人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


特異点 クロエ、賢者 ノーラ/*お疲れ様です。そちらもゆっくりお休み下さいませ。

2010/12/30(Thu) 20:42:54

流離い人 ウェンデル

/*
>>713アーベル

そういうもんなんやろな、きっと。

>>715ノーラ
まあ実家で暮らしてるんやから文句はいえへん、ってやつやな。
しゃあないからあきらめたw

(720) 2010/12/30(Thu) 20:43:01

流離い人 ウェンデル

/*

ノーラはおつかれさん、またなー。

(721) 2010/12/30(Thu) 20:43:51

孤狼 アーベル

/*
>>716 オト
土日を、どこにあてるか、なんだよね。
んでも、ゆっくり絡めるのは1日目だけだし、そういう意味でもあの日程かなぁ、と。

ずらすとしたら、それこそ3月唯一の三連休をエピにぶつけるために一週間ずらす、くらいかなぁ、とも。

>>717 ビーチェ
あらら……それはほんとに、お疲れ様。

[にこにこぽふぽふ。
このこといる時って、陽光のひとほんとに無害だなぁ]

(722) 2010/12/30(Thu) 20:44:42

影 オトフリート

/*
>ノーラact
オクラの人はもっと断言的な口調になるでしょうか、と思いましたね。
中発言混ぜてですとやりにくいかもしれません。

ノーラさんまた明日お会いしましょう。

(723) 2010/12/30(Thu) 20:45:46

夢魔 ベアトリーチェ

/*
あや…ノーラお姉さんおつかれさま、なの。
にほどき、ふぁいと。

また明日、ね。

>>719クロエ
うん、こまっちゃう、ね。
おっきー声でよばれると、何かあったかって、かけつけちゃうの。

だいたい、そのままつかまっちゃう、ぱたーん。

[きゅむきゅむ、ぬくぬく。]

(724) 2010/12/30(Thu) 20:45:54

孤狼 アーベル

/*
>>718 ノーラ
平日は、どうしても、ね!
無理に抜け出して、血圧狂ったりもたまにするが(とおいめ。

普通の青年がやり易い、には、激しく同意なのだよ。

ん、無理せずにー。
ゆっくり休んでなー。

>>720 ウェンデル
年が改まるから、という事への拘りなのだろなー、と思いつつ。

とりあえず、今降ってる雨にはやんでほしい……切実に。

(725) 2010/12/30(Thu) 20:48:25

影 オトフリート

/*
>>722アベ
アーベルさんがそれで良いのでしたらこちらは特に異は唱えませんが…。
ひとまず他の方の予定も聞いてみないと始まりませんね。
日程によっては保留にして居る人が本参加出来る可能性もありますし。

(726) 2010/12/30(Thu) 20:48:56

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>722アーベル
うん、ちょっと、つかれた。

でも、おなべ、おいしく出来たから、うれしいの。

[にこにこ顔だけど、ちょっと得意げに胸張った。
この子はほんとに子供だからw
ラ神も7才って言うくらいだし!(爆]

(727) 2010/12/30(Thu) 20:49:55

疾風学科導師 イレーネ

/*
ただいま、今だ壁の中から失礼します。

それからバトルと恋愛ロールのお誘いはいつでもwww

>>688アーベル
連込んだ後はあれだろ、内緒話ってやつだ。

[あの二人だと、アーベルがちょっと悪いって、普通にありそう]

>>690ノーラ
懐は寒くなってきましたよ(ぁ

(728) 2010/12/30(Thu) 20:50:01

疾風学科導師 イレーネ

/*
そしてご飯に行ってまいります。

(729) 2010/12/30(Thu) 20:50:18

流離い人 ウェンデル

/*
>>725あべ
こっちも雨がふったりやんだり……
明日は大荒れになるようやで、天気。

イレーネはおかえりー。

(730) 2010/12/30(Thu) 20:51:29

孤狼 アーベル

/*
>>719 クロエ
にゃ、了解なのだよ。
天気次第だが、明日は拉致られる予定もないはずだから。
昼間も多少はいけるはず。

>>726 オト
うん、そうなんだ。
取りあえず、後で広報上げて、その上での反応待ちかな、と。
2月に食い込ませるのだけは不可能だけど、3月中なら、最終週にかからなければ調整できると思うから。

(731) 2010/12/30(Thu) 20:51:48

影 オトフリート

/*
壁は壊れていなかったようだ(笑)。

イレーネさんお帰りなさい。
ご飯行ってらっしゃいませ。

(732) 2010/12/30(Thu) 20:52:51

夢魔 ベアトリーチェ

/*
あ、イレーネお姉さんだ。

……まだ、かべ?
[出れないの?とか、こてり、首傾げ。]


ごはん、いってらっしゃい、なの。
おいしいの、たべてきてね。[にこにこお見送り。]

(733) 2010/12/30(Thu) 20:53:19

影 オトフリート

/*
>>731アベ
では反応待ちですね、ひとまずは。
上手く調整出来ると良いのですが。



そして私も少し休んできます。
やはりボウリングの疲れは半端無かった(苦笑
運動不足ですねぇ。
どなたかゼルギウスさんがいらしたら起こしてくだs(無理

では後ほど…**

(734) 2010/12/30(Thu) 20:55:04

孤狼 アーベル

/*
>>727 ビーチェ
そか。
でも、寒い日に美味しく鍋ができるのは、よい事よい事。

[胸はる様子に、偉い偉い、とぽむぽむ。
あれはランダ神、まてwwwwと思ったけどね!]

