人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


渡り エルザ

[裂けた空間を渡りながら、それは実際に空間を渡るのとも違う為迫る針が裂けた空間を通ればこちらに迫ることになる。
迫りくる針をいくつかはその身に受けるのを構わず。
向こうはこちらの裂いた空間を避けたところで]

覚悟はいいですか?

[ちょうど避けたライヒアルトの懐に潜りこむような形で現れる。
その体のあちこちには[08]本ほどの針が刺さっていて血が流れていたり]

抜刀・偽りの太刀…

[即座に鞘をすべり、高速で引き抜かれた刀身はそのまま加速をしつつ横薙ぎに、
向こうが反応するより早く空間を渡り上下反転状態で相手の背後、さらににその上空の位置。
刃が迫るのは最初の認識とは逆にあり、反応は遅れることになるだろうか。
首筋を狙い直前で止められる刃はわずかばかりに首の皮を切ることになったかもしれない]

(985) 2010/12/31(Fri) 01:48:55

職人見習い ユリアン

/*
>>983オト
以後気をつけます(´・ω・`)すみません
久しぶりにこちらのシステム使ったら、随分忘れていたたたた…。

wwwwwそうか、そうですよねwwwww
どうぞずばっと! ずばばっと!お斬りになって!!

(986) 2010/12/31(Fri) 01:49:56

渡り エルザ、メモを貼った。

2010/12/31(Fri) 01:50:08

渡り エルザ

/*
fortuneはさすがにやめました。
100本とか愉快な数字でると明らかに動けるのおかしいのでwww

ちなみに、そのままやめなかったら81本になるところでしたかね?

(987) 2010/12/31(Fri) 01:51:01

特異点 クロエ

/*
>>984ベア
うん、したい(きぱり。こっくり
相手してくれそな人も沢山いるしね!

お姉様の乗っ取りwww
それもありなんじゃないかな!
私も後で桜の子以外もこのままで下ろしてくるつもりだったし。
騎竜もできるならやりたいなう。

と、言いつつ。
見学バトル最後まで見たかったけど。眠気飛んじゃったけど。
また首動かすと世界が揺れだしたので、大人しく箱前から退散しておくことにします。明日のバトルの為に(ぐ。

そんなこんなでおやすみなさいです。
[兎猫、丸まって*くぅ*]

(988) 2010/12/31(Fri) 01:52:04

影 オトフリート

/*
>>986ユリ
だいぶ間が空きましたしねぇ。
仕方無いですよ、うん。

と言うか、>>981書いてますからwww
お返しお願いします。

(989) 2010/12/31(Fri) 01:52:16

影 オトフリート

/*
クロエさんお休みなさい。
ゆっくり養生なさいますよう。

(990) 2010/12/31(Fri) 01:55:12

渡り エルザ

/*
クロエさんもおやすみなさい。
>ユリアン
まぁ、間違いは誰にだってありますよ。

(991) 2010/12/31(Fri) 01:55:26

渡り エルザ、/*せっかくなので私もコスの格好で

2010/12/31(Fri) 01:56:05

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>988クロエ
うん、してくれそな人、いっぱい、だね。
したい、ね。[こちらも、こくこく。]

お姉ちゃん、私がきゅーにいなくなった、から。
さがしまわってると、思うの。
のっとる理由、しっかり。(マテ

み、おやすみなさい、なの。
また明日、ね。
[丸まった兎猫さんに毛布{3}枚かけて、ぽふぽふ。]

(992) 2010/12/31(Fri) 01:57:16

黒耀鴉 ライヒアルト

[放たれる一直線の剣閃、それ自体は容易くかわせるもの。
その真の意図に気づくのは、僅か、遅れた]

……ちょ、そのまま突っ込んでくる!?

[針の雨を避ける事無く、裂かれた空間を渡り現れた様子に口をついたのはこんな一言]

覚悟って、なんのっ……。

[問いへの答えは、動きによって返されるか。
視界から消える姿を『龍眼』が追うも、追いつくには僅かに及ばず。

首筋に触れる、冷たい感触。
僅か、動けば、少なからず紅も零れるか]

……ほんっと。
俺って、ないよなぁ……。

[何が、とは言わず。
ため息にのせて、こんな言葉が零れた]

(993) 2010/12/31(Fri) 02:01:08

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
上下は把握できたが左右が把握できなくて悩んでいたとかなんとか。

クロエはお休み、無理ナシでなー。

(994) 2010/12/31(Fri) 02:02:18

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/12/31(Fri) 02:03:00

職人見習い ユリアン

―――!

[僅かに引っ掛かる様な手応え。
其れが肉を裂いたものでは無く、其れよりも容易い衣服だと気付くには
上着の紅の所為か、それとも。僅かばかりの時間を要した。
とはいえ、一瞬にも満たない――極僅かな時間。

然し、刃を交わす場では充分な隙。
況してや、相手が相手だけに  尚更の事。]

…ッ! や、ば

[肉薄する距離。藍が僅かに見開いた。驚愕ではなく、然し紅をその目に捉える様。
振り降ろされる刃は見えども、其れから逃れうる距離では無く。
咄嗟、せめてもの深手を回避すべく左へと跳躍する。

肩口に緋色が刻まれる事は無く、然し代わりに右腕へ走る深い紅。]

(995) 2010/12/31(Fri) 02:06:30

渡り エルザ

[刺さった針は腕や肩、脚など体の各所に。
急所だけは刺さらぬようにしていたらしい]

何がですか?

