人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科1年 レナーテ

/*
くそおおおお、バクマンのアニメ見てたら絵を描かなきゃいけない気がしてきたwwwwwwwwww
マジでやらないとな…。

クロエはまた。

>>1052ライヒ
まっくろくろすけ理解。
自分の趣味をかねたバランサーとは、性質の悪い(

(1055) 2010/12/31(Fri) 12:03:10

流離い人 ウェンデル、/*吹雪いてて寒くて動けない**

2010/12/31(Fri) 12:06:45

雷撃学科1年 レナーテ、流離い人 ウェンデル/*遭難するなよおおおおお。

2010/12/31(Fri) 12:09:18

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
吹雪いててΣ
ウェンデルは大丈夫かー!

>>1055 レナーテ
絵描き……ふぁいとですよぃ。
つか、俺もさっさかSS仕上げて、銀鏡の準備せんとなー。

くろくないとエターナリアなんてできないらしいよ!
……いや、しろい方もいらされますが。
[なんか、殺気を感じたようです]

趣味かねるとかしないと、やっとられん部分もあるんだろうけど。
そう言われると、「お褒めに預かり恐悦至極」とかさらりというから更にタチわりぃ。

(1056) 2010/12/31(Fri) 12:10:45

流離い人 ウェンデル

/*

とりあえず家に帰り着いたが寒くて指が動かん。

ざっと掃除したらもう引きこもる**

(1057) 2010/12/31(Fri) 12:18:55

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1056ライヒ
二つのうち片方は大体リアル描きラフ出来てんだけど、もう一つがなぁ。
まぁどうせ描いちまった後に、「ああすればよかった」とか思うんだろうけど。
頑張って来るわー。
そっちもふぁいとっ。

何で殺気感じたwwwwwww

物凄く性質悪ぃwwwww
やってられん、ってのは分かるが、マジ性質悪ぃwwwwwww

(1058) 2010/12/31(Fri) 12:24:11

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1057 ウェンデル
無事に帰りつけて何よりっ!

まずは、しっかりあったまってなー。

(1059) 2010/12/31(Fri) 12:25:39

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1058 レナーテ
出来上がってから、っていうのは、出てきてしまうものなのだね。
うん、こっちも頑張るさー。
つか、頑張らないと、ここ終わってすぐ建てるのに間に合わないwwwwww

え、いや、なんか、ねぇ?(何
[中庭の主様に睨まれたとかそんな(待]

うん、タチ悪い。
どうしてこうなった、的にまっくろになってたなぁ、いつの間にか。

(1060) 2010/12/31(Fri) 12:29:25

雷撃学科1年 レナーテ

/*
お、ウェンデル無事辿り着いたか。
ちゃんとあったまってくれよ。

>>1060ライヒ
後から思うのはしょっちゅうだよ。
RP時もそんな感じだし。
その時はその時で一生懸命やってるんだけど、どうしてもな。
て、間に合わないって大丈夫かwwwwwwww
マジで頑張れwwwwwwwwww

……確かにあの人は白いけどな。              色が。

くろねこさんの黒部分が全部凝縮されたんだよ、きっと(ぇ

(1061) 2010/12/31(Fri) 12:36:06

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1061 レナーテ
うん、RPでもあるし、文章書いててもあるもんなぁ、それ。
そういうのを積んで重ねて、先に進めれば、という感じなのだけど。

いや、イントロ部分とかはwikiトレスだからいいんだけどwwwwww
今回、定番間に合うかしら、ってレベルでwwwwww

うん、そう。白いんだ。                   色は。

そしてそれは否定できない。
やってて楽しいのも事実だしなあ、ぜるるん(ぉぃ。

(1062) 2010/12/31(Fri) 12:44:07

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1062ライヒ
何に於いてもあるよなぁ。
先に進めれば良いけど、停滞と退行してる時がある気がしてならない(

ああ、定番かw
そこは力入れたいところだろうからなぁ。
うん、頑張れ。

共通見解が出たところでこの話は止めておくか。
消されかねんwwwwwwwww

くろねこさんのまっくろ成分の集大成があれか…。
普段やらない分が出まくってるんだろうなぁw

(1063) 2010/12/31(Fri) 12:53:07

夢魔 ベアトリーチェ

/*
こんなさむいひに まどそうじとか。

ゆびが しんだ。[ぱたり。]

(1064) 2010/12/31(Fri) 12:54:40

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1064ビーチェ
あっためてあっためて!!

[龍猫すりすりすりすり]

(1065) 2010/12/31(Fri) 12:57:49

夢魔 ベアトリーチェ

/*
あれ、レナーテ…お兄さん?お姉さん?に、かわったの?

>>1065レナーテ
いま、カイロ、ぎゅってしてる。

私、いまなら、お水こおらせる自信、あるよ。(指先超冷たい

(1066) 2010/12/31(Fri) 13:00:51

夢魔 ベアトリーチェ、/*龍猫さんぎゅってしながらログ読み読み。

2010/12/31(Fri) 13:01:16

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1063 レナーテ
それが創作というものではなかろかと。
停滞しても退行しても、じりじり進めればいいんじゃないかとは、ねこの達観なのだけどね。

やる機会があるかどうかは、わからんけどね、例によって!
とにかく頑張るさー。

うん、安全のためにも切っておこう(

基本的にくろいひとですんで、ねこは。
抑えてる部分が、ぜるるんではっちゃけてるんだろねー。

>>1064 ビーチェ
Σ
そ、それは、お疲れなんだよー!
[くろねこ、もふもふ]

