人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1380オトフリート
はぁい、じゃあ、変な子、してるね?(ぉ

>>1381ウェンデル
[撫で撫で撫で撫で。]

きっと10%も冗談、なの。
だって、ラ神、だもん。(

(1383) 2011/01/01(Sat) 00:46:11

流離い人 ウェンデル

/*
>>1382ライヒ
[そうゆうことなんやろうなあとなっとくしておいた]

うん、さすがにこれでは意地悪はせんといてくれたらしい。
そりゃあ6年は長すぎやといわれそうやな。
精霊学科の導師過程の平均的な年数は{2}年ぐらいやろか。

(1384) 2011/01/01(Sat) 00:46:58

奇行学科3年 オトフリート

/*
まぁ、あれだ。
今ここで悪い運つかったんだから、後はもう大丈夫だろ。

[ウェンデルの頭をぽふぽふっと]

ふわの祝福あれっ!

[モノクルがかすかに魔力の光を放ちそして頭の上にふわふわを一匹召還した]

(1385) 2011/01/01(Sat) 00:47:55

流離い人 ウェンデル

/*
>>1383ビーチェ
[なでられたなでられた]

せやな、ラ神やもんな!


って……年数みじかいっつーか。2ばっかですぎやろう!

(1386) 2011/01/01(Sat) 00:48:03

流離い人 ウェンデル

/*
>>1385おと

せやな、後からはきっと大丈夫や!

[ぽふぽふされた、ちょっと浮上した]

おー、ふわふわや……

[頭の上でふわふわしてる]

(1387) 2011/01/01(Sat) 00:50:28

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1384 ウェンデル
うん、どうやらそのようで。
さすがに、6年はねー。
2年だと今度は短すぎ、となりそうだけど。

真面目に考えると、平均で3年くらいなんじゃないかなぁ、と。
上級学科の導師だと、実習期間込みで6年はありそうだけど。

(1388) 2011/01/01(Sat) 00:51:56

奇行学科3年 オトフリート

とりあえず一人ではさびしいなっ!

[荒野を歩きながらふと思いついたように]

きたれっ!この世の真理っ!ふわの祝福あれっ!

[ぽふぽふんっと呼び出されたふわふわは[09]匹ほど。
思い思いにきゃーきゃーと楽しそうに頭に肩に乗ってくる]

はっはっはっはっはっ!
よーーしっ!完璧だっ!

[妙な高笑いをする怪しい人はそのまま荒野を歩き]

おおっ!怪しい幼女を発見だっ!

[お前には言われたくないという台詞を>>1348の少女に発した]

(1389) 2011/01/01(Sat) 00:52:20

奇行学科3年 オトフリート

/*
ふわふわ使役とかいろいろ危ない系の古代語魔法な気がした。


次元も何か違う気がして。


セルフィは巫女っぽくしてみたぞっ!
お触りしてもいいから、お賽銭いっぱいおいていくんだっ!

(1390) 2011/01/01(Sat) 00:54:47

特異点 クロエ

/*
うにゅうっ。
電話やらお正月ページやらでご挨拶が遅れまくった(汗
というわけで。

改めて皆様、明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します(兎猫ぺこり)

ご挨拶だけして茹ってこないとと。

(1391) 2011/01/01(Sat) 00:55:32

特異点 クロエ、/*そしてラ神にお伺い。*大吉*[14]

2011/01/01(Sat) 00:56:40

夢魔 ベアトリーチェ

………貴方に言われたくありませんが。

[高笑いしながらふわふわした生き物に囲まれている男性に言われた言葉>>1389に、おもいっきり不快そうに眉を寄せた。]

と、言いますか。
…こんなに可愛いベアトリーチェの、どこが怪しいと!

今すぐ撤回なさい!誠心誠意をもって、さぁ!

[姉バカ全壊な人は、自分の怪しさに気付いていなかった。]

(1392) 2011/01/01(Sat) 00:56:50

奇行学科3年 オトフリート

/*
おおお、きたきたきたねーーっ!
大吉だよ大吉っ!

(1393) 2011/01/01(Sat) 00:57:29

流離い人 ウェンデル

/*
>>1388ライヒ
なるほどなあ。
まあユリアンは時間に対する感覚がどっかくるってるってことで(まて

平均3年やったら倍かけてるんか……一応初級学科の予定やしな。

(1394) 2011/01/01(Sat) 00:57:45

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>1391クロエ
兎猫さんも、あけましておめでとー、ございます。
今年もよろしくおねがいします、ね。

そして、大吉さん、おめでとー、なの。

(1395) 2011/01/01(Sat) 00:57:57

雷撃学科1年 レナーテ

/*
茹る前にクロエが大吉出した把握。

もう一方のバトル組も頑張れー。

(1396) 2011/01/01(Sat) 00:58:29

精神学科1年 ベッティ

おかげさまでねー。

[と>>1350が聞こえれば相手の心知らず暢気に言っただろう。
とはいえただでさえのノーコン体質が、大きすぎる魔力のせいで更に苦しめられてもいたわけだが、力比べ中だしその辺は見せることはない。

軌道が変わらない矢には多少ほっとしつつ、空中から降りることなく地上のレナーテの出方を見ていた。
その間にも、魔力はどんどん膨れ上がっていく。]

あんまり集まりすぎてもまずいんだよねー…。

[ぽつりと呟くが、ピノ君はあんまり気にせずバレッタの上を擦るようにころころしていた。
増えれば増えるほど、ピノ君には心地がよいらしい。契約者の心使い魔知らずというか。
あまり増えすぎないうちにと、足止めかけている間に詠唱に入りかけると、>>1351雷が素早くこちらへと飛んできた。]

っつ、ピノ君お願いっ!

