人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


銀狼 ブリジット

/*
>>809ベアトリーチェ
あの兄さんはいたぶられるのがデフォルトなので問題ないと思います
と喋れそうにないにーさんに変わってお返事しつつ(ぁ


さて気合入れないと書けないものを書いているので、
戦闘ロールをおやつにちょっと沈んでおきます(ざぶん

(842) 2010/12/30(Thu) 22:49:40

渡り エルザ

[バギーを加速させながら、その距離を近づけていき、ブレーキを踏んでから]

さて、困ったことがひとつ。

[運転を続けながら]

ブレーキが壊れたようです。

[加速したバギーは止まる様子がない、向こうから見れば突っ込んでくるように見えたかもしれない。
黒猫はというとあわてて、こちらの肩の上に逃げ出した]

(843) 2010/12/30(Thu) 22:49:56

職人見習い ユリアン

…2IDも一瞬考えたけど、する勇気が無かった。
誤爆しそう的な意味で。

>>834>>840オトフリート
バインダー持って、神経質的な感じって事かwwww
一度武器として使ってみようかなぁって考えてみた事もあるんだけど
…ダメだったな、難しかったから諦めt(

おー赤い人で良いぜ!問題無しなし。むしろカモン!(笑)
こっちは特定のRPはしねーけど、
…まぁバトル始めたらその内バレんだろな(笑)

(844) 2010/12/30(Thu) 22:50:05

流離い人 ウェンデル

/*

ユリアンはおかえりー、オトさんとバトルがんばれ。

>>832>>837ビーチェ
そらびっくりするわなあ(なでたなでた

うんうん、ナタルの後ろが一番やろ。

そうやって。せやなかったらいちいち注意したりなんて面倒くさいことせえへんし。

[嬉しそうなようすににこにこと笑い返した]

ああ、それは驚くなあ。
夜中にたたき起こされるんは心臓に悪いわ。

(845) 2010/12/30(Thu) 22:50:56

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ゼルギウスお兄さんは、ばいばい、で。
ユリアンお兄さんが、いらっしゃい、かな?

>>833クロエ
ぜっこーちょーすぎて、中の人が、びくぶる、してるの。(爆

>>836オトフリート
気に入られてるの、かな…(

あ、こーしん、きてた、の?
ムリしないてーどで、がんばってほしい、ね。

(846) 2010/12/30(Thu) 22:51:39

桜妖 エーリッヒ

/*
ふむふむ。
……あら、鴉はんやないの。 [何か出た]

そんでゼルさんがユリさんにチェンジなのね。
そいや1日目入るのっていつ頃かしら。

(847) 2010/12/30(Thu) 22:52:16

特異点 クロエ、/*某所巡回しながら、ぽけらーと眺めてます。

2010/12/30(Thu) 22:52:47

黒耀鴉 ライヒアルト

…………。

[>>843 減速する様子のないバギーに、はあ、とため息]

んなとこで、事故る気ねぇぞ、俺!

[きっぱり言い切り、片翼で大気を打つ。
そのまま、抜けるのは、上空。

バギーに対して何もしないのは、なんとかなるだろう、という読みがあるからこそのもの]

(848) 2010/12/30(Thu) 22:54:26

渡り エルザ

/*
何か振りに見えた気がしたので突っ込むフラグでも(ぇ

(849) 2010/12/30(Thu) 22:54:55

影 オトフリート

/*
>>844ユリ
バインダーは持ってませんでしたが、神経質的な感じにはしてましたww
最初は今の喋り方と柔らかめのRPだったんですが、前髪をオールバックにすることでそっちに切り変わる感じでwww
でも高枝切りバサミはポールウェポン的な使い方で何とかなりますよ。
先っちょに落下防止付きの鋏がついてるだけのww

ではそのように(笑)。
表出ないとですね。
そちらからふっかけるならそれでも構いません。
少々お待ちを。

(850) 2010/12/30(Thu) 22:55:02

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>838エルザ
みょーな、こと?

あ。
ヴィーくん、とんでっちゃ、った。
…だいじょぶ?

[エルザがヴィー君をひょいっと持ち上げたのを、きょと、と見て。
イレーネがぽーいとかなり遠くまで投げたのを見ると、忙しく瞬きして、心配してお姉さんたちを見上げた。]

(851) 2010/12/30(Thu) 22:55:46

影 オトフリート

/*
>>846ビーチェ
閑話が入ってました。
次回更新は1時だそうです。
スローペースで進めてはいるようですね。

(852) 2010/12/30(Thu) 22:55:51

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>847 エーリ
[出てきたひとに向かって、手、ひらり]

やー、お久しゅう。

1日目入るのは、1/3だよー。
それだと、1/5中に終わるからね。

(853) 2010/12/30(Thu) 22:56:08

渡り エルザ

[黒猫が肩に乗ったのを確認すると最低限の荷物だけまとめて、上空へと飛び立つ影のことはしっかりと見逃していない]

飛び降りますか。

[走っていくバギーはそのまま乗り捨てて、バギーから飛び降りる。
地面を数回転がり、立ち上がると上空を見上げながら]

お久しぶりです。

[バギーはそのまましばらく走った後岩にぶつかっていい音をこちらまで響かせていた]

(854) 2010/12/30(Thu) 22:58:25

渡り エルザ

/*
>>851
飼い主が投げ捨ててるんですし、大丈夫じゃないですかね?

