人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


特異点 クロエ

ああ、やっぱり貴方も感じるんだ。
ならそういう場所なんだろうね。

[思い出されるのは風の司の裡に眠る前。
魔そのものであった時のこと。
似て非なるものではあるが、唇が弧を描く]

そんなものかな。
ずっと一緒にいられたことなんて無いから分からないもの。

[さらりと流されたのに唇を尖らせる。
続いた言葉には、きょとりと墨赤の目を瞬かせて]

(1215) 2010/12/31(Fri) 21:34:09

特異点 クロエ

え、えぇぇっ。
ヨウコなの、この体!?

[ぱたぱたぱたぱた。
顔から足まで掌で叩き、途方に暮れた]

ヤダヤダ。
干渉はしないって約束したし、する気もないのに…。

[姿がそちらに寄ってるだけで人の気配は欠片もないが。
それと悟ることも出来ない程慌てていた]

(1216) 2010/12/31(Fri) 21:34:13

雷撃学科1年 レナーテ

/*
傘使い良いな、むしろ自分でやりてぇw
ビーチェに挨拶しそびれてた。またなー。

(1217) 2010/12/31(Fri) 21:35:20

精神学科1年 ベッティ

/*
よかった、検索かけてよかった!!
レナーテがなんで稲荷の匂い漂わせてるのか分んなかったけど稲荷じゃなくて薄荷なのね><
使い魔が狐だからかと思ってた(ぶるぶる
よし返してこよう。

っと、ベアトリーチェちゃんがいってらっしゃい?
飲みすぎ気をつけてねー!

(1218) 2010/12/31(Fri) 21:36:54

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>1210ライヒアルト

傘っていうとMUGENのせいで サムスピのあの人しか思い浮かびません。


とはいえ、番傘の意味ですよね?

(1219) 2010/12/31(Fri) 21:36:58

特異点 クロエ

/*
あ、うっかりアンカー忘れた。
ビーチェちゃんはまた後でねー。

>>1201レナ
ああいや、律じゃやりにくそうだし、別の格下ろすよ。
律は普通に年始のバトルに使いたいかなぁと思ったり。うん。

やっぱり何かの学生さん落して、一発勝負かな。
ベッティちゃん終わってから、年末最後の花火ぽくでもいいし(ぉ

(1220) 2010/12/31(Fri) 21:37:22

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1212 ベッティ
うん、ネタにしといてなw
そして、そうなのだよ。
実は、漢字の黒猫さん既にいらしたから、おれは平仮名のくろねこなのです。

[ちょっと減ったΣ]

>>1214 エーリ
傘使い。
文字通り、傘を使ってバトルする、近接武器戦闘スタイルです。

仕込み刀とかではなく、ほんとに、傘。
あまりにもあまりにもな武器なので、魔法ありの設定になるとは思うんだけど、ね。

(1221) 2010/12/31(Fri) 21:37:47

疾風学科導師 イレーネ

/*
ぼーっと交換サークル眺めてまして。

ゴリロリメイク 赤眼 の誤字に日本酒噴きそうになりました。wwww

(1222) 2010/12/31(Fri) 21:40:13

特異点 クロエ

/*
墨赤って何だろう。多分赤墨の間違いw
でも、普通に赤眼にしておけばよかったかなぁ。
別に体乗っ取ってるわけじゃなくて、律のままじゃ何か都合悪いらしくてこうなったんだから。
(というか、使徒のお手伝いする時はそんなパターンにしようと思ってたのでした。使い回し。まる。)

傘使いと聞いて、てるてる坊主付きの人が浮かんでしまった兎猫。

(1223) 2010/12/31(Fri) 21:40:59

特異点 クロエ

/*
ゴリロリてwwwwww
それは吹きますwwwwwwww

(1224) 2010/12/31(Fri) 21:41:54

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1218ベッティ
流石だなてんねn
片仮名にしときゃあ良かったか、ハッカw
狐は狐だけど、雪狐なんだぞこの子ー。
稲荷の匂いしても良いけどな!

>>1220クロエ
学院キャラに限らなくても良いよ、別キャラ入れられるから。
終わってから連続でー、でも良いけどね。
花火合戦してどっちがでかいかとか競うか?ww

(1225) 2010/12/31(Fri) 21:41:55

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1222イレーネ
ゴリロリくそ噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごつそうだなwwwwwwwwwwwwwwww

(1226) 2010/12/31(Fri) 21:42:39

疾風学科導師 イレーネ

/*
ダメ、おなか痛い、教えてあげるべきかちょっと悩んでますww

(1227) 2010/12/31(Fri) 21:43:21

黒耀鴉 ライヒアルト

ああ。
そしてそれなら、何かしらの交差を起こす事で解放されそうではある、な。

[>>1215 共通の見解に予測を一つ述べて]

……わからないのなら、それもそれでいいと思うぜ?

