人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神学科1年 ベッティ

[ピノ君がぴょこりと肩のあたりから顔を出す。]

煙使う人みたいだね。
ひょっとして煙管が媒体…うーん、いやマジックアイテムなのかな?

[雷撃なら剣が媒体だか何だかになるかと思っていたけど、とか呟きながら、空中を遊泳するようにくるりと一回転した。]

上位古代語、使えるように準備しとくかなぁ。
とりあえず捕まったら終わりだし、ピノ君サポート宜しくっ。

[頼めばふわふわは承知したと言わんばかりに、ころりら所定位置へと戻る。
そこのバレッタにわざと触れるように鎮座し共振を起こし、元々有る魔力をより高めていった。
もっと強魔力を集める間に、足止めの詠唱を同時に放つ。]

大地に眠る小さな息吹、生まれ伸びて、頭上の邪魔する物を絡め取れ!

[放った魔力はレナーテの足元へと沈み、蔦のようなものが生えて足を絡め取ろうと蔓を伸ばした。]

(1323) 2010/12/31(Fri) 23:46:14

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1316イレーネ
なんとゆう。
買いおき、もってかれちゃうと、こまるね。w

んと、時間は、わりとへーき。おまいり、いけなくなったし。
[お外は雪が降ってました。しょんぼり。]

>>1317ライヒアルト
[みー、と鳴いた。尻尾したぱた。]

うん、あと、ねむいのが、とれなくなるの、こまる。

[大体こちらもすぐ抜けるけど、たまーにどかんと、どかんと。]

>>1319ウェンデル
えへへ、ほめられちゃった。
[きゃー(>w<*)とか照れ照れ。]

うん、明日もおいしーの、たべたい、な。

(1324) 2010/12/31(Fri) 23:47:01

精神学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2010/12/31(Fri) 23:47:08

雷撃学科1年 レナーテ

/*
煙管違うよ煙草だよ>ベッティ

(1325) 2010/12/31(Fri) 23:48:59

流離い人 ウェンデル

/*

空星のユリアンが導師課程を終るのには何年かかるやろか……

ラ神に聞いてみよう。
終るまで(08)

(1326) 2010/12/31(Fri) 23:50:03

精神学科1年 ベッティ

/*
お返しお待たせしつつ、
ユリアンの人は良いお年を!

あ、あけましてページとか作ってn(ぁ

>>1308>>1312レナーテライヒ
何年かかってるだろうネー(ぁ
たしかあの時、卒業まで最短2年だか4年だか言ってた記憶が。
このままだとがっつり3年は月闇で修行してるような気もしなくもないけのが。
あんまり長いこと勉強してると冒険行くのに時間かかっちゃうのが><

>>1312レナーテ
無理言うなワーン(つд`)

ですよねー<きつね
それが一番楽だと思ったwwww
辛口な中での勝負 とかっ!
たすけてトリスせんせー(助けになりません

(1327) 2010/12/31(Fri) 23:51:37

精神学科1年 ベッティ

/*
>>1325
わーい間違ってる>< 脳内変換でごめんなさいorz

(1328) 2010/12/31(Fri) 23:52:39

特異点 クロエ

/*
結局紅白終わるまで開放されなかたー!
とりあえず電話しつつ出来るとこまでは巡回してきますす。

年明けたらご挨拶しますが。
それまでは覘くだけになるかもも?

(1329) 2010/12/31(Fri) 23:53:06

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1324 ビーチェ
[みー、と鳴くこをよしよし]

あー、それはわかる、わかる。
ふにふにとしてしまうのだよな。

[というか、酩酊したことがないいきものなのでした、くろねこは]

>>1326 ウェンデル
8年……て。
結構、かかってるんでは、それ。

(1330) 2010/12/31(Fri) 23:53:50

特異点 クロエ

/*
で、黒い人は年変わる前に引っ込めて。

ユリアンはお疲れ様。良いお年を!

