人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科導師 イレーネ

/*
>>758ブリジット
肉も買ってきてあるでしょうがwww

(769) 2010/12/30(Thu) 21:44:08

孤狼 アーベル

/*
>>765 イレーネ
脱出おめでとー。

にゃー、どうしよう、どうしよう。
ここは、桜系対応できて、鴉もできるライヒいれるとこか……!

>>768 ビーチェ
寒いからこそ、美味しいものだけどね、そこらは。

て、三本全部はさすがに想定外だよねwwwwww

[あらゆる意味で、純粋培養っ。
そんなこに最初に接触するのがあんなんでよかったのだろーか(汗。
ちみっこに、は……そうかも知れない(どっかの小動物娘思い出した]

(770) 2010/12/30(Thu) 21:47:08

流離い人 ウェンデル

/*
>>767あべ
ワイも無縁やわ。まあかかったらしんどいだけやから、かからんのがええねんけどな。

元旦から福袋かいにならぶとか無理無理。そないにあぐれっしぶになれへん。

あー、海がないからそのへんはわからへんなあ……
海に落ちた雷とか、見たことあらへん。

(771) 2010/12/30(Thu) 21:47:20

夢魔 ベアトリーチェ

/*
イレーネお姉さん、ダッシュツ、おめでとー、なの。

すごい、ね。

[キラキラ目で見上げた。つおいねすごいね、と目に書いてある。]

>>766ウェンデル
あしもと、気をつけてるつもり、なんだけど。
すべってころんで、ケガするからって、言われたの。

カクテイ、なんだって。(

[前者はしょんぼりだけど、撫で撫でしてもらえてるからうれしそーでもあって、フクザツ。]

光るのは、いーけど。
音が、ダメ。ぴしゃーんって。

はちみつミルク、おいしーよ。[えへへーと嬉しげ]

(772) 2010/12/30(Thu) 21:47:45

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>770アーベル
うん。
でももらうのに、並んでる間が、長いから。
それ考えると、悩むの。

雪つもったら、そもそも、おそと、出してもらえない、けど。(爆

[ナタルに拾ってもらえなかったら迷子のまま、だったよ?
迷子のジカク、なかったけど。(爆

うん、やっぱりちみっこに、やさしーの、ね。]

(773) 2010/12/30(Thu) 21:52:22

銀狼 ブリジット

/*
バトル始まるのなら観戦決め込みますかね。
[おやつとか用意しておいた。]

>>768ベアトリーチェ
「ネー。食い物で幸せになれるから、生きてる人って幸せよネ(ちなみに旦那の視線には気づかないフリ。やぶへび出さず。」
『(睨むのに飽きたのかくるりと丸まった。)』

>>769イレーネ
「だから俺無視決め込んでんのwww」
『ワザとか貴様(がぶがぶ』
「キャー!」

(774) 2010/12/30(Thu) 21:52:32

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>770アーベル
こっちが刀使うのに特に問題なければエルザ連れてきますよw

>>772ベアトリーチェ
それほどでもありませんよ。

[目をキラキラするベアトリーチェの頭をなでなで]

『ベアトリーチェちゃんもかわいくて最強やっ!』

[残念な異界竜どさくさにまぎれてベアトリーチェに擦り寄ろうとする]

(775) 2010/12/30(Thu) 21:52:33

流離い人 ウェンデル

/*
>>772ビーチェ
怪我すんのが前提なかんじやな。でも気ぃつけててもすべるんやったら、まあおとなしいしておくんもええやろけど。

[しょんぼりしてる子をなでなでなで]

あー、音はたしかにびっくりするもんなあ。
不意に来ると驚くわ。

おいしいんやったらええな(なでたなでた

(776) 2010/12/30(Thu) 21:54:28

孤狼 アーベル

/*
>>771 ウェンデル
うん、あれはかかりたくない。

初売りとか福袋とか、よく並べるよな、って感心するよ……!

海に落ちる雷は、凄く綺麗なんだよ。
ただ、音を遮るものがないから、すっげー響くんだ、これが。

>>773 ビーチェ
あ、うん、それは凄くわかる感覚。

雪積もると、色々と危ないからね……。

[迷子の自覚、なかったね!
そこがかわいかったんだけど、うん。

そーかも知れない、ね<ちみっこに優しい]

(777) 2010/12/30(Thu) 21:58:05

孤狼 アーベル

/*
>>775 イレーネ
にゃ、刀でお相手いただくのは、全然おっけー。
んじゃ、別IDでライヒ召喚しよう。

……肩書き、どうすべか(汗

(778) 2010/12/30(Thu) 21:58:32

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>774ブリジット
うん、しあわせ、ね。

って、きゃあ!?
だ、だいじょぉぶ…?

[急にがぶがぶきたから、びっくりおろおろ。]

>>775イレーネ
ううん、すごい。
カベ、ばーんって、なったもん。

ふぇ?さいきょー?
かわいーと、さいきょー、なの?

