人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


特異点 クロエ

/*
うん。鴉の人。南無。
アイだねぇ。

>>958ベア
[気持ち良さそうでいい気になった。
もみもみもみもみ、とんとんとんとん]

(965) 2010/12/31(Fri) 01:26:32

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/12/31(Fri) 01:27:04

影 オトフリート

あらァ、ありがと。
でもォ、これ以上増やす気はあんまり無いわァ。
タトゥーは付けられるより付ける方が良いものねェ。

ココロは”あの方”にしか捧げないけど。
愛は無限に注げるわよ……っ!

[軽口めいた言葉が途切れる。斬り上げに乗じて自分を飛び越えた相手に僅かばかりの舌打ち]

(966) 2010/12/31(Fri) 01:29:03

影 オトフリート、即座に振り返ろうとしたが、果たして間に合うか。[15]

2010/12/31(Fri) 01:29:08

桜妖 エーリッヒ

/*
また1ておまwwwww

ラ神のあいははげしいなぁ。いろんな意味で。

(967) 2010/12/31(Fri) 01:29:09

影 オトフリート

/*
先にこちらから発言落とした方が良いですかね?>ユリアン

(968) 2010/12/31(Fri) 01:29:34

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
うむ、思いっきり緑化した。
つか、ここで緑化しないでどうしろとwwwwwwww

あまりの事に眠気もどっか飛んだんだぜぃwwwwww

(969) 2010/12/31(Fri) 01:30:27

影 オトフリート、メモを貼った。

2010/12/31(Fri) 01:30:43

職人見習い ユリアン

/*
>>961オト
…宣言してから、っていうのは
アクト落としてから気付いたゴメンなさぁい…( ノノ)

お待ちしますお待ちします。
というか何か反射でダイス振ったけれど、普通に負けても良いので
問答無用で斬ってもいいのよ、って今更言ってみます。


……。
この国は、相変わらず素敵なダイス目を出す国ですね…!

(970) 2010/12/31(Fri) 01:30:49

渡り エルザ


[落下を続けながら一度深呼吸、次に投げられる無数の黒曜の針、その先のライヒアルトを見据えて]

いきますよっ!

[その場で抜刀、魔力のこもった刀身が描く独特の光煌く剣閃、自分とライヒアルトの間を切り結ぶように切り裂いていく。
それは空間を跳べるライヒアルトには、空間そのものを切り裂いているのが見てとれただろうか。
一直線のそれはかわされるだろうが、自分の狙いはその後。
切り裂いた空間を渡り、ライヒアルトの目前に迫ること、すでに魔剣は鞘に収めた状態で左の手に、右手はその柄を握り、抜刀の態勢で]

(971) 2010/12/31(Fri) 01:32:50

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ばとる見てると、私もやりたくなる、な。

でもばとるする、理由が、みえない。(

>>965クロエ
みー。

[きもちーくてゆるゆる伸びた。みー。]

(972) 2010/12/31(Fri) 01:33:16

影 オトフリート

/*
>>959クロエ
茶色かぁ、茶色も良いなぁ。
でも一個で我慢っ。

(973) 2010/12/31(Fri) 01:33:23

渡り エルザ、切り裂いた空間を渡った先は…[02]

2010/12/31(Fri) 01:33:35

渡り エルザ

/*
ふぅ、さすがライヒアルトさん、なんとか勝てましたよwwwwwwwwww

(974) 2010/12/31(Fri) 01:34:15

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ランダ神wwwwwwwwwwww

おまえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこの、超低目接戦wwwwwwwwwwwwwwwwwww

(975) 2010/12/31(Fri) 01:34:34

渡り エルザ、メモを貼った。

2010/12/31(Fri) 01:34:48

渡り エルザ、メモを貼った。

2010/12/31(Fri) 01:35:26

桜妖 エーリッヒ、接戦wwww

2010/12/31(Fri) 01:35:36

影 オトフリート

/*
これはひどいたたかいwwwwwwwwwwwwwww
[芝生やしてないで書いて来い]

(976) 2010/12/31(Fri) 01:35:51

渡り エルザ、メモを貼った。

2010/12/31(Fri) 01:35:54

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/12/31(Fri) 01:36:43

職人見習い ユリアン

/*
wwwwwwwwwwwwwwwwwある意味熱い戦いwwww
wwwwwwwwwwwあついwwwwwwww

(977) 2010/12/31(Fri) 01:37:00

夢魔 ベアトリーチェ

/*
……………ライヒアルトお兄さんと、エルザお姉さんの戦いが、すごいの。(爆

(978) 2010/12/31(Fri) 01:37:01

特異点 クロエ

/*
なんという接戦wwwwwwwww
ああもう、見届けたら大人しく寝ようと思ってたのにwwwwwww
見物してるだけでも眠気飛んじゃうじゃまいかwwwwwwwwww

(979) 2010/12/31(Fri) 01:37:42

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
うむ。
なんというか、えろこじかるなダイス目である。
なんかこう、既に草原が広がりつつあるよね!

[ちょっと落ち着いたらしい]

(980) 2010/12/31(Fri) 01:39:34

影 オトフリート

[こちらが振り向くのと相手の反転のタイミングはほぼ同時だったか。回転の勢いに乗じて剣を振るう姿が見え、咄嗟に一度バックステップを踏む。ベストが斬られるくらいのギリギリで切っ先を避け。下がった足を踏み足にしてすぐさま肉薄すると、相手の剣が横に振り抜かれた隙を突き、相手の右肩から左下へ斬り下げるように剣を振るった]

(981) 2010/12/31(Fri) 01:40:43

特異点 クロエ

/*
>>972ベア
ねー。したくなるよね。
明日は頑張りたい。
戦う理由かぁ。なんだろ。技の競い合いとかなら?
ここで特訓してくのー、とか。

[みーと伸びた横でころん。一緒にてれーん]

(982) 2010/12/31(Fri) 01:41:25

影 オトフリート、メモを貼った。

2010/12/31(Fri) 01:42:09

影 オトフリート

/*
先に描写を落としまして、と。

>>970ユリ
まぁ今回はフレキシブルに対応と言う事で。
以後気をつけましょうね(`・ω・´)

ダイス振られたら振り返しますってw
結果勝ったので斬らせてもらいますね。

(983) 2010/12/31(Fri) 01:44:14

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>982クロエ
クロエお姉さんも、やっぱり、したい?
私も、がんばろ、かな。

ん…ワザ、かぁ…特訓は、できそー、ね。

あ。
お姉ちゃん、ラ神のっとれるくらい、だから。
私の体も、えんかくそーさ、できない、かな。(爆

[お姉さんと一緒にころころ、くてりん。]

(984) 2010/12/31(Fri) 01:45:41

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light