人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢魔 ベアトリーチェ、/* |x’)コッソリ。

2010/12/30(Thu) 19:19:46

疾風学科導師 イレーネ、/*赤猫、紐を引っ張られ引っ張り返し[12]

2010/12/30(Thu) 19:20:39

疾風学科導師 イレーネ

/*
[赤猫壁の中に引き込まれた]

みぎゃーーー…

[ぢたばたと壁の向こうに消えていく]

(672) 2010/12/30(Thu) 19:21:11

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、引き勝ったよーだ]

つか、こんなネタダイスで18だすなとwwwwww
するめでも入ってたのかwwwwww
[※くろねこは、するめで釣れます(釣れてない]

(673) 2010/12/30(Thu) 19:22:40

夢魔 ベアトリーチェ、/* |x’)。oO(赤猫さんがひっぱられてくにゃー。)

2010/12/30(Thu) 19:23:57

11人目、賢者 ノーラ がやってきました。


賢者 ノーラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


賢者 ノーラ

[何時から其処に居たのか。
静かに其の影は場に存在し、さらりと長い髪を風無く揺らす]

…さて。

[眼球を覆う肉を裂き、現れるは真紅。
巡り廻って正面へと戻り]

どうすべきであろうかな。
我に届く言葉も無いとは、世界自体が異なるのか。

はて…傭兵でも在れば其の辺りを当たらせるのだが。

[何気に荒い人使いを見せ乍、真紅は思案に*一人沈む*]

(674) 2010/12/30(Thu) 19:24:47

賢者 ノーラ

/*
というわけでお邪魔しまする。
こんな機会じゃないとやってこないわんころでござい。

帰省ラッシュ  ぱねぇ

あ、キャラは過去RPでなくて某Hの人の創作キャラです。

(675) 2010/12/30(Thu) 19:26:47

夢魔 ベアトリーチェ

/*
くろねこさんとあかねこさんの攻防もひとだんらく、ついたところでこんばんは、なの。

ノーラさんも、こんばんは、ね。

[よろしくおねがいします、とぺこちゃん。]

(676) 2010/12/30(Thu) 19:29:12

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、はっとしたよーに、壁の奥を振り返った。
壁の奥には何があるんだろう、そう言えば(待]

>>675 ノーラ
いらされませ、いらされませ。

無事に帰られたよで、何より。

(677) 2010/12/30(Thu) 19:31:11

影 オトフリート

/*
わんころお久しぶりです。
帰省ラッシュは凄いらしいですね。
[←縁遠い人]

ビーチェもこんばんはですね。

(678) 2010/12/30(Thu) 19:34:34

賢者 ノーラ

/*
ああ、攻防の邪魔をしたのだろうか。
だとしたらすまぬな、其処の。

>>676 ベア
こんばんは。此方こそな。

[頭を下げるをふと薄く口元に笑みを刷き]

>>677 アベ
mixiの方で宥めて貰うてすまぬな。
色々と疲労は溜めたが無事に辿り着いておるよ。


…不遜な物言いって難しい。

(679) 2010/12/30(Thu) 19:38:36

疾風学科導師 イレーネ

/*
ノーラさんもこんばんは。

[壁の中から声が聞こえる]

(680) 2010/12/30(Thu) 19:39:47

賢者 ノーラ

/*
>>678 オト
まこと、久しきな。
我は旅行で東京に出ただけなのだが
どうやらラッシュのピークに行き当たってしまったようでな。
乗車率140%とか阿呆としか思えぬわ。

>>680 イレ
イレーネもな。
しかしそなたは其処で何をしておる?


