紫辺りですかねぇ。
ああ、イノセントデビルボーイA赤も一つ被ってます。

とりあえずはスイス学園服はその髪型で。
何か欲しいの他にあるなら、悪ノレン服と交換して下さいwww

>>625イレーネ
そうでしたかw

オカマだからなんですか?ww

(631) 2010/12/30(Thu) 02:40:20

桜妖 エーリッヒ、疾風学科導師 イレーネをなでなでして去った。おやすみ**

2010/12/30(Thu) 02:40:27

疾風学科導師 イレーネ

/*
[エーリッヒに笹の葉をかぶせながら]

おやすみなさいませ。

(632) 2010/12/30(Thu) 02:40:53

疾風学科導師 イレーネ

/*
ついさっき宵の男神 黒 売ってきましたw

(633) 2010/12/30(Thu) 02:42:28

影 オトフリート

/*
エーリッヒさんはお休みなさい、ですかね。

>>628ブリ
慣れ、ですか(苦笑
あー、詐欺師の名前はコミュニティのスレにも上がってたりしますもんね。
そう言うのを見て、一応控えておいた方が良いのかもしれません。
時々やっときますww<釣り

(634) 2010/12/30(Thu) 02:43:01

影 オトフリート

/*
>>633イレーネ
何と言うタイミングw
黒は人気あるのでしょうかね。
私はあの中では一番欲しかった物なので、満足しているのですが。

(635) 2010/12/30(Thu) 02:43:44

銀狼 ブリジット

/*
夜中にも交渉って来るもんですねぇ。
(ぽちぽち更新リスト製作)

とかやってたらやらなきゃならないことが全く進んでないわけですが(ぁぁ
ちょっと集中してきますかね…。

(636) 2010/12/30(Thu) 02:44:30

銀狼 ブリジット、桜妖 エーリッヒの人もお休みなさいノシ

2010/12/30(Thu) 02:45:00

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>635オトフ
言ってくれたらだしましたのにw


いまなら釣り奉納と竜宮イベントありますしね
リュウグウノツカイは例の赤キャス位置、赤キャス終了後0:00すぎで確認してますね。

(637) 2010/12/30(Thu) 02:45:51

影 オトフリート

/*
ブリジットさんは集中してらっしゃい(苦笑

>>637イレーネ
まぁ、例のアクセサリゲットの過程で出ただけなので、無理にやった訳ではないのですよw

竜宮イベントやろうと思ったのですけれどねぇ。
まずは釣り奉納でレベル上げしつつじゃないといけませんでした。
[20レベルじゃないので★付き竿が使えない]
先日頑張ってみたのですが、今ある手持ちで20レベルまでは上がりませんでしたw
また少し頑張ってみましょうかね。

(638) 2010/12/30(Thu) 02:51:32

銀狼 ブリジット、影 オトフリートこっくり頷いた。 そんなわけでこちらは手薄になりますねー**

2010/12/30(Thu) 02:55:08

疾風学科導師 イレーネ

/*
20くらいまでは比較的楽にあがりますよ。

例のやつ把握です。
そちらもあまってるのですけどねwww

(639) 2010/12/30(Thu) 02:56:45

影 オトフリート

/*
>>639イレーネ
ではもう少し頑張ってみましょうか。
今19レベルなんですよねー…。

誰かに交換してもらった方が良いかな、と思いつつ回して全部引き当ててしまいましたw
上手い事一つずつ出てくれたので助かりましたけど。

そろそろ3時ですね。
私も失礼致します。
お二人もあまり遅くなりませんよう。
それでは**

(640) 2010/12/30(Thu) 02:59:54

疾風学科導師 イレーネ

/*
はい、おやすみなさいませ。

[毛布を[05]枚かけておいた]

(641) 2010/12/30(Thu) 03:03:50

影 オトフリート、/*ラ神は本当に5が好きだなwww**

2010/12/30(Thu) 03:06:30

(642) 2010/12/30(Thu) 03:07:21

孤狼 アーベル、/*籠]|・)ノ

2010/12/30(Thu) 09:22:35

薬師 ゼルギウス、籠のねこさん撫でて仕事離脱。っ【ねこ缶】**

2010/12/30(Thu) 09:50:34

孤狼 アーベル、/*くろねこ、お仕事離脱のひとを尻尾を振って見送った。

2010/12/30(Thu) 09:54:42

影 オトフリート

/*
[毛布5枚の下からもそもそ]

朝から寝たり起きたりで活動してましたがおはようございます。

コンビニ行きたいのに父親居て家出にくい…。

(643) 2010/12/30(Thu) 12:02:26

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、にゃー、と尻尾を振った]

おはよーですよ、と。
今日は動くのにいろいろと気合がいるよなぁ……。

にゃー、でたいのにでれないのはつらいなぁ。

(644) 2010/12/30(Thu) 12:08:31

影 オトフリート

/
[尻尾ふっさぱった]

気合い要りますねぇ…。
コンビニ行く以外にやる気がないです(コラ

仕方がないので父親と一緒に去年の「笑ってはいけない〜」を見てます(ぉ

(645) 2010/12/30(Thu) 12:17:45

孤狼 アーベル

/*
うん、寒いし。
布団から出るだけでもきつかったもな、今日は。

俺はもう少ししたら連行されそうな気配です。
でたくなひけど、しかたなひ(ほろり。

(646) 2010/12/30(Thu) 12:21:05

流離い人 ウェンデル

/*

こんちはー、さむいさむい。


大掃除しなきゃならんがもういいかなあとかあきらめてr(まてこら

(647) 2010/12/30(Thu) 12:22:35

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light