人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離い人 ウェンデル

/*
>>859ビーチェ
(中の人も撫でておいた

こわいおっちゃんの傍とかにはいったらあかんでー。
[頷いた子をなでなで]

そんなでっかいのはめったにないけど、めったにないからこそ恐いしなあ。
目がさめるとあとあとやっかいやからいややねえ。

(868) 2010/12/30(Thu) 23:15:50

桜妖 エーリッヒ

/*
パソコンの部屋を暖めつつ。

>>853
お久しゅう。
相変わらず男前どすなぁ。[後ろの人がにこり]

了解。じゃあまだ余裕ありますな。

(869) 2010/12/30(Thu) 23:16:53

影 オトフリート

[オネーサンと呼ばれて>>862前方を見たまま紅い瞳が瞬く。座り込んだ体勢のまま、背後を振り返った]

あらァん、可愛らしいコ。
ちょっとねェ、イイオトコに振られちゃったのよォ。
置いてかれちゃったからァ、どうしようか困ってるのよねェ。

[青年を見上げる顔の頬はやや朱に染まる。続けた言葉に伴い右手を頬に当て、視線を下に落としつつ小さな溜息をついた]

(870) 2010/12/30(Thu) 23:16:53

【独】 職人見習い ユリアン

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww上手いなぁwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwうまいなぁあああwwwwww

(-9) 2010/12/30(Thu) 23:18:16

夢魔 ベアトリーチェ、/*ラ神に聞いてみる。お姉ちゃん乗り移り率、98%?

2010/12/30(Thu) 23:18:48

影 オトフリート

/*
>>864ユリ
前にバトルした時は、落下防止付きの鋏で最後勝ちを得ましたよwww
相手を地面に引き摺り倒してやりましたwwww

はい、こちらこそよろしくお願い致します。
初対面っぽくなりましたかね。
まぁてきとーに参りましょう。

(871) 2010/12/30(Thu) 23:19:19

夢魔 ベアトリーチェ

/*
98%が、お姉ちゃんで。
残りの2%が、ラ神、なのね。

……………すっごく、なっとく、した。(爆

(872) 2010/12/30(Thu) 23:20:39

特異点 クロエ

/*
だwかwwらwww
ラwwww神wwwww

夢魔のお姉様、強いwwwwww

(873) 2010/12/30(Thu) 23:21:14

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>869 エーリ
そりゃあどうも。
そちらも、相変わらずの美人さんで、何より、かな?

[後ろのひとに向けて、くく、と笑ってさらりとなんか言った]

うん、余裕はまだあるのだよ。
入れ替え時は、希望だけ注意でよろしゅうに。

(874) 2010/12/30(Thu) 23:21:21

夢魔 ベアトリーチェ、/*ていうか、お姉ちゃん、カホゴ、すぎるの…

2010/12/30(Thu) 23:21:30

影 オトフリート

/*
ラ神は相変わらず空気を読むようでwwww

ちょっとお腹空いてきましたねー。
何かつまみながらにしますか。

(875) 2010/12/30(Thu) 23:22:35

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……保護者ぱわー、すげえ……。

(876) 2010/12/30(Thu) 23:22:39

流離い人 ウェンデル

/*

ビーチェめっちゃつよいなあすごいわwwww

(877) 2010/12/30(Thu) 23:22:57

桜妖 エーリッヒ、姉上殿wwww

2010/12/30(Thu) 23:23:46

職人見習い ユリアン

へぇ…、随分と酷い人だな。
オネーサンみたいな、キレイな人放っておくなんてさぁ?

[くつ。喉が鳴る。
口許へ宛てた手に掠めて、口端がゆるり弧を描いた。

ゆっくりとしゃがみ込むと、座り込んだままの相手と視線は等しく。
僅かに、首が傾ぐ。さらと揺れる藍から覗く目はやはり楽しげに。]

そんな男のことなんて忘れてさ。
――ボクと遊んでよ。

(878) 2010/12/30(Thu) 23:25:19

特異点 クロエ

/*
それだけビーチェちゃんが可愛いってことだよ。うん。<カホゴ

前村の誰かはSなアイを受けてたもんw

(879) 2010/12/30(Thu) 23:26:10

渡り エルザ

不幸な事故でしたね。

[ひかれかけてと>>865、その言葉に笑顔ですばやく切り返す]

ああ、でもお仕事とかじゃないんですね、残念です。

[そうだったら、ついて行く気満々だった雰囲気が見てとれるだろうか]

まぁ、旅は道ずれっていいますし、ね?

[それから、さりげなくまたついていこうとするような発言]

嫌と言うのならば、力ずくでも。

[と笑いかけながら、腰に下げた魔剣に手をやり、
黒猫は巻き込まれる前にと肩から飛び降りてとててっと安全圏に逃げ込んだ]

(880) 2010/12/30(Thu) 23:27:58

夢魔 ベアトリーチェ

/*
なんか、いろんなイミで、ラ神、こわい。(

>>866エルザ
み?そお、かな?

