人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科1年 レナーテ

/*
蕎麦が先は良いけど、その前にお供えして来なきゃいけなかった。
酒は夜中かなー。

(1103) 2010/12/31(Fri) 19:05:29

流離い人 ウェンデル

/*

のんびりやから大丈夫や

まだ箱前にはもどれへんからほぼ離席ちう**

(1104) 2010/12/31(Fri) 19:06:35

雷撃学科1年 レナーテ、/*どん兵衛特盛うまうま。

2010/12/31(Fri) 19:22:27

渡り エルザ

/*
蕎麦食べたし 私も少し飲みますかね。

ラ神のダイスがしかしながら…お父様の体力と同じく3と…

(1105) 2010/12/31(Fri) 19:23:06

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……ふ。某所の月末データ取りをすっかり忘れておった(とおいめ。
あれはIE使わんとならんからなぁ……。
しかし、あちらは静かな状態で年越せそうで何より(ほろろ。

さて、ほどよく抜けたところでくろねこ本体が茹ってこよう。
というわけで、またあとでー。
[くろねこ、ゆずふーみに煮えに行った**]

(1106) 2010/12/31(Fri) 19:26:11

13人目、精神学科1年 ベッティ がやってきました。


精神学科1年 ベッティは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


精神学科1年 ベッティ

/*
とりあえず片付けだけは済ませた よ!
笑ってはいけない何かを見ながら雑事もしたり中ー。

セルフィ、2000円の福袋をうっかり開けてきたけど
イタチとハートのやつが出てきた。
扇かオーロラがよかったかなぁ。

(1107) 2010/12/31(Fri) 19:27:30

桜妖 エーリッヒ、ごろごろろ。

2010/12/31(Fri) 19:27:51

精神学科1年 ベッティ、桜妖 エーリッヒにふわふわが落ちてくる魔法をかけてみた[04]

2010/12/31(Fri) 19:33:29

雷撃学科1年 レナーテ

/*
特盛、量がハンパねぇぜ…。[普段からそんなに食べない人]
でも食いきった。
後は年明けにうどんだな(まだ食うのか

3mlって一口分も無いよね。

ライヒアルトは煮えてらっしゃい。
[鍋に湯を張ってごまダレを用意した(ぉ]

ベッティがいつの間にか精神学科になってる…!
イタチは白と茶の両方居る上に白がもう一匹いるy
ドラゴン欲しいんだけどなぁ。
もう一回買ってみるか否か。

[熊猫に笹を振ってみた] [08]

(1108) 2010/12/31(Fri) 19:34:16

精神学科1年 ベッティ

/*
ふだんそんなに食べないのに特盛りは冒険だとおもt
完食おつー。
でもってライヒアルトさんが美味しく煮られそう?
[たれはポン酢がいいなぁとか。]

ちょっと成長させてみたよ!
中身変わってないけど(ぁ

交換スレ建てた方が早いかもねー。
イタチは数多そうだけど(´・ω・)

(1109) 2010/12/31(Fri) 19:38:22

桜妖 エーリッヒ、笹とふわふわの二重コンボだと…[13]

2010/12/31(Fri) 19:38:53

渡り エルザ、桜妖 エーリッヒ/*の中身の一部にカルメンを抱きつかせた。[05]

2010/12/31(Fri) 19:41:52

桜妖 エーリッヒ

/*
[笹の誘惑を振り切りふわふわも交わしたようだ]

ガキ使見ながらこんばんは。
また入れ替わりあったのかにゃ。

(1110) 2010/12/31(Fri) 19:42:14

渡り エルザ

/*
裏では今年最後の巡回中です。

(1111) 2010/12/31(Fri) 19:43:22

雷撃学科1年 レナーテ

/
さみぃいいいいいいい!!!!
外細かい雪で風つええええええ!!
[車にお供えして来た]

>>1109ベッティ
前にも食べたことはあるんだけどな、特盛。
特に今日は碌にもの食って無かったから、余計きつかった。
[ゆずふーみに上がって来るので、ポン酢は敢えて外したと言う]

