人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科導師 イレーネ

/*
食後の運動します?

[準備運動しようと思ったけどまだ壁の中だった]

(747) 2010/12/30(Thu) 21:15:36

銀狼 ブリジット、疾風学科導師 イレーネの埋もれてる壁を蹴飛ばしてみた[03]

2010/12/30(Thu) 21:19:40

孤狼 アーベル

/*
>>743 ウェンデル
冷えてるからなぁ……風邪には、注意。

更に冷えるのは覚悟完了した、うん。
だから多分、酒買いに出る以外は引きこもると思う。

て、雷って、すごいにゃそっち。

>>744 イレーネ
お帰りー。
うん、何となくそういう図が浮かんだというか、そういう図しか浮かばないというか(後半のはどうなんだ。

(748) 2010/12/30(Thu) 21:19:45

夢魔 ベアトリーチェ

/*
イレーネお姉さん、まだ、カベ、でれない、の?

[はれ、と首傾げ。]

(749) 2010/12/30(Thu) 21:19:59

孤狼 アーベル

/*
>>745 ビーチェ
くろねこのいる辺りも、なんか危ない感じだなぁ。
昼間、みぞれになってたし。

おや、こちらでも。
年末年始にお酒切れてるのは、ちょっと切ないからねぇ……。

[子供の性格も、見ている気がするけどね、ランダ神!]

(750) 2010/12/30(Thu) 21:20:04

夢魔 ベアトリーチェ、疾風学科導師 イレーネの入ってる壁をてちてち、出してあげてー。[15]

2010/12/30(Thu) 21:20:38

流離い人 ウェンデル

/*
>>745>>746ビーチェ
年越しそばは作る予定やしな。
明日はまあ……新年の挨拶の前にはもどてこれるやろ、きっと。

[喜んでる子を微笑ましく思って口元が緩む。そのままなでなで]

まあちょっとなっただけみたいやし、大丈夫やろ

(751) 2010/12/30(Thu) 21:20:41

孤狼 アーベル

/*
ブリスもお帰りだよー。

>>747 イレーネ
食後の運動。

やるなら、お付き合いしますが、何で何をやろう(悩むのそこか。

(752) 2010/12/30(Thu) 21:21:45

銀狼 ブリジット

/*
まだ入っとけってことらしいですね。
そんなわけでこんばんは。

「イイモン喰った満腹ー。半額ってイイね!」
『(肉でなかったのでむっすりしている銀狼)』

連れ込みと連れ込まれがあったことを把握してきました。
お休みの方々はお休みなさい。

(753) 2010/12/30(Thu) 21:22:27

流離い人 ウェンデル

/*
>>748あべ
ほんまになあ……うむ、注意しとかなやばいやばい。

朝買いもんいったあとはおかたづけやさかい、冷えへんようにせな……
引きこもるのは正しい思う。大晦日は出歩くもんちゃう(待て

一回なった後しずかやから通り雷かなあ(何それ

(754) 2010/12/30(Thu) 21:22:39

流離い人 ウェンデル、銀狼 ブリジット/*おかえりー

2010/12/30(Thu) 21:22:53

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ブリジットお姉さんも、おかえりなさい。
おなか、いっぱい?[ふに?と首かしげ。]

>>750アーベル
全国的に、大あれって、言ってた。二年まいり、やめようかな…(

日本酒は、かっといたの。
ワインもかったんだけど、さっき、全部、のまれちゃった。(爆

[この子は無欲だから、かな。
そしてまた高目が出た。ラ神やっぱり子供好き?]

>>751ウェンデル
私もたぶん、それくらい、かな。
ウェンデルお兄さんも、いそがしーの、がんばって、ね。

[なでなで続行でニコニコ笑顔。]

雷、いっぱいなったら、怖いの。きをつけて、ね。

(755) 2010/12/30(Thu) 21:28:12

疾風学科導師 イレーネ

/*
てちてちが意外と強かったですけど、これ18なんで足りないんですよね(´・ω・`)


[とりあえずもがいてみた[16]]

(756) 2010/12/30(Thu) 21:29:30

流離い人 ウェンデル

/*
>>755ビーチェ
二年参り行くならほっかいろ大量に持っていっとかな危険かもしらんで(何

んー、もうちょい早くなるかもしらんけどまあそんな感じやろなあ、と。
ビーチェもがんばりや。

[嫌がられない限りなでつづけそうな予感がしたとか]

かみなりさんがうるさあなったらやばいもんな。



さむいからしょうが湯いれてきた……

(757) 2010/12/30(Thu) 21:31:26

流離い人 ウェンデル、疾風学科導師 イレーネがいる壁を三節棍で殴ってみた[10]

2010/12/30(Thu) 21:32:07

夢魔 ベアトリーチェ、疾風学科導師 イレーネ/*んじゃ、もっかいてちてちお願いしてみるー。[16]

