人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


特異点 クロエ

/*
お返事書きかけて、今度はこっちが吹いた。

そこが来たか…!孝博さん。
こんばんはですよぃ。

(76) 2010/12/28(Tue) 21:40:30

桜妖 エーリッヒ

/*
戦えるキャラストックがこれくらいしk
いや学院系も空いてるけどなんとなくだね……

>>74
その記憶力に乾杯。

(77) 2010/12/28(Tue) 21:41:55

孤狼 アーベル

/*
なんか、賑やかなので枠増やしてみるのこと。

ねこのてもーどは窓が多くて目的地が遠いんだぜい。

(78) 2010/12/28(Tue) 21:42:31

桜妖 エーリッヒ、と思ったら結構な人がΣ

2010/12/28(Tue) 21:43:02

影 オトフリート

変わるわけ無いじゃないのヨォ♪
アタシは変幻自在だけど、不変なのよぉ?

[頬に手を当て、くね、とシナを作るその身体に相変わらず凹凸は無い]

ええ、好きにさせてもらうわァ。

そぉねェ、何年目、何十年目かも知れないわねェ?
そんなことはどうでも良いわね。
ここで出逢ったならやることは一つ。
……アーベルちゃんの全力を身体で感じたいわァ♪

[蒼の周囲に揺らめく風>>68を感じ、クスリと薄い笑みを浮かべる。こちらでは足元の影がゆらりと揺れた]

(79) 2010/12/28(Tue) 21:44:27

特異点 クロエ

/*
ああ、竜騎士空中戦は此方もチャレンジしたいのですよ。
そんな意味でも自由度高めな肩書き選んだりしたのでした。

>>71もふ
楽しそうではあります。
ま、お暇で空いてたらよろしゅにです?
そして頭痛のタネ、増えたかなww

(80) 2010/12/28(Tue) 21:45:02

銀狼 ブリジット

/*
>>71アベちん
え、疾風君は一番爺様と遊んでた気もしたよ!
「(けらけらけら)だってー久々に顔出したかったンだもん。
 勿論釣れると思ってたケドねぇ(
 あん時は時間なくて残念だったワー。
 そろそろ一年近く空くしまた顔出そうかと。こうご期待っ(キラッ」
『(銀狼はうろんげに見つめている)』

いらさいませー。おやまた見覚えのある人が。

(81) 2010/12/28(Tue) 21:45:06

影 オトフリート

/*
過去キャラ大量発生ですな。
孝博いらさりませぃ。

ここは敢えて全く関係ない学院新キャラを突っ込むべきか…!(何

(82) 2010/12/28(Tue) 21:46:44

流離い人 ウェンデル

/*
ただいまー、そんでもってエーリッヒはいらっさい。

>>70ブリジット
せや、竜騎士のは空中戦やゆうからなー。
竜として行動したこたぁあるが、竜に乗ってゆーんはようわからん。

どないやるんか参考なるとええな、ってなかんじや。

(83) 2010/12/28(Tue) 21:51:09

特異点 クロエ

/*
>>82
過去キャラな理由はね。
キャラストックがちょっと枯渇しかけてr(ぁ

ああでも過去キャラに拘るつもりはなくて。
イメージだけ降臨させて別キャラやるのも全然問題ないので。
(バトルはパターンがどこかと似通うかもしれませんが)
知らん!て方も、ご新規様もどうぞどうぞで。

と言いながら、ここで一寸茹ってきます**

(84) 2010/12/28(Tue) 21:51:38

孤狼 アーベル

/*
いてらとお帰りー、と手を振りつつ。

書いてたら、先仕掛ける流れになってるのだけど、よろしかな?

(85) 2010/12/28(Tue) 21:53:17

影 オトフリート

/*
ウェンデルさんお帰りなさい。

>>84クロエ
いや、前村のイベントバトル再現とかマジで考えてたりもしたもんだかr
キャラ入れ変えれば良いだけの話なんだけどね(´ω`)

茹ってらー。

(86) 2010/12/28(Tue) 21:54:36

影 オトフリート

/*
>>85アベ
問題なしんこ、好きにすると良いんだ!

(87) 2010/12/28(Tue) 21:55:00

桜妖 エーリッヒ、流離い人 ウェンデルお帰りなさいー。

2010/12/28(Tue) 21:55:50

影 オトフリート、/*口調が定まらないのはテンションのせいか(

2010/12/28(Tue) 21:56:23

銀狼 ブリジット

/*
>>83ウェンデル
なるりー。そういや私も竜騎士はしたことないなぁ。
幻夢の別村でも竜騎士使う人らがいるから、その人らと遊ぶといいと思ったんだ。
(とちらっとイレーネとか見た)
もしくはその人らが遊んでいるのを見せてもらう

と、こっそりリクエストしつつちょっとご飯作ったりしてくるのでした*とう*

(88) 2010/12/28(Tue) 21:56:46

流離い人 ウェンデル

/*
>>88ブリジット
せやな、つこたことある人とあそばせてもらうんがええやろ。
まあのんびり眺めてんのもええとは思うけどなあ。

ある程度の感覚さえつかめればええんやし。

っと、クロエはゆだってら。ブリジットはご飯いってら〜

(89) 2010/12/28(Tue) 21:59:31

孤狼 アーベル

……そーいや、そーだっけ。

[>>79 返される言葉に、くく、と笑う。
シナを作る様子には、ほんとにかわってねーなー、とあらゆる視点からの突っ込みを入れかけて、止めといた]

ま、今更時間の流れ気にしても始まらんしな。
……ってー、そういう、誤解を招く物言いはするな、っつーに!

