人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1076 ビーチェ
6時で7時てΣ
うわあ……ほんとにお疲れおつかれ、終わったらゆっくり寝るんだよー。

[なでられたんで、なでこお返し。
テスト村ですら、おまかせ赤ひいた時は笑うしかなかったなぁ……]

(1081) 2010/12/31(Fri) 13:35:31

渡り エルザ

ねおち…(´・ω・`)

いろいろいってきます…**

(1082) 2010/12/31(Fri) 13:42:03

渡り エルザ

>オトフリートだったレナーテ

女優のあのゲーム思い出しました。**

(1083) 2010/12/31(Fri) 13:44:05

夢魔 ベアトリーチェ、/*み…ご飯、つくって、くるね。*(´・ω・`)*

2010/12/31(Fri) 13:47:56

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
うな。
エルザとビーチェはいてらだよ。

(1084) 2010/12/31(Fri) 13:50:47

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1079ライヒ
←黒幕とか陰謀とか得意ではないはずなのに狼希望出した人
まぁ立ち位置がバトルメインの方だからですが。

[ぽむられた。ぽむられた。なーん]

そういやキャラ予約ありなんだったよな。
3月に開催だし、年越したらやる感じ?
あんまり遅くても調整大変だよね。
キャラからパートナー見つけたいってのもあるかもだし。

そうなるとアタシは常にネガティブと言う事n
[←飯碌に食わない人]

毛は真っ黒で、肌は灰色な感じですかね(ぇ

ホントに何で茶と思ったんだかwwww

(1085) 2010/12/31(Fri) 13:53:05

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1080ビーチェ
うんうん、ぶわってなるね。
でも顔が可愛くないね、ああ言う時は。

ご飯行ってらっしゃい。

>>1083エルザ
残念ながら女優なアプリはやっていないのだった。

行ってらっしゃい。

(1086) 2010/12/31(Fri) 13:53:09

流離い人 ウェンデル

/*
掃除の合間のちょっとした休憩にひょっこり顔出し

蒼天、赤いないんならワイやってもええよ。
囁きもたのしいからなあ……


しかしさむい。雪はやんだが風が強い中、玄関の掃き掃除とか死ぬ……

(1087) 2010/12/31(Fri) 13:59:22

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1085 レナーテ
うん、俺もその辺りがさっぱりぽん、なので自分からいけなかったのだよな。
あ、本参加できないけど赤をサポートしたいor医療班扱いで動いてみたい、って人がいるなら見物人いれるのもあり、か。

うん、キャラ予約あり。
いちお、薔薇の下+BBS+EXの混合で考えてるから、キャラ幅はかーなり広いよ。
赤組は例によって優先選択権ありでする。
細かい折衝は、2月前半に終わってくれると助かるのだよ、な。
2月はみんな忙しそうだし。

……いや、熱量はちゃんととろうな!
[ぽみゅった]

色味的にはきっとそんな感じだろう。
そして茶トラと思われてた理由はほんとにわからんwwww

(1088) 2010/12/31(Fri) 14:02:38

流離い人 ウェンデル、/*休憩おわた**

2010/12/31(Fri) 14:06:54

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1087 ウェンデル
お掃除お疲れなんだよー。

にゃ、囁き(パートナーサイド赤)は、空いているのですよ。
何となく、最終的にやる人いないなら的譲り合いになりそうな予感がひしひしとあるので、やっていただけるならありがたく。
かなり、色々大変なポジではあるんだけど、蒼天の囁き。

強風の中の玄関掃除……。
それは、辛い、ね、うん。

(1089) 2010/12/31(Fri) 14:07:06

雷撃学科1年 レナーテ

/*
やぁウェンデル。
と言ってる間に休憩終わりか。
頑張って来てくれ。

>>1088ライヒ
ああそうか、開催場所が向こうだから見物人入れられるんだな。
それはアリなんじゃないか?

キャラなー。目星は付けてるが、RPどっちで行くか悩んでんだよなぁ。
方向性が2パターンあって悩む、悩む。
2月……スラムに居るな、きっと(

飯は碌に食わぬが菓子は食うよ!(ダメじゃん

ただ猫と言われて想像したのがそれってだけなのかなww

(1090) 2010/12/31(Fri) 14:08:14

雷撃学科1年 レナーテ

/*
みんなゆずりあいしすぎなんだよ!
せっきょくてきにいこうぜ!!

