人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科導師 イレーネが村を出て行きました。


夢魔 ベアトリーチェ

……………。

[少女は暫く立ち尽くしたまま瞳を閉じていたが。
ゆっくりと瞳を開くと、[13]分ほど己の体や動きを確認するようにして、ほっと息をついた。]

あぁ、良かった。
何事もなかったようですね、ベアトリーチェ。

[声音も口調も、少女のものではなく。
語りかけるようなそれは、己の体に向けてのものだった。]

…あぁ、そうか、ベアトリーチェは眠ってしまうのでしたね。
けれど上手くいって良かった…
いきなりベアトリーチェが消えた時には、どうすれば良いかと思いましたが…

[そう呟いて、しみじみと安堵の息をついた。
端から見たら一人で自分に話しかけているような様子にしかみえないだろう。]

(1348) 2011/01/01(Sat) 00:05:57

精神学科1年 ベッティ

/*
おっと日付変わってた。
あけましておめでとうございます。
今年もかっつり宜しくお願いします(ピノ君と礼っ

(1349) 2011/01/01(Sat) 00:06:57

雷撃学科1年 レナーテ

[くろいひとの話はさておき。相殺を逃れた風の刃5つは頬や腕を掠め行き。淡く朱線を作り為したが当人は全く気にしない。頭の上に居た小狐は当たらないようにちゃっかりレナーテの背中に隠れていた]

おー、飛べる程の魔力があるのか。
羨ましいことだ。

[僅かに苦々しげな表情。直線を行く焔の矢が軌道修正出来るはずもなく。矢はベッティが先程まで居たところに着弾し、煙を上げて消えて行った]

捕らえるにゃ量を増やさないと間に合わねぇかなぁ。
ったく、魔力が乏しい人間にゃ厳しいぜ。

[今の一発で吸っていた煙草は消費され、新たに煙草を口へと放る。先程よりは太い手巻き煙草だ]

轟きたる雷鳴よ、縛鎖となりて……っとぉ。

我が剣インフレクシブレよ、猛る焔を宿し縛するを打ち払え!

[二次媒体となる煙での詠唱を行っていたが、足元から蔦が生えて来たのに気付き、剣を媒体とした詠唱に切り換える。ワルーン・ソードから焔が噴き出し、円を描くように回転し切り払うと焔が周囲を舞った。剣での斬り払いと焔によって蔦絡み付きから逃げようとする。ついでに焔は二次媒体の煙草に火もつけて行った]

(1350) 2011/01/01(Sat) 00:07:19

雷撃学科1年 レナーテ

轟きたる雷鳴よ、縛鎖となりて天を翔けるを囲め!!

[再度の詠唱。煙が雷となり、長く伸びて天に伸びる。向かう対象は空に浮くベッティ。触れても静電気程度の威力だが、地上へ引き摺り下ろすべく、鎖となってベッティを取り巻こうとした]

(1351) 2011/01/01(Sat) 00:07:24

夢魔 ベアトリーチェ

/*
あ、あけましておめでとうございます、なの。
んと、今年も、よろしく、お願いします。
[ちみっこ、ぺこっとお辞儀。]

でもって、学長せんせーは、おつかれさま、です?

(1352) 2011/01/01(Sat) 00:07:37

精神学科1年 ベッティ、誰やら通り過ぎた人がw(手を振って見送った

2011/01/01(Sat) 00:07:54

雷撃学科1年 レナーテ

/*
文章書いてたら日が変わっていた。


あけましておめでとーございまーっす!
今年もよろしく!!!!!


