人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
なんか、潔い話があったの把握wwwwww

あー、まったりペースでやっておるので、乱入はお好きなよに。

ちなみに、このモードだとバトルも出来るよ、大薙刀で(

(1187) 2010/12/31(Fri) 20:59:02

精神学科1年 ベッティ

/*
何となく飽和気味なんでレナーテの手を引っ張ってみよう。

そういや媒体決まってなかったな(ぁ

偶数で腕時計、奇数でバレッタ {5}

(1188) 2010/12/31(Fri) 20:59:30

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1184 ベッティ
めがね違ぇwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、その後の蒼天と封じ絵、先に飛んで滝つ瀬の事もあるしなー。

ばとるは頑張れ、うん。

(1189) 2010/12/31(Fri) 21:00:41

雷撃学科1年 レナーテ

/*
交渉mm出してたらログが流れておる。

>ミリィ
ねこじゃらしについては向こうのmmでー。

二戦にしたのは、クロエが簡易版になるから。

ポップスターは出したくないいいいいいいいいい。

>ベッティ
そのままでもいーよ。
こっち武器も使うことになるけど。
まぁ魔法戦でも可能。

(1190) 2010/12/31(Fri) 21:02:37

疾風学科導師 イレーネ

/*
あまったのでのんびりこしてます。

ディル導師がこないことだけは把握しました(最重要

(1191) 2010/12/31(Fri) 21:03:19

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>1190レナーテ
なるほど、たしかに簡易と通常じゃかみ合いませんしね。w

細かい交渉関連向こうのMM了解です。

(1192) 2010/12/31(Fri) 21:04:34

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ひょこ。

今はと、だけど。
私もばとりたい、な。


このいらいらを、来年にもちこしたく、ないの。(ぉ

(1193) 2010/12/31(Fri) 21:05:52

桜妖 エーリッヒ

/*
最後にもう一回謝ってたみたいですw>潔さ

蕎麦食ったらちょっと眠くなった。

(1194) 2010/12/31(Fri) 21:06:30

桜妖 エーリッヒ、そして家族が来たので結局紅白に。

2010/12/31(Fri) 21:07:14

精神学科1年 ベッティ

/*
>>1190レナーテ
武器戦だと別の奴出さないと厳しいね!
魔法対剣でも(無茶


とりあえずがきつかに流される前に書いてくるー(

(1195) 2010/12/31(Fri) 21:09:43

特異点 クロエ

目的。目的。
何を目的としてるんだろうね。
随分と、こう、煽られそうな空気だけど。

[護界と言われて、なるほどと頷く。>>1187
半分は桜と風に親しみ。けれど本質は魔のそれなれば。
こう掻きたてられる気分はなきにしもあらずのよう]

ずっと一緒にいるのが普通だと、さみしくないかなと思ったの。

……『姿』?

[両手で自分の顔をぺたぺたと触る。
しかし着ている物はいつものままで、ここに鏡はない。
肝心なことは分からない]

貴方が縮んだんじゃなくて。
私が伸ばされたの?

[自分で姿変えした覚えもないから、落ちたのはそこだった]

(1196) 2010/12/31(Fri) 21:13:09

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>1193ベアトリーチェ
一応手は空いておりますので、バトル対応できますよ。

(1197) 2010/12/31(Fri) 21:15:23

特異点 クロエ

/*
ふにゅん。真面目に何か一発も考えなきゃ。
レナさん、何かいい案ありませんかー!(頼るな

じゅ、巡回は最悪年始参りにするとしても。
正月ページだけは作り上げておかねばば。

そしてめがね吹いた。なるほど、偏が違うだけかw

(1198) 2010/12/31(Fri) 21:16:01

雷撃学科1年 レナーテ

/*
進まない絵は放り投げた(ぉぃ

>>1195ベッティ
無茶ではないが、まぁこっちの魔法媒体が剣+αだからなぁw
見た目は魔法対剣になるかも知れないww

ほいよ、待っとくわ。

(1199) 2010/12/31(Fri) 21:16:41

精神学科1年 ベッティ

/*
>>1189ライヒ
ごめんね眼鏡のイメージが消えなくて><
はーい頑張ってくる よー

[そういえばはむった黒猫さんは残り81%らしい]

(1200) 2010/12/31(Fri) 21:16:41

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1198クロエ
何かいい案ったってwwwwwwwww

その姿のままでやるならそっちに合わせることになるんだが。
うーん、律となるとこっちは接点あるキャラが居ないからなぁ。
呼び戻し的な流れ作って、拒まれて一発勝負、とかくらいか、今思い付くのは。

(1201) 2010/12/31(Fri) 21:18:19

夢魔 ベアトリーチェ

/*
てことで、こんばんは、なの。
すぐ、落ちちゃう、けど。

>>1197イレーネ
み、後でになるけど、おねがい、してもいい?