(1331) 2010/12/31(Fri) 23:53:58

夢魔 ベアトリーチェ

ふに…

だれも、いない。

[いつの間にか迷い込んだ見慣れぬ地を、歩けど歩けど意思疎通できそうな者に会うこともなく。

ただただ一人でうろうろして、{4}時間が過ぎた。]

……ここ、どこ、なんだろ…

[さすがに心細くなって、じんわり涙が滲んだところで、くらりと眩暈を感じ。]

あ、れ?なんか、へ…

[変だ、と呟こうとして。意識が、落ちた。]

(1332) 2010/12/31(Fri) 23:55:58

疾風学科導師 イレーネ

/*
>>1324ベアトリーチェ
まぁ、基本そういう人ですので……

時間了解です、それでは私も入りなおしますかね。
ディル導師きたらまた戻ります(しつこい

(1333) 2010/12/31(Fri) 23:56:08

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
と、クロエは無理せずなっ!

>>1327 ベッティ
月闇と精神それぞれフルでやっとったら、それだけで8年かかるぜwwwwww

あんまり時間かかると、ベースキャンプ他に作りかねないよ、あいつ!

約束あるから、戻ってはくるだろけど!

(1334) 2010/12/31(Fri) 23:56:21

流離い人 ウェンデル

/*
>>1330ライヒ
とんでもなくかかっとる気がする……
ほんとは8−{2}年ってことやと思う

(1335) 2010/12/31(Fri) 23:56:47

流離い人 ウェンデル

/*
……あんまへらへんかったな……

(1336) 2010/12/31(Fri) 23:57:48

桜妖 エーリッヒ、ずさー。

2010/12/31(Fri) 23:59:48

13人目、学長 オトフリート がやってきました。


学長 オトフリートは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


学長 オトフリート

明けましておめでとうございます。ご縁がありましたら、本年もよろしくお願いしますねえ。(きのこ茶ずずー)

(1337) 2011/01/01(Sat) 00:00:21

流離い人 ウェンデル

/*
あけましたおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

(1338) 2011/01/01(Sat) 00:00:38

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1335 ウェンデル
さすがに、8年はなあ……。
それで6年。

精霊魔法だとフィールドワーク実習が多そうだし、そのくらいはかかるのかも。
実地でなんかやってこい、とか、ぽーいと放り出しそうなとこあるし。

[つまり、特定の地形(それも氷原とかの局地)に実際に行ってこいとかそういう感じで]

(1339) 2011/01/01(Sat) 00:00:40

疾風学科導師 イレーネ

/*

とりあえずあけましたね、おめでとうございます。

(1340) 2011/01/01(Sat) 00:02:10

学長 オトフリートが村を出て行きました。


桜妖 エーリッヒ

/*
あけましておめでとうございます。

明けるや否や学長がwwwww

(1341) 2011/01/01(Sat) 00:02:49

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
と、日付かわってる。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

[くろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(1342) 2011/01/01(Sat) 00:02:53

流離い人 ウェンデル

/*
>>1339ライヒ
ラ神はワイには冷たいらしい……

フィールドワークは確かに。
精霊魔法一本やしなあユリアン。剣技が途中で錯じった程度……

まあ実地実習は嫌いやないやろうから嬉々としていってんちゃうか。
んで気ぃついたらそんだけたっててええかげん導師になれって怒られそうや。

[特定の地形いった期間がきっと一箇所につき(05)ヶ月ぐらい?]

(1343) 2011/01/01(Sat) 00:03:39

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
て、学長wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただ通り過ぎてくんかい、あんたはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

にゃ、ご縁がありましたら、どうぞよしなに、ですよー!

(1344) 2011/01/01(Sat) 00:03:47

精神学科1年 ベッティ

/*
>>1334ライヒ
なんだよねー。
精神をフルでやるつもりはないんだろうけど。
ならやっぱりあと1年で気合で付闇卒業して、精神を2年で卒業コースかなぁ…
ベッティ、これはかなり厳しい道のり(ぁ


なんか精霊の導師って大変だ…。
とウェンデルの過程とか見ててしみじみ思ったとか。

(1345) 2011/01/01(Sat) 00:04:32

流離い人 ウェンデル

/*

学長さんはいつのまに……
まあ本年もよろしゅうになー。

(1346) 2011/01/01(Sat) 00:04:39

疾風学科導師 イレーネ

/*
学長wwwwwwww

(1347) 2011/01/01(Sat) 00:05:21

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light