[頭撫でてもらえて嬉しくてニコニコしてたら、ヴィー君の言葉に、きょと、と瞬き首かしげ。
擦り寄ってきたら、くすぐったいーとかむずがったり。]

(779) 2010/12/30(Thu) 22:00:53

流離い人 ウェンデル

/*
>>777あべ(ラッキーセブンおめ
インフルは恐ろしいもんなあ……

ああいう物欲にあふれる人らは感心する。
まあ、体重落としたから福袋に入ってるもん着れるようになったけど……そこまでしてほしいもんでもないしなあ。

へーそうなんか。
いつか見に行ってみたいけどなあ……まあ北の冬の海(しかも雷)のときになんていけるのはめったにないやろな……

(780) 2010/12/30(Thu) 22:01:11

特異点 クロエ

/*
…うん。
ビーチェちゃんの気持ちを良く分かってきたよ<拉致られ
ただいま。

バトル始まるなら、他用事片しながら感染しよう。

(781) 2010/12/30(Thu) 22:07:25

薬師 ゼルギウス

――御機嫌よう、好い夜ですね。

[宙から解けた銀糸が、するすると人を形作る。
白銀の隙間から覗く緋色が
楽しげに、細む。

その姿はゆぅらり、揺らぐ陽炎の如く。]


…入退場ぐらいはRPを回してみようと試みてみたが
早くも寒くて力尽きそうだ。
こんばんは。どうやらバトルが始まるのかな?

[ポップコーンバケツサイズを抱えて、隅っこへふらぁり移動。観戦モード。]

(782) 2010/12/30(Thu) 22:08:20

孤狼 アーベル

/*
>>780 ウェンデル
おめありw

うん、ほんとにあれは、ねぇ……。
[その昔、うっかり家中蔓延させて偉い目にあったとか]

福袋って、あたりのないものだ、っていう認識もあるから、余計に俺にはできぬ、あれは。

冬の雷自体が、あんまりないからなぁ。
夏場はほんとに、遠慮なく飛び込んでくれるんだけど。

リアルに空気震動もきたりするんで、中々凄いです、うん。

>>781 クロエ
おや、拉致られお疲れ。

ていうか、感染はまとう、感染は。

(783) 2010/12/30(Thu) 22:09:15

孤狼 アーベル、/*突っ込みだけいれて、とりあえず、鴉で入れる事にした(いそそ

2010/12/30(Thu) 22:09:44

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>778アーベル
ではエルザ連れてきますね、あの子は魔法バトルも一応できますし。


肩書きは 七色の肩書き とか入れとくとかどうでしょうか(ぇ
>>779ベアトリーチェ
誰でも修行すればできるようになりますよ。

[余計な事を吹き込んだ]

『可愛いは正義なんやっ!』

[遠慮なくすりすりって、自重せずに胸の辺りに飛び込んだ]

(784) 2010/12/30(Thu) 22:10:04

流離い人 ウェンデル

/*
クロエおかえりー。

ゼルギウス、ばんわー


RPなんてみごとにすっぽ抜けとるワイ……

ワイも観戦にまわろーっと。
[ゼルギウスやクロエの近くで観戦モード]

(785) 2010/12/30(Thu) 22:10:32

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>781クロエ
インフルエンザらめぇぇぇぇぇぇ

とか突っ込みつつ入れる準備します。

(786) 2010/12/30(Thu) 22:10:37

影 オトフリート

/*
アラームかけてその3分前に起きた自分偉い。
そして丁度ゼルギウスさん発見。

ただいま戻りました。

(787) 2010/12/30(Thu) 22:10:39

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>776ウェンデル
うん。よく、ころぶから、って。
気をつけては、いる、のよ?

[なでなでしてもらえてても、やっぱりちょっぴりしょんぼり。]

がらがらがら、どしゃーん!とか言われると、おふとん、こもるの。(
うん、おいしーは、セイギ。

>>777アーベル
らっきーせぶん、おめでとーございます、なの。

動いてれば、さむくてもへーき、だけど。
並んでる時は、あんまり、動かない、から、つらいな、って。

…うん。あぶないから、め、って。

[しょんぼり、コクコク。
今もきっと、迷子のジカクなくまよったり、してるの。(

(788) 2010/12/30(Thu) 22:10:58

12人目、黒耀鴉 ライヒアルト がやってきました。


黒耀鴉 ライヒアルトは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


黒耀鴉 ライヒアルト

[ふ、と吹き抜ける風一陣。
砂が巻き上がり、鎮まった後に佇むのは黒の影]

……お?
どこだ、ここ?

[呟きに答える声はなく、ただ、風が流れて過ぎるのみ]

(789) 2010/12/30(Thu) 22:11:08

疾風学科導師 イレーネ

/*
ゼルギウスさんこんばんは。

オトフリートさん召還魔法はブリジットさんに任せました。

(790) 2010/12/30(Thu) 22:11:21

疾風学科導師 イレーネ

/*
呼ぶまでもなくいましたwwwww

(791) 2010/12/30(Thu) 22:11:41

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
来た人はこんばんはー、と。


さて、と、いうわけで、久々の黒耀鴉、降臨!

これだとまあ、どっかの宮廷占星術師長とか、某桜の使徒も召喚できるしな、という事で一つ。

(792) 2010/12/30(Thu) 22:12:49

夢魔 ベアトリーチェ

/*
クロエお姉さん、おかえりなさい、なの。
おつかれさま、ね。

[ラチられ仲間、頑張って背伸び。撫で撫で。]


ゼルギウスお兄さんも、こんばんは、なの。

オトフリートお兄さん、ゼルギウスお兄さん、きたよ?
おきて?
[ゆさゆさ。(無理だ)]

(793) 2010/12/30(Thu) 22:13:18

影 オトフリート、/*俺様さーいこうっさーいきょうっ、最後にわーらーうのh(ry

2010/12/30(Thu) 22:13:53

13人目、渡り エルザ がやってきました。


情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light