人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離い人 ウェンデル、/*なんか名前がでてた**

2010/12/31(Fri) 19:59:32

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
戻ってきたら、賑やかだのう。
というか、くうな、くうな。

さて、ここからは常駐モードなわけだが。
何かあるなら、挑戦は受けられるのだぜ。

(1121) 2010/12/31(Fri) 19:59:37

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1119ベッティ
ゆずふーみのくろねこが来たぞっ。
[しかしごまダレ好きなので満腹の今でも入りそうではある]

マシwwwww
もうしばらく掛かりそうだな、ちゃんとしたコントロールはw

ワニ?





いますけど何か。

(1122) 2010/12/31(Fri) 20:00:28

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1119
なるほどなるほど。>元ジティ

山田デラックスねww
動き続ける熊も笑いましたw

(1123) 2010/12/31(Fri) 20:01:15

渡り エルザ

/*
うちは相方様の独断と偏見でこの時期は笑ってはいけない固定ですw

>エーリッヒ
さすがだね、つながったばかりのラブパワーがまだ残ってるらしいよ。

>クロエ
こんばんは、どんまい。

同じく何かやりたいなら 涼でもつれてくるよ(何の勝負

(1124) 2010/12/31(Fri) 20:01:51

精神学科1年 ベッティ

/*
戦闘ロール下手っぴーだから、誰かの胸を借りてもみたいなーとか思ってたり。

とはいえ誰でやるとか考えてないけど(
このままでも良いような気もするがが。

(1125) 2010/12/31(Fri) 20:02:58

精神学科1年 ベッティ、雷撃学科1年 レナーテごめんなさいした!

2010/12/31(Fri) 20:03:50

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
とりあえず、>>1119をみて。

ベッティがその学位になってるとき、機鋼のあいつはもう卒業しとるんだろうなぁ、とちょっと思った。

そして元気に遺跡荒らしの日々に(待

(1126) 2010/12/31(Fri) 20:04:23

渡り エルザ

/*
もしくは戦闘用にふわ遣いを出すというてもありますねwww

(1127) 2010/12/31(Fri) 20:04:51

渡り エルザ、雷撃学科1年 レナーテ/*がいくつあけたかによるかもしれない。

2010/12/31(Fri) 20:05:28

桜妖 エーリッヒ

/*
はて、バトルもやりたいけど超低速&途中落ちが入りそうな予感。
そもそも久々すぎて戦えるかn

(1128) 2010/12/31(Fri) 20:06:32

渡り エルザ

/*
>>1128エーリッヒ
え?つい最近バトってますよね?www

素敵なあの方を使って(*ノノ)

(1129) 2010/12/31(Fri) 20:07:52

精神学科1年 ベッティ

/*
>>1122レナーテ
とりあえずゆずふーみのくろねこさんを橋で掴んでみた[20]
そして多分(02)割程度の成功率。

>>1123エーリ
wwww
年末はこれが一番笑えるから好きなんだw

>>1126ライヒ
土産話を楽しみにしているんだよ!
おかげで早く冒険に出たいーって思っているだろうなぁ
←基本じっとしてない子なので。

(1130) 2010/12/31(Fri) 20:08:18

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
久々の人がリハビリするのも、ある意味ではこの村の目的なのだぜ!

なので、やりたいならマイペースでやるとよいと思うねこがいる。

(1131) 2010/12/31(Fri) 20:08:36

精神学科1年 ベッティ、/*まてまてまてラ神!!

2010/12/31(Fri) 20:09:13

特異点 クロエ

/*
おっとと。
わぁい、皆さんありがとー!

色々やりつつ&>>1128考さんと同じような状態なんですが。
それでもよければバトルそのものでも嬉しくはあり。

とりあえず。
律として表に出ようかな。
バトルとは別に桜関係者にも絡みたいw
(いや、関係者とでもバトれそうですが)

(1132) 2010/12/31(Fri) 20:09:14

雷撃学科1年 レナーテ

/*
ワニにしてきてやんよ!!<@ゲ

ズボンと靴以外は全部稼働にしてみた。
[何と言う酷いチョイス]

(1133) 2010/12/31(Fri) 20:09:33

渡り エルザ

/*
ベッティの新魔法 橋掴み把握

成功率2割なのに発生するとほぼ完勝というすごい魔法なのは把握しました。

(1134) 2010/12/31(Fri) 20:09:59

雷撃学科1年 レナーテ

/*
4個開けましたがなにk<福袋

>>1130ベッティ
橋で掴むのか。そりゃくろねこも逃げられない。
~~~
(・∀・)ニヤニヤ

(1135) 2010/12/31(Fri) 20:11:03

精神学科1年 ベッティ

/*
本気で成長してないじゃないかラよ。
そして橋。漢字間違えてるところで20出すとかなんだ。

[とりあえず橋でくろねこさんをぐいっと摘んでみた。
ゴマだれの中へどぷん。]

(1136) 2010/12/31(Fri) 20:11:26

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1130 ベッティ
おまwwwwwwwえwwwwwwwww
出目と出目が矛盾してるwwwwwwwww

[くろねこ、ちたちたしたっ[01]]

帰ってくるのは学院だからなぁ。
そして、「ちゃんと卒業してからなー」と頭ぽむられるんだね!

(1137) 2010/12/31(Fri) 20:11:34

特異点 クロエ

/*
ちなみに午後のお手伝いは新規カラーボックス作成でした。
…なんで大晦日にプチ改装始めるのか、うちの人らはw

はう、巡回もしなきゃですねね。
やること多すぎルー!

(1138) 2010/12/31(Fri) 20:11:35

渡り エルザが村を出て行きました。


黒耀鴉 ライヒアルト、/*そして、ねこ、ぷらーん。

2010/12/31(Fri) 20:12:03

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
お、律ちゃん出るのか。

……シオンとひーちゃん、どっちを出そう。

グラ的な統一感と認識度で行くなら、使徒verのひーちゃんかな。

(1139) 2010/12/31(Fri) 20:12:55

雷撃学科1年 レナーテ

/*
20と1の戦い把握wwwwwwwwwwwwwwwwww
くろねこさんダイス目酷過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww

(1140) 2010/12/31(Fri) 20:13:03

13人目、司 ミリィ がやってきました。


司 ミリィは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


司 ミリィ

え?あれ?
私、伽矢君に食べられたはずじゃ?

[あたりきょろきょろと]

(1141) 2010/12/31(Fri) 20:13:07

司 ミリィ、メモを貼った。

2010/12/31(Fri) 20:14:03

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light