人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


司 ミリィ

/*
こうでいいのかな?www

(1142) 2010/12/31(Fri) 20:14:35

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1140 レナーテ
去年の今頃、いい目を出した反動だと思う、多分。

(1143) 2010/12/31(Fri) 20:15:04

司 ミリィ

/*
いまのうちに1いっぱい出して、来年に向けてがんばろうって意味なんだと思うよ?

(1144) 2010/12/31(Fri) 20:16:12

雷撃学科1年 レナーテ

/*
……伽矢はトラウマだから出さねーからなっ。

>>1143ライヒ
予定調和と言うことか。
ラ神め、年変わってんだからリセットしろよ。

(1145) 2010/12/31(Fri) 20:16:30

精神学科1年 ベッティ

/*
>>1134>>1135そこふたり
わーん。・゚・(ノД`)・゚・。
助けてピノくーんorz

>>1137ライヒ
ラが遊んでるようです(まがお

じゃ卒業したら絶対つれてってよ!
って無理やり約束取り付けるんですね。
その間頑張ってお勉強してくるよ><
上位古代語まで使えれば戦力になれるはず。
いやそれより命中精度の方が問題k(

(1146) 2010/12/31(Fri) 20:17:36

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1124
ラブパワーが消費しきれなかったか……w

そして前回のあれは全部簡易バトルじゃけんのう。(誰

>>1132
よし絡もうか。[村違うけど]

(1147) 2010/12/31(Fri) 20:18:07

司 ミリィ

/*
>>1145
ああ、桜関係って見えたから。

そっちにはディル導師しか待ってないから大丈夫だよっ!

(1148) 2010/12/31(Fri) 20:18:18

司 ミリィ、黒耀鴉 ライヒアルト/*いわゆる年末調整ってやつだね。

2010/12/31(Fri) 20:18:39

精神学科1年 ベッティ、黒耀鴉 ライヒアルトをレナが用意したゴマだれの中に入れた。いただきまーす(はむ?

2010/12/31(Fri) 20:19:26

特異点 クロエ

うーん?

[着物姿の童子が一人、身を起こして周囲を見回す。
憶えの無い土地、は珍しくも無いけれど。
空気にも違和感があるのは珍しい]

ここはどこ。

[首を捻りながら立ち上がる。
景色だけではなく視界そのものに違和感があるような。
首傾げたまま歩き出す]

(1149) 2010/12/31(Fri) 20:20:24

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1145 レナーテ
うん、そういう事だと思う。

>>1146 ベッティ
まあ、ランダ神だからな。

うん、そういう展開になるんだろーねー。
……あ、そいやドーナツ騒動(何)のSSも、落ち着いたら書かんとなー。
命中精度は、うん……確かに、ね。

(1150) 2010/12/31(Fri) 20:21:42

流離い人 ウェンデル

/*
よし、箱に戻ってきたー。

ほろよいごろごろ。

なんかくろねこさんが食べられてることだけ理解ー。

(1151) 2010/12/31(Fri) 20:22:30

特異点 クロエ

/*
慌てて描写したら水干で目覚めて着物で立ち上がってた。
撤回間に合ってよかったw

>>1139
こちらとしてはどちらでもー?
ひーちゃんの方が律は緊張しないかもw

>>1147
わーい。違っても喜んで、ですよ。

(1152) 2010/12/31(Fri) 20:22:37

雷撃学科1年 レナーテ

/*
マテウスはやり過ぎたのでおなかいっぱいでs




福袋もう一個開けるか悩む(ごろごろ

(1153) 2010/12/31(Fri) 20:24:18

特異点 クロエ

/*
あ、ちなみに。
瑤子(黒江)の体で着物着てるという、不可思議状態ですw
何故こーなったかは律も兎猫も知らない!(爆

(1154) 2010/12/31(Fri) 20:24:41

司 ミリィ、/*よくよく思えばエルザのままでも桜関係者だったwww

2010/12/31(Fri) 20:24:41

司 ミリィ

/*
>>1153レナーテ
ほしいのなければあけないほうがいいんじゃないかな。
あってもかなりの数あけてるなら、求めちゃったほうがいいかも。

(1155) 2010/12/31(Fri) 20:25:26

黒耀鴉 ライヒアルト

[ふ、と繋がる意識。
ゆるりと開く、今は金色に転じた眼が見据えるは見知らぬ場]

……ここは。

桜花?

[呼べど応えはなく、また、ヨリシロたる『桜』の気配も感じない。
不可解な空間。
それに僅かに眉を顰めた後、蒼の装束の裾を翻して歩き出す]

(1156) 2010/12/31(Fri) 20:26:29

桜妖 エーリッヒ

/*
そういえば今だと史人も出せるんだっけ。[ぽむ]
いやもっと使いにくいけd

(1157) 2010/12/31(Fri) 20:26:29

雷撃学科1年 レナーテ、/*前と全く同じの出てふてた。[龍猫ぐてごろん]

2010/12/31(Fri) 20:26:45

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1155ミリィ
雷龍が欲しいんだよ。アレさえあればあとは良いんだよ。
ねこじゃらしは我慢するんだよ。

でもまた剣とイタチ白が出たんだ。&⌒・

(1158) 2010/12/31(Fri) 20:28:05

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ウェンデルはお帰りー。

>>1152 クロエ
シオンだと、いぢめに走るからなあw

と言う訳で、桜の使徒verひーちゃんにしてみたのこと。
見た目は変わってないけど、服装が陰陽師装束に変わっているのだよね。

(1159) 2010/12/31(Fri) 20:29:15

流離い人 ウェンデル、/*酒が入ると眠い……

2010/12/31(Fri) 20:32:39

司 ミリィ

/*
>>1158レナーテ
ねこじゃらしならでたよ。


雷龍こなかった(´・ω・`)

(1160) 2010/12/31(Fri) 20:32:53

特異点 クロエ

[何かを感じてピクッと顔を上げる>>1156]

桜花?

[声に出してはみたけれど、違うという確信もある。
とりあえず確認しようと行く手を違えて、見つけるのは蒼のいろ]

ああ、そっかなるほど。
アナタだったんだ。
一人だなんて珍しいね?

[気配を風と音で感じる魔は、可笑しそうにクスと笑った]

(1161) 2010/12/31(Fri) 20:33:16

精神学科1年 ベッティ

/*
ウェンデルさんおかえりーノシ

>>1150ライヒ
ダヨネー。
SSは無理せずにー。
無理するとブレーカーが落ちて泣くんだよ(←昨日の惨状
うんまぁ2割はラ神のネタだとしても(10)割にはなってるはずなんだ。
じゃないとディル先生進級させてくれないからっ!

(1162) 2010/12/31(Fri) 20:33:35

特異点 クロエ

/*
レナテさんが受けてくれるというから、何かそっちもと思いつつ。
一発勝負って何をしよう。イザとなると思いつかないw
あー、適当な学院生下ろしてきてもいいんですケド。

(1163) 2010/12/31(Fri) 20:34:19

特異点 クロエ、流離い人 ウェンデル/*おかえりなさいというかこんばんは。

2010/12/31(Fri) 20:34:40

司 ミリィ

/*
もう一個の帽子なんだろうこれ、まだデータあがってないやつだwww

とりあえずつけてみた

(1164) 2010/12/31(Fri) 20:34:57

精神学科1年 ベッティ

/*
今度はサービスしてきたなラ神。

ところで手合わせだけどレナーテさんにお願いしようかな?
キャラ変えるなら変えてくるよ!

(1165) 2010/12/31(Fri) 20:35:31

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light