人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 オトフリート、メモを貼った。

2010/12/31(Fri) 00:11:37

渡り エルザ

/*
>>915ライヒアルト
大丈夫です、もう戻りましたwww

(918) 2010/12/31(Fri) 00:13:00

影 オトフリート

/*
銀を回す勇気がないwww
銅よりも良い物は出るんだろうけどなぁ。
金欲しい。

>>911ユリ
背後は普段から劣化してる子なので気にしなくて良いと思うよ!(

必殺に関してはそちらからでも問題ありませんので、好きなタイミングでどうぞ。

>>913ビーチェ
あったかいの。
カップラーメンしかありませn

(919) 2010/12/31(Fri) 00:13:42

影 オトフリート

/*
久々すぎるかも、スタンダードな斬り合いって(
魔法とか変則系ばっかりでしたもんねぇ、最近。

(920) 2010/12/31(Fri) 00:14:48

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
どーせなら、とセルフィも黒耀鴉もーどにしてたら、戻りはやっwwwwwww

お帰りですよー、と。

(921) 2010/12/31(Fri) 00:15:38

影 オトフリート

/*
銅を回すとぐっせるに消費され。
銀を回したら全部干支ウサギの振袖が出た。


もういいです&⌒・

(922) 2010/12/31(Fri) 00:16:33

影 オトフリート

/*
うわなんか@ゲがまた罠的な福袋とかやってr
2000Gコて(´・ω・`)
でもアクションアイテム2つか…。

(923) 2010/12/31(Fri) 00:19:23

渡り エルザ

[当然のごとくいるのが邪魔という言葉>>912はスルー。
第二波の針はちょうど空間を渡ることによって回避することに]

せっかく女性から勇気を出して、デートに誘ってますのに。

[避けられた突き、その姿は視界からはずさぬようにして]

ケンカではなくて、親交深めるっ、

[踵落としは腕を振りながら身をひねり、鞘に収めたままの魔剣で受けながら、もう片方の手でその足をつかもうとして]

ちょっとしたじゃれ付き合いですよ。

(924) 2010/12/31(Fri) 00:21:01

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>922 オト
[なんとなく、なでた]

金銀まわして、色違いの干支うさぎの着物で終わったヤツもここにいるよ!

そして、福袋は。
よいわなですな。

(925) 2010/12/31(Fri) 00:21:50

影 オトフリート

/*
>>925ライヒ
色違いなだけ良いと思ってしまうんですがwww
銀オンリーなので同じ色(´・ω・`)

福袋。
とりあえずモバイル版は確保して開けてきましt
シベリアンハスキーげっと(`・ω・´)

(926) 2010/12/31(Fri) 00:24:48

夢魔 ベアトリーチェ

/*
あや、ちょっとよそ見してたら。
エルザお姉さんおかえりなさい、なの。
あったまれた?

>>919オトフリート
み、それは…おいしー、けど、ちょっと、さみしい?

そして、せるふぃは、うん、ワナね。

(927) 2010/12/31(Fri) 00:29:12

職人見習い ユリアン

――へぇ? ヤダなぁ、ボクは唯巻き込まれた一般人ですよ。
…そんな手段、持ってるように見えます?

[白銀を手に口にするのは、いけしゃあしゃあと。
右へと持ち替えられた刃に気付けど、振り抜く白銀を押し留められる筈も無く。
往なされた其れには楽しげに――然し小さく舌打ちを零して藍を僅か細める。

しゃりん、と高く響く金属の擦れる音。
しまったと、思うのと相手の踏み込みを見て取ったのはどちらが先だったか。]

――…ッ、

[唯の人であれば、回避も叶わないだろうその一閃。
一歩薙ぎの軌道から逃れようと後退して――しかし刃が身体を捉えるのが早く。ぴ、と腹部へ緋色を引いて裂ける衣服。

然し痛みなど感じぬとばかり、口許には笑みを浮かべたまま。
一度退いた身体を、一歩前へ。心の臓へと目掛け切先を繰り出した。]

(928) 2010/12/31(Fri) 00:30:28

銀狼 ブリジット

/*
ブレーカー落ちて作業の殆どが消え…うわあああん。・゚・(ノД`)・゚・。
もいっかい逝ってきます(ぐすぐす**

(929) 2010/12/31(Fri) 00:30:51

黒耀鴉 ライヒアルト

デートするときゃ、自分からお誘いするのが俺の主義!

[>>924 さらり、と受け流しつつ、常磐緑は相手の動きを追う。
繰り出した踵は、がつ、と鈍い音を立てて魔剣に止められ]

……っと!

[掴まれそうになるのは、ぎりぎりの上昇で避けた]

あと、夕日の川原で殴り合いとか、そーゆーのって、俺のガラじゃないから。

[そういう問題ではないのは、わかっているが、その突っ込みは入れずにはおれず。
言葉と共に右の手の上に針を生み出し、再度、上から投げつけた。
黒耀石の煌めきを放つ三本の針が、空を切る]

(930) 2010/12/31(Fri) 00:31:17

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/12/31(Fri) 00:32:13

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>926 オト
や、そーかもしんないけど、ね!

