人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科導師 イレーネ

/*
>>41アーベル
初参加からはじかれ狼、ノープラン、もう慣れましたね。ええ。


ついこないだもやってきたばかりですし。

(45) 2010/12/28(Tue) 20:43:54

銀狼 ブリジット、疾風学科導師 イレーネここで返事をするんじゃない><(ぺしぺし

2010/12/28(Tue) 20:44:27

影 オトフリート

/*
ブリジットさんが天然炸裂させたのを理解しました(

>>43ウェン
楽しみにしなくても良いよ(`・ω・´) (ぉぃ

(46) 2010/12/28(Tue) 20:47:40

銀狼 ブリジット、影 オトフリート炸裂してないよ!ないったらないよ(ノД`)

2010/12/28(Tue) 20:49:49

疾風学科導師 イレーネ、銀狼 ブリジット/*のぺしぺしをヴィーくんを盾にして回避した。

2010/12/28(Tue) 20:50:50

孤狼 アーベル

/*
>>42 オト
にゃはり。
こっちも雑事片付けたんで、動こうかー?

>>43 ウェンデル
あー。
連続だと、というのは、確かにあるかも。

>>44 ブリス
ま、そこは、俺もね、うん!

うんうん、いぢめられるのが楽しかtt(待
とゆーか、それって、縁故の連鎖が凄い気がする。

>>45 イレーネ
まあ……最初のあれは、ランダ神半端なくSかったし、ね……。
[ものすっごく、とおく見てみた]

(47) 2010/12/28(Tue) 20:52:12

孤狼 アーベル、/*とりあえず寒いので、中のくろねこはぬくまる準備(ごそごそ

2010/12/28(Tue) 20:52:58

7人目、特異点 クロエ がやってきました。


特異点 クロエは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


特異点 クロエ

[うつら、うつら。
時折抜けてゆく風が黒髪を揺らす。
微かに桜香漂わせて彼女は微睡んでいた]

(48) 2010/12/28(Tue) 20:54:36

影 オトフリート

/*
お絵かき中断、よっしゃこーーーーいぃ!!
[テンション異常]

(49) 2010/12/28(Tue) 20:55:21

【独】 影 オトフリート

/*
どこの電○ーーー!?[テンション異常のまま]

(-1) 2010/12/28(Tue) 20:55:52

影 オトフリート

/*
どこの電○ーーー!?[テンション異常のまま]


うっかり独り言に落とした。

(50) 2010/12/28(Tue) 20:56:11

疾風学科導師 イレーネ、/*見物モード(ぶくぶく

2010/12/28(Tue) 20:56:40

特異点 クロエ

/*
うにゅーん、とこんばんは。
精霊魔法に転向した子とか、漆黒流星関係者とか。
誰にしようか悩んだ末に、何故かこーなりました(爆

この子なら一応ばとーるも対応できるし。
気が向いたら別ので入り直しとかもするかもしれにゃぁし。

仕事場大掃除で疲れたし、明日また朝早いし。
今日のところはのんびりまたーり予定ですが。

(51) 2010/12/28(Tue) 20:58:50

流離い人 ウェンデル、銀狼 ブリジットを慰めた。

2010/12/28(Tue) 20:59:22

孤狼 アーベル

/*
……ここは、笑ってよいところと判ずるっ!

と、突っ込みながら、すまぬ、水汲み行ってたらちょっと引き止められておった!

(52) 2010/12/28(Tue) 20:59:27

特異点 クロエ

/*
>>50
あ、ごめん。そっちじゃないんだw
まあ即気づいてコケるのはくろねこさんくらいでしょう。
もう一つの呼び名だと、別キャラ下ろすことになった時が引っかかるなぁとこっちにしただけで。

(53) 2010/12/28(Tue) 21:00:25

銀狼 ブリジット、ヴィーくんにぺしぺしで58のダメージ。

2010/12/28(Tue) 21:00:35

孤狼 アーベル、/*取りあえず、寝てる銀もふを起こそう(いそいそ

2010/12/28(Tue) 21:01:05

疾風学科導師 イレーネ、銀狼 ブリジット/*ヴィーくん

2010/12/28(Tue) 21:02:36

流離い人 ウェンデル

/*
>>44ブリジット
バトルはなー、空中戦をやってみたい、ゆうんはあるんや。
まあ実際やるかはわからんから、結局はのんびりやろけど。

>>47アーベル
まあ気にせず飛び込んでもよかったんやけどー。
導師になってなにやってるか想像できんかったというのが本音やという。

>>48クロエ
いらさいいらさい。

あー、わいも明日は家の大掃除せなな……
とりあえず燃えないごみ最終日のためにゴミ集めしてくるわー。**

(54) 2010/12/28(Tue) 21:02:43

疾風学科導師 イレーネ、銀狼 ブリジット/*ヴィーくんすかさず胸に飛び込んだ。[02]

2010/12/28(Tue) 21:03:20

影 オトフリート

/*
>>53クロエ
大丈夫、テンションおかしいまま直結しただけなんで。
黒江って読んだ方が良いのかな、な感じでは居る今。

(55) 2010/12/28(Tue) 21:03:48

孤狼 アーベル

[ぴくり、と。
それまで微動だにしなかった銀の獣が身を震わせる。
畳まれていた四翼がばさり、と大きな音を立てて空気を薙いだ]

……つくづく。
縁があるというか、なんと言うか。

[零れ落ちるのは、笑うよな、声。
ゆるり、と開いた蒼の瞳が空を見上げて細められ、そして。

吹き抜ける、疾風、一陣。

銀の獣は、黒の装束に身を包んだ蒼の髪と瞳の青年の姿へと変ずる。

右の手首に揺らめくのは、銀の糸]

(56) 2010/12/28(Tue) 21:06:22

影 オトフリート

/*
さて、どっちから動こうかー。

て言うか何やるのか決めてないy
ある意味何でも出来るキャラだから良いけど。

(57) 2010/12/28(Tue) 21:06:22

影 オトフリート、流離い人 ウェンデル/*いてらせい。

2010/12/28(Tue) 21:06:34

銀狼 ブリジット

/*
クロエちゃんこんばんはいらっしゃいませー。

>>47アーベル
猩はいぢめっこだから苛めきって満足してました(
…最初の頃は遠慮せずにさどかった。若かった(何

連鎖してたっけー?
と思ったけどそういやおっさん竜と闇竜さんも縁故持ちだったか。
残りの1人もアーベルグラだったし(ぁ

「あの時もやりたい放題やってたのよネ。
 いやぁやってて楽だったらしいワー。」
『ネタと真面目なものが混ざった存在が一番楽のようだな』

(58) 2010/12/28(Tue) 21:07:07

銀狼 ブリジット、その前に銀色の狼が立ちはだかり大口を開けた[19]

2010/12/28(Tue) 21:07:55

疾風学科導師 イレーネ、銀狼 ブリジット/*ヴィーくん、お口の中へ余裕のだいぶ

2010/12/28(Tue) 21:08:36

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light