(1067) 2010/12/31(Fri) 13:02:03

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
うな、なんでかんでで蒼天も埋まってきたなあ。
ありがたいありがたい。

……問題は、囁き枠がまだあいとる事か。
なんでかんで、あれが一番大変なポジだからなぁ……。
引っ掻き回し主任みたいなとこあるし。

(1068) 2010/12/31(Fri) 13:04:35

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1067ライヒアルト
うん。
自分ちじゃないから、よけい、つかれた。
[もふもふきゅっとしてぬくまってる。ぬくぬく。]

あ、そいえば蒼天、さんかひょーめい、まだだった。
してこなきゃ。
[てとてと。]

(1069) 2010/12/31(Fri) 13:07:24

夢魔 ベアトリーチェ、/*そいや私、幻夢で赤、やったことないや。(

2010/12/31(Fri) 13:08:55

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1069 ビーチェ
あー……それはほんとに、お疲れ様。
[くろねこ、懐炉状態でにゃーん]

そしててとてと確認なのだよ。
ありがとありがと。

幻夢の赤は、まっしろな時に限って回ってきて、やりたい時には取れないものとして有名です(それって。

(1070) 2010/12/31(Fri) 13:13:20

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1066ビーチェ
生物学上は女性だからお姉さんで良いよ。

水凍らせる必要無いからあっためてね、ちゃんと。

[龍猫、ぎゅむられながらすりすり]

>>1067ライヒ
まぁなぁ。
少しでも進めば良いんだが、焦っても何もならないよな。
ゆっくりやるしか。

折角の機会が来たのに準備して無い、ってことになるよりは良いだろうさ。
後でSNSに上げるってのも出来るしな。

え、くろねこさんって地黒じゃないですよね?(・ω・)
前にそんなお話を他の人から聞いたような(ぁ

(1071) 2010/12/31(Fri) 13:15:40

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1070ライヒアルト
うん。
きょーは、ごきんじょにアイサツして、おかいものいって、って思ってたんだけど。
朝7時に、きょーせーれんこーされて、かえってきたの、今。

[くろねこさんと龍猫さんダブルでぬくぬく、くてりなぅ。]

中のヒト自身、赤のヒキが弱いってゆのも、おっきーの。(爆

(1072) 2010/12/31(Fri) 13:17:41

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1071 レナーテ
うんうん、焦ると余計に進まないからねー。

だなぁ……朱月ん時みたいなケースもあるし、頑張って編もう。

え、誰が言ったんだろう、それ。
ねこはくろいからくろねこなんだよ!

……いや、初期は一部から茶トラと思われていたよーだけど。

>>1072 ビーチェ
7時に強制連行、て(ほろりら。
ゆっくりできるときに、ゆっくりと、ねー。

赤の引き率で、ランダ神にもてあそばれるよりはいいような気がする。
[←男キャラでおまかせすると赤をひきやすい体質]

(1073) 2010/12/31(Fri) 13:22:44

雷撃学科1年 レナーテ

/*
蒼天見て来た。だいぶ埋まったな。

囁き枠が、と言うよりはアタシが狼希望出してるからそのパートナーになる人が、ってことだろね。
引っ掻き回しは…物理的なら良いけど頭使っては苦手すぐる。


幻夢の赤は誰も希望が居ない時に投げられることが多いですが何か。
ラ神サドすぎる。

(1074) 2010/12/31(Fri) 13:23:39

夢魔 ベアトリーチェ

/*
1071レナーテ
レナーテお姉さんで、いーの、ね。

うん、ぬくぬく。
さっき、カイロもなかったから、つらかった。
あったまろーとおもって、そばにいたノラねこだっこしよーとしたら、ふーってされた。(ぉ前

(1075) 2010/12/31(Fri) 13:23:49

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1073ライヒアルト
うん。
ゆーべ、あの後いろいろあって、ねたの6時、なのにね。

…ぜんじどうまーじゃんたく、こわれちゃえばいー、のに。(

おせんたくおわったら、ちょこっとねる、の。

赤の引き率…たしか、に?
[背伸びしてぷるぷるしながら頭撫で撫で。]

(1076) 2010/12/31(Fri) 13:26:43

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1073ライヒ
とりあえず今はのんびり飯にすることにしましt
腹がぐーぐー言ってる。

確かふかさんがアークの時にそんなこと言ってたような。
くろねこさんに地黒は無理的なことを。
学長RPに限った事だったのかなー。

なぜ茶虎www

(1077) 2010/12/31(Fri) 13:28:07

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1075ビーチェ
野良猫めw
頑張った頑張った。
早く赤み引くと良いね。[撫でりこ]

(1078) 2010/12/31(Fri) 13:29:28

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1074 レナーテ
うん、だいぶ埋まってきた。
ふかのひとが来れるなら、後一枠だねー。
黒幕とか陰謀とか、そういうの好きな人なら、全力で楽しめるポジではあるのだけどね、囁き。

[赤に関してはぽむぽむしよう、と思った]

>>1077
ご飯は大事、大事。
お腹空いてるとネガティブになりやすい。

あー、そいやそんな事も。
うん、まあ、完全まっくろにはなりきれんタイプではあるが。
基本的にしろくはないのさ、と。

知らないwwwwww
でも、くろだよ、と言ったら驚かれたwwwwww

(1079) 2010/12/31(Fri) 13:33:45

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1078レナーテ
ねこさんって、ふーってするとき、お背中ぶわってなるの、かわいーよね。(どこ見てんだ)

うん、もー、ぬくまったよ。
[撫でてもらえて(>w<)な顔してたり。]

(1080) 2010/12/31(Fri) 13:34:46

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light