にゃ、モバイルの方は開けてもよさげかな。
ちょっと行ってこよう。

>>929 ブリス
ブレーカー、てΣ
はらら……いてらだよー。

(931) 2010/12/31(Fri) 00:33:23

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2010/12/31(Fri) 00:33:30

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ブリジットお姉さん、おかえりなさ…

って…あわわ、タイヘン。
おつかれさま、ね。いってらっしゃい、なの。

[撫で撫で。]

(932) 2010/12/31(Fri) 00:35:22

渡り エルザ

/*
ブレーカーは、うん、なんていうか…(´・ω・`)

いろいろとごめん…としか、言えない(´・ω・`)

(933) 2010/12/31(Fri) 00:37:38

特異点 クロエ、/*茹で兎猫、てろーんと伸びた。

2010/12/31(Fri) 00:43:12

渡り エルザ

それじゃあ今度誘ってもらいたいですね。

[さすがに空中の細かな制御は向こうに利があり、足をつかむ事は叶わず。
投げられる針を見とめると、鞘から刀身をわずかに引き抜き魔力の光を煌かせる]

まぁ、私も肉体労働よりは頭脳労働が専門ですしね。

[そのまま一閃、ひらめく刃と同時に空間を渡る。
ライヒアルトの上空に横向きに現れ、右に払う素早い剣閃は上空から左腕を狙う形に]

(934) 2010/12/31(Fri) 00:46:52

渡り エルザ、メモを貼った。

2010/12/31(Fri) 00:47:22

影 オトフリート

やぁねェ、その身のこなしをしておいて、それは通用しないわよォ?

[通常ならば違わず深い傷を与えたであろう一閃を、僅かな傷だけで躱す様子に紅い瞳が細まる。そう言葉にした直後、繰り出される突きには一瞬だけ息を飲んだ。上体を反らしながら半身の体勢を取って切っ先を避けようとするも、到達の方が僅かばかり早く。貫かれはしなかったものの、ベストとワイシャツを切り裂いて行った。すぐさまバックステップを取り、青年との間合いを取る]

やン、えっちィ。
悪いけどォ、アタシの心臓は”あの方”のものなの。
残念だけど、貴方にはあげられないわァ。

[左手で胸元を隠して頬を染めた。けれど構えたために凹凸の無い朱線の入った肌が目に入ることだろう。再び足を踏み出すと、相手の左下、次いで右下から斬り上げる二連撃の所作を流れるように行った]

(935) 2010/12/31(Fri) 00:51:05

影 オトフリート、メモを貼った。

2010/12/31(Fri) 00:52:00

夢魔 ベアトリーチェ

/*
[エルザお姉さんにも撫で撫でした。]

クロエお姉さんは、おかえりなさい、かな?
ほかほか?

[てろーんとなってる兎猫さんぱたぱた扇いだ。]

(936) 2010/12/31(Fri) 00:52:40

渡り エルザ

/*
ちょっとすみません一時中断で、

(937) 2010/12/31(Fri) 00:53:58

影 オトフリート

/*
単純な斬り合いやらな過ぎて返しに悩むとかなにこr
無茶動作に慣れてしまった自分が憎い。

そしてブレーカー落ちたとか大丈夫ですか。

>>927ビーチェ
まぁいつものことですので(笑)。

@ゲは稼働のを一個くらいは開けてきますかねぇ…。

>>931ライヒ
モバイルの男の子用はなかなかよさげかと。
女の子用のを開けるか悩んでますw

(938) 2010/12/31(Fri) 00:54:24

影 オトフリート

/*
なにこれいらn…。
交換材料になりますかね、これ…。

[確実に使わないものが出た@稼働アイテム]

(939) 2010/12/31(Fri) 00:57:19

桜妖 エーリッヒ

/*
どうせだからとセルフィ着替えてたら、なんか酷い罠が来てるの理解。
2010のとモバイルは開けようかしら……

ジティとエルザはんはお疲れ?[撫でておく]
兎猫さんはおかえりなさい。

(940) 2010/12/31(Fri) 01:00:01

黒耀鴉 ライヒアルト

お生憎っ! しつこいおねーさんは、守備範囲外ですよっと!

[>>934 どこまでもどこまでも、返す言葉の調子は軽い。
投げた三筋に続けるべく、更に針を生成する、その短い集中の刹那に標的たる女性の姿は消えうせて]

……んなっ!?

[上からさす、影。対処が僅かに遅れ、剣閃は左腕を切り裂く]

ってぇな……こっち側、は無垢なんだってのに!

[事情を知らなければ、意味の通らない文句ともに、空間を『跳ぶ』。
連撃を避けるためには、翼を用いるよりもこの方が早い]

……ったく……お互いに跳び回れるってのも、厄介だよ、なぁ……。

[腕の具合をちら、と見て、は、と息を吐く。
左半身は文字通り持って生まれたままの身体、不条理な変化を受けた右半身とは違う。この状態で、長時間飛び回るのは、不利といえて]

……っかたね、一気に仕掛けてく、か……。

(941) 2010/12/31(Fri) 01:00:23

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light