中身も少しは成長しようよ!
いや、受け入れられるようになっただけ成長したのか。

報告スレなら立ってたんだけどなぁ。
イタチは最悪釜で煮r

(1112) 2010/12/31(Fri) 19:43:43

桜妖 エーリッヒ、渡り エルザ[19]

2010/12/31(Fri) 19:44:35

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1110エーリッヒ
元影の人だよ、と。

ガキ使、何故か地デジで見れないんだ…。
雪のせいっぽいんだけど。受信してくれない。
仕方がないのでドリフ見てr
池上彰も見たいんだけどなぁ。

(1113) 2010/12/31(Fri) 19:45:00

雷撃学科1年 レナーテ、/*エーリッヒの回避率は異常。

2010/12/31(Fri) 19:45:12

桜妖 エーリッヒ

/*
[残念ながら違う一部だったようだ。抱きつきを避けた]

数値無駄に高っ!

(1114) 2010/12/31(Fri) 19:46:57

桜妖 エーリッヒ

/*
真珠村ウェンでも乗り移ってるんでしょうか。>回避率

>>1113
そんな気はしてたw

おや、そうなのか。
うちはまだ地デジじゃないテレビで見てるからか影響ないなぁ。
雪は酷かったけど。

(1115) 2010/12/31(Fri) 19:50:18

渡り エルザ

/*
すごい回避率。

違う中身だったみたいですね。

<<流離い人 ウェンデル>>あたりだったのかも。

(1116) 2010/12/31(Fri) 19:52:13

特異点 クロエ

/*
キャッシュが切れてました。
夜のナマモノ兎猫です。

午後の手伝い途中でまたダウンしてしまった…。
感想もお正月ページも終わってなぁい!(滝汗 

(1117) 2010/12/31(Fri) 19:53:14

特異点 クロエ

/*
あれ、ご挨拶が消えてしまった。こんばんは。
涙石ウェンが降臨中を確認。

完全バトルは無理でも、一発勝負くらいお願いしようかな。な。
空星村でも振れなかったから、このまま年が終わるのは何か悔しいのです。

(1118) 2010/12/31(Fri) 19:54:49

桜妖 エーリッヒ>>1115>>1116 なんというシンクロ率。

2010/12/31(Fri) 19:55:40

黒耀鴉 ライヒアルト、/*くろねこ、ほっこりゆであがり。

2010/12/31(Fri) 19:56:48

精神学科1年 ベッティ

/*
はいはい元ブリジットノシ
去年は年越しで使えなかったからつい使ってみたとか。

>>1110
エリさん出目高っ!
でもってがきつか観戦仲間ー。
松子デラックスに吹いてきたよ。

レナーテの人はどんまい(´・ω・`)

>>1112レナテ
あ、ほんとだゆずふーみ。
でもポン酢がやっぱり良いなぁと
(蕎麦食っておなかいっぱいなんでゴマだれがきついともいう)

成長はそこだね!あと進学してるってことは、コントロールもきっとマシになってるはず(はず

とりあえず出てくるモン全種類見たけど
ワニが当たらなくてよかったなって思ってる次第(ぁ

(1119) 2010/12/31(Fri) 19:56:59

桜妖 エーリッヒ、特異点 クロエを撫でておく。乙。

2010/12/31(Fri) 19:57:00

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1115エーリッヒ
でもまぁ判らん人もいるだろうから、一応なw

地デジにしないとwwwww
雨の日とか雪の日は何故かちらつくんだよなぁ、画面が。
受信が上手くいかないらしくて。
多分、アンテナが古いからなんだろうけど。
親父アンテナ直す気まだねぇらしいからなぁ…。

>>1118クロエ
やぁクロエ。
何かやりたいなら付き合えるよ。
一発勝負でも何でも。

(1120) 2010/12/31(Fri) 19:57:55

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light