サービス問題の二名はともかく、ログを読んでおらぬ身には誰が誰だかいまいち判らぬ故、何か粗相をしておったらすまぬな。

(681) 2010/12/30(Thu) 19:42:42

孤狼 アーベル

/*
ビーチェもこんばんは、なんだよ。

[文字通り、かべのなかにいる、になってる!?Σ]

>>679 ノーラ
や、大変そうだったから、ね。
時期的に凄いらしいし。

今年は、企業の休み開始が全体的に遅いのかしら。
ウチの職場も、昨日まで仕事だったしなぁ。


……不遜な言い方は、うん。
難しい、ね。

(682) 2010/12/30(Thu) 19:45:07

疾風学科導師 イレーネ

/*
赤猫とか思いっきり書いてるので私はもういいですよねw

>>681ノーラ
くろねこさんに連れ込まれまして…(*ノノ)

アーベルに連れ込まれたベッティと脳内変換しておきます(いろいろと待て

そしておでかけ行ってまいります。
天然の人がやっと起きましたので。

(683) 2010/12/30(Thu) 19:45:28

疾風学科導師 イレーネ

/*
堆積中

[埋もれていく**]

(684) 2010/12/30(Thu) 19:46:08

影 オトフリート

/*
[赤猫が埋まっている壁を壊そうと試みた] [01]

>>681ノーラ
なんと、それはタイミングの悪い。
乗車率140%は乗りたくないですね…。
お疲れ様でした。

(685) 2010/12/30(Thu) 19:47:31

流離い人 ウェンデル

/*
ただいまー。

んでもってノーラさんはばんわ。

壁ぎわでなんかあったらしいんだけは把握。

(686) 2010/12/30(Thu) 19:47:46

影 オトフリート、/*壁は壊れてくれなかったようだ。

2010/12/30(Thu) 19:47:46

影 オトフリート

/*
お二人でおでかけですかね、いってらっしゃい。
お気をつけて。

[壊れない壁をかりかりした。にゃーん]

(687) 2010/12/30(Thu) 19:48:35

孤狼 アーベル

/*
>>683 イレーネ
その変換はちょぉっと、待てwwwwwwwwwwwwwwwwww

おでかけ、いてらだよー。

(688) 2010/12/30(Thu) 19:48:42

孤狼 アーベル

/*
ウェンデルもこんばんは、と。

うむり、壁際でねこの綱引きが発生して、一方が壁に埋まって堆積した。
[どんなまとめですかね]

(689) 2010/12/30(Thu) 19:50:20

特異点 クロエ、/*|‘‘)

2010/12/30(Thu) 19:50:34

孤狼 アーベル、/*くろねこ、するめかしかししつつ、壁をじぃぃ。

2010/12/30(Thu) 19:51:31

賢者 ノーラ

/*
>>682 アベ
半ば泣きそうであったからな…立ち乗りしたら酔った。
毎年ラッシュに行き当たってはおるのだが、今年はおかしかった。

確かに今年は遅いように思うの。
我の職場も本来であれば28日までは仕事であった。
休みを取ったが。

難しくてならぬ。慣れようと背後会話まで継続してはみたが
悩んでしまってどうにもならぬな。

>>683 イレ
うむ、さすがに其処は承知しておるw

そうか…破廉恥な(誤)

外出は気を付けての。寒い故、地が凍っておるやもしれぬ。

(690) 2010/12/30(Thu) 19:52:20

影 オトフリート

/*
[赤猫が埋もれた壁にもう一回頭突きしてみた] [14]

[そこに兎猫が居たかは知らない(ぉぃ]

(691) 2010/12/30(Thu) 19:52:34

賢者 ノーラ

/*
>>685 オト
乗りたくないが既に新幹線待ちで2時間近く経過していたのでな。
無理矢理乗り込んだ結果がこの様であるよ。
有難うの、言って貰うて多少すっきりした。

ウェンデルもクロエもこんばんはだ。
はて、壁際のは無事であるのかの。

(692) 2010/12/30(Thu) 19:56:25

孤狼 アーベル

/*
>>690 ノーラ
それは、本当に……お疲れ。
[くろねこ、改めてぽふり]

年末年始休み自体が、短いというかなんと言うか。
6日しかないもなー、今回。

うん、悩むね……俺も『総帥』動かした時はぢたばたしまくったもんなぁ。

(693) 2010/12/30(Thu) 19:57:30

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light