[避ける代わりに、ふわふわがぽーんと転がり落ち、雷の前に躍り出る。
どーんと雷にぶつかると、ふわふわは(03)割増しに膨らんでいた。
大きくなって離れたふわふわは、ふわりふわりと地面に舞い降り試験とか構わずのんびりしていた。]

(1397) 2011/01/01(Sat) 00:59:13

精神学科1年 ベッティ

[ふわふわが身体から離れて共振は止まる。魔力の大きさは、丁度良いより少し多め、程度。
それを身体で感じ取ってから、レナーテから逸れないよう両手をそちら側へと向け、古代語とは違う言語が唇から零れた]

Binden Sie es fest, das Treffen der unerschöpflichen Wasseratmosphäre, von der die Erde schmerzt, einzufrieren, und versammeln Sie sich, und Gehen; zu einer Person des Skandals.!
Treten Sie in den Himmel ein!Königin des Eises!!

[長い詠唱の中には二種類の効果が含まれていた。
まず大掛かりかつ大降りの魔力がを唱えると、レナーテの周囲の温度が一気に下がり、地面には霜柱が生えそれは槍と化し地上からレナーテを襲う。
それからやや時間を空けて、空中にも氷の小さな針が無数に現れ、槍と結合しようと上空から広範囲にわたって降り注いだ。]

(1398) 2011/01/01(Sat) 00:59:54

精神学科1年 ベッティ、大地と空、同時に襲う氷はレナーテを捉えられるか[15]

2011/01/01(Sat) 01:00:37

精神学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2011/01/01(Sat) 01:01:25

奇行学科3年 オトフリート

このようなところで独りで会話、怪しい以外の何者でもないっ!
だがしかーし、私が怪しいことも認めよう。
私の愛するべき学友たちも比較的似たようなものは多いっ!
そしてお前がかわいいことも認めようっ!
ベアトリーチェというのか、そうか、私はオトフリートだっ!

[それからふと両手を広げながら]

そう、しかしそんなことは些細なことなんだ、この世の真理、もっとも大切なことは決まっている。
そう、それはお前がふわふわ好きかっ!そうじゃないかだっ!

[さぁどっちだと言わんばかりの様子で迫っていた]

(1399) 2011/01/01(Sat) 01:01:27

精神学科1年 ベッティ

/*
時間かかったごめんねー!
ちょっと頭痛が(ちゅーはい一杯飲んでこの体たらく。)

(1400) 2011/01/01(Sat) 01:02:08

流離い人 ウェンデル

/*

クロエもあけましておめでとー

そんでもってゆだってらー

(1401) 2011/01/01(Sat) 01:02:36

精神学科1年 ベッティ、オトフリートさんが超怪しい事把握した。

2011/01/01(Sat) 01:04:34

奇行学科3年 オトフリート

/*
クロエもあけおめだーーっ!
そしていってくるといいっ!

ぞんぶんにふわわふの湯にっ!

[キャラ安定しねぇぇぇぇって中の人の叫び]


新年一発目のセルみくじは凶だったぞっ!あっはっはっはっはっ!

(1402) 2011/01/01(Sat) 01:04:55

13人目、時空学科1年 ユーディット がやってきました。


時空学科1年 ユーディットは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


時空学科1年 ユーディット

きゃん!

『ぷぎゅる』

[悲鳴と共に、空から落ちてきた人が一人]

いったぁ……あっれぇ、ここ、どこかなぁ?
学院内じゃないっぽいよねぇ。

[腰をさすりながら、きょろりと辺りを見渡した。
そのフリルがふんだんにあしらわれた衣装だったり、近くに転がっている魔法のステッキ的なものだったり、人差し指を口にあてる仕草はいかにも少女めいている。
の、だが]

ねぇルドルドぉ、分かるぅ?

[きゅるん、と謎の効果音を発しながら首を傾げ、問いかけた先には]

『……もうやだしにたい』

[少女?の下敷きにされている異界龍の姿があったとか]

(1403) 2011/01/01(Sat) 01:07:38

桜妖 エーリッヒ

/*
というわけで男の娘入りまーす。
[空気とかは読まなかった]

(1404) 2011/01/01(Sat) 01:07:48

奇行学科3年 オトフリート

/*
何を言う、そこな女子よっ!

むっ、君はふわふわをつれているな、なるほどそうか、ふむふむ。

[ふわふわと会話をしながら]

使い魔っ!ふわふわを使い魔にだとっ!!!

[がしっと肩を抱いて]

すばらしいっ!!!君はふわふわの魅力がわかるのか、そうかベッティというのか。
私はオトフリートだっ!
一緒にふわふわにとってよき世界を作っていこうっ!

(1405) 2011/01/01(Sat) 01:08:13

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おう、大吉。
さすがは兎年の兎猫さん。

>>1394 ウェンデル
種族的に、タイムスケールがずれてる感じ?w

流水だと、大体3年くらいかなぁ、と。

精神学科とかは、一番かかるイメージ。
いや、一番大変なのは間違いなく陽光学科だけどね!
導師号取ろうと思ったら、ほぼ間違いなく『聖騎士の塔』とかいかされるし。
あと、天聖も。
こっちは多分、上級司祭級の称号がいりそうだから、神殿に実地修行に出されそうだ。

(1406) 2011/01/01(Sat) 01:09:05

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light