人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


銀狼 ブリジット、銀狼ヴィー君をががぶがぶがぶがぶがぶ(以下エンドレス

2010/12/28(Tue) 21:09:34

孤狼 アーベル

/*
てわけで起動。
ウェンデルはいてらっと。

そしてクロエは、うん。
リロードして目に入った瞬間、リアルに笑ったじゃないかwwwwww

思わず、極・特異点出したくなったよ!

(59) 2010/12/28(Tue) 21:09:40

疾風学科導師 イレーネ、銀狼 ブリジット/*ヴィーくん、お口の中へ余裕のダイブ。

2010/12/28(Tue) 21:09:45

特異点 クロエ

/*
あれこれやりつつ、低速ですよ。

>>52もふ
笑ってもらえれば勝利ですねw

>>54ウェン
どうも。
そちらもご苦労様ですね。

>>55
バトモードですかw
ああいや、微睡んでる中身は影でごそごそしてた漂魔予定だから。
コンビニ店員じゃ戦えないよw

(60) 2010/12/28(Tue) 21:09:47

孤狼 アーベル

/*
>>58 ブリス
ヴィントは、お子様だったからなあ、あらゆる意味で。
容赦ないいぢめられっぷりがまた、楽しかった、うん。

てゆっか、疾風竜とおっさん竜縁故で、魔剣の人と鴉縁故だったじゃないか。
そっちの意味でも連鎖しとるよw

(61) 2010/12/28(Tue) 21:12:03

疾風学科導師 イレーネ、特異点 クロエ/*がレジうちのでピッて戦う姿が見えた。

2010/12/28(Tue) 21:12:10

影 オトフリート

/*
くろねこさんフルブレイクバトルじゃないんですかー!?
姿違ってても執念で見つけるよこの影。

>>60黒江
うん、そのつもりで言ってた。
だって背後は黒江でしか分かってないからw
コンビニ店員じゃないのは分かってるよ。

(62) 2010/12/28(Tue) 21:12:24

銀狼 ブリジット、ヴィー君のHP800?

2010/12/28(Tue) 21:14:35

銀狼 ブリジット、猩の攻撃58,42,39,57,…

2010/12/28(Tue) 21:14:57

孤狼 アーベル

/*
>>62 オト
いきなり全開発動するのは体力いるんだよ!(そこか貴様
とはいえ、見た目はほっとんど変わってないのである。

ちょーど、セルフィで今やってますが(お前。

動き出せば、四翼他のおぷしょんつくからだいじょーぶですのことw

(63) 2010/12/28(Tue) 21:15:36

疾風学科導師 イレーネ、/*ヴぃーくんは千切りくらいなら何とか復活します。微塵切りは…

2010/12/28(Tue) 21:16:56

影 オトフリート

/*
>>63アベ
そんな理由wwwwwwwww
よしきたいつも通りにする(

なんだと負けずに着替えて来るよ!![先に返信しろ]

(64) 2010/12/28(Tue) 21:17:56

疾風学科導師 イレーネ、/*自己再生58,87,66,3

2010/12/28(Tue) 21:18:09

特異点 クロエ

/*
>>59もふ
あっはっはw これに決めた甲斐がありますww
極・特異点の人とはお互い指を指しあいそうです。
何で貴方がいるかと。

>>62
ああ、そっか。そだよね。
黒江呼ばれたら「ちがうのー!」て慌てそうだけどw
干渉する気ないのに姿借りちゃうと、ねぇ?ww

(65) 2010/12/28(Tue) 21:18:34

特異点 クロエ、疾風学科導師 イレーネ/*TBで戦うのってどんな効果があるんだろうw

2010/12/28(Tue) 21:19:37

銀狼 ブリジット

/*
店員のおばちゃん(ぁ)しか知らなかったので
イレーネのactに近いものを想像してた私がいる。

>>61アーベル
ぱっとみブリのがお子様だったんだけど赤では逆転でしたw
楽しかった楽しかった。

<縁故
ああ!なるほどそういう意味でか!
おっさんは縁を増やせるだけ増やしてみようキャンペーン中だったし(何だそれ
魔剣のあれは、もうあからさまに見えてたしねーw
とはいえ続きますな3連続。
次も縁が続いたら素敵ねー(何か言った