[イレーネお姉さんが追っかけてくのを見送ってたら頭撫でてもらえたのできょとと首傾げた後ニコニコ。]

>>867ライヒアルト
[ナタルに撫でてもらって、服のスソ掴んだまま、うん、と頷き。]

ラ神からも、のりうつってるって、お返事もらった。(爆

>>868ウェンデル
うん、こわい人は、そば行かない、から。だいじょぶ。

[中の人共々みー、と嬉しげ。]

すごい音で、目、さめると。ドキドキしちゃって、ねれなくなるもん、ね。

(881) 2010/12/30(Thu) 23:28:56

渡り エルザ

/*
ベアトリーチェちゃんの愛されっぷりは把握しましたw

(882) 2010/12/30(Thu) 23:29:31

特異点 クロエ

/*
ありゃ、もうこんな時間だったか。
福引券は配り終わったので、ちょっと茹ってきます。
ではまた後で**

(883) 2010/12/30(Thu) 23:30:48

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>873クロエ
おねえちゃんたち、カホゴ、だから。

[見学席でいっしょにちょこんしつつ、ちょっと恥ずかしくなった。
中の人は、こわくなった。(爆]

>>875オトフリート
空気、よみすぎ、なの。(爆
この時間は、おなか、すくよね。

>>876ライヒアルト>>877ウェンデル
私が、つおいんじゃなくて。
おねーちゃんのカホゴぱわーが、つおいみたい。

>>エーリッヒ
て、てへ?(

(884) 2010/12/30(Thu) 23:32:26

夢魔 ベアトリーチェ

/*
クロエお姉さんは、いってらっしゃい、なの。

ゆざめしないよーに、あったかく、してきてね。

(885) 2010/12/30(Thu) 23:33:08

影 オトフリート

酷いでしょお?
アタシはこんなにも想ってるって言うのにィ。

[大袈裟なくらいの仕草で左手を胸に当て、クスンと泣く真似をする。しゃがむ気配>>878に紅い瞳を向けると、青年と視線が合った]

あらァ、なんてストレートなお誘い。
そぉねェ、遊んであげても良いけどォ。

……アタシより強いのかしらァ?

[最初こそ頬を染めたままだったけれど。問う声になる頃には紅き瞳は細まり、深紅の唇は弧を描く。
動いたのは左手。胸元から何かを引き抜くような仕草で上へと腕を振り上げ、真っ直ぐ青年の頭上から振り下ろした。その手にはいつの間にか、赤い宝石で装飾された片手剣が握られている]

(886) 2010/12/30(Thu) 23:37:07

渡り エルザ

/*
クロエさんいってらっしゃい。

そういえば福引券、普通に銅から銀と金でるので50枚で金に変えるより普通に引いた方がよさそうですねw

(887) 2010/12/30(Thu) 23:37:25

影 オトフリート、メモを貼った。

2010/12/30(Thu) 23:38:33

流離い人 ウェンデル

/*
>>881ビーチェ
[大丈夫という子をなでなでしておいた]

眠れなくなるんはいたいよなあ……ホットミルクでものんで気持ち落ち着けたりするぐらいやろか。


>>884過保護なねーさんたちはどこまでも、やな。


っと、クロエはゆだってらー。

んでもってワイも明日忙しいし、そろそろ寝るわ。
おやすみー**

(888) 2010/12/30(Thu) 23:38:51

影 オトフリート

/*
>ユリアン
流れが良さそうだったので勝手ながら先手頂きました。
よろしくお願いします。

クロエさんは茹ってらっしゃいませ。

>>887エルザ
な、なんですtt
きちんと貯めて交換してたのに(´・ω・`)
銅から銅が出たことはあるのですが、銀と金も出るのですか…。

(889) 2010/12/30(Thu) 23:40:17

黒耀鴉 ライヒアルト

ああ、『仕事』じゃ……ってー。
あの、なぁ。

[>>880 さらりと流した部分には突っ込まず。
残念、という言葉にはー、っとため息をついた]

ってーか、俺の『仕事』は単独でこそ、なんだって何度言えばわかるんだか……ったく。

[魔剣に手をかける様子に、は、とため息一つ]

……あんたの場合、何が厄介って、『跳んで』逃げても追ってくるとこなんだよなぁ。

[跳ぶ、とは即ち空間転移のこと。それで何度余分に疲れたかはここでは余談としておいて。
つい、と黒の手袋に覆われた手を振る。現れるのは、煌めく針]

ってーわけで。
追われたくないんで、抵抗しとくぜ!

[ある意味無茶な物言いと共に、現れた五本の針を上空から投げつけた]

(890) 2010/12/30(Thu) 23:41:06

影 オトフリート

/*
ウェンデルさんもお休みなさいませ。

>>884ビーチェ
この時間が、と言うよりは。
何も食べないまま寝ていたからなんですけどね(

(891) 2010/12/30(Thu) 23:41:23

桜妖 エーリッヒ

/*
ようやっと箱。
ついでにオトさんに例の物送っときました。

>>874
あらあら、口の上手さもご健在やねぇ。
[扇で口許を隠しつつ]

おう、そうだった。気をつけねば。
もしかしたら村建て用の2IDを使うやも。

(892) 2010/12/30(Thu) 23:42:36

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light