人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科導師 イレーネ

/*
>>1265ライヒアルト
例のアーレア村がシリーズとして始動するのならばでてきますよ、そのキャラwww
すでにシナリオの準備ストックは6本ほd……

日傘兼で必須装備ですwwwwww

(1268) 2010/12/31(Fri) 22:35:51

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1258クロエ
会話楽しんでるだろうなぁと思ってたから気にせずw

花火合戦で良いなら、このままでも良いかな。
古代語魔法使えるからね、こっち。

>>1262イレーネ
嫌過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボニー・ピンクは途中で打ち切りになったタンバリンに出たキャラだからなぁ。
他の作品で出て来るかは微妙なキャラなんだよなぁ。
ジバク君のキャラとかなら、カミヨミに出て来てたりもするんだけど。

とりあえず、マッチョオカマでしt

(1269) 2010/12/31(Fri) 22:36:24

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1267ベッティ
なにそのきゅうきょくのせんたく。
娼婦イレーネは前に絵を描いてもらったので、人魚が良いかな。

(1270) 2010/12/31(Fri) 22:38:06

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>1269レナーテ
ホラーよりこわーいwwwwwwwwwww

調べてみたんですけど、タンバリンのキャラでお付の人(?)の3人か何かでかなりの実力者的なのは見つかりました。

マッチョオカマwwww 奇行学科のダニエルとどっちが怖いですかねwww

(1271) 2010/12/31(Fri) 22:40:00

特異点 クロエ

ヨウコが、ああなのは…。
ううん。だからこそね。同じには絶対したくなかったの。

[話の続きに僅か下を向く。>>1261
感情の喪失は自分のせいが多分にある。けれどヨウコと縁が得られた事を否定することはないから。曖昧な物言いになった]

もう、あれと同じことも、しないよ。

[やがて浮かべた笑みは覚悟を決めたものの微笑]

どうしよっか。
…とりあえず適当に歩いてみようかな。
誰かと会えたらその時考える。

[つまりはいきばた。先の笑みとは違って、一見は無垢な、それでいて奥に癖のある魔に属するものの笑みを浮かべた]

貴方は?

(1272) 2010/12/31(Fri) 22:40:02

特異点 クロエ

/*
考さんはいってらっしゃいまし。
そしてそろそろ離席時間が入りそうなのでRPは閉じる方向に。
…花火は最悪なら鳩からがんがる!(ぁ

>>1265
モロ喰いありですし、設定も深いですからにぃ。
ん、そのメイさんはサクッとは浮かんでこないので。

定番の一つですよにw
ですです。やっぱり剣と魔法なイメージが強いのです。

(1273) 2010/12/31(Fri) 22:43:33

精神学科1年 ベッティ、雷撃学科1年 レナーテはーい。人魚好かれたなぁ(喜。そして打ち返しにリターン。

2010/12/31(Fri) 22:45:46

疾風学科導師 イレーネ

/*
傘に銃器とか、ロア○プラで禁句の職業しか思い浮かびませんwwww

(1274) 2010/12/31(Fri) 22:46:10

特異点 クロエ

/*
某所巡回、ベッティちゃんの所でドキッとした。
あわあわ。一時的にでもやるべきなのかしらっ。

(1275) 2010/12/31(Fri) 22:46:14

黒耀鴉 ライヒアルト

……そう、か。

[>>1272 同じにはしたくない。
主旨は違えど、それは、自身の深き深き心の奥に眠る意志]

ああ……少なくとも、桜花に干渉させるのは、避けてくれ。
……負担をかけたくは、ない。

[覚悟の微笑に返す言葉は、静かなもの。
案じているのは『桜の子』は、その内深くに眠れる巫女か。
その心の内は誰にも知れぬもの]

俺か?
……ま、適当に歩くしかあるまい。
止まっていても、何も変わりそうにないしな。

(1276) 2010/12/31(Fri) 22:48:51

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1271イレーネ
こっちで調べてないからどれのことか分かんないけど、髪長い隻眼の奴の配下なんだよね、ボニー・ピンク。
最後死んだか死にかけたようn

どっちもどっちじゃないかな!!

>>1273クロエ
無理しないでwwwwwwwwww
今年中に無理そうなら、新年一発目になるか?

今年中なら、こっちもバトル開始になるから、別時間軸になるかも。

(1277) 2010/12/31(Fri) 22:49:54

疾風学科導師 イレーネ

/*
あ、こっちとはニアミスってたっぽい(ぽそっ

(1278) 2010/12/31(Fri) 22:49:58

雷撃学科1年 レナーテ

/*
傘に銃器って銀魂じゃないn

(1279) 2010/12/31(Fri) 22:50:07

精神学科1年 ベッティ

/*
あ、しまったみつかtt
なんでもないよ!ないよ!(なんかやったのか

(1280) 2010/12/31(Fri) 22:50:12

精神学科1年 ベッティ、特異点 クロエ大丈夫だよすぐ着替えるからー!