おねーちゃん憑依ばーじょん、やってみたいの。(爆

(1202) 2010/12/31(Fri) 21:18:50

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>1202ベアトリーチェ
はい、こちらは年越しまでは時間空いてるはずなので。

こちらへの希望戦闘スタイル等あればそれに極力あわせますよ。

魔法とか、剣とか、変則とか、

何も指定がないとふわ遣いとかになります(ぁ

(1203) 2010/12/31(Fri) 21:21:01

黒耀鴉 ライヒアルト

……さて。
何かしら、力の交差の如きを求めているようではあるが。

[>>1196 それは、内なる焔を掻き立てる感触から察しがついていた。
輪転を見守る『桜』の使徒、その前世は焔操りしもの。
この場の空気は、その焔を掻き立てるが如く]

……別、に。
一時離れる程度で、そこまでになるか。

[『桜花と礼斗』は、同じ定めを共有するものでしかない。
しかし、それを説明したところで、この小さき魔には伝わるまい、とそれだけで流して]

……自覚、ないのかよ。
伸ばされた、というか。

俺とお前が共通で知っている『姿』になっているといえば、早いか?

[向けられた、疑問への答えはため息混じり]

(1204) 2010/12/31(Fri) 21:24:24

精神学科1年 ベッティ

ピノ君、こっちでいい……かな?

[自信なんかはっきりいってあるはずない。
方向音痴は進級しても治るものではありません。
頭の上に居る青色のふわふわは、契約者の心配他所に相変わらずマイペースにころりと転がった。]

道間違えたかな。
や、そんな複雑な道通ったはずはないんだけど…。

[だれぞと似た様な事>>1036を口にしたとか露知らず。
そんなこんなでひょっこり顔を出した先にようやく人が居た。]

あ、誰か居た!よかったー!
先生の試験受ける人?

[ぱたぱたっと手を振って、多分始めてみる赤毛の人に近づいた。]

(1205) 2010/12/31(Fri) 21:24:45

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1203イレーネ
んと、それじゃ、後でお願い、させてね。

きぼーすたいる、は…割と、なんでも、だいじょぶだと、思う。
ふわ遣い、気になるのw

(1206) 2010/12/31(Fri) 21:24:47

桜妖 エーリッヒ

/*
気づけばバトルの気配があちこちで。
ぬー、悩んだけど今日は静観することにしよう。

(1207) 2010/12/31(Fri) 21:25:09

夢魔 ベアトリーチェ

/*
とりあえず、お店、入ったから、おち、なの。

またあとで、ねー。*ノシ*

(1208) 2010/12/31(Fri) 21:25:20

疾風学科導師 イレーネ

/*
はい、また後で。
では、戻りました頃にふわ遣いになりますね。

(1209) 2010/12/31(Fri) 21:26:34

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
は。
そうだ、ひっそり募集しておこう。
【いつでもいいから、傘使いと遊んでくれるひと募集】

……うん、一度やりたいと思っていたのだった。

>>1200 ベッティ
そのイメージは抜いてくれwwwwww

あと、漢字の黒猫だと、違う方になってまうからwwwwww

[81%って、結構残ったな!]

(1210) 2010/12/31(Fri) 21:26:52

桜妖 エーリッヒ、夢魔 ベアトリーチェの姉上殿憑依に期待しつつ手を振った。

2010/12/31(Fri) 21:28:17

流離い人 ウェンデル

/*

ビーチェはゆっくりいってら〜


観戦しつつお絵かきしようかなあ……
LiLの感想も空星の感想もまだだし……

(1211) 2010/12/31(Fri) 21:32:14

精神学科1年 ベッティ

/*
>>1210ライヒアルト
気をつけるけど大体言ってる時はネタだから(こら
は、そういえばそだね<くろねこ

[修正。くろねこさんは70%くらい残ったみたい。]

(1212) 2010/12/31(Fri) 21:32:34

雷撃学科1年 レナーテ

[頭の上の小狐がきゅーきゅーてちてち]

ん? どしたプーロ。

[頭をてちられて示される方>>1205を見る。ひょっこり見えた姿に一度瞳を瞬かせた]

あー。アンタもなのか?
確かに試験受ける心算で来たんだが……どう見てもここじゃないんだよな。
湖って言われたし。

[相手の頭の上にも何か載っている。良く見ればふわふわだった]

……それアンタの使い魔なのか?

[ふわふわを使い魔にするなんてあんまり聞いたことがなかったから、煙草を銜えた状態のまま訊ねてみた。ふわりと薄荷の香りが漂う]

(1213) 2010/12/31(Fri) 21:32:52

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1210
|゚)

……と覗いてみたりしつつ、傘使いにいまいちピンと来ていないオレですが。

(1214) 2010/12/31(Fri) 21:32:56

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light