人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


渡り エルザは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


渡り エルザ

[例によって黒猫を肩に乗せながら、この人まだ放浪してました。
バギーを運転しながら荒野を走りながら]

どこまでも、砂と風と岩場ばかりですよね、この辺は。
「変化ないと眠くなってきますよー」

[くあぁぁっと暇そうに黒猫はあくびをして助手席に飛び移ると丸まった]

(794) 2010/12/30(Thu) 22:14:16

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ゆさゆさする前に、起きてた。

オトフリートお兄さん、おかえりなさい、なの。

ライヒアルトお兄さんも、んと…いらっしゃい?

(795) 2010/12/30(Thu) 22:14:21

特異点 クロエ

/*
うん?あれ。
感染じゃない。観戦w
微熱はあるけどインフルじゃないと思うww

そしてゼルギウスさんこんばんは。
見事な間で戻ってきた影の人にも拍手。

(796) 2010/12/30(Thu) 22:15:13

銀狼 ブリジット

/*
>>779ベアトリーチェ
「うんうんお兄さんはダイジョウブヨ?」
『ほぉ、ならまだまだいけるな(足がぶり』
「きゃー!!旦那勘弁ってば!
 はっ。うんオニイサンハダイジョウブダカラネ?
 (とベアトリーチェに気を使っているようです)」


ゼルギウスさんこんばんは。クロエさんはお帰りなさい。
オトフリートの人に連絡しようとしたらその前に起きていたという(

(797) 2010/12/30(Thu) 22:15:20

薬師 ゼルギウス

はい、こんばんは。
挨拶を皆さま纏めてで失礼致しますよ。

そしてオトフリート様はお待たせ致しました。
ナイスタイミングでおはようございます。
バトルが交錯する様ですが、大丈夫でしょうかね。

いえ、私は何ら問題無いのですが。

[ポップコーンばりむしゃ。]

(798) 2010/12/30(Thu) 22:17:27

夢魔 ベアトリーチェ

/*
エルザお姉さんも、いらっしゃい、でいいのかな。

>>784イレーネ
そ、なの?
私も、しゅぎょーしたら、できるよに、なるかな。

ん、と。くすぐったい、の。

[キラキラ目でイレーネお姉さん見上げたままニコニコ。
ヴィーくんが飛び込んでくるのは、きぅってした。]

(799) 2010/12/30(Thu) 22:17:30

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
オトさんが神のタイミングで降臨したのを確認した。

しかし、久々すぎて鴉の動きを忘れている俺がいるっ!
……ちょっと、見返しておこう。
いやまあ、超変則だからどうとでもなるんだけど!

あ、ご要望あれば、あべぽんは空けるんで遠慮なく。

>>788 ビーチェ
外見変わったけど、おめありw

動いてればどうにかなるけど、っていうのはあるなあ。
そして、うん……雪道で転ぶと、大変だから、ね……。

[ぽふぽふなでた。
自覚なく迷わないでwwwwww
場所がわかっても、探しにいけません、陽光のひとwwwww]

(800) 2010/12/30(Thu) 22:18:00

影 オトフリート

/*
普憫の声で起きる予定でしたが、その前に起きれたので鳴った瞬間ぷっつり消してやりました。
どこまでも不憫ですn

22時頃起きてたのにちょっとアプリ調整してたとか(

(801) 2010/12/30(Thu) 22:18:43

特異点 クロエ

/*
>>793ベア
ん。逃げるに逃げられないから、困ったものだねw
[手が届かせやすいようにしゃがんで、にっこり]

どこかの使徒さんにはいらさる間にRPで絡みに行こかな。うん。

(802) 2010/12/30(Thu) 22:18:48

流離い人 ウェンデル

/*

オト召還する前に自力で戻ってきたとかすげえ。

>>788ビーチェ
気をつけてても心配なものは心配やからなあ。
あいされてるんやねえ。

[しょんぼりしてるのなでなでなで]

それは急にきたらびっくりやな、確かに。
お布団の上からエアーぽふぽふしとかな。

(803) 2010/12/30(Thu) 22:19:49

影 オトフリート

/*
>>798ゼル
おはようございます。
一休みして来たのでこちらはいつでも。
バトルが交錯するのはいつものことですので、私はあまり気にしませんが。
昨日もそうでしたし。

