人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 オトフリート

/*
>>816ゼル
武器戦了解です。
そうですねぇ…そうなるとこちらは何を使いましょうか。
赤い人で行くならまたチェーンソーなんですg
あれは使う方も受ける方も難しいwww

器をお変えになるのでしたら行ってらっしゃいませ。

(817) 2010/12/30(Thu) 22:32:27

黒耀鴉 ライヒアルト

まー、その内、どっかで誰かと出くわすだろ。

[そんな呑気な事を言いつつ、歩き出す。
右の瞳──縦瞳孔の龍眼は、忙しなく周囲を伺っていた、が]

……お。

[きょと。
そんな感じの、瞬き一つ。

後、しばしの沈黙]

……かえっかな……。

[どこへだ、という突っ込みの入りそうな一言が、ぽつり、零れた。

常磐緑が捉えたのは、荒野を失踪する、バギー一台。
人ならざる視力と視界は、そこに乗るのが誰か、まで、きっちり見て取っていた]

(818) 2010/12/30(Thu) 22:33:31

桜妖 エーリッヒ

/*
[熊猫は転げ出た]

ビーチェ殿(に対するラ神の愛)の強さを見た。
こんばんは。寒いのでまだ鳩ですが。

(819) 2010/12/30(Thu) 22:33:44

流離い人 ウェンデル

/*
ビーチェact>ラ神が驚愕のCOをしよった……ワイも驚いてしもたwwwwww

(820) 2010/12/30(Thu) 22:34:44

桜妖 エーリッヒ、雪が積もってる……(呆然

2010/12/30(Thu) 22:34:53

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ラ神、いろんなイミで、どうしよう。(爆

[とりあえず陽光のヒトの影に隠れようと思った。]

>>802クロエ
うん、にげるわけにも、いかないし、ね。

[手が届いたのでニコニコしながら頭撫で撫で。]

>>803ウェンデル
あいされてる、のかな。うん。
シンパイ、されてる、みたい。

[撫で撫で継続中で、しょんぼり顔がニコニコに。]

おっきー音は、め、なの。

(821) 2010/12/30(Thu) 22:35:04

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
渡りのねーさん発見ろる書いてたらwwwwwwww

ランダ神、おま、いい加減にしろやwwwwww

>>809 ビーチェ
[目逸らす様子に、ぽふぽふとしておいた]

つかほんとに。
ランダ神、ビーチェ贔屓しすぎだろ、これwwwwwww

(822) 2010/12/30(Thu) 22:35:05

薬師 ゼルギウス

>>817オトフリート
wwwwwwwwwwwwチェーンソーwwww

赤い人である事を考えたら納得しましたが、
其れに対抗する武器何も思い浮かばないんですけd
wwwwwwwwwwwwww
どうしようwwwwwww器もどうしようwwwwwww

高枝切りバサミですかそうですか。

(823) 2010/12/30(Thu) 22:35:48

黒耀鴉 ライヒアルト、/*そしてまた、誤変換している自分にへこむねこいっぴきorz

2010/12/30(Thu) 22:36:26

渡り エルザ

/*
ラ神はエロくてロリコン把握ですwwwwwwwww

(824) 2010/12/30(Thu) 22:37:22

影 オトフリート

/*
>>823ゼル
いえ、実はチェーンソーも高枝切りバサミもやったことあるので、普通のをfortuneで決めようかと思いますwwww
以下ので決定しましょう。

1〜20:棒術  21〜40:片手剣  41〜60:両手斧
61〜80:両手鎌  81〜100:鎖鎌
0:素手(ぉ

39

(825) 2010/12/30(Thu) 22:38:04

影 オトフリート

/*
ラ神がアレでソレなのを確認しつつ。

スタンダードに片手剣ですね。

(826) 2010/12/30(Thu) 22:38:40

夢魔 ベアトリーチェ

/*
エーリッヒお兄さん、こんばんは、なの。
さむい、よね。
[カベから出てきたお兄さんに、嬉しそうににこにこ。]

>>805イレーネ
んと、どーしたら、できるの?
たいへん?

[ちみっこ興味津々な模様です。誰か止めて。(
ヴィー君の言うことは、きょと?と首かしげ。]

私、天使じゃなくて、ナイトメア、だよ?

