人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


特異点 クロエ、/*何かが埋もれてるとは知らず。揺れてびっくり。[07]

2010/12/30(Thu) 20:00:16

特異点 クロエ

/*
[兎猫ひっくらこけて落っこちた。一緒に埋もれた?]

と、顔出した途端に親父様に襲撃されて反応遅れました。
こんばんは。
ノーラさんにはごきげんよう。
というわけでサービス問題三号惨状です。

(694) 2010/12/30(Thu) 20:02:14

賢者 ノーラ

/*
>>693 アベ
うむ……
[わんころ、てろりんと垂れた尾をそのままに撫でられてる]

そうだな、…とは言え、我のところは9日あるのだが。

中々上手く扱えぬのがどうにもな。
少し間違えると過去にやった桜精になりかねん。
アレは不遜でなくヘタレであったのだg

(695) 2010/12/30(Thu) 20:03:35

特異点 クロエ

/*
ノーラさんは帰省ラッシュのとばっちりですか…。
ご苦労様です。

今日は買出しと墓参りを済ませてきました。
明日はのんびりできる、といいなぁ。

(696) 2010/12/30(Thu) 20:05:03

影 オトフリート

/*
[さて壁は壊れたか否か。思いっきり揺れはしたらしい。
落っこちただけの兎猫は回収回収]

>>692ノーラ
うわぁ…本当にご苦労様です。
この後ゆっくり出来るようなら、そうして下さいね。
無理すると疲れはなかなか抜けませんから。

(697) 2010/12/30(Thu) 20:06:01

流離い人 ウェンデル

/*
帰省ラッシュはつらいなあ……

明日で大掃除を終らすとか親が無茶ゆいよった。
まあざっとだけやって夕方からゆっくり、らしい……

(698) 2010/12/30(Thu) 20:08:36

孤狼 アーベル

/*
[兎猫さんも埋もれた!? と思ったら、回収されてた]

>>695 ノーラ
まあ、うん、とにかくゆっくり休んで、な。

休みは長すぎても辛いから、このくらいで丁度いいのかもしんないけど、ね。

普段使わない言い回しだと、どーしても、何かに似通ったりはする気がするんだ、うん。

(699) 2010/12/30(Thu) 20:11:14

特異点 クロエ、/*回収されて龍猫さんの頭の上でのほーん。

2010/12/30(Thu) 20:11:15

特異点 クロエ

/*
むーん、バトルしたい。けど。
これはもしかして、風邪をもらってきたかしら。
顔が熱くて頭動かすと妙に揺れる。

(700) 2010/12/30(Thu) 20:13:30

賢者 ノーラ

/*
>>694>>696 クロエ
うむ、そなたも久しきな。
兎猫と言われねば気付かぬ気もしたが其れは言わぬが良かろうか。

帰省ラッシュと知って居ながら指定席にせなんだ我も悪いのだがな。
もう やらねぇ(素)

>>697 オト
うむ、すまぬな。
今宵は無理せずに早に休ませて貰う予定ぞ。
闘り合うは明日に願えればと思うておる。

(701) 2010/12/30(Thu) 20:14:53

孤狼 アーベル

/*
は、そーいえば。
後で日記にも上げるけど、蒼天日程仮決定したのだよ、と。
ダイスゲームありの1日目を土日に持ってきてみたのでした。

あんまり遅くしてもなぁ、というのがあるんで、問題なかったらこれでいくつもりー。

>>698 ウェンデル
それは……お疲れ、さま。

>>700 クロエ
体調思わしくないなら、無理はいかんよー。

(702) 2010/12/30(Thu) 20:15:39

流離い人 ウェンデル

/*
クロエは体調わるいんやったらむりしなやー。

アーベル>うむ、お疲れやわぁ……まあぱっと見綺麗にしたら満足するやろし、ちぃとてつだわなしゃあないやろ。

(703) 2010/12/30(Thu) 20:19:13

影 オトフリート

/*
[頭の上の兎猫を、籠の中に収めた。自分も籠の中で丸くなる]

>>701ノーラ
ええ、無理せずに。
バトルは私でよろしければいつでもお受け致しますよ。
…とはいえ、3日は夕方から出かけるので無理ですけれど。

>>702アベ
日程確認してきました。
こちらはあれで問題無く。
大概他の方に合わせられますので。

(704) 2010/12/30(Thu) 20:19:32

賢者 ノーラ

/*
>>698 ウェン
大掃除何それ美味しいの?
…やらねばならぬと判ってはおるのだが手が進まぬ…

>>699 アベ
うむ、承知した。

あまりに長期の休みとなると、常の調子を取り戻すに
随分と時間が掛かってしまうこともあるものな。
休みが明けたら多忙が見えておる故、我は休みが欲しいが…
[とおいとおいめ]

そうよな…。敬語程度でも似る我は技術不足の感も否めぬが。
こればかりは練習あるのみよな。

そしてクロエはあまり無理をするでないぞ…。
不調であるならば休むが良い。

(705) 2010/12/30(Thu) 20:20:47

流離い人 ウェンデル

/*
>>705ノーラ
なにそれおいしいの、でワイもすましたかったわほんま……
ええやん、べつに年末やからって……掃除せんだって…

(706) 2010/12/30(Thu) 20:22:37

特異点 クロエ

/*
>>698ウェン
うわは。それはご苦労様になりそうですね。

>>701ノラ
肩書きからとかは分かりにくいですものね。
あの登場actは1エピ1回は必ずやらないと落ち着かない兎猫印なんですw
今はエピじゃないですけど。まぁ中発言ということで。