2010/12/31(Fri) 22:51:14

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ふわふわ。日本酒おいしかった。

ただいまで、こんばんは、なの。

(1281) 2010/12/31(Fri) 22:51:37

疾風学科導師 イレーネ

/*
おかえりで、こんばんはです。

私も日本酒中ですね。

(1282) 2010/12/31(Fri) 22:52:45

流離い人 ウェンデル

/*

ビーチェはおかえりー。

美味しい日本酒はええよなあ。

(1283) 2010/12/31(Fri) 22:54:44

精神学科1年 ベッティ

覗きなんて趣味悪いなぁー。
…まぁ私達が離れた場所に居るのが問題なんだろうけど。

[分ってても言った。
当然この軽口も聞きとがめられているのだろうが、うっかり忘れていたり。]

不参加で落第は勘弁っ!ちゃんと卒業出来ないと困るんだ。
やるやる、やるよー。

[卒業できないと、冒険に連れて行って貰えないのでそれはちょっと、本気で困る。
レナーテの>>1263弁に頷いて同意し、雷撃との紹介にもこっくり頷いた。
ちなみに時代についての注意なんてなにそれおいしいの状態でしたとさ。]

おっけー、それじゃええと…3,2,1でいこっか。

(1284) 2010/12/31(Fri) 22:55:24

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1268 イレーネ
なるりら。

にゃ、見れる機会を楽しみにしておこうw

>>1273 クロエ
時間ないなら無理ナシでw

うむ、そこらが色々と、な。
まあ、俺はとっとと原作書けって話しだし。

定番だよねw
まあ、こないだのユリアンとかは、イレギュラーだからね、かなりの!

(1285) 2010/12/31(Fri) 22:55:39

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ビーチェはお帰り、お帰り。

美味しかったんなら、よかった、よかった。

(1286) 2010/12/31(Fri) 22:56:35

精神学科1年 ベッティ

せーの、3,2,1…

[と、言いながらこちらは左手で、オレンジのバレッタに触れる。
向こうの世界から持ってきた、数少ない持ち物のうちの一つを媒体に選んでいた。
バレッタを中心に、魔力が一気に集まりだす。
ピノ君は頭だと一気に膨らむので、慣れた様子で自分から右肩の方へところりら移動していた。
0を告げる代わりに、集めた魔力を放つべく詠唱を開始する。]

波動に揺れる大気、その風持って切り裂け!

[右手でレナーテを差すと、風の刃が[09]ほどレナーテに向かって飛んだ。
同時に近接攻撃は苦手なので、あまり近づかれないよう距離を取れるようその場から離れてより距離を取る。]

(1287) 2010/12/31(Fri) 22:57:05

精神学科1年 ベッティ

/*
ビーチェちゃんおかえりなさーい。

>レナーテ
長くなるとアレだから、先手させてもらったよっ。

(1288) 2010/12/31(Fri) 22:57:40

精神学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2010/12/31(Fri) 22:58:23

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1282イレーネ
わぁい、おなかまさん。
日本酒、おいしー?

>>1283ウェンデル>>1286ライヒアルト
うん、おいしかったのー。
でも飲みすぎて、ふわふわ。(

(1289) 2010/12/31(Fri) 22:59:07

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>ベッティ
おkおk。
今交渉中だったから問題なi(

(1290) 2010/12/31(Fri) 23:00:22

特異点 クロエ

しないよ。
約束したからだけじゃなくて、もうしない。
桜のことも少しは知ったから。ね。

[通じ合うものがある、わけでもない。
桜の本質を、その有様を知るわけでもない。
ましてや、使徒の心の裡など分かるはずもない。
けれど感じるものはあるから、微笑浮かべたまま頷いて>>1276]

結局おなじじゃない。
でも私もそうおもう。

じゃ、またね!

[最後は軽く、童のように気軽な笑みで。
ひらり手を振ると風に乗ってその場を離れて*いった*]

(1291) 2010/12/31(Fri) 23:03:09

流離い人 ウェンデル

/*
>>1289ビーチェ

飲みすぎてふわふわかあ。足元きぃつけや(なでなで

ワイもかるう日本酒のんだなあ。安もんやけどw

明日も日本酒飲む予定のワイがいる。

(1292) 2010/12/31(Fri) 23:04:37

特異点 クロエ

/*
とりあえずこんな感じで一度〆。
くろねこさんお付き合いありがとーでした!

バトルは一発でも余裕なさそだ…うぐぐ。
仕方ない、新年に期待を寄せておこう。
レナさん応じてくれてたのにごめんにゃー!

そしてすぐ着替えるとも言われたけど。
こそっと30分ほど黒い人(仮)にもなってきてみていたり(ぉ
まだ妥協でもお披露目するにはあれこれ足りないんだけどね…!

ビーチェちゃんはおかえりなさい。
私は入れ違いでちょっと離席。
ふ。巡回も途中から新年挨拶になってしまいそうだ(とおいめ

あれこれ諦めつつ、ちと逝ってきます!**

(1293) 2010/12/31(Fri) 23:06:20

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>1277レナーテ
なるほど、たぶんあれかなという絵が。

>>1285ライヒアルト
とりあえず初回のやつは、敵のボスにご期待くださいとだけ宣伝を。
すべてを知っているレナーテさんとクロエさんは、ええもうそれはいい反応をしてくれましたのでwwww

>>1289ベアトリーチェ
はい、その前はビールとか飲んでいましたがw

(1294) 2010/12/31(Fri) 23:10:48

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light