人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離い人 ウェンデル

/*
べってぃのラ神はすごいなあw

(1166) 2010/12/31(Fri) 20:35:35

桜妖 エーリッヒ、ポルノきた(いそいそ

2010/12/31(Fri) 20:36:56

精神学科1年 ベッティ

/*
>>1166ウェンデル
さっき20だしたしね!まっくすまっくす。
ということは戦闘ロールでは負けるの確定しそう(´・ω・)
それでなくても戦闘一回も勝った事ないs

(1167) 2010/12/31(Fri) 20:38:14

雷撃学科1年 レナーテ

/*
ベッティぱーぺき把握。

>ミリィ
ああ、このリボンベレーのピンクなら持ってる。
あれ、まだデータ上がって無かったっけ、これ。

(1168) 2010/12/31(Fri) 20:38:32

雷撃学科1年 レナーテ

/*
なんでポルノの時だけ紅白かけるんだうちの家族!!!!!

(1169) 2010/12/31(Fri) 20:38:49

雷撃学科1年 レナーテ

/*
バトルならどんと来い。
二戦並行でも良いz

もう一人入れられるし。

(1170) 2010/12/31(Fri) 20:39:36

司 ミリィ

/*
>>1168レーナテ
あたいったらパーペキね、吹いたwww

>>1168レナーテ
今確認したらあがってた。
あれならねこじゃらし出そうか?

(1171) 2010/12/31(Fri) 20:41:10

精神学科1年 ベッティ

/*
>>1168
あたいったらぱーぺきね!!!


ポルノ良いよポルノ。
だがうちは笑って継続(

(1172) 2010/12/31(Fri) 20:41:48

司 ミリィ

/*
同じくバトルならいくらでも。

>>1170レナーテ
二戦平行するくらいなら 1on1on1か 1on2でもいいんじゃw

(1173) 2010/12/31(Fri) 20:42:07

黒耀鴉 ライヒアルト

[>>1161 近づく気配にす、と目を細める。
見えた姿は、記憶にあるもの。
しかし、感じる力は、感覚の方に馴染みあるもの]

……なにかと思ったら、お前か。

ま、確かに一人は珍しいな。
……むしろ、俺を『桜』から引き離せるものがあった、という事に驚きを隠せんというところだ。

[笑う声に、軽く、肩を竦めて返す。
『桜』のヨリシロであり、呪縛。
その力を感じない、というのは、特異な状況と言えた]

(1174) 2010/12/31(Fri) 20:42:21

桜妖 エーリッヒ

/*
歌詞間違えてたww

ポルノ終了=オレの中で紅白終了。
というわけであとは心置きなくガキ使を……(何

(1175) 2010/12/31(Fri) 20:44:08

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1162 ベッティ
まあ、無理はせんけどなー。
他にも書きたいSSあるし、何より今は銀鏡の準備g(

とりあえず、いろいろかんぺきなのは、はあくした。

(1176) 2010/12/31(Fri) 20:44:25

司 ミリィ

/*
あっ、ポップスターで雷龍出すって人いたよ。
向こうでMM送っとくね。

(1177) 2010/12/31(Fri) 20:45:42

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
にゃ。
俺もバトルはできるのだよw

IEだしっぱにしてるから、ダブルドライブ低速進行でもいけるのだぜw

(1178) 2010/12/31(Fri) 20:45:54

桜妖 エーリッヒ、/* はて、桜組に乱入するか他とバトるか。

2010/12/31(Fri) 20:46:12

桜妖 エーリッヒ、そして別ベッティぱーぺき理解。

2010/12/31(Fri) 20:47:11

流離い人 ウェンデル

/*
桜組みはよーわからんし、観戦観戦。
紅白はBGMで流してる……(まて

(1179) 2010/12/31(Fri) 20:47:59

流離い人 ウェンデル

/*
>>1167べってぃ
バトルん時もつよいかもしらんで。
年末やしサービスとか。

(1180) 2010/12/31(Fri) 20:48:39

特異点 クロエ

そうだね、貴方は使徒だもの。
私もこうなってから桜を感じられないのは、初めて。
どこなんだろう。

[>>1174肯定されて頷き返す。
きょろきょろと周囲を見回して]

来たの、桜花じゃなくて。ごめんね。

[クルクルと表情を変えながら、悪戯ぽく唇に指を当てて囁き。
指の長さにまた違和感。小首を傾げた。
そういえば相手の背も随分と低く感じられるような]

……縮んだ?

(1181) 2010/12/31(Fri) 20:50:59

司 ミリィ

/*
桜組が多角になりそうだし、ひっこんどこうかな。

(1182) 2010/12/31(Fri) 20:51:29

司 ミリィが村を出て行きました。


精神学科1年 ベッティ、桜妖 エーリッヒ>>1175 wwwww間違ってたのかっ

2010/12/31(Fri) 20:51:56

桜妖 エーリッヒ、精神学科1年 ベッティ潔く「間違えましたぁ!」っていってたよwww

2010/12/31(Fri) 20:53:28

特異点 クロエ

/*
あ、いきものがかりの前頃には呼ばれるかなー。紅白。
相変わらず箱のある部屋にはTVがない生活です。
ミニノ持っていってみよかしら。親拗ねそうだけど。

とと。桜組でもそれ以外でも、乱入はご遠慮なくですよい。
この状況下ならどんなことでも楽しみそうです、この子。

(1183) 2010/12/31(Fri) 20:53:42

特異点 クロエ、桜妖 エーリッヒ/*wwwww ホントに潔いですね、それはwww

2010/12/31(Fri) 20:54:39

精神学科1年 ベッティ

/*
>>1176ライヒ
めがね、もうすぐだしね!
ああ私もストリートの準備やらないと…。

>>1180ウェンデル
だったら嬉しいなぁ。
そんなわけで頑張ってくるんだ!

(1184) 2010/12/31(Fri) 20:54:58

精神学科1年 ベッティ、桜妖 エーリッヒ吹いた。それは潔いねwwwwwww

2010/12/31(Fri) 20:55:41

流離い人 ウェンデル

/*
>>1184ベッティ
うむ、がんばれ〜


クロエ>
酒はいっとるし、バトルはやめとくわー

(1185) 2010/12/31(Fri) 20:57:13

黒耀鴉 ライヒアルト

……まあ、な。

[>>1181 使徒だもの、という言葉に頷きを返し]

さて、どこなのか。
感覚としては、『護界』に近い。
何か、特定の目的のために区切られた場所……という所か。

……別に、謝るところじゃないぞ、それは。

[悪戯っぽい囁きに、は、と一つ息を吐き。
首を傾げる様子に、しばし、沈黙して]

お前。
自分の『姿』を、認識してるか?

(1186) 2010/12/31(Fri) 20:57:56

精神学科1年 ベッティ、雷撃学科1年 レナーテさん、キャラそのままでバトる?

2010/12/31(Fri) 20:58:39

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light