2010/12/30(Thu) 21:33:29

銀狼 ブリジット

/*
てちてち強いけど18越えならずですね。惜しい。

お酒、この間チューハイ飲んだら1杯半で文字通り倒れました(
疲れてたからでしょうか。なんで更に弱くなってんだろう…
そんなわけで缶ハイ2杯で我慢です(飲むのか

>>755ベアトリーチェ
「お蔭様でねー。寿司って美味いのネ(」
『(目が男の方に向かって肉よこせと言っている。)』

(758) 2010/12/30(Thu) 21:33:29

銀狼 ブリジット、ちまいのが男の腕から出てきて壁を叩いてみた。ぺちん[02]

2010/12/30(Thu) 21:33:53

孤狼 アーベル

/*
>>754 ウェンデル
今年のというか、今年も風邪は厳しいっぽいしなぁ。
そして、うむ、大晦日は引きこもるものだよね!(待

通過してくれそうなら、よかった。
冬の雷、空に映えるのは綺麗なんだけどなぁ。

>>755 ビーチェ
荒れると、お参り関係が辛いよなぁ……。

買っといたのに飲まれる、はよくあるよね、うん。

[それはありそう<無欲。
だから、陽光のひともかわいがってる、ってとこあるし。
ランダ神、おにゃのこには甘いのかっ!]

(759) 2010/12/30(Thu) 21:34:01

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>748アーベル
何かあるときは絶対ベッティからな気しかしないです。(ぇ
後はそのときのアーベル次第でしょうかw

>>752
そうですね、何で何をやるのかは大きな問題に。
こっちact切れたんで入りなおしか2ID必須ですけどもねw

(760) 2010/12/30(Thu) 21:34:14

銀狼 ブリジット、総じて中身のダイス目が悪いらしい(

2010/12/30(Thu) 21:34:20

夢魔 ベアトリーチェ

/*
むぅ、またちょっと、足りない。
お願いが、たりないの、かな。

[てちてちしょんぼり。]

>>757ウェンデル
ひーとてっくに、ほっかいろは、準備して、あるの。
ただ、雪ふると足元、あぶないから…お外出るの、禁止されそう。(

うん、がんばる。
お兄さんも、がんばって、ね。

[にこにこ。撫でてもらえるの嬉しいからいやがらないよ!(]

ごろごろぴかーって、こわいのよ。

しょうが湯いいな。私も、はちみつみるく、いれてこよ。

(761) 2010/12/30(Thu) 21:36:06

孤狼 アーベル

/*
さっきのくろねこの出目が良すぎたのはあく。

>>760 イレーネ
だなー、アーベルからは手出さないからなぁ。
何だかんだと誤魔化して終わりそう。

うん、それが問題。
刀バトルは、今年は幸いにも色々と充足してるから、やるならそれ以外、かなー。
やるとしたら、俺もつきねこID発動、かにゃ。
何やるかで入れるのが変わるわけだが。

(762) 2010/12/30(Thu) 21:37:25

流離い人 ウェンデル

/*
>>759あべ
うむ、インフルエンザもはやっているようだしねえ……
お正月は引きこもるイベントだよ!

綺麗なのは良いけどおちてぱそこんやられんのは大問題とゆー



ダイス……ビーチェ以外のきなみひくいなwww

(763) 2010/12/30(Thu) 21:37:41

疾風学科導師 イレーネ

/*
皆さんありがとうございますね。
私も少し自分でがんばって見ましょうか。

[とにかくいっぱいもがいてみた[19][09][02][15][03]]

(764) 2010/12/30(Thu) 21:37:59

疾風学科導師 イレーネ

/*
[無事脱出、壁をばこーんって砕いて中から出てきた]

祝☆脱出♪

>>762アーベル
それじゃあ渡りの方でも出そうと思いましたらwww

刀了解ですw

(765) 2010/12/30(Thu) 21:39:41

流離い人 ウェンデル

/*
>>761ビーチェ
あったかい装備はだいじょうぶそうやなあ。
あー、うん、足元はな、きぃつけんと。
……なんやものごっつい寒気団くるらしいし、無理かもしれんなあ……

おう、がんばるわー。
[にこにこなでなで。素直な子は可愛いなあ]

かみなりさんこわいんはしゃあないな。

はちみつみるくもおいしそうやな。

(766) 2010/12/30(Thu) 21:40:06

孤狼 アーベル

/*
>>763 ウェンデル
うむ、インフルも怖い。
幸い、ここ数年全く無縁だが。

だよね、正月は引きこもるイベントだっ。

あと、近場(海)に落ちて大音響されるのも、きっついんだよなぁ。
この場合は、ラッシュできたりするし……。

(767) 2010/12/30(Thu) 21:42:08

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>758ブリジット
おすし、おいしー、よね。
おなかいっぱいは、しあわせ、なの。

[にこにこ、目線には気付けません残念な子。]

>>759アーベル
うん。さむい、し。
甘酒と、おしるこは、おいしー、けど、悩むの。
あと、雪つもると、お外、出してもらえない。(爆

3本買っといたのに、全部、とは思わなかった、の。

[無欲は、おねーちゃんズのカホゴの賜物です。(爆
ラ神、ちみっこにきっと、やさしーの。(]

(768) 2010/12/30(Thu) 21:43:06

夢魔 ベアトリーチェ、/*カベばこーん、にびっくりした。きゃあ。

2010/12/30(Thu) 21:43:35

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light