「俺人気者だからね!イヤン」
『自分で言うな痴れ者が』

(66) 2010/12/28(Tue) 21:19:54

疾風学科導師 イレーネ、特異点 クロエ/*相手の値打ちを測り精神的ダメージ。

2010/12/28(Tue) 21:21:08

影 オトフリート

[ゆらり揺れるは地を這う影。それが蒼>>56の前にザンッと勢い良く競り上がる。影が散って現れたのは燕尾服を来た片眼鏡の男性]

……御機嫌よう、『蒼神』殿。

ああ、それとも───。

[薄く笑んで呼ぶのは『神種』としての名。それを口にしてからもう一度、男は影を纏う]

───アーベルちゃんって呼んだ方が良いかしらぁ♪

[その影が晴れた時には、長く赤い髪に紅い瞳。白いワイシャツにワインレッドのベストとスラックスと言った姿へと変貌する。パチリとウィンクするのも忘れなかった]

(67) 2010/12/28(Tue) 21:22:30

銀狼 ブリジット、/*バーコード(頭)ピッてして5円だったってネタがあったなぁ。

2010/12/28(Tue) 21:27:15

孤狼 アーベル

[>>67 現れた姿に、僅か、蒼が細められる]

……それはそれで……。

[あり難くない呼び名、と。
言うより先に、なされる変化]

……そこだきゃあ、全然変わってねぇのなぁ……。

[ウィンクつきの呼びかけに、零れるのは大げさなため息]

ま、呼び易いように呼べばいいんじゃね?

[軽く返しつつ。
ざわり。
周囲に風が揺らめく]

さぁて、と。
ここで会ったが……何年目、だっけ?
ま、何にせよ、ここで出くわしたら、やる事は決まってる……って事で、いいんかね?

(68) 2010/12/28(Tue) 21:30:02

影 オトフリート

/*
試しに不知火整形にしてみたら悪い顔過ぎたwwwwww<ルージュ
でも合ってるんだよなこれある意味wwwwwwwww

(69) 2010/12/28(Tue) 21:32:16

銀狼 ブリジット

/*
おっと見逃してた。

>>54ウェンデル
空中戦かー。そういや竜騎士のあれは空中戦になるんだっけ?(まだちゃんと読んでない
ですですのんびりゴミだしてらー。

(70) 2010/12/28(Tue) 21:33:09

孤狼 アーベル

/*
>>65 クロエ
極・特異点は頭を抑えそーですが。
出くわしたらでくわしたで、楽しげではあるやーねー。

アレ下ろすとしたら、エリかライになるるのだけど。

>>66 ブリス
おっさんとは一番遊んでた気がするよ、疾風竜!
つか、魔剣の時は完全に釣りじゃなかったのかとwwwwww

そして、まだ続く可能性があるんかいっ!
[いちおー突っ込んだ]

そして、>>70横れす。
あれは、空中戦おんりーですよぃ、と。

(71) 2010/12/28(Tue) 21:34:08

8人目、桜妖 エーリッヒ がやってきました。


桜妖 エーリッヒは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


桜妖 エーリッヒ

[桜の花弁がひとひら。
季節外れの香りと共に]

 ン……

[かれは再び目覚めた]

(72) 2010/12/28(Tue) 21:34:46

桜妖 エーリッヒ

/*
空気読まずお邪魔するのだよ。
本当は和名のキャラだけど気にしない。
そもそも昔過ぎて覚えられているかも怪しいけど気にしない。本人も忘れかけt

(73) 2010/12/28(Tue) 21:36:09

孤狼 アーベル

/*
>>69 オト
確かにそうなんだけど、合ってるwwwwww

>>73 エーリ
何この桜ネタ連鎖、と突っ込み入れつつ。

いらされまーせー、大丈夫、忘れてない、忘れてない。

(74) 2010/12/28(Tue) 21:38:43

疾風学科導師 イレーネ

/*
この流れは瑠璃か瑞穂出してきたほうがいいですか?w


空中戦は前村で一応してきましたね。何かが違った気もしますが

(75) 2010/12/28(Tue) 21:39:45

村の設定が変更されました。


情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light