人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科導師 イレーネ、/*神楽やっとこんぷ…

2010/12/28(Tue) 15:36:31

影 オトフリート

/*
うーん。
そうなるとフェイスチケは何かに交換しておいた方が良いでしょうか…。
期間までに捌ける気がしないんですよね。
自分の都合上。
人気ありそうなのチェックして交換しておきますか。

(25) 2010/12/28(Tue) 15:38:11

疾風学科導師 イレーネ、/*1/21でした

2010/12/28(Tue) 15:48:38

影 オトフリート

/*
1/21了解です。
それまでに交換か捌くかしませんとね…。

と、箱を離れなければいけないので、これにて。
また夜に参ります。
*それでは*

(26) 2010/12/28(Tue) 15:57:45

疾風学科導師 イレーネ、/*闇夜のムーンロッドブラックとかほしがる人多そうですね。

2010/12/28(Tue) 16:03:14

銀狼 ブリジット

/*
『あそうだ。

>アーベルの兄さん
セルフィのプレゼントイベントやるときにここでダイス振っていいかーい?

まだ法則性煮詰めてないけど(』


お腹一杯です…そろそろ終了の兆し

(27) 2010/12/28(Tue) 17:03:49

影 オトフリート

/*
だいぶ前に戻りましてあれこれ雑務しながら顔出し。

ブリジットさんはもう終わった頃ですかね。

(28) 2010/12/28(Tue) 19:43:01

疾風学科導師 イレーネ、銀狼 ブリジット/*はあなたの後ろにいるの…。(ぇ

2010/12/28(Tue) 19:47:25

影 オトフリート、/*私の後ろにはテレビがあります。[マジレスすんな]

2010/12/28(Tue) 19:52:21

孤狼 アーベル

/*
と、いうかである。
グリズの口調でアーベルの兄さん呼ばれると違和感g(待

や、だからってヴィント呼びも複雑なんだけどね!

とか言いながら、雑事片しつつの帰還ですよぃ、と。

>>27
やるときにここが空いてるなら構わないよ、と。

(29) 2010/12/28(Tue) 19:56:33

銀狼 ブリジット


そういやヴィント呼びしてたの忘れてt(ぁ
ログ読まずに携帯打ちしてたから…!
おさらいしてくるかな。
ついでに急いでたから括弧も間違ってた(
『』は猩の方だtt( ノノ)

>>29アベさん
わーいありがとー。と返信しつつ雑事中。

「巫女服青でイベント品が揃うのに
 可動出すとか空気読んでるぜ物欲センサー…(ぁ」

(30) 2010/12/28(Tue) 20:11:56

孤狼 アーベル

/*
>>30 ブリス
ですよ、と。
赤では別名だったからねー。
そして括弧の方は気づいてなかtt


しかし、白雪って、思えば。
俺が人狼で喰いログ作った、唯一の村なのよね……(ぇ
[※繚乱のかがみんは狼違うんでちと除外]

(31) 2010/12/28(Tue) 20:15:36

6人目、流離い人 ウェンデル がやってきました。


流離い人 ウェンデルは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


流離い人 ウェンデル

なんやあ……?

[何かに呼ばれた気がした、次の瞬間には見知らぬ場所に立っている。
 はてな、と首をかしげて周囲を見やり]

まあええわ、どっか人おったら、ここどこか聞こ。

[眺めてもよくわからなかったから適当に歩き出した]

(32) 2010/12/28(Tue) 20:19:42

流離い人 ウェンデル

/*

てなことでひょっこり参加してみるわ。

まあのんびりやってくわー。

(33) 2010/12/28(Tue) 20:21:37

孤狼 アーベル

/*
>>33 ウェンデル
いらされませー。

まあ、のんびりやるのが何より、何より。

(34) 2010/12/28(Tue) 20:23:08

銀狼 ブリジット


「旦那が俺ん口調で喋ってたらウケるわー」
『貴様死にたいか?』

あの村は思いで深いけど痛たたただからいつかリベンジしたいなうorz
唯一の時に一緒できて光栄ですよと。幻夢初参加だったしね。
……思えば赤ログ縁故持ちの歴史はその辺から来てるような(ぁ