指定席券、安くないですしねぇ。
お疲れ様です[なでもふもふ]

>>702もふ
はーい。確認しておきます。
うん、途中でダウンしたら申し訳なくなるのでもう一日大人しく。
桜のは即興で紡ぐつもり満々ですし。

(707) 2010/12/30(Thu) 20:23:31

特異点 クロエ

/*
[籠の中で龍猫さんとまるまる。ぽやーん]

あう。みなさんありがとうです。
まったりのたりしながら、今日も早めに休むようにします。

(708) 2010/12/30(Thu) 20:27:53

孤狼 アーベル

/*
>>703 ウェンデル
うん、そだねー。

……俺も、廊下と階段だけはやっとかんとな……。

>>704 オト
もしかすると、も少し遅らせた方が、俺的にはよいのかも知れぬが。
半ば以降だと、リアルが慌しいから、ね。

>>705 ノーラ
うん、その調子戻しがね……冬はただでさえ、布団の魔力が(とおいめ。

やり易い言い回し、っていうのは、どうしてもあるしね。
というか、俺も細かい演じわけとかは、全然できてないんだぜ!

(709) 2010/12/30(Thu) 20:27:55

孤狼 アーベル

/*
>>707 クロエ
うん、それがいい。
俺も、休み中は1日空いてるしね。
2日は、昼間いないかもしれんけど、夜には戻ってるし。

は、桜ネタ。
やるとしたら、極・特異点と、始原特異点、どっちを出そう(何だその選択肢。

(710) 2010/12/30(Thu) 20:29:39

夢魔 ベアトリーチェ、/*いきなりらちられたの…あらためてこんばんは。(´・ω・`)

2010/12/30(Thu) 20:29:48

流離い人 ウェンデル

/*

>>707クロエ
うむ、疲れることは確実や……

>>709アーベル
ちょっとでもやったっていう満足感があればええんやろしなあ……

まあおたがいがんばろな。

(711) 2010/12/30(Thu) 20:30:15

流離い人 ウェンデル

/*
ビーチェもこんばんはー

(712) 2010/12/30(Thu) 20:30:36

孤狼 アーベル

/*
ビーチェもお帰り。
不意打ち拉致られ、お疲れ様。

[ここは、どっかの陽光のひとの方でなでこしておこう]

>>711 ウェンデル
気持ちの切り替えとか、そういうものなんだろね。

うん、頑張ろう、お互いに。

(713) 2010/12/30(Thu) 20:31:46

夢魔 ベアトリーチェ

/*
退席された方はいってらっしゃい、で。
いらしてた方はこんばんは、なの。

クロエお姉さんは、お大事に、ね?

[てちてち側にいって、きぅ。]

(714) 2010/12/30(Thu) 20:31:53

賢者 ノーラ

/*
>>704 オト
なれば時が合えばと願おう。
無理にと申す気は端から有らぬ、巡るを待とうぞ。

…オクラ兜の人の口調目指してるのに近付かn orz

>>706 ウェン
…まこと、ご苦労であるな。
斯様な期でも無くばなかなか大掃除などやれまい。

…と、やって居らぬ我が言うもなんだが、の。

>>707 クロエ
口調でもなかなか、の。
可愛らしくで良いと思うぞ、あの登場はw

時間と体調と安らぎを買うと思えばそう高くも無い。
あの人混みは地獄ぞ…。

(715) 2010/12/30(Thu) 20:33:09

影 オトフリート

/*
[兎猫にちっちゃい毛布を一枚掛けておいた。尻尾で兎猫をぽふぽふ]

>>709アベ
半ば以降は年度末で厳しそうですね。
でも一日目を土日に持ってきたいなら、あの日程しかなさそうですしねぇ…。

>>715ノーラ
ええ、時間が合った時にでも。

と言うかオクラの人だったんですかwww
あの人はもっとつんけんしてますよね(ぇ

(716) 2010/12/30(Thu) 20:36:25

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>713アーベル
いきなりね、おなべやるから、ざいりょー切ってって、つれてかれたのよ。

そのあとずっと、おなべのお世話、してたの。

[陽光のヒトに撫でこしてもらって、すごくニコニコ。えへへ。]

(717) 2010/12/30(Thu) 20:36:45

賢者 ノーラ

/*
>>709 アベ
うむ…布団の魔力は凶悪であるな。
我もほとんど打ち勝てぬ。平日であれば無理に抜け出すが。

我はやはり普通の青年がやりやすくあるよ…
そなたは演技力で引き込むのだから大して問題もあるまい。

ベアトリーチェはおかえり、だ。

そして我が入れ替わりぞ。
風呂と、いい加減に荷を解かねばならぬのでな。
恐らく今宵はもう来れまいが。

また明日にと締めて、失礼するぞ。**

(718) 2010/12/30(Thu) 20:41:17

賢者 ノーラ、影 オトフリート/*口調だけだがな。性格はまた異なる故に難しいとも言う*

2010/12/30(Thu) 20:42:02

特異点 クロエ

/*
[兎猫ぬくぬくもふもふ。尻尾すりすり]

ビーチェちゃんもこんばんは。
急な拉致られって困るよねぇ。
ありがと[きゅむり返し。もふん]

>>710もふ
明日と、1日2日は多分空いてると思います。
3日は帰郷組との飲み会があって、4日は現実距離が縮まる日で、5日は新年初ラウンドなので。
動けるとしたら明日からの3日間のどこか。
よろしくお願いします(ぺこり)

あ、くろねこさんに限らず。です。

(719) 2010/12/30(Thu) 20:42:03

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light