>>728 イレーネ
……いや、ほんとにその程度で終わりそうだけどな!

[確かに、ありそーだと思った]

ご飯いてらですよ、と。

>>730 ウェンデル
うん、なんか、天気思わしくないらしいんだよ、なぁ……。
まあ、家の中の掃除だから、ささっと箒かけてしまえばっ。

(735) 2010/12/30(Thu) 20:56:43

流離い人 ウェンデル

/*
オトもゆっくりやすんでらー。

しかし眠い……なぜだろう……

(736) 2010/12/30(Thu) 20:57:02

孤狼 アーベル

/*
>>734 オト
うん、ともあれその方向で。
残りの枠、頑張って埋めていかないと、だしね。

そして、辛いなら無理せず休んでらー……って。

どうやって起こせとwwwwww

(737) 2010/12/30(Thu) 20:57:45

流離い人 ウェンデル

/*
寒い日は味噌なべがいい……

>>735あべ
せやな、ささっとほこり払ってしまえばそれでええやろ。

(738) 2010/12/30(Thu) 20:58:12

夢魔 ベアトリーチェ

/*
オトフリートお兄さんも、ゆっくり、休んでね。

起こす…ぽんぽんしたら、起きる?(無理だ

(739) 2010/12/30(Thu) 20:59:24

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>735アーベル
うん、あったまった。
でも、明日も、おなべのつもり、なの。(爆

[えらいと褒めてもらえたので、更に嬉しそう。にこにこ。

この子の時はラ神もやさしいのかと思いました。(爆]

>>736ウェンデル
ウェンデルお兄さんも、おねむ?

むりしちゃ、め、だよ?
[見上げて、てちてち。]

(740) 2010/12/30(Thu) 21:02:26

流離い人 ウェンデル

/*
>>740ビーチェ
明日もおなべなん、ええとおもうで(笑

無理はせえへんから大丈夫や。
明日はいそがしなるし、まあ早い目に寝るようにするから。

[てちてちしてきた子をなでなでなで]

(741) 2010/12/30(Thu) 21:05:51

孤狼 アーベル

/*
>>738 ウェンデル
突っ込んでやり始めると、ほんとに終わらんからね。

そして、眠いって、大丈夫かーい。

>>740 ビーチェ
明日も寒そうだしなぁ。

明日……あ、大事なもの(吟醸酒)買い忘れてる。
昼間、行ってこないと。

[そして平和なほのぼの空間。

ランダ神すら和ませるって、凄すぎる……!]

(742) 2010/12/30(Thu) 21:06:56

流離い人 ウェンデル

/*
>>742あべ
かぜひいてたら笑うけどまあきっと大丈夫。
あ、ワイも明日お酒こうてこな。
おぼえとこ。

明日は確実寒いやろなあ……(ぶるぶる

(743) 2010/12/30(Thu) 21:09:04

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>735アーベル
余計なこというベッティが連れて行かれるんですね。


ただいま

(744) 2010/12/30(Thu) 21:10:43

流離い人 ウェンデル、/*あー、雷なりはじめた。あれとるのう。

2010/12/30(Thu) 21:11:40

流離い人 ウェンデル、疾風学科導師 イレーネ/*おかえりー。

2010/12/30(Thu) 21:12:20

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>741ウェンデル
おなべやってね、おそば、ゆでるの。
たのしみ。

明日は、私も、いそがしい、な…
おおみそか、だもんね。
うん、はやく、ねなきゃ、ね。
[撫で撫でしてもらって嬉しそうに目を細めた。きゃー、みたいな。]

>>742アーベル
うん、さむそう、ね。
中の人のすんでるとこも、雪、ふりそうって。

あ、うちも、ワイン、切れてる。
明日、忘れないよに、しなくちゃ…

[まじめな顔で、むぅとか。
きっとラ神、子供にはやさしいんだ。]

(745) 2010/12/30(Thu) 21:13:08

夢魔 ベアトリーチェ

/*
イレーネお姉さん、おかえりなさい、なの。
おなか、いっぱいになった?

[にこにこ手を振ってお出迎え。]

って…

ウェンデルお兄さん、雷って、だいじょぶ、なの…?(汗

(746) 2010/12/30(Thu) 21:14:11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light