[その感情を知らぬというのも、とは思えど口にはせず。
慌てた後、途方に暮れる様子>>1216に、はあ、とため息をついた]

……少し、落ち着け。
単に、姿を映しているだけ、という事もあるだろ。

(1228) 2010/12/31(Fri) 21:44:15

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>1224クロエ>>1226レナーテ

これは本当噴きますよwwww
ごっつい人が着るロリ服なのか、しかしこれは残念ながら整形でwwwww

(1229) 2010/12/31(Fri) 21:44:38

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ちょ、なんか、ひでえ誤字がwwwwwwwwww

そんなところにも誤字神がいるのかwwwwwwwwwwww

(1230) 2010/12/31(Fri) 21:45:21

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1229イレーネ
ゴツ系の顔にロリメイクしてるんだろwwwwwwwwwww

(1231) 2010/12/31(Fri) 21:45:36

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1221
おお、それは良いな(*・ω・)

孝博だとやりにくそうだから、戦うとしたらいっそ男の娘d
[一気にギャグノリになりそうだ]

(1232) 2010/12/31(Fri) 21:45:55

桜妖 エーリッヒ、ゴリロリwww

2010/12/31(Fri) 21:47:30

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1216 イレーネ
番傘でなくて、洋傘をイメージしていたとかw

>>1223 クロエ
や、イメージは伝わってるからw

使徒の手伝いって、どんなことしてるのかしら。
……桜シーズンには、頑張られている気もしたのだけど。

そして、いくらなんでもタカハルではばとれませんwwww

(1233) 2010/12/31(Fri) 21:47:52

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>1231レナーテ
新手の敵ですか、そうですかwwwwwwwwwwwww

(1234) 2010/12/31(Fri) 21:47:56

精神学科1年 ベッティ

[振り返ったなかなかカッコイイ女の人>>1213に、ちょっと目の保養を覚えつつもこっくり頷いた。]

うん、この辺だーって聞いてきたんだけど、正直自身がないのが…。

[言いながらちょっと頬を掻く。流石に方向音痴だと初対面の人にカミングアウトはしませんが。
向こうの人の頭を見ると、狐が乗ってて和んだり、薄荷の匂いにすーっとする物を感じたりしながら。
ピノ君のことを指されれば、またまたこっくり頷いた。]

そだよー。もう何年以来の付き合いになるかなぁ。
ピノ君ご挨拶ー。

[と言うとぱちぱちと瞬いた青色ふわふわは、頭の上でぺこーり。
ころりらとはちょっと違うようだ。
ちゃー、と言ってはいるんだけれど、ふわふわの声は聞こえる人にしか聞こえない。]

(1235) 2010/12/31(Fri) 21:48:29

精神学科1年 ベッティ、ゴリロリ、ゴリラっぽい何かなのかwwwwwww

2010/12/31(Fri) 21:49:02

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>1233ライヒアルト
ああ、なるほど。

カービィだってパラソルで戦いますし、有りだとは思いますよ。
ただ、傘そのもののギミックより少し特殊能力持ちなイメージは沸きますけども。

でないと傘の布の端部分が刃で、高速回転でギロチンする姿が(ぇ

(1236) 2010/12/31(Fri) 21:50:24

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1232 エーリ
おお、受けたw

て、男の娘wwwwwww
何気に、学院系でやれたらいいなぁ、と思っていたネタでもあったりするんだぜ、これが。
[傘が発動体兼武器の雷撃学科という無茶振り]

(1237) 2010/12/31(Fri) 21:50:25

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1234イレーネ
敵なんだwwwwwwwwwwwwww
脅威だなwwwwwwwwwwwww

(1238) 2010/12/31(Fri) 21:51:34

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1236 イレーネ
番傘だと、どうしても仕込み刀にしたくなるからね!

傘の武器化というと、ひとによってはボウガン系が浮かぶような気がしつつ。
俺が考えてたのは、>>1237のよーなスタイルなのでした。

(1239) 2010/12/31(Fri) 21:52:22

精神学科1年 ベッティ

/*
>>1221ライヒ
大丈夫本気にはしないよ!(多分
にゃるるー。向こうのが先だったのかー。

[ちょっと減ってる!もっと齧るとさらに―60%減になるよ!
逃げて逃げて![05]]

>>1225レナーテ
天然違うもん><
来年も主張し続けてやるんだ><
雪狐ってことは真っ白なのかなー?
稲荷の匂いだとお腹すくね!

(1240) 2010/12/31(Fri) 21:52:28

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1240 ベッティ
うむ、あちらの方が先でらした。

[て、そんなに齧られたらなくなるーΣ
脱出を試みてみよう[11]]

(1241) 2010/12/31(Fri) 21:55:38

特異点 クロエ

そっか。
じゃあ何かしてみる?
でも貴方とじゃない方がいいかな。

[>>1228予測に何度も頷きながら小首を傾げる。
力の寄辺が似ているから、ではなくて。
それを目的とした交錯では楽しみの減る気がしたからだったり]

分からないままは何かくやしいよ。

[そう拗ねるよな様は知らされた状態に吹き飛んだ]

あ、あ。うん。そだね。
ヨウコの意識も感じないもの。きっとそう。
一番桜に近づいたのが瑤子の時、だからかな。

[安堵したよに深く息を吐き、照れ隠しに笑う。
どうしてこうなったのか深く考えるのは一時棚上げする模様]

(1242) 2010/12/31(Fri) 21:57:31

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light