I>ガンガンいこうぜ

[←立候補しすぎ]

(1091) 2010/12/31(Fri) 14:08:58

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ウェンデルは掃除ふぁいとなんだぜ……!

>>1091 レナーテ
うん、1日目から墓下だから、赤サポートにはいいんじゃないかな、とね。
それ以外でも、それこそ、ふさねこやひつじで入って傍観者、とかもありだと思うんだよなー。
本参加枠埋まりそうだし、3枠くらい入れておくのもいいかも知れんw

俺も大雑把に目星つけてはおるのだけどね、キャラに関しては。
2月……多分空戦に参戦してるんでないかしら、俺は(

いや、菓子だけでなく、ねw
休みの時は人の事いえんけど!

そうかもしんない。猫、っていうと茶トラが浮かびやすいらしいし。

譲り合いに関しては……うん。
それで進まなくなるのは、というのが企画側は泣けるのだよにー。
なので、がんがん来ていただけて助かっております、はい。

(1092) 2010/12/31(Fri) 14:19:55

渡り エルザ

/*
じゃあ75%位の勢いで立候補します。

(1093) 2010/12/31(Fri) 14:32:06

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
75%って、またびみょい数字ですなw

とか言ってたら、召喚されちまったい。
また後で、ねー。

[くろねこ、したぱぱ**]

(1094) 2010/12/31(Fri) 14:38:07

雷撃学科1年 レナーテ

/*
は、ころころしていたら寝ていた(ぉ

>>1092ライヒ
傍観者用にしても良いね。
増やしてしまえw

まぁ予約時にやりたいって思った方にする予定。
キャラ多すぎて迷うっちゃあ迷うんだけどw
皆2月詰まってるなw

とりあえず飯食う事するわ。
寝ててまた食い損ねた。

ライヒアルトもまた後で。
アタシも一旦消えるわ**

(1095) 2010/12/31(Fri) 15:05:50

流離い人 ウェンデル

/*

掃除終った、つかれた。
回転して絞るモップ買ったからって親が調子に乗りすぎて結局壁まで拭かされた。
寒い……お風呂はいってあったまろう。

赤パートナーやってみてもいいなとは思う。
まあやりたい人がいるならどうぞってな程度だけど。(そして譲り合いに発展すると

取敢えずそんな一言だけ**

(1096) 2010/12/31(Fri) 17:13:40

渡り エルザ

/*
掃除はとりあえず、80%くらい終わりました。

(1097) 2010/12/31(Fri) 17:34:49

黒耀鴉 ライヒアルト、/*酔いねこころころ。

2010/12/31(Fri) 18:01:25

渡り エルザ、黒耀鴉 ライヒアルト/*に3ml日本酒追加しようとした。[01]

2010/12/31(Fri) 18:35:58

雷撃学科1年 レナーテ

/*
色んな意味で酷い数字を見た。

(1098) 2010/12/31(Fri) 18:39:40

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、ころころしながら避けたかどうか[14]

2010/12/31(Fri) 18:44:47

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……ちゃんぽんはするな、という事であるらしい。

というか、ネタダイスで高い目出すの自重wwwwww

(1099) 2010/12/31(Fri) 18:45:31

雷撃学科1年 レナーテ、/*龍猫、ころころくろねこを追っかけた。[13]

2010/12/31(Fri) 18:48:44

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、ころころ[06]

2010/12/31(Fri) 18:55:16

流離い人 ウェンデル、/*日本酒うまい。

2010/12/31(Fri) 18:57:00

雷撃学科1年 レナーテ

/*
[くろねこに追いついて、にくきうでてしてしつんつん]

皆酒入ってるなぁ。
アタシも飲むか否か。
その前に蕎麦か。

(1100) 2010/12/31(Fri) 18:58:56

渡り エルザ

/*
みんな飲むのも無理せずに。

私は今日はまだ飲んでませんしね。

(1101) 2010/12/31(Fri) 19:00:34

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[てしてしつんつんされたくろねこ、にゃー、とちたぱた]

まあ、大晦日だしねぇ。
というても、俺はそろそろ抜けてきてますが(とおく。
やはり、ヱビスはよい。
[純米吟醸は明日になったとか]

(1102) 2010/12/31(Fri) 19:02:44

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light