[イレーネの方もその言葉に同意するようにうんうんと頷いて]

大丈夫のようですよ。

(855) 2010/12/30(Thu) 22:59:48

影 オトフリート

いやァん、もぅ。
アーベルちゃんにまた逃げられちゃったわァ。
アーベルちゃんのいけずぅ。

[ぷぅと頬を膨らます。赤い髪に紅い瞳、白いワイシャツにワインレッドのベストとスラックスと言った姿のまま、果てない更地に座り込んで居た]

あンもぅ、一回『影化』しちゃったからしばらくは無理そうねェん。
何かあるようなら、得物作っての対処になるかしらァ。

[蒼と相対した時の傷と服の破れは無くしていたものの、消耗していることには変わりなく。紅く綺麗にネイルされた爪に息を吹きつけながら呟いた]

(856) 2010/12/30(Thu) 23:00:39

黒耀鴉 ライヒアルト

[>>854 聞こえてくる音に、イイ音したなあ、とかお気楽に考えつつ]

お久しぶり、だねぇ。
……つか、こんなとこで何してんの?

[地には降りる事無く、こてり、と首を傾げて問いかける。
例によってというか、左の瞳は楽しげで、右の『龍眼』は探るよう]

(857) 2010/12/30(Thu) 23:02:02

【独】 職人見習い ユリアン

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇっへっへwww


何か思わず変な笑い出たwwwwwwwwwwwwww

(-8) 2010/12/30(Thu) 23:02:24

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>841ライヒアルト
[陽光のヒトの影にかくれて、服のスソつかんだ。]

[気をつけないと、といわれるとしゅんとしてうなづきました。]

ラ神、おねーちゃんが、のりうつった、かも。(ぉ
中の人は、いつも、アイされてるの、よ?(爆

>>842ブリジット
み…でふぉ、なの?

[きょと、としつつも言われたことは信じたり。(マテ]

(858) 2010/12/30(Thu) 23:03:26

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>845ウェンデル
うん、びっくり。中の人も。(爆

うん、ナタルがいれば、安心。

[にこにこしながら、こくこく頷いた。]

すっごくおっきー音だと、ゆれたりも、するの。
びっくりして、目、さめちゃう。

>>852オトフリート
ゆっくりいっぱい、なのね。
いっぱいは、たのしー、けど。
今年中に、おわれると、いーね。

(859) 2010/12/30(Thu) 23:06:28

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>855エルザ
だいじょぶ、なら、いー、けど…

[ヴィー君が飛んでった方見て、イレーネお姉さん見て、エルザお姉さん見て、こく、と頷いた。]

(860) 2010/12/30(Thu) 23:08:11

渡り エルザ

相変わらずの気ままな旅の途中ですよ。

[あの時と比べて増えた旅の道ずれ黒猫もこくりと頷いて、知り合いという風にこっちを見て首をかしげる。
しゃべらないのは、まぁ珍しい生き物認識からろくなことにならないのを防ぐ為]

ああ、昔のちょっとした知り合いですよ。
何度かお世話になっておりましてね。

[文字通り、あの催し物が終わったあとも顔をつき合わせたりしたこともある。
黒猫にはそう簡単に説明をしながら]

ライヒアルトさんはこんなところで何を?

[同じような質問を返しながら空を見上げている]

(861) 2010/12/30(Thu) 23:08:16

職人見習い ユリアン

――ねぇ、そこのオネーサン。

[唐突に掛る声は、紅の背後から。

風に前髪を揺らしながら、忽然とその場に姿を現した藍の青年。
更地には似付かぬ余りの軽装で、佇み影を見下ろしながら――
何処か楽しげに、紡ぐ言葉にはくつと笑みが混じる。]

なぁにしてんの?
…別嬪さんが一人でいたら、危ないぜ。

[一度瞬かれた藍が、細む。]

(862) 2010/12/30(Thu) 23:08:44

夢魔 ベアトリーチェ、/*バトルはじまったから、見学席にいどー、するの。(

2010/12/30(Thu) 23:11:44

影 オトフリート

/*
>>859ビーチェ
終わると良いのですけれどねぇ。
あちらもお忙しいようですし、期日は気にせずにゆっくり進めて欲しいところですね。

(863) 2010/12/30(Thu) 23:11:46

職人見習い ユリアン

/*
>>850オトフリート
はー成る程…ポールウェポンか。
其れなら何とかなりそうな気はすんなぁ。
…落下防止付きの鋏っていうのが、地味にキモだがww

ということで、お相手よろしく!
突如にょっきり出てきたけど
テキトーに関係無茶ぶっても構わんし、初対面でもよし(笑)
てきとーに。

(864) 2010/12/30(Thu) 23:12:40

黒耀鴉 ライヒアルト

……さよですかぃ。

[>>861 気ままな、という返答に短く呟く。
見慣れぬ黒猫に説明する様子には、『お世話』で起きたあれこれとか思い出して、ちょっと遠くを見たかもしれない……というのは、さておき]

俺?
特に何、ってんでもないが。

気がついたらここにいたんで、さてどーするかなぁ、って悩んでたとこ。
そしたら、そちらさんにひかれかけまして。

[投げられた問いには、肩を竦めながらさらり、と返した]

(865) 2010/12/30(Thu) 23:12:58

渡り エルザ

/*
>>860ベアトリーチェ

[イレーネは一応ヴィーくん追いかけにいきました]

やさしい子なんですね。

[ふと笑みを浮かべてベアトリーチェの頭をなでなでと]

(866) 2010/12/30(Thu) 23:14:11

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>858 ビーチェ
[裾掴まれた陽光のひと、大丈夫だいじょうぶ、となでこ]

……基本的に、あいされてない、という人のほうが少ない気もしているが……。
ほんとに、今回は乗り移ったと言いたくなるやね、うん。

(867) 2010/12/30(Thu) 23:14:35

特異点 クロエ、夢魔 ベアトリーチェ/*と一緒に移動移動。兎猫旗ふって

2010/12/30(Thu) 23:15:11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light