(827) 2010/12/30(Thu) 22:38:49

桜妖 エーリッヒ

/*
ラ神が欲望に忠実なの理解。
ビーチェ殿にげてー

そして何人か増えたり2IDだったりするのかしら。

(828) 2010/12/30(Thu) 22:40:16

薬師 ゼルギウス

>>825オトフリート
既に、やったことがある、だと…?(ごくり)<高枝切りバサミ
wwwwwwwwwwww流石すぎやしませんかwwww

かしこまりました、片手剣ですね。
スタンダードである意味安心いたしました(笑)
ならば器を変えて参ります、片手剣となれば
尚更慣れている姿の方が宜しいでしょうし。

[ばりもしゃとポップコーンを食しながら
しゅるり糸が解け解け。]

(829) 2010/12/30(Thu) 22:41:36

薬師 ゼルギウスが村を出て行きました。


渡り エルザ

おや、変化がありましたよ。

[見られる気配を感じて助手席の黒猫に声をかける]

「また盗賊とかそういうのじゃないの?」

[面倒くさそうに答える黒猫は置いて、双眼鏡を手に片手運転で乗り出して視線を感じる方向を見る]

懐かしい人のようですね。

[向こうからもこちらが気づいたことはそれでわかるだろうか、椅子に座りなおすとそっちに向かってアクセルを踏み込み加速していく]

(830) 2010/12/30(Thu) 22:41:57

流離い人 ウェンデル

/*

>>821ビーチェ
うん、陽光のんに隠れとくのがええやろ。

愛されてるんやって、愛がなかったら心配もせえへんもん。

[にこにこになったのを見てよかった良かったと頷きながら撫でた]

せやなあ、びっくりするような音はあかんよな。

>>822ライヒ
ラ神は自重しないようやで……

(831) 2010/12/30(Thu) 22:42:08

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>812オトフリート
…ふだんの中のヒトのキャラは、その出目、くらいなのに、…(

ふびんのおにーさん、ブジ、かしら、ね。(w

>>820ウェンデル
びっくり、したの。(爆

>>822ライヒアルト
[ぽふぽふされてあぅあぅ。ほ、ホントよ?とか。]

ラ神、やさしーって、いうか。
おねーちゃんと、同じ、カホゴ…?(爆

(832) 2010/12/30(Thu) 22:43:27

特異点 クロエ

/*
ラ神は年の瀬も絶好調。と。
ビーチェちゃん可愛いから贔屓したくなるのは分かるけど。自重w

>>828
わんこさんが来て、バトル始まりそうな二人が2IDかな。

(833) 2010/12/30(Thu) 22:43:49

影 オトフリート

/*
>>829ゼル
ええ、このグラでRPはもちろん高枝切りバサミの人でwww
植物使いの人を下してました(
チェーンソーの時は孤狼相手でしたねぇ、確か。

はい、ではお待ちしておりますね。

(834) 2010/12/30(Thu) 22:45:01

13人目、職人見習い ユリアン がやってきました。


職人見習い ユリアンは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


職人見習い ユリアン

[そして再び銀糸が編み編み。]

よ、っと。お待たせ。

…まぁ、こっちの器の方がしっくり来るんだよなぁ。
慣れてるっていうか。

[けらり笑いながら、バンダナを結び直し。]

(835) 2010/12/30(Thu) 22:45:52

影 オトフリート

/*
>>832ビーチェ
ラ神に気に入られたようで(笑)。

まぁ他の人達もあのような感じで無事と言えば無事のようですので、大丈夫かと思いますが。
とりあえず先程は誰?の人とキューさんに和んで来たところでしたwww

(836) 2010/12/30(Thu) 22:46:39

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>828エーリッヒ
どこ逃げれば、いー、かな。(

んとね、ノーラお姉さんがいらっしゃいませ、で。
ライヒアルトお兄さんと、エルザお姉さんが、こーりん?したの。

>>831ウェンデル
うん、そー、する。(

そ、かな。そーなら、うれしー、な。

[えへへーとはにかみ、大人しく撫で撫でされてたり。]

寝てるときに、ぴしゃーん、とかも、め。
とびおきちゃう、から。

(837) 2010/12/30(Thu) 22:46:47

渡り エルザ

/*
>>827ベアトリーチェ
はいはい、そこは幼い子に妙なこと吹き込むものじゃないですよ。

[イレーネとベアトリーチェの様子にとめてから、ヴィー訓を引き剥がした]

『何するんやねぇちゃん、ねぇちゃんが変わりにs…』

[イレーネに渡すとそのまま放り投げられて450mほど飛んで行った]

(838) 2010/12/30(Thu) 22:47:14

黒耀鴉 ライヒアルト

……あー。
気づかれたか。

[>>830 こちらに向けて加速してくる様子に、ため息ひとつ。
まあ、逃げても無駄かなあ、というのは理屈ではなく、感覚が覚っていた]

……っつか、突っ込んでくるとか、いわねぇ……よな?

[ぼそり、と呟きつつ。
ばさり、開くは黒耀石の色の片翼]

(839) 2010/12/30(Thu) 22:47:25

影 オトフリート

/*
>>835ユリ
お帰りなさいませ。

…ええと。
こちらのRPは赤い人で良いのですよね?(笑)

(840) 2010/12/30(Thu) 22:47:28

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[とりあえず、陽光のひとはしっかりビーチェをガードしておこう]

>>831 ウェンデル
自重したら、ランダ神じゃあないけど、なぁ。

>>832 ビーチェ
[気をつけないとダメだよ、とぽふり]

過保護……なのかもなぁ。

まあ、あいされるよりはいいと思うけど、うん。

(841) 2010/12/30(Thu) 22:49:26

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light