あ、猩銀色だった(おま
赤銅の猩猩は別の子でした( ノノ)
だいぶ色々忘れてるなぁ。

(35) 2010/12/28(Tue) 20:27:03

銀狼 ブリジット

/*
いらさいませー。
何かつらつら喋ってますが宜しうにー。

(36) 2010/12/28(Tue) 20:27:47

流離い人 ウェンデル

/*
過去村とかさっぱりぽんで飛び込んでみたり。
わいはまだどこにも出とらんからなあ……。

出てたんつこても良かったけど、バトル向きなんがほぼおらん罠がまっとったというオチや。

(37) 2010/12/28(Tue) 20:29:50

疾風学科導師 イレーネ

/*
私の初参加はアーベルの人をもんにょりさせれる(マテ

(38) 2010/12/28(Tue) 20:32:32

疾風学科導師 イレーネ、流離い人 ウェンデル/*ゆっくりしていってね。

2010/12/28(Tue) 20:32:50

孤狼 アーベル

/*
>>35 ブリス
それに関しては激しく同意だ、うん。
弾かれノープランで、超迷走してたもんなぁ、俺。
思えば素晴らしくレアな巡り合わせでありました。
いろいろ痛かったけど、赤の会話は楽しすぎたよ!
そして、赤ログ縁故持ちは1村の頃からの伝統芸です(芸違ぇ。

>>37 ウェンデル
細かいことは気にしないー。

そしてその手のオチは案外と。
よく、ある。うん。

(39) 2010/12/28(Tue) 20:35:27

影 オトフリート

/*
あ、皆さんお帰りなさい&いらっしゃいませ。

JIN見ながら絵描き中なので反応は遅いかもです(ぉぃ

(40) 2010/12/28(Tue) 20:37:42

疾風学科導師 イレーネ、銀狼 ブリジット/*それは

2010/12/28(Tue) 20:38:14

疾風学科導師 イレーネ、銀狼 ブリジット/*それは さすらい と読むんですよ(ぁ

2010/12/28(Tue) 20:38:50

孤狼 アーベル

/*
>>38 イレーネ
……ヾ(´▽`)

つ、突っ込みどころに悩むこめんとをっ!

>>40 オト
やー。

にゃ、やる事あるなら無理ナシペース、これ、基本。

(41) 2010/12/28(Tue) 20:40:47

影 オトフリート

/*
あ、バトルんだったらやるよ!やるよ!
別に急ぎじゃないし!![空星の絵だろ貴様]

(42) 2010/12/28(Tue) 20:42:19

流離い人 ウェンデル

/*

>>39アーベル
うむ、気にせえへんよ。
せやんなあ、よくある話や。

さすがに前村でつこたんそのままもってくんのはやめといた。
連続過ぎるんもなんかなあ、やし。

>>40おと
ばんわー
絵描き中か、描きあがりたのしみにしとこー

(43) 2010/12/28(Tue) 20:42:23

銀狼 ブリジット

/*
>>37ウェンデル
新しい子でもバトルしなくてもまったりでもいいじゃまい。
私はバトれないしー。

「旦那なら出来るけど、魔法使い相手だと厳しいスね?」
『貴様はやらんのか』
「エー俺死体処理とか毒物製作って裏方専門だしぃ?
 無茶振りイクナイネー。」

>>39アーベル
私は圧倒的に経験不足でしたorz
最初なんてあんなもんだよねわぁん。・゚・(ノД`)・゚・。てなおもひで。
赤会話は楽しかった!猩がめっさ生き生きしてた(
あの生き生きっぷりはアーベルが居てこそです(

「俺も俺もー楽しかったー。
 あんまり楽しいから似たキャラ後々に2体くらい出たね!」
『…魔剣以外に誰がいた。』
「何気にどこぞの竜さんのベースだったのヨ俺。」

(44) 2010/12/28(Tue) 20:43:50

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light