[あえてそれを聞きながら]

それと、このまま落下すると私死んでしまうのでよろしくお願いしますね。

[答えはあったかどうか気にせずそうさらりと笑顔でお願いしながら魔剣を鞘に収めていた。
もっとも落下することによって生物として死ぬ状態になったところで、
簡単に存在が死ねるわけではないのだが]

(996) 2010/12/31(Fri) 02:08:39

職人見習い ユリアン

>>989オト
年単位だからね。
とは言え、村の初めに書いてあるのだし
言い訳になる訳ではないのだけれど。

…見逃してーた、ごめんなさいwwww
思ったより眠いのかな!俺!!



そういえば、思い出した。
此方のwikiって、何かパスワード制に変わったのかな。
最近久しぶりに覗こうとしたら、入力求められて
思わず閉じてしまった。

(997) 2010/12/31(Fri) 02:08:53

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2010/12/31(Fri) 02:09:23

渡り エルザ

/*
>>994ライヒアルト
ああ、上下反転で後ろからですと元の方向と同じでした…_| ̄|○


素ボケです、すみません(´・ω・`)

(998) 2010/12/31(Fri) 02:12:17

渡り エルザ

/*
>>997ユリアン
そこに出てる文章よく見るとわかりますよ。

(999) 2010/12/31(Fri) 02:13:01

影 オトフリート

[手応えはあったが、それは狙いよりも逸れ。けれど継続するには難しい傷を負わせた]

ンふふ、勝負ありかしらねェ?

[口許の真紅は弧を描き、紅が滴る剣を青年へと突き付ける]

でも少しヒヤっとしたわァ。
貴方もなかなかイイオトコねv

[剣の切っ先はそのままに、軽くシナを作ってバチンとウィンク]

(1000) 2010/12/31(Fri) 02:14:21

渡り エルザ

/*
>>1000おめでとうございます

(1001) 2010/12/31(Fri) 02:14:53

影 オトフリート

/*
>>997ユリ
まぁ文章に集中してすっぽ抜けたと、そう言うことにしておきましょうw

発言はト書きのみだったので見落としやすかったのかもしれません。
何か発言入れられれば良かったのでしょうけど、思い付きませんでした(´・ω・`)

Wikiはスパム避けにパスワード制になってます。
IDとPASSは出てくるダイアログに乗ってますので、それを入力して頂ければ良いかと。

(1002) 2010/12/31(Fri) 02:16:30

影 オトフリート

/*
あああ、また1000取ってたwwwwwwwwwww

(1003) 2010/12/31(Fri) 02:17:00

影 オトフリート、メモを貼った。

2010/12/31(Fri) 02:17:27

黒耀鴉 ライヒアルト

[>>996 何が、という問いかけは、そのまま黙殺した]

……ていうか、それとわかってて、上空にいる相手にケンカ売るかね。

[落下に関してはそれだけを突っ込み。
無言で腕を引っ張り、右の見えぬ翼──龍翼が生み出す揚力の範囲に収めて、地上までは運ぶ、ものの。

降りた直後に逃げの算段にかかるのは、多分きっと、防衛本能のなせる業**]

(1004) 2010/12/31(Fri) 02:18:05

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/12/31(Fri) 02:19:08

夢魔 ベアトリーチェ

/*
バトル、そろそろ、しめ、かな。

サイゴまでみてたかった、けど、さすがに、おねむ、なったから。
おやすみなさい、なの。
また、明日ね。

[兎猫さんの横で、こてん。くーくー。**]

(1005) 2010/12/31(Fri) 02:19:30

夢魔 ベアトリーチェ、影 オトフリート/*1000げっと、おめでとーございます、なの。**

2010/12/31(Fri) 02:19:51

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
というわけで、描写力が残念になってきているので無理せず〆る、〆る。
うむ、超空間バトルだと、意外に地味になるな、鴉。
[ある意味、近接格闘に真髄あるのかもしれないと思った]

そして、オトさんは1000げとおめー。

>>998 エルザ
いやは、刀が狙ったのが首筋の左右どっち側なのか、が判断つかなくて。
右側だと斬れなくないかと思ったんだけど、魔剣だから悩まなくていいんじゃ、というオチに中々至れなかったのでした。

(1006) 2010/12/31(Fri) 02:22:40

職人見習い ユリアン

/*
>>999エルザ
おめでとうゾロ目!

パスワード入れてーって文章に目が行ってた
(あと、何か悪い事した気分になって反射的に閉じた)ので
気付いていなかった。なるほど…。

今見てきてようやく気付いた。サイト名かと思っていたら。

>>1002オト
そういうことに…しておいて…ください…w
ありがとうございます。へこへこ。

あるある、あるある…。ト書きオンリーとか自分もたまにします・・・。
こちらこそ気付かずにすみませn(´・ω・`)

今言われて試してみました。はいれたー!
久しぶりに見れました、ありがとうございます。
[レスかきなう。]

(1007) 2010/12/31(Fri) 02:22:56

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light