人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 オトフリート

/*
寝て起きましておはようございます。

>>1031エルザ
髪をなびかせるバトルwwwwwwwwwwwwww
如何に美しく髪をなびかせるかを競うんですね!!
判定員はもちろんラ神。

(1032) 2010/12/31(Fri) 09:22:39

影 オトフリート

/*
残りキャラ数31。
93までループでGO

88  (0、94以上だった場合の予備73

ついでにセカンド用。

53  (0、94以上だった場合の予備66

(1033) 2010/12/31(Fri) 09:29:39

影 オトフリート

/*
1キャラ目:27 レナーテ

2キャラ目:22 ローザ


何だこの狙ったようなキャラ選択(何
レナーテはネタがあるから良いけど、ローザどうしますかね。
ひとまずレナーテで入り直しましょう。

(1034) 2010/12/31(Fri) 09:33:38

影 オトフリート

[不意に身体がゆらりと揺れる]

あらァ、アタシも時間切れかしらン。
アタシもこれでも忙しい身だものねェん。

また機会があるのを楽しみにしてるわァ。

[それは蒼に向けた言葉か、藍に向けた言葉か。赤を影に隠し、姿を変える。その姿が出来上がる前に影はその場から*消えていた*]

(1035) 2010/12/31(Fri) 09:36:28

影 オトフリートが村を出て行きました。


13人目、雷撃学科1年 レナーテ がやってきました。


雷撃学科1年 レナーテは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


雷撃学科1年 レナーテ

[荒野に立ち上る紫煙。けれど紫煙とは程遠い薄荷の匂いを漂わせている]

……んー?
試験の集合場所って確か湖じゃねーっけ?
水の気配全くねーんだけど。

道間違えたかな。
いや、そんな複雑な道通ったはずはないんだが。

おいプーロ、人の気配するか?

[辺りを見回しながら頭上にちょこんと乗る小型の狐に問う。プーロと呼ばれた狐は、こてん、と首を傾げていた]

(1036) 2010/12/31(Fri) 09:42:26

雷撃学科1年 レナーテ

/*
空星村の予備キャラだったなんてそんな。
そのうち本編で使えると良いな。

(1037) 2010/12/31(Fri) 09:42:54

雷撃学科1年 レナーテ、メモを貼った。

2010/12/31(Fri) 09:43:11

雷撃学科1年 レナーテ

/*
昨日確認し切れなかった分見てきたら、ローザはエーリッヒが使うみたいだな。
予備数字の方にずらそう。

(1038) 2010/12/31(Fri) 10:10:07

雷撃学科1年 レナーテ

/*
どうしよう大地竜d
ファーストの予備数字だとギュン爺だし。
なんだ、爺やれってか。

(1039) 2010/12/31(Fri) 10:12:33

黒耀鴉 ライヒアルト、/*壁|・)みょ

2010/12/31(Fri) 10:28:53

銀狼 ブリジット

/*
おはようございます。
昨日はあれから不貞寝してました。
つまり作業は全く進んでn…(

流石に一回出てきます…(´・ω・)

(1040) 2010/12/31(Fri) 10:29:11

銀狼 ブリジット

「っと、そんじゃまったねェ〜」

[男がひらりと手を振ると、男と狼と娘は何処かへと消えて行く**]

(1041) 2010/12/31(Fri) 10:30:17

銀狼 ブリジットが村を出て行きました。


雷撃学科1年 レナーテ

/*
ライヒアルトにブリジットおはよう。
ブリジットはなんともはや…作業頑張って来てくれ。

(1042) 2010/12/31(Fri) 10:36:00

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
にゃ。

忘れない内にと階段に箒かけてきてたら。
ブリスはお疲れですよ。

(1043) 2010/12/31(Fri) 10:43:11

特異点 クロエ

/*
にゅ。
[3枚毛布の下から顔出し]

隙間時間にひょこりと。
ジットちゃんはお疲れ様。
レナテさんこんにちは。
…影の人が紅くなった!(違

年越さないうちに空星村感想も書いて来なきゃです。
攻略せばよかったんですね!

(1044) 2010/12/31(Fri) 10:55:37

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
やー。
[くろねこ、ちたぱた挨拶]

は、そいや今年の総括書かんとなー、俺も。

(1045) 2010/12/31(Fri) 10:58:57

黒耀鴉 ライヒアルト、/*とりあえずコーヒーいれてもふらいおん(だから違)を食べよう

2010/12/31(Fri) 11:04:03

特異点 クロエ

/*
[兎猫、耳みょこみょこ挨拶お返し]

コアクリスタル取り込みで強化フラグですね(違
[くろねこさん的にはコーヒー摂取で回復?w]

(1046) 2010/12/31(Fri) 11:07:08

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
強化になるんだろうかw
確かに、あれは力のカタマリだけど。

[コーヒー摂取で回復ですw]

ちなみにコアクリスタルは一応ぜるるんの預かりになるのだが。
一個、わざと流出させるとかなんとk(お前。

それが、後のもふらいおん同時多発事件へと。

(1047) 2010/12/31(Fri) 11:14:22

雷撃学科1年 レナーテ

/*
クロエもおはよう。
影の人は元から赤いぞ。色んな色になるけど。

つーか黒笑み導師め、流出させんなそんな危ないもんwww

(1048) 2010/12/31(Fri) 11:20:04

特異点 クロエ

/*
>>1047
取り込んだら進化できそうな気がしてw

ぜるるんwwwwww
あれですか、どこかの誰かが圧縮したのとk(何

>>1048レナ
うん、黒いグラだけど紅い人だったよねと思いながら言ったのw

(1049) 2010/12/31(Fri) 11:27:00

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ちょっと外して、純米吟醸げとしてきたw
蔵元ご近所万歳。
[※原価で買える]

>>1048 レナーテ
黒笑み導師だからね!

そーやって、細かいかき回しを入れることで、停滞が起きないようにしてるんだよ。

半分は自分の楽しみd(

(1050) 2010/12/31(Fri) 11:28:59

雷撃学科1年 レナーテ

/*
黒笑み導師、それアウトギリギリだろうwwwwwwww
やる意味は理解出来るけどもwwwwwwwwww

全く、本物の黒幕だな。

(1051) 2010/12/31(Fri) 11:31:21

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1049 クロエ
進化はできそうだけどね!
主に、もふ的に(待。

その可能性は捨てられないかもしれないw

>>1051 レナーテ
アウトぎりぎりだねwwwwwww

そこらも含めて確信犯です。
うん、間違いなく黒幕。
まっくろすぎるバランサー。

(1052) 2010/12/31(Fri) 11:33:17

特異点 クロエ

/*
もふ的にw

と、親戻ってきたのでご飯やら手伝いやらいってきます。
また後で**

(1053) 2010/12/31(Fri) 11:48:46

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1053 クロエ
うん、もふ的に。

お手伝いいてら、だよー。

(1054) 2010/12/31(Fri) 11:55:08

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light