人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神学科1年 ベッティ

/*
日本酒は残念ながら飲めない子…

クロエさんいってらっしゃーい。
わーい折角なので写真取ってこよう(いそいそ

(1295) 2010/12/31(Fri) 23:11:39

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1292ウェンデル
うん、きをつける。

ビールとワインも、のんだから、よけい、ふわふわ、なの。
明日は、ちょっと、ひかえめにする。

(1296) 2010/12/31(Fri) 23:12:39

黒耀鴉 ライヒアルト

ん……そう、か。

[>>1291 桜の事を知った、という言葉に、微か、笑む。
頷き答える様子に、金の眼は刹那、穏やかに]

同じだろうとなんだろうと、他に道があるでなし。

ああ……また、な。

[気軽な笑みを残し、風に乗って去るのを、しばし、見送って]

さて……行くか。

[その気配が遠のくと、こちらも一歩、踏み出した**]

(1297) 2010/12/31(Fri) 23:12:40

夢魔 ベアトリーチェ

/*
クロエお姉さん、いってらっしゃい、ね。
巡回、がんばって…!

>>1294イレーネ
私も、ぷれみあむもるつ、飲んだよ。(
あとね、マスカットの、ワイン。
おいしかった。(ほわん)

(1298) 2010/12/31(Fri) 23:14:16

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
と、こちらも〆る、〆る。
クロエはお付き合い感謝、いてらですよ。

>>1289 ビーチェ
ああうん、わかるわかる。
つい、飲みすぎるんだよなあ……。

>>1294 イレーネ
よくわからんけど、期待はしておこうwwwww

は、そいやそれのテストもするのだっけ?

(1299) 2010/12/31(Fri) 23:14:23

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>1298ベアトリーチェ
すみません、見栄張りました。本当は発泡酒です。wwww
ワインもいいですよね。

>>1299ライヒアルト
ああ、そのテストの方はみんながあわただしくないときにでもと。
今日は結構忙しそうですしね。

(1300) 2010/12/31(Fri) 23:16:48

流離い人 ウェンデル

/*
>>1296ビーチェ
うん、ええ子や(なでたなでた

そか、それはふわふわにもなるわなあ……
お酒はゆっくり楽しむんもええからなあ。無理せんようにな。

(1301) 2010/12/31(Fri) 23:18:09

精神学科1年 ベッティ

/*
おっと抜けてたとか。

>>1248レナーテ
なんてことを!><
まだまだ逃げさせて!(むりって言葉が聞こえた。聞こえないフリ。

ほや、黄色かー。
んじゃあんな感じなのかな(とセルフィの何かを思い出したとか)
それは何だか料理対決みたいになりそうだ。
寮母さんが審査にくるよ!(

(1302) 2010/12/31(Fri) 23:18:20

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1300 イレーネ
にゃ、確かに今は色々と交錯してるしね。

うん、都合のいいときに、のんびりとー。

(1303) 2010/12/31(Fri) 23:18:51

雷撃学科1年 レナーテ

変な事言ってるとくろいひとに良い笑顔されんぜ。

[>>1284 その人が導師の時にベッティが居るのかは定かではないが。降って来た手紙は自分の担当導師のものだったが、こんな芸当を出来るのはあの人くらいだろうとあたりをつけている。だから、余計なことは口にしないようにしていた。今の一言も余計と言えば余計だったが]

(1304) 2010/12/31(Fri) 23:19:30

雷撃学科1年 レナーテ

んじゃ早速行こうか。

3 2 1 ……。

[ベッティに合わせカウントダウンを取る。が、それで直ぐには動かない。敢えて一拍置き、相手の出方を見た。紡ぐ呪とそれに合わせ飛び出す風の刃が見える]

古代語魔法……アタシと同じか。

我が剣インフレクシブレよ。
大地の属を宿し自由たる風を縛せ!

[手を掛けていたワルーン・ソードを抜き、呪を施して迫る風の刃に向けて数度振るう。{4}個程属性相殺を起こさせると、残る刃は構わず地を蹴り離れようとするベッティを追った]

燃え盛る焔よ、その身矢となりて疾く翔けろ!!

[地を蹴りながら煙草の煙を吸い、吐き出しながら更に呪を紡いだ。吐き出された煙が焔の揺らめきを得、更には矢と変化しベッティを襲う]

(1305) 2010/12/31(Fri) 23:19:36

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1299ライヒアルト
うん、おいしーの、ずるいよね。

あとね、ちょっとイライラしてた、から、つい、のみすぎた。(爆

>>1300イレーネ
うちは、親のおせーぼ、もらったの。
なかったら、はっぽーしゅ、だった。w
ワインもおいしー、よね。

(1306) 2010/12/31(Fri) 23:20:50

雷撃学科1年 レナーテ、メモを貼った。

2010/12/31(Fri) 23:21:41

雷撃学科1年 レナーテ

/*
待たせたなっ!(ガラッ

交渉も一段落したんで張り付ける。
ベッティはしばらくお相手よろしく。

(1307) 2010/12/31(Fri) 23:22:09

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……爽やか黒笑みは。
ベッティが、何年で精神に進級しているかにもよるが。

多分、導師課程終わってんじゃなかろかね。

>>1306 ビーチェ
だよねぇ、うん。
……俺も今から明日が怖いかも。

あー、いらいらがあると、ついついそうなるよなぁ。
[なでこした。なでなで]

(1308) 2010/12/31(Fri) 23:24:00

夢魔 ベアトリーチェ

/*
そいえば、イレーネお姉さん、バトル、どうする?
[おたがいよっぱっぽい。(爆]

>>1301ウェンデル
えへへー、ほめられちゃった。[ほわほわ、ニコニコ。]

一気にのんだんじゃなくて、間をあけて、だから。
ふわふわしてるけど、ひどくはないの。

(1309) 2010/12/31(Fri) 23:25:18

職人見習い ユリアン

/*
|・)ノ よ。

こんばんはー。
今年もあと僅かだけれども、ちょっとだけ覗きに。
…まぁ、ちょいと忙しーんで、一撃離脱だけれども!

