人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 オトフリート

/*
あらま、連行されてしまいますか。
着込んで行って来て下さいね。

私も頃合い見計らって行って来ますかねぇ…。
…雪道運転になるのでアレですが。

(648) 2010/12/30(Thu) 12:23:58

影 オトフリート

/*
こんにちはウェンデルさん。

大掃除はとっくに諦めt

(649) 2010/12/30(Thu) 12:24:20

孤狼 アーベル

/*
ウェンデルもこんにちはー、と。

[くろねこ、しっぽ、したぱ]

……大掃除なんてとっくに諦めてる俺がいてますよ。よ。

(650) 2010/12/30(Thu) 12:24:39

流離い人 ウェンデル

/*
雪の道運転とか恐い恐い。

そうやんな。大掃除はあきらめるもんや!(マテ

(651) 2010/12/30(Thu) 12:27:01

孤狼 アーベル

/*
……19秒差でおんなじことをゆーとる件。

>>648 オト
うん、買い物の荷物もちというか、目付けというかに。
ただ、兄貴が帰ってこんとでれんから、それ待ちなのだよねー。

しかし、こっちも雪でも降るんか、ってレベルに冷えている。
出たくなひ(泣。

(652) 2010/12/30(Thu) 12:27:23

影 オトフリート

/*
ptが2424でしたが崩してしまいましょう。

>>651ウェン
でもまぁ、背後にとってはいつものことですので。<雪道運転
慣れなきゃやってられません。

>>652アベ
共通見解と言う事ですよ。<大掃除は諦めるもの

荷物持ちはともかく、目付け(笑)。
皆が揃わないといけないのですかね。
それとも足の関係上でしょうか。

おや、そちらでも雪ですか。
相当寒そうですね…。
本当に着込んでから出るようにして下さいね。

(653) 2010/12/30(Thu) 12:33:33

孤狼 アーベル

/*
>>651 ウェンデル
諦めるものだよね!(

>>653 オト
だって目付けいかないと、危ないのだも、この時期のセール現場は(真顔った。
うん、まあ、色々とあってにゃあ。
そろそろ帰ってくると思うのだけども。

うん、ちゃんと着こんでゆくさー。
短い休み、風邪で終わったら切な過ぎるし。

(654) 2010/12/30(Thu) 12:37:44

流離い人 ウェンデル

/*
>>653おと
オトの発言数に吃驚した。そうかそうなるわな。

いつものことなら慣れるわなあ……なれない人が運転とかは恐ろしいから雪の時期の北国には行きたくないわあ……
行くとしても慣れてる人の運転か、電車でやな。

アーベルんところもか。
寒いからなあ、きぃつけて行きや。

(655) 2010/12/30(Thu) 12:39:07

影 オトフリート

/*
>>654アベ
なるほど、混雑的な意味でですか。
人多そうですもんねぇ…。[←だから出かけない人]