って、学長wwwwwwwwwwwwwwww
それだけのためにwwwwwwwww

(1353) 2011/01/01(Sat) 00:08:49

雷撃学科1年 レナーテ

/*
あっ、くそ。伸びるが被った。
急ぐと駄目だー。

(1354) 2011/01/01(Sat) 00:09:41

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1343 ウェンデル
冷たいというか厳しいというか。

導師課程始めたはいいけど、実地から中々戻ってこなくて怒られる、って感じ?
んでも、フィールドワーク重視のイメージあるからなあ、やっぱり。

>>1345 ベッティ
4年で、っていうと、そうなるねぇ。
最終的にはあれだ、月闇を頑張って二年で終わって、精神学科に上がってから、迷宮突破試験を受けて勝ち残るしか。
[学長自ら仕掛けるという二人一組の選抜試験。
38村のネタともいう]

(1355) 2011/01/01(Sat) 00:10:27

12人目、奇行学科3年 オトフリート がやってきました。


奇行学科3年 オトフリートは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


奇行学科3年 オトフリート

どこだーーー、ここはーーー。
ふわふわの聖地じゃないのかここはっ!

[きょろきょろとあたりを見回しながら、探せど探せど荒野ばかり]

くそっ、だまされたっ!
ふわふわの聖地にいけるって聞いたからあの怪しげな転送魔道具の実験に付き合ったっていうのにっ!

(1356) 2011/01/01(Sat) 00:10:28

黒耀鴉 ライヒアルト、/*奇行学科きたwwwwwwwwwwwww

2011/01/01(Sat) 00:12:37

雷撃学科1年 レナーテ

/*
>>1327ベッティ
とりあえずトリスは役に立たないよ!!(最初に言うところがそこかよ

その予定だったらぜるるんが先に導師過程終わらせてそうだwww

(1357) 2011/01/01(Sat) 00:12:51

奇行学科3年 オトフリート

/*
キャラどうしようか悩んだ結果、通り過ぎた肉体を借りることに。
ダーヴィッドと悩んだ結果こっちになった。

(1358) 2011/01/01(Sat) 00:13:04

雷撃学科1年 レナーテ

/*
奇行学科きたこれwwwwwwwwwwwww

(1359) 2011/01/01(Sat) 00:13:30

雷撃学科1年 レナーテ、/*今年最初の運試しー。*吉* [07]

2011/01/01(Sat) 00:13:58

雷撃学科1年 レナーテ

/*
色んな意味で微妙。

(1360) 2011/01/01(Sat) 00:14:13

黒耀鴉 ライヒアルト、/*それでは最初のランダム*吉*[05]

2011/01/01(Sat) 00:14:50

雷撃学科1年 レナーテ、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 00:14:59

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
……去年、現人神なんて引いたせいか、これは……。

(1361) 2011/01/01(Sat) 00:15:29

夢魔 ベアトリーチェ、/*私もついじゅーで新年最初のランダムー*吉*[06]

2011/01/01(Sat) 00:16:24

夢魔 ベアトリーチェ

/*
吉ばっか、だ。そして総じて出目、ひくい。(爆

(1362) 2011/01/01(Sat) 00:17:04

奇行学科3年 オトフリート、/*今年のふわぱわーーー[15]*半吉*

2011/01/01(Sat) 00:17:22

雷撃学科1年 レナーテ

/*
なにこの連番及び吉の嵐wwwwwww

(1363) 2011/01/01(Sat) 00:17:26

奇行学科3年 オトフリート

/*
流れをぶったきったぜーーーーーー ふわふわふわーーーーーーーー!

(1364) 2011/01/01(Sat) 00:17:49

雷撃学科1年 レナーテ、/*あああああああ、まきば間に合わなかったorz

2011/01/01(Sat) 00:18:07

黒耀鴉 ライヒアルト、/*……は、ぼくもの……(すっかり忘れてたいきものがいる

2011/01/01(Sat) 00:19:10

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ふわぱわーすごいの、把握。
でも、半吉、なのね。

>>1330ライヒアルト
[よしよししてもらって、てれーんと伸びた。ふくじゅー。]

うん、ねむねむで、ふわふわ、なのよ。

[酩酊はないけど、ふわふわは良く有ります。(爆]

>>1333イレーネ
みぅ、ちょっぴしタイヘン、ね?
でもって、いってらっしゃい、なの。

そいでもって、オトフリートお兄さん、いらっしゃい、ね。

(1365) 2011/01/01(Sat) 00:19:55

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light