ってことで皆様*良いお年を!*

(1310) 2010/12/31(Fri) 23:27:46

流離い人 ウェンデル

/*
>>1309ビーチェ
ええ子はほめるもんや。(なでなで

時間を空けてやったらまあ大丈夫、かなあ。
美味しいの楽しめたんやったらよかった良かった。

ユリアンはばんわー。
いそがしそうやなあ。よいお年を!

(1311) 2010/12/31(Fri) 23:30:17

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1293クロエ
まぁ仕方あるまい。
新年に余裕出来たらアタシに限らず誰かとやると良いよ。
また後で。

>>1294イレーネ
何か自分で本探して来て写メした方が早い気がしたけど、本が今どこあるかが分からないwwww

>>1302ベッティ
むり!(笑)

セルフィのあれですとも。
最近そっちからオプション考えてるからww
寮母が審査したら辛口すぎるじゃないか!!

>>1308ライヒ
そこが問題ですn<何年で進級してるか
だから色々と誤魔化した。
そしてこっちの確認も出来ると言ったら奴しか思い浮かばなかった。

(1312) 2010/12/31(Fri) 23:31:01

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1310 ユリ
やー。
忙しいなら無理なし、無理なしなんだぜ!

わざわざ顔出しありがとうですよー、と言いつつ、そちらもよいお年を!

(1313) 2010/12/31(Fri) 23:31:07

雷撃学科1年 レナーテ

/*
お、ユリアンこんばんは。
仕事まだ続いてるっぽいな。頑張ってくれ。

(1314) 2010/12/31(Fri) 23:32:30

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ユリアンお兄さんは、こんばんはで、おやすみ、なさい?
よいお年を、ね。

>>1306ライヒアルト
うん。
私も、あたま。
がんがんしないよーに、おいのり、してるの。(

…うん。そ、なの。
[しょんぼり顔が撫でてもらえてちょっと元気に。]

>>1311ウェンデル
私、いいこ?うれしい、な。
[にこにこ照れ照れ。]

うん、おいしかった。しあわせ。

(1315) 2010/12/31(Fri) 23:32:50

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/12/31(Fri) 23:32:53

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>1306ベアトリーチェ
もう自宅住まいではないので、親のはパクれないんですよねw
むしろ私が買ってきたのパクられそうになってたくらいですしw

バトルの方は時間的にそちらが大丈夫かなと。
>>1312レナーテ
いいですよ、落ち着いた頃に覚えていたらでwwww

(1316) 2010/12/31(Fri) 23:37:00

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
並行してアンカ拾ってなかったから、手間取ったい。

>>1312 レナーテ
うん、でもまあ、ぜるるんだし。
さくっと課程修了して担当持ってそうな気もするのよね。

そして、確かにヤツなら届けられる、届けられる。
異界干渉の逆回しで。

>>1315 ビーチェ
[もっかいぽむぽむした]

次の日に残るのが、一番きついからなぁ。

[しかし、案外持ち越したことってないくろねこ。
大抵、その日の内に抜ける体質でつ]

(1317) 2010/12/31(Fri) 23:37:43

疾風学科導師 イレーネ

/*
ユリアンはよいお年を。

(1318) 2010/12/31(Fri) 23:37:43

流離い人 ウェンデル

/*
>>1315ビーチェ
ええ子ええ子。可愛いしなあ。

[照れてる様子に和みつつなでなで]

美味しいんは正義や(まて
あしたも美味しいのが食べれるとええなあ。

(1319) 2010/12/31(Fri) 23:40:46

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1317ライヒ
ぜるるんですもんね。
一発で導師過程終わってそう。

でーすーよーねー。
試験場に辿り着いていないと言う連絡を受けたうちの担当導師がきっとぜるるんに頼んだのだろう。

(1320) 2010/12/31(Fri) 23:41:53

精神学科1年 ベッティ

くろ?

[あれあの先生黒かったっけ?>>1304と一瞬首をかしげたものの、いやでもそうか腹黒いのかと完結した。
勿論同じ先生を見ているかどうかは定かではない。
そんな些細な違和感も始めると決まったら全部消えて行って…

最初に動かなかった>>1305様子にやや不思議そうにはしたものの、こういう時は判断力が大事、疑問は後回しと割り切った。]

っと、使い魔つれてるからそうだとは思ったけど…っ!

[同じような古代語に、うっと顔を顰める。
まぁどの学科でどの魔力でも、同じような反応をしていただろうが。
いくつか相殺されたのを見たが、追いかけてくるのに気づくと再び魔力を集めた。
その足よりも早く矢が放たれるのを見ると魔力を紡ぎ、次に放つは再び風。]

天駆ける風よ、我が足に集いて翼となれ!

[渦巻く風が足元に集まり、空へと逃れ、矢が軌道を変えて追ってこないか注意を払う。なお相手が女性だから空を飛ぶ選択肢が産まれたとか。]

(1321) 2010/12/31(Fri) 23:45:37

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1320 レナーテ
ぜるるんだからね。
何気に、筆記とかはまじーめにやってるからなぁ、あれで。
とてもそうは見えんけど。

多分、そんな感じかしらw
きっと、帰り道用のマーカーもくっつけて。

(1322) 2010/12/31(Fri) 23:45:56

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light