風邪で寝込んで、だと虚しいですね。
お気をつけて行ってらっしゃい。

>>655ウェン
まぁ私は昨日から休みでしたし、ほぼ張り付きなので仕方ありませんよ。
と言うかpt少ないのはいつものことです。

ええ、毎年のことですからね。
運転し始めて5年にはなりますか。
何度か滑ったことありますけど、事故ったことはありませんw


さて、そろそろ行ってきますかね。
また後ほど**

(656) 2010/12/30(Thu) 12:52:40

孤狼 アーベル

/*
>>655 ウェンデル
うん、かなり冷えてるけど、とりあえず雨になったらしい。
これからどうなるかは読めないけど。

>>656 オト
人多い上に、乗せられていらんもん買う恐れが(とおいめ。

うん、それはやりたくないからねー。
そちらも気をつけていてらだよー。

(657) 2010/12/30(Thu) 12:55:27

影 オトフリート、/*何故か父親と一緒に行くことになtt**

2010/12/30(Thu) 12:55:44

流離い人 ウェンデル

/*
>>654あべ

あきらめるもんや!(まて

>>656おと
せやなはりつきやとそうなるわなあ。

すべるんも十分恐いwww

っと、オトいってら〜。

(658) 2010/12/30(Thu) 12:59:09

流離い人 ウェンデル

/*
雨もいややなあ。

曇ってるけど雪も雨もない分、掃除にはまだまし、なんやろけど(ごろごろ

(659) 2010/12/30(Thu) 12:59:51

孤狼 アーベル

/*
うん、冬の雨は特に辛いというかなんというか。
春とか夏の雨ならいいんだけどねー、まだ。

曇りは曇りで、精神的なテンションが掃除に向きにくいと思うんだ。

(660) 2010/12/30(Thu) 13:05:02

流離い人 ウェンデル

/*
>>660あべ
冬の雨なんて凍えてまう。
おそろしい……

夏の雨はすずしいなるけどなあ。

たしかに、テンションがもりあがらんなあ。

だいたいなんでこんな寒い時期に掃除なんt(夏は夏で熱くてイヤになるが

(661) 2010/12/30(Thu) 13:15:34

孤狼 アーベル

/*
>>661 ウェンデル
凍えるよね[まがおで頷いた]

うん、なんかこう、どよんとする。

とかいうてたら、待ち人きたれり。
呼び出しかかったんで、行ってくるよー。
また、夜にーノシ**

(662) 2010/12/30(Thu) 13:27:19

流離い人 ウェンデル

/*

ほいほいいってら〜。

ワイもちったあ片付けるか……**

(663) 2010/12/30(Thu) 13:29:33

影 オトフリート

/*
大通りを通ったので雪道ではありませんでしたが、別の意味で白い道路でした。
[融雪剤撒いた名残]

アーベルさんの「要らんもんを買う」はとても良く理解出来ました。
ストッパー必要ですよね、それ…。

(664) 2010/12/30(Thu) 14:28:25

影 オトフリート、/*…何かまた呼び出されそうな*予感*

2010/12/30(Thu) 14:45:14

孤狼 アーベル、/*ドーナツ屋に寄ったら、もふらいおん(違)がいっぱいいた**

2010/12/30(Thu) 15:16:35

影 オトフリート

/*
>アーベルact
食べて退治して来て下さい(ぉぃ


そして案の定呼び出されてしまいました。
こう言う時じゃないと会えない人ではあるのですが、何故私と会いたがるのか不思議なんですよね…。
他に会える人居るんじゃないのかと小一時間。
仕方がないので*行ってきます*

(665) 2010/12/30(Thu) 15:20:24

疾風学科導師 イレーネ

/*
大掃除とかすでにあきらめたほうがいい時間におはようございますwwwwwwwwwwwwww

(666) 2010/12/30(Thu) 15:22:15

銀狼 ブリジット

/*
とりあえずLiLの感想だけ書いてきた。
次は魔法学園村と(ごそごそ

(667) 2010/12/30(Thu) 16:05:26

銀狼 ブリジット、わっぷ、お出かけどん**

2010/12/30(Thu) 18:23:52

孤狼 アーベル、/*壁|・)ノひそ

2010/12/30(Thu) 18:53:12

影 オトフリート

/*
戻りました。
ボウリングで楽しんできました。
腕がだるいです(笑)。
しかしターキー出して来たので大満足です。

(668) 2010/12/30(Thu) 19:06:55

孤狼 アーベル

/*
やは、お帰りですよ、と。

楽しんでこれたなら、何より。

(669) 2010/12/30(Thu) 19:14:01

疾風学科導師 イレーネ

/*
おかえりなさいませ。

[壁そばにくろねこの餌を置いた(ひもつき]

壁| [餌]―――(n・ω・n)

(670) 2010/12/30(Thu) 19:15:13

孤狼 アーベル、/*くろねこ、紐付きの餌をじぃぃ。にゃっ[引っ張った][18]

2010/12/30(Thu) 19:17:19

影 オトフリート

/*
だめだてあしだるすぎるwwwwww

[龍猫は籠の中で攻防を見守っている]

(671) 2010/12/30(Thu) 19:18:58

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light