[そこは変わらぬ様子で突っ込みを入れながらも、影の揺らぎに一時、視線は流れ。
再び、赤に向く蒼にあるのは、獣の笑み]

ま、そういう事なら……。

[軽く、身を屈める。強くなる風の流れの中、開くのは銀の四翼]

(90) 2010/12/28(Tue) 21:59:41

影 オトフリート、/*>>88竜騎士じゃないです。竜騎兵です。[細かい]

2010/12/28(Tue) 21:59:41

孤狼 アーベル

Reine Luft……Anfang.

[短い言葉に応じて揺らめき立つ銀糸が、風と共にその身を取り巻いて]

ご期待に、お応えするのも悪かぁないなっ!

[地を蹴る足、そこは既に人ならざる獣のそれへと変じている。

ヒトと獣の狭間に在る疾風の『神種』は、翼の力をも用いて高く、跳び]

……っせい!

[大気流を帯びた急降下蹴りを仕掛けて行く]

(91) 2010/12/28(Tue) 21:59:47

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2010/12/28(Tue) 22:00:45

孤狼 アーベル

/*
と、いうわけで、色々発動させつつ先手いただきましたっ。

お付き合いよしなに。


とゆーか、我ながら無茶なスタイルだなぁ、これ。
攻撃手段ありすぎるから、リミットブレイクとはいえ上手く調整せんとねー(汗。

(92) 2010/12/28(Tue) 22:02:04

疾風学科導師 イレーネ、/*ちょっと煮られてきます。*ノシ*

2010/12/28(Tue) 22:05:12

流離い人 ウェンデル

/*

今日めるひぇん届いた。
7秒トラック、夜聞くとこええ……

(93) 2010/12/28(Tue) 22:05:31

孤狼 アーベル

/*
騎竜空中バトルはこないだ別所でちょこっとやって来たが、色々と考えさせられたなぁ。

位置取りと距離感、これを伝えられるかられないか。
それがまず大きいと思った。

あとは、あれだ。

リアリティを95%くらいまでぶん投げる心意気は絶対に、いるwwwwww

細かい事気にしだすと、通常バトルよりも動けねぇわ、アレはw

(94) 2010/12/28(Tue) 22:07:40

流離い人 ウェンデル

/*
>>94アーベル
位置と距離は大事やんなあ。
どんなバトルでもやけど……空中となるとすんごい難しゅうなる気がする。

りありてぃ?なにそれおいしいn(まて

バトルなんて基本的にある程度のリアリティ破壊はあるもんやて。

(95) 2010/12/28(Tue) 22:11:07

影 オトフリート

あらヤダ、アタシとアーベルちゃんの仲じゃないのよォ♪

[誤解を招く物言いと突っ込みを入れる様子>>90に、キャ、と両手で両頬を押さえて赤くなった。それもまた以前と変わらぬ様子と称されるもの。そんなことをして居ても蒼から意識を外すことは無く。浮かぶ獣の笑みに、深く鋭い瞳で笑んだ]

いらっしゃァい、アーベルちゃん。
お相手してあげるわァン!

[右手を前へと突き出し、呼び込むように手を動かす。相手が糸を取り巻くよう>>91に、こちらも足元から競り上がった影を細く渦状に周囲へと巡らせ。網を織り成すが如く頭上へと走らせた。それにより頭上からの急降下を受け切ろうと、両の腕も頭上でクロスさせる]

…っく。
前にもこんな風に蹴られたわねェ。
あの時は爪も貰ったけど、今回はそうは行かないわァ!

[網の如き影で獣の足に生える爪が腕に刺さることは避ける。けれど帯びていた大気流までは防げず、周囲の影を抜けて身に擦過傷を与えて行く。服が多少破けたが、構うことはない。頭上の網はそのままに、周囲の影を蒼の脚に絡みつけようと伸ばした]

(96) 2010/12/28(Tue) 22:19:54

影 オトフリート、メモを貼った。

2010/12/28(Tue) 22:21:13

孤狼 アーベル

/*
>>95 ウェンデル
脳内に、3Dマップが欲しくなる、うん。
あとね、仕方ないんだけど描写対象が1人+1体なわけで。
更に、PC自体の動きって、物凄く限られるから、そこが大変っちゃ大変。
自分の動きと心情+それに対応する竜の動きと、必要なら心情。
実質二倍量の描写なんだけど、騎竜してるからこそできる動き・描写は物凄く楽しかった、うん。

や、あれだ、人体の関節構造超越しない分のりありてぃは残そうぜwwwwwwって話。

(97) 2010/12/28(Tue) 22:21:41

影 オトフリート

/*
色んな意味で長い![詰め込みすぎとか時間かけすぎとか]

>>92アベ
こちらこそよろしくー。

無茶には無茶で返す予定だから遠慮なくやると良いよ!(

(98) 2010/12/28(Tue) 22:22:55

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light