(804) 2010/12/30(Thu) 22:20:05

疾風学科導師 イレーネ

/*
ええ、ちょっと体鍛えて、精神集中をすればこれくらいは。

[そろそろ誰か止めないと修行が始まりそうです。
ヴィーくんはきぅってされてうれしそうに]

『天国やっ!ベアトリーチェちゃんは天使やったんやっ!』

(805) 2010/12/30(Thu) 22:20:52

渡り エルザ

/*
>>798ゼルギウス
こちらはなんら問題なく。
バトル交錯はむしろバトル村だといつものことですし。

(806) 2010/12/30(Thu) 22:23:14

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>805を見て。
陽光のひと、後でヴィーくんに向けて血石の雨降らしかねんな、とちょっと思った。

>>802 クロエ
にゃ、それは遠慮なくどーぞだよ、と。

(807) 2010/12/30(Thu) 22:23:32

桜妖 エーリッヒ、熊猫が物陰から覗いている…

2010/12/30(Thu) 22:24:03

流離い人 ウェンデル、桜妖 エーリッヒ/*を引きずり出した[03]

2010/12/30(Thu) 22:24:49

流離い人 ウェンデル

/*

ライヒとエルザはバトルがんばれー。

[親がロールケーキを買ってきていたのでこんな時間にもぐもぐしながら見物]

(808) 2010/12/30(Thu) 22:25:37

桜妖 エーリッヒ、熊猫は壁にしがみついている![08]

2010/12/30(Thu) 22:26:42

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>797ブリジット
お兄さん、ほんとに、だいじょぶ?

[かぷかぷされてるのを見てると、ホントかな?と心配して首傾げ。]

>>800ライヒアルト
うん、中からあったかくなる、から。
…今まで、3回くらいしか、ころんでない、のよ?

[目線そらしつつ。
だいじょぶ、お姉ちゃんたちがついてきてるから、きっと気付かないうちに軌道修正してるの。(]

>>801オトフリート
フビンのおにいさん、さすが、ね?(

(809) 2010/12/30(Thu) 22:26:46

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
バトル交差なんて、いつもの事です。
むしろみんな、好きに動くといいんだw

そして、熊猫さんはこんばんはー。

さて、表、適当に動こう。

(810) 2010/12/30(Thu) 22:26:57

流離い人 ウェンデル

/*
くっ……エーリッヒに負けてもた……

(811) 2010/12/30(Thu) 22:27:23

夢魔 ベアトリーチェ、桜妖 エーリッヒ/*お兄さん、こっち、こないの?とくいくい。[18]

2010/12/30(Thu) 22:27:38

影 オトフリート

/*
[熊猫に笹を振ってみた] [04]

>>809ビーチェ
ええ、流石ですよね(笑)。

(812) 2010/12/30(Thu) 22:27:52

影 オトフリート

/*
ダイス目が走らない。
これは終わったかww

(813) 2010/12/30(Thu) 22:28:33

黒耀鴉 ライヒアルト、/*ビーチェつええwwwwwwwwwwww

2010/12/30(Thu) 22:28:37

流離い人 ウェンデル

/*


……ラ神……ビーチェに甘すぎやろう……

さては幼女好きやな?![Y(偶数)/N(奇数){4}]

(814) 2010/12/30(Thu) 22:28:43

夢魔 ベアトリーチェ

/*
……………ラ神。
もしかして、お姉ちゃん、なのかな。(爆

[さっきから出目がやさしすぎて中の人がgkbr中。]

(815) 2010/12/30(Thu) 22:28:55

薬師 ゼルギウス

>>801>>804オトフリート
何と言う不憫。流石すぎる。

エルザ様とライヒアルト様の承諾も頂きましたし、
それでは遠慮なく交錯させて頂きましょうか。
尤も当方は軽く手合わせて頂ければ充分満足で御座います故。

…オールレンジ戦というのも真面目に面白そうなので考えましたが
最近、別村で似た様な事を致しましたので、
やはり武器戦でも宜しいでしょうか。

そしたら器を変えてきます(笑)

(816) 2010/12/30(Thu) 22:29:19

夢魔 ベアトリーチェ、流離い人 ウェンデル/*ちょ、ラ神ーーーーー!?[中の人がおもっきり噴いたwww]

2